

PageTop

BREXキャラバン☆

こんちはっ
ホント冷房がない体育館での練習は、汗がやばいし、汗でコートがツルツル滑って大変です
でも冷房がある鹿沼フォレストでも、同じ状況が起きてますが…
正直毎日大変ですが、どうにかケガ人が増えることなく頑張ってます

さて、今日は晃陽中学校で、BREXキャラバンという企画で、クリニック&公開練習をやらせていただきました
クリニックでは、基本的なことばかりで楽しい練習ではなかったかもしれないけど、BREX選手も毎日欠かさず、トムの練習でやってることだから、今後の練習にいかしていけるように頑張って続けてくださいね
そして今日感じたのは、中学生やミニバスのプレーヤーたちは、こういうクリニックという場では、もっと積極的に前に出てプレーすることが大切だと思います
僕たちは、頻繁に指導できるわけではないです
だからこそ、その一回のチャンスをたくさんいかして欲しいなと思いました
もし、次に晃陽中学にお邪魔する機会があったら、もっと元気なプレーをみせてくださいね

BREXは明日も、馬頭町役場総合体育館でクリニック&公開練習をやります
ちなみに明日のクリニックは、選手が二人しか参加できませんが、みんなで頑張っていきましょうね

なんか今日は事務的なブログになっちゃいましたね
次回は、ちゃんといいネタ見つけて書きたいと思います

今日も暑い中、たくさんの方々が、練習を見に来てくれました
明日も、おそらく暑いと思いますが、お時間がある方は、ぜひ会場に足を運んでくださいね

ではまた書きます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)00:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)00:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)00:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)01:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)01:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)02:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)07:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)07:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)07:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)09:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)09:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)10:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)15:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)16:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月14日(Fri)00:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月14日(Fri)03:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月14日(Fri)17:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月14日(Fri)22:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月15日(Sat)08:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月15日(Sat)17:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月15日(Sat)22:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月17日(Mon)16:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月18日(Tue)23:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月19日(Wed)22:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月22日(Sat)11:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月22日(Sat)18:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月23日(Sun)00:26 [EDIT]


