

PageTop

今日は早めに☆

題名のごとく、今日は早めに更新してみます
どんだけ夜行性なの早く寝なさいってコメントいただいちゃったので

今日はガッツリ写真載せときます
まずは、この間の鹿児島遠征で、僕のペースを完璧に乱してくれたナリトです

DSC00826.jpg


こやつ、ユニホームもらった途端に着てました(笑)
憧れの選手のユニホームを、親に買ってもらったときの子供のようにはしゃいでました
それがホント可愛くて
自分の部屋で留まることなく、みんなの部屋に行ってはしゃいでましたよ
大好きなレブロンの真似してね・・・笑
でもこの14番のユニホームを着て、JBLでも「ファンタジスタ」の本領を発揮してくれると思います
ホントここ最近一緒に練習してて思うんですが、なりとにはマジで可能性感じてます
必ず魅せてくれますよあいつなら


そしてお次は・・・

DSC00827.jpg


ってやっぱりこの部屋にもやつがいますねー
なりとは、俺にもケンジ(さん)にも自由な時間を与えないやつでした
なりとが言うには、「やっぱコンビじゃなくて、トリオじゃなきゃだめっしょ」だそうです
その気持ち、わからなくもないけど・・・
せめてコンビニくらい一人で行きなさい(笑)歩いて1分で着くんだから

そして、こんな寂しがり屋な彼とこの間、こんなとこ行って仕事してきました

DSC00833.jpg

都内の某撮影スタジオ
いつもお世話になってる、NIKEさんの新作のカタログに載せてもらうことになりました
僕もこういう撮影ってあんまりしたことなかったんですが・・・
なりとこそ、初仕事です

DSC00832.jpg

こんな感じに、メイクしてもらって髪もセットしてもらって
僕的には、こやつ大丈夫かな??って思ってたんですが・・・僕を待たせること2時間弱
無事にやり遂げてくれました
なかなかイケてると思うので、カタログが出たら見てあげてくださいね

僕もこういう撮影は慣れてはないけど、嫌いじゃないので(笑)
カメラマンさんに言われるがままに自分の世界に入り込んでやってきました
一応、今の段階では「表紙かもよ」って言われてマジで頑張りました
その結果、僕はなんと40分で終わりましたけどね
ちょっと先輩の意地を見せ付けてやりました

でも、ホント現場スタッフのみなさんが、とてもいい雰囲気でやってくれたので楽しかったです
お世話になった皆様
DSC00837.jpg
DSC00836.jpg

本当にありがとうございました
またの機会を楽しみにしてますので、ぜひ声かけてくださいねー
(若干、なりとは目つぶっちゃってますが・・・笑)
そして、このイケてる男性がカメラマンさんです
カメラを向けると、ノリノリでこのポーズ
本当に楽しかったッスありがとうございました



こんな感じで、最近も忙しく頑張らせていただいてます
コートの上でもモチベーション高く、今後も頑張っていきます
これからも応援よろしくお願いします

最後に、また載せてほしいとコメントがあったので載せときます

DSC00795.jpg

ではまた書きますバイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)00:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)00:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)00:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)00:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)06:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)06:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)07:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)08:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)09:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)17:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)18:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)18:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)19:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)19:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)21:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)22:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)22:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月04日(Fri)22:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)01:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)02:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)14:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)19:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)21:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)21:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月05日(Sat)23:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月06日(Sun)02:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月06日(Sun)12:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月06日(Sun)22:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)00:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)00:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)16:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)19:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)21:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月08日(Tue)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月09日(Wed)21:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月25日(Fri)10:38 [EDIT]


