

PageTop

こんばんちゃー☆

また更新遅くなってしまってすいません

ここ最近自分の部屋にこだわりを持ち、どれだけ落ち着く環境が作れるか試行錯誤している川村卓也です

これまた家具を探すのって大変なんだ
どこになにをおくか決めてから、サイズをはかり、予算、色、形などを決めます
それが・・・・・なーかなかちょうどいいのってないんですよね
みなさんも同じ経験ないでしょうか

今回は、パソコンデスクが欲しくて旅をしたのですが・・・・・・・・

キタキタキターーーー
色も形も大きさもすべてばっちりなデスクが

DSC00397.jpg


我が家初公開これはリビングです
横のテレビは前から持ってるのですがその左のデスクです
これは実はバーカウンターなんですよ
本当はこうやって壁にくっつけて置くものじゃないんですけど、僕の理想にピッタリだったので買っちゃいましたちなみにイスもお揃いでバーチェアーです
デスクの色は黒ですそれで本当はイスも黒にしようかなって悩んだんですけど・・・・・
テレビも黒、テレビ台も茶色、デスクも黒、イスも黒・・・・
これじゃーダークな色が多くて部屋の雰囲気がカチカチして落ち着けないし、イメージも暗くなるかなって思って白にしました
たしかに全部統一するのもありかなってすごい悩んだんですよ
でもやっぱり外しは必要ですね
「気楽に自分らしくいこうじゃないのっ
この性格が今回の自分らしさを生み出しました


そして話は変わりますが、さっきまでヒロ君、ケン坊、ショーtimeさんがうちに遊びに来てました
相変わらず元気な3人で、部屋が熱気で暑くなり冷房が効かなくなくなるまではしゃいで帰りました
やっぱりみんなと過ごす時間はとても楽しくすぐに時間は過ぎていきました

DSC00402.jpg


みんなに話す時間を与えないでずっとしゃべり続けるヒロ君
ツッコミが早く、時にはクールなショーtimeさん
そして、優しさMAX、冷静でここぞとばかりに勝負強いケン坊あっ!床に水こぼしてたケン坊

個性って素晴らしいですね

ただし、寝る前に上の写真のヒロ君の顔は見ないように・・・
さすがにこれはまずいっしょ・・・(笑)
彼が皆さんの夢に邪魔しに行きませんように

では今日はこんなところで
また書くからちゃんと覗きに来てねー

ほじゃまたねーん
バイチャー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バーカウンターめっちゃかっこいいです*

インテリア系の勉強してるんですけど、統一より何か1つインパクトあるものだったりがあったほうがしっくりきますよね(^^)


ホントみんな明るくて楽しそうですね

*さく* | URL | 2008年07月05日(Sat)01:17 [EDIT]


みんな仲良しさんですねw
楽しそうなのがすごい伝わってきますっ!!!

ぉ部屋素敵ですねっ★
ボールがなんともいえないぐらいいいです!!!!!

ゆー | URL | 2008年07月05日(Sat)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)01:36 [EDIT]


・・・

大宮選手の顔ヤバイです…v-12でも、楽しそうですね~。大宮選手所のゴンザレスちゃんは元気なんでしょうか?インテリアのセンスいいですね~v-353私も今探しているものがあるんですがやはりサイズぴったりっていうモノになかなかめぐり会えませんね~。。。
今日、探しに行ってきます!!どんどん暑い日が多くなってきますが、体調に気をつけてがんばってくださいねv-442v-442v-442

まゆ | URL | 2008年07月05日(Sat)01:45 [EDIT]


こんばんは
さくらです
 
あたしも部屋に居るのが好きやから雑貨とかよく見に行きます
でも、インテリアって1度凝り始めちゃうとなかなか大変ですよね
 
素敵なパソコンデスク見つかって良かったですね
そこから発信される“川村卓也の数打ちゃあたる”
更新楽しみに待ってます

さくら | URL | 2008年07月05日(Sat)01:46 [EDIT]


こんばんちゃ~☆
素敵なお部屋ですね。
寝る前に大宮選手の顔見ちゃいました…。
それじゃあ、おやすみなさい。

ゆっこ | URL | 2008年07月05日(Sat)02:51 [EDIT]


共感

家具揃える時、ぴったりのサイズがない経験有りです
冷蔵庫と流し台の間に入れるラックがなかなかなくて
なんか微妙なまま3ヶ月が過ぎちゃいました

ぴったりなのあった時ゎマヂ感動ですよね(>∀<)
ちひろもぴったりなの探すぞ(・∀<)〃

ちひろ | URL | 2008年07月05日(Sat)02:52 [EDIT]


\(≧▽≦)丿

今日もお疲れ様でした。
毎日期待してblog覗きにきてます☆
バスケ頑張ってくださいね!

