

PageTop

9月になっちゃいましたね☆

今年も早いものでもう9月に突入しましたね
ホントに月日がたつのは早いです

今回はここ最近の状況を書いていきたいと思います
まずは、チームメイトのブログにも書いてあったと思いますが、無事鹿児島での遠征を終えることができました
現地では、ホントに多くの方々にお世話になりました
お世話になった方々のおかげで、本当にいい合宿が出来たと思います
本当にありがとうございました

そしてチームとしては、毎日ハードに2部練をこなし、疲労もある中みんな頑張ったと思います!
チームとしてやりたいこと、シーズンに必要なこと、チーム全体が意識しなくてはいけないことも明確になったと思います!
個人としては、特にメンタル面でまだまだ成長しなくてはいけないと思っています。
もちろん、プレーの面でも必要なことがたくさんありますが、集中力の欠ける時間が多かったり長かったりすると、自分だけではなく周りのメンバーにも影響を与えてしまうと、合宿含め、その前の練習から強く感じました。
自分自身にだけ影響が出るならまだしも、バスケはチームスポーツ。
自分の成長がもしかしたら、もっと大きな可能性を生むことが出来るかもしれない。
そして、もっとタフになることで勝負どこでもっと強くなれるかもしれない。

今は、「かもしれない」ということしか出来ないけど、自分の可能性を信じてこれからもやっていきます!



そして、昨日(時間的に一昨日ですね)は、NIKEさんのイベントとして東海大学と練習ゲームでした
点数的にも内容的にも、全然納得いってないし、自分たちがやりたいことっていうのが、いまいちコートで表現出来なかったです。
9月は、ゲームも多いし各選手がもっと意識を高めていかないとチームも出来上がっていかないと思います。
もう開幕まで1ヶ月しかないから、それぞれの選手が準備していかなくては




そして、最近はなりとと一緒にいることが多いです
鹿児島遠征では同じ部屋だし、今日も一日中一緒にいました

「なりとは、沖縄出身の中でも、ホントにマイペースなんですよ
って今日の昼に、なりとのお母さんとおばあちゃんにに言われました

ホントに彼といると、自分のペースを乱されます(笑)
でもみんなに、可愛がってもらってるって伝えたら安心してました
おそらく今後も色々やらかしてくれるでしょう

っともうこんな時間なので、こんな感じで今日は終わっておきます
近いうち、なりとの写真載せますので



んーーーーーーーー
今日もよくわからん日記になってしまいました
お許しを

ではまた書きます☆
みなさんおやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)04:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)06:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)07:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)07:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)07:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)08:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)08:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)09:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)09:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)11:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)16:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)16:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)17:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)18:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)19:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)19:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)20:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)20:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)20:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)21:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)21:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月02日(Wed)23:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)00:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)03:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)12:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)13:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)17:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)18:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月03日(Thu)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月16日(Wed)11:49 [EDIT]


