

PageTop

ご無沙汰してます。

今回もかなり更新が遅くなってすいません
ちょぉー多忙ってわけではなかったんですが、最近はテレビというものにハマッてしまい、パソコン開かずでした
テレビにハマってしまったというのも、なんだかおかしな表現ですけど…実はあんまりテレビ見ないっ子だったんです
でも、最近は帰ってきてからすぐテレビをつけちゃうような感じで見入ってしまってました
すいませんです

そして今日、たまたま家の近くを車で走っていると・・・・
あきらかにおかしな速さでパッシングしてくる人が・・・
あの方があんなにコンパクトになるとは・・・だっていつも彼が乗ってる「赤い戦車」じゃないんですよそりゃ気が付かないよ
って正解はイートンです
でもあのパッシングの速さ・・・さすが怪獣さんです僕には出来ん
ちなみに今日イートンが乗ってたのは・・・「NISSANのMARCH
僕を見つけたら、これまた窮屈そうに窓から顔を出して・・・
「おーい!たくー!!なにしてんだよー
いやいやこっちのセリフですよ(笑)
いや・・・もしかしたら・・・車内が狭すぎて常に顔出して運転してたとか!?・・・んなこたーないか
そして、そこでの会話が・・・
イートン「あっちに新しいケーキ屋が出来たから今から行ってみるんだよ
・・・・・って可愛いし(笑)
僕「あったしかに、うちの近くに出来てましたよ
・・・・・なんで知ってんだよ(笑)
僕「とりあえずこっちからだと・・・UNIQLO左で100m先くらいで左手にあります
・・・・・いやいや詳しすぎっしょ(笑)
イートン「(いつもの感じで)おうぃーサンキュー
・・・・・いつもの感じだったけど、間違いなくテンションだったなこりゃ
クスクスクス

さぁー、イートンはいったいケーキを何個食べたでしょうか



よしっ!!
開幕まであと一週間!!気合い入れて頑張ります
ではまたー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月26日(Sat)23:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月26日(Sat)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月26日(Sat)23:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月26日(Sat)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)00:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)00:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)01:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)01:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)06:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)08:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)10:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)14:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)16:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)17:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)17:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)20:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)20:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)21:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)21:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)22:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)22:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)01:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)02:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)09:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)09:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)19:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)20:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)20:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)23:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月29日(Tue)01:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月29日(Tue)19:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月29日(Tue)22:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月29日(Tue)23:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月30日(Wed)01:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月30日(Wed)14:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月30日(Wed)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月01日(Thu)15:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月01日(Thu)19:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月01日(Thu)22:03 [EDIT]