☆Sena☆ | URL | 2008年07月05日(Sat)03:10 [EDIT]


こんばんは☆

私も引っ越しを何度かしてるんですが、自分の部屋に合った家具選びって楽しいけど、イメージに合ったものを見つけるのって結構難しいですよね

でも配置とか色彩とか考えたり家具を探している時間が好きなんですよね~ワクワクしませんか

バーカウンターをパソコン机にしちゃうなんてオシャレさんですね

tomo | URL | 2008年07月05日(Sat)03:29 [EDIT]


家具が黒とかかっこいいな~♪
ぴったりのものが見つかってよかったですね


皆さん楽しそうです
顔……とても衝撃的でした

バスケ頑張ってください私も早くバスケしたいな♪今テスト期間中です


更新楽しみにしてます

こっちゃん | URL | 2008年07月05日(Sat)04:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)05:25 [EDIT]


おはようございます_alt_str_i_F8EE.gif_

更新待ってました(艸・3・)
毎日楽しみにしてます

卓ちゃんのお家キレイですね(ノ∀`)
でもなんかイメージどおりや
また沢山シャメupしてね
待ってます

あやね | URL | 2008年07月05日(Sat)06:16 [EDIT]


卓也さんのお部屋意外と
きれーいっ(∩^ω^∩)笑
大宮さんの顔、素敵です
ね!楽しそうで羨ましい
限りです今度の練習
も見に行きます(・×・)♪
楽しみにしてますっ

あこ* | URL | 2008年07月05日(Sat)06:48 [EDIT]


_alt_str_i_F8A3.gif_鳴ってる…_alt_str_i_F9FC.gif_

おはよ!(…こっちは朝からゴロゴロ言うてます)
もーすぐ、そっちに行くかもね~?
家具に拘って、お気に入りのモノで揃えられると、休みの日は部屋から一歩も出たくなくなります
(増築した)今の部屋に変わってから、ヒッキーっぽくなって家族に「生きてる?」言われた

イートンとこで“ナイト卓也”見たで
(アレ、着こなせるんは、卓ちゃんだけやろぉ~)
ところで、何キロあったん?
“ぷるぷるぷるぅ”って…(笑)

Piro | URL | 2008年07月05日(Sat)07:14 [EDIT]


更新ありがとでーす
綺麗好きだけあって、さすが卓也さん
部屋が綺麗すぎますっ
見習わないと…
イイの見つかって良かったですね(^^)
これからも、毎日覗きにきますよっ(´>`)ノ

空 | URL | 2008年07月05日(Sat)07:23 [EDIT]


部屋超--綺麗ですね
何か卓也っぽい
なかなかセンスあるのね...笑い

ってか一昨日キンコンヒルズ見ましたよ!
卓也むっちゃかっこ良かったです
テレビ見ながらずっと二ヤついとったし(笑)
惚れ直したぜい
あと大宮さんの顔最高っす(//▽//)!!
見入っちゃった笑い

あん | URL | 2008年07月05日(Sat)07:56 [EDIT]


う~ん

こだわりを持って妥協しない卓チャン、いいですね~i-189
無駄もなくて素敵なお部屋でi-221

チームの方たちとの仲良さ、楽しさが伝わってきます
ん~、早くブレックスの皆さんに会いたくなっちゃいましたi-238

イスは黒じゃなくてイイ感じi-234

さお | URL | 2008年07月05日(Sat)08:28 [EDIT]


昨日の夜ご飯はコロッケでした

初コメっす
川村さん部屋キレイにしてるんですねー
ゥチの部屋めっちゃ汚いんで本当見習いたいっすよー
昨日も父ちゃんに部屋掃除しろって怒られました
ゥチも部屋キレイにして友達呼べるようにしたいと思います

だん | URL | 2008年07月05日(Sat)08:38 [EDIT]


部屋初公開ッ!ありがとうございます(^^)/すっごいいい部屋ですねえ★

*みい | URL | 2008年07月05日(Sat)08:39 [EDIT]


川村さんの部屋
めちゃめちゃ綺麗ですね
デスクもかっこよくて
いいですねえっ

理想の部屋ですね

みんな遊びにきて
楽しそうですね!?笑

みんな変顔が上手で、、笑

川村さんも頑張って
くださいねーっ

あい | URL | 2008年07月05日(Sat)09:25 [EDIT]


モノトーンが

THE 男の部屋!って感じですね
ワンポイントで赤を置くのも意外にイイかも?
確か卓也さん家のソファが明るいグリーンでしたよね~
あの色、好きですv-266
あ、卓也さん家に私の枕を送りますね(←嘘)
YES・NOって書いてあるヤツです・・・・(*ゝω・*)

えいじ | URL | 2008年07月05日(Sat)09:27 [EDIT]


★★★

スゴイ!!

