

PageTop

すいません。

今回北海道で開催される、チャリティーイベントに参加させていただく予定でしたが、自分の体調不良により、不参加という形になってしまいました。
自分が、今回被災された方々に対してなにか形にしたくて、参加できるのを待っていました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の分も、他の選手が日本中に元気を与えてくれると思います!
会場が一つになり、たくさんの方々の、多くの笑顔が生まれることを信じてます。

楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

PageTop

チャリティーイベント&チャリティーオークション☆

JBLのホームページにアップされてるように、今回北海道で開催される、チャリティーイベントに参加させていただくことになりました!
今、東日本大震災で多くの方々が苦しい状況にある中、自分のできる限りのことを、バスケットという競技を通じて、皆様にパワーを少しでも与えられたらなと思ってます!
シーズンが途中で中断という形になってしまった今、各チームのみんなと、少しでも協力し合い、少しでもみんなにパワーを感じ取ってもらえたら嬉しいです!
詳しい日程に関しては、JBLホームページをチェックしてください!

そして、J-SQUAREメンバーが中心となって行なっている、j-sチャリティーオークションにも参加させていただくことになりました!
もちろん落札された方々のお金に関しては、すべて被災地へと募金させていただきます!
シューズ・ウエアと、実際に練習や試合で使用していたものになってます。
いろんな選手のいろんなグッズが出品されてます!
※僕の出品したものは、8日以降に出品される予定です。
少しでも多くの方々に、今選手たちが行なっている活動について知ってもらいたく書かせていただきました!

詳しい入札方法など、詳細については☆

j-sチャリティーオークション

ぜひチェックしてみてください!


みんなの力が大きな力に変わります!
ぜひ、ご協力よろしくお願いします!!


☆PEACE☆

PageTop

ご無沙汰です!

もう10分もすれば、あっという間に4月になります。
約3週間前に起きた東日本大震災。
多くの爪あとを残していきました。
今も多くの被災者の方々が、避難所などで眠れない日々を送っていることを考えると、今の自分の環境は幸せすぎるくらいだと感じています。
一日でも早く元気な日本に復活できるように、みんなで協力していきましょうね!!

そして、JBLの公式サイトで発表があったように今シーズンの結果が出ました。
今シーズンは、シーズンが途中で打ち切りという結果になり、その時点でのレギュラーシーズン成績が最終結果という形になりました。

BREXは6位。

今シーズンは、チームとしても、個人としても初めて味わう
「ディフェンディング・チャンピオン」
として戦わなくてはいけないシーズンでした。

単純に・・・
自分たちが作り出した状況を、自分たち自身が乗り越えられなかった。
ただ強いままのチームってそうないと思います。
強いチームだからこそ、守らなくてはいけないなにかがあるからこそ、日々追い込めるんだと思います。

その中でも、個人的に満足のいく結果で終えることが出来なかったのがただただ悔しいんじゃない。

「もっとやれた。」

こういう気持ちが自分の中に少しでもあるのが悔しい。
来シーズンこそ、最高の結果をまた勝ち取るために、どんな状況であれ、環境であれ、自分のやれるべきことを必死にやっていきたいと思います!!


そして今シーズンも、多くのファンの方々の声援で何度も背中を押されました!
うまくいかないときにはブーイングもされました。
その都度、目を覚まさせてくれた多くのファンの方々に感謝します!
今シーズンも熱い応援ありがとうございました!
これからも、BREXの応援よろしくお願いします!!


4月は、明るいニュースが増えるといいな☆


☆PEACE☆

PageTop

大地震。

多くの心配コメントありがとうございます。
今回、東北地方を中心とする大地震で、自分の出身地である、岩手県では大きな被害が出てます。
テレビをつけるたびに、地獄のような映像ばかりでとても胸が痛くなります。
家族も岩手県に住んでて、なかなか連絡が取れませんでしたが、昨日やっと家族みんなと連絡取れました。
多くの方々に、家族の心配もしてもらいましたが、うちはみんな大丈夫です。
ありがとうございました。
ただ、まだあの大きな地震が来るんじゃないかと思うととても不安です。
みなさんも今後の第二次、第三次被害には注意してください。

そして、全国的にまだ落ち着かない状況ではありますが、特に被害の大きな東北地方のために、みんなでなにかできることがあると思います。
みんなで少しでも力になれるように、協力していきましょう。
自分も出来ることは最大限やっていきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。



川村卓也

PageTop

こんばんは☆

どーもTKです☆
最近花粉来てますねー
毎日練習行くとき、外出ただけで鼻がムズムズします
でも、子供の頃に比べたらかなり良くなったほうだと思います
ミニバス時代は、目が痒すぎて練習休んだこともあったくらいですからね(笑)

さて、今週から3週続けて現在上位3チームと試合をします!
どの週もかなりタフな試合になることが予想されますが、自分たちがプレーオフに必ず行くんだ!!という気持ちを前面に出し、結果に繋げたいと思います!!
あくまでも、チーム創設4年目という若いチームだから、いつでもチャレンジャーの気持ちで戦っていきたいと思います
今後も、BREXの背中を押してください!よろしくお願いします!!


そして、最近NBAでは、大型トレードが成立しましたね
カーメロ・アンソニー&チャウンシー・ビラップスがニューヨークニックスへ
デロン・ウィリアムスがネッツへ

ちょうど先日、J-SPORTSで放送されたNBAオールスターにゲストとして呼ばれて、そのとき活躍してたメンバーなので、ちょっとビックリしました
噂では聞いてましたが、実際に起きるとは
今後のNBAにも注目していきたいと思います楽しみですね☆


ではでは☆

PageTop
