

PageTop

痛いしかゆいし腹苦しいー!!

今さっき・・・・左もも裏つりました(笑)
一昨日の夜、寝てるときにつって起きてから、なかなか調子が良くないかも

そして、奇跡が起きました

「左の足の裏を虫に刺された
しかも中央部
かゆいのなんのって
しかも、かなり足首周辺狙われてます
上半身には、一ヶ所も刺されてるとこはありません
足首から足先にかけて、右3ヶ所、左3ヶ所やられました
でも・・・・いつやられたんだ
なんか悔しかったり

そして今さっき、前に紹介した亀崎選手と焼肉行ってきました
なんか「亀崎選手」って呼ぶのもなんか不自然で嫌なので、これからは「カメ」でいきませのでみんな覚えておいてね
今日は、お互い公開練習をがっつりみんなとこなしてきたので、腹ペコもいいとこでした
足利体育館出てから、空腹に耐えらんなくなって・・・
焼肉行くぞっ!!って決めてたのに、その場でお互い「おにぎり2個とサンドイッチ」を食べちゃいました
たしかあの時間は、夕方の5時くらい
それから、佐野のアウトレットに寄ってナイキショップへ
にしても、アウトレットに行ったのにも関わらず、カメが買ったのは靴下1足・・・。
靴下1足って・・・どこでも買えるじゃんかぁー
もうちょっとハングリー精神出していこうよぉー

ってこやつ、次の焼肉屋でちょっと違う意味で「Imハングリー精神」発揮してきたぁー(笑)
二人で、肉10人前(多分もっとありました!)、ジャンボチョレギサラダ、ライス4杯、ドリンク8杯、わかめスープ、締めの冷麺・・・・・
どんだけ食うのだぁーい
でもお店にいたときは、まだいけそうって思ってたのに・・・家に帰ってきたらやばいーーー
でももう決めました
カメとご飯食べに行くときは、バイキング形式のとこにするか、財布に小銭しかいれていきません(笑)

今日も「焼肉グレート」さんにお世話になりました
スタッフのみなさんありがとうございましたー

さぁー明日は、マロニエプラザのイベントに顔出す予定なので、今日はもう寝たいと思います
みんなもジメジメ湿気に負けないで、明日も元気に頑張るぞぉー

明日もみんなが素晴らしい一日を送れますように・・・・・・・・

おやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)03:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)05:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)05:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)05:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)06:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)06:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)07:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)07:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)07:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)08:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)08:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)09:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)11:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)11:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)13:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)14:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)16:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)17:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)19:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)19:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)21:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)23:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)23:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月27日(Mon)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月27日(Mon)13:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月27日(Mon)22:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月28日(Tue)11:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月28日(Tue)14:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)01:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)01:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)09:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)18:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)21:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)23:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月31日(Fri)21:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月31日(Fri)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月31日(Fri)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月01日(Sat)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月01日(Sat)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月01日(Sat)23:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月03日(Mon)17:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月03日(Mon)18:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月03日(Mon)19:56 [EDIT]