あなたセンスよすぎ(≧ω≦)カッコイイ

遊びに行ける人達がうらめしい(笑)

彩也 | URL | 2008年07月05日(Sat)09:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)09:35 [EDIT]


暑い。。。

ハイi-88覗きにきましたよi-32i-203

嬉しいi-247プライベート公開i-176
やっぱ綺麗にしてますね~あっi-7リセッシュだi-184
ボールと赤い時計がポイントですねi-239i-234
ストーカーな私としては TV脇の小人達も気になりますi-84
そういえばクッション買いましたか?i-84

2枚目の写真 チビ達が固まっています…i-282
夜じゃなくて良かったわi-235i-189

yu☆ki | URL | 2008年07月05日(Sat)10:20 [EDIT]



更新待ってましたッ


もォ部屋からして
かっこいいヂャないですか

デスク見つかってよかったですね

写真また楽しみにしてますね




頑張って下さい!


みき | URL | 2008年07月05日(Sat)10:21 [EDIT]


わっ!綺麗ですね~♪
一番目がいったのは、床!(笑)
ピカピカですね。テレビが映ってる~(驚)
磨いてるの?見習わないとね。。。
「ほこりじゃ死なない!」が合言葉な掃除苦手主婦の私(汗)
インテリアのセンス良いですね。
素敵なバーカウンターで、白い椅子が良い感じですよ。
楽しそうな雰囲気伝わってきます。
暑くなって大変でしょうが、練習頑張ってください。


れお | URL | 2008年07月05日(Sat)10:29 [EDIT]


バーカウンターをデスクにしちゃうところが、カッコイイですねi-189
私も部屋の模様替えをしようと思っていたので、参考にさせてもらいまーすi-278

部屋にボールi-27があるのも卓ちゃんらしくて素敵だと思いましたi-184

すみか | URL | 2008年07月05日(Sat)10:49 [EDIT]


お部屋初公開ありがとうございます。

とってもモダンで、川村くんのセンスの良さが
見てとれますね(^^)

ひょん | URL | 2008年07月05日(Sat)11:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)11:07 [EDIT]


ステキですね~
私もテレビを買ったので、設置スペースをどうしようか
悩み中ですi-229
とりあえず、明日の納品までに部屋掃除しなきゃ
なりませんi-238
部屋、キレイですね~i-189

sachi | URL | 2008年07月05日(Sat)11:33 [EDIT]


川村くんの部屋めっちゃオシャレですねぇ!!!インテリアのセンスもカッコイイ

私もいつか一人暮らししたらこうゆう部屋に住みたいなぁ
では、またの更新楽しみにしてまっす

ルリ | URL | 2008年07月05日(Sat)11:57 [EDIT]


オシャレ~

こんにちは!
更新楽しみにしてましたi-185
理想のデスク&チェアが見つかって良かったねv-353 さすが川村クン、センスいいし、部屋もキレイv-343

暑い日が続いてますが、体に気をつけて練習頑張ってくださいね~i-189

kiyo | URL | 2008年07月05日(Sat)12:22 [EDIT]


お~★

卓ちャンめっちャセンス
いいですね~★!
かっこいい~(^^)/

うちも、こーゆー
部屋に住みたいなあ笑


練習も頑張って下さい(^^)/

のぞみ | URL | 2008年07月05日(Sat)13:15 [EDIT]


テレビでっか-
部屋もめちゃいい
すごいセンスいいですね!

大宮さんいっつも
変顔ですね-
おもしろ-い

また卓也の写メも
待ってます!

きょん | URL | 2008年07月05日(Sat)13:15 [EDIT]


う~んv-237綺麗なお部屋ですね~v-237

素敵な卓ちゃんにピッタリマッチ オサレ!

今度は お部屋でくつろいでる 卓ちゃんの写メお願いしますねっv-10


あきこ | URL | 2008年07月05日(Sat)13:40 [EDIT]


インテリアといえば、バスケ選手のベッドはやはり特注ですか?海外のもの?
足が出ちゃいそうですよね。笑
遠征先のホテルとか、大丈夫なのかなっていつも気になっています。
パソコンデスク、事務っぽくないところがいいですねー
インテリア考えるのって楽しいですよね~

みき | URL | 2008年07月05日(Sat)14:00 [EDIT]


経験ありッ!?

私の場合、インテリアで悩むとゆうか。。。掃除してて家具の位置を変えようッて決意はしたものの、なか02決まらず
ちょっと違うけど、気持ちは分かりますねぇ

素敵な部屋&愉快な仲間の写真を楽しみに待ってます

しゃっく | URL | 2008年07月05日(Sat)14:44 [EDIT]


初めましてm(__)m

部屋きれいですね~
シンプルだけど硬すぎないところがいい感じです♪

練習頑張ってください!!

Ich werde wieder hier kommen.

クラミー | URL | 2008年07月05日(Sat)18:01 [EDIT]


いつも覗きに来てますよー♪

スツールっぽいイスいいですね!安定感のなさが、どこまでも生活感なくておっされ~☆部屋の雰囲気にも川村選手の雰囲気にも合ってます◎でも、写真に写ってない部分には生活感があるんですかね?笑 

テレビの横+下のもの達が気になります…(ファブリーズ?)

coz | URL | 2008年07月05日(Sat)18:15 [EDIT]


更新ありがとうございますi-237

テーブルかっこいいですねi-176
そしてお部屋がきれいi-189
私の机の上はぐちゃぐちゃですi-229

みんな仲がよく楽しそうですねi-179i-194

また更新待ってますi-101i-175

るり | URL | 2008年07月05日(Sat)19:32 [EDIT]


いや・・夢に見そうな表情ですね・・言われるとさらにそう感じるのは・・なぜ?
お部屋・・とってもステキですね。さすがパーシー!

のん | URL | 2008年07月05日(Sat)21:03 [EDIT]


こんばんは。
素敵なお部屋ですね。。そんでもってキレイだし!!
デスクもチェアもらしくてGOODですよ。
「気楽に自分らしくいこうじゃないの」っていいですね。
私もそうありたいなと思います。
なんだかいつもblog拝見すると楽しい気分になれますぅ~ありがとっ☆。



りんくる | URL | 2008年07月05日(Sat)21:25 [EDIT]


私も部屋のインテリアで悩んでますよ~
家具が無さすぎるのも困るし、有り過ぎても…ってな感じで
今は実家から持ってきたのダケでなんとか
でもやっぱり物足りない

ちなみにもらった『パーシー』はどこに飾ってるんですか

MISAKI | URL | 2008年07月05日(Sat)21:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)21:37 [EDIT]


川村くん
こんばんは

お部屋に~BARカウンタ-にBARチェア~

その~ひびきだけで、オシャレな感じがしますね~
川村くんって、は~もちろんそれ以外も~とっても魅力的ですね
ボールも~私のなかでとってもお気に入り

また楽しみにしてま~す

ようこ | URL | 2008年07月05日(Sat)22:31 [EDIT]


^^

お部屋きれいですねi-189
私はデスクよりも新しいPCが欲しいですi-229
バーチェアーも黒より白の方が絶対いいと思いますッi-199(子どもに言われたくないよッ!!!とか思わないで下さいよi-201
友だちが多いってイイ事ですねッi-278
また来ますッi-236

エド | URL | 2008年07月05日(Sat)22:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)23:22 [EDIT]


おぉー☆

お部屋初公開!!
なんかドキドキしますっ!(笑)


機能的そうでオサレ☆なお部屋ですね(^-^)b
赤い時計がワンポイントでバランス、グーです♪

また違うお部屋も紹介して下さーい!

えりぃ | URL | 2008年07月05日(Sat)23:25 [EDIT]


家具ってなかなかイメージ通りのもの見つからないですよね

IKEAは色々あるらしいですよぉ
神奈川ですけど

ちさ | URL | 2008年07月06日(Sun)01:26 [EDIT]


大人ぁ~な感じ

こんばんわっv-241
毎回楽しみにしています!
それにしても綺麗なお部屋ですねv-20
私の部屋はと言うと・・・物がゴチャゴチャゴチャ・・・汚すぎるv-37
何か掃除?後片付け?のコツがあったら教えて下さい。
それと部屋の雰囲気がとても落ち着いてていいと思います。うん、いいv-218
また、更新楽しみにしています。
でもとても忙しそうなので、無理しないで下さいね。
では、明日は朝が早いのであれこれ準備して寝ます。おやすみなさいv-22

サチ | URL | 2008年07月06日(Sun)01:31 [EDIT]


お部屋
素敵ですね☆

みんな楽しそうで
いいな∩^ω^∩

また来ますね

かな(ω) | URL | 2008年07月06日(Sun)13:14 [EDIT]


ブログ更新楽しみにしてました~♪
また今回はお部屋初公開でタクちゃんのおしゃれさが伝わってきました(o^U^o)家具ってデザインも大切ですけど色も同じくらい大切ですもんね☆
3人の写真もなかなかいいですねぇ~(o^∀')bここにタクちゃんが入ったら…さらに楽しい写真になりそうです(*^曲^*)♪♪

みぃこ♪ | URL | 2008年07月06日(Sun)18:23 [EDIT]


部屋

私の場合、どうやら物を捨てられないようで‥住んでうちにゴタゴタに埋もれてしまいますぅ(@_@;)

川村くんはどうなんでしょーねっ?

りん | URL | 2008年07月06日(Sun)18:45 [EDIT]


いますぐ

ワタクシ、
部屋の掃除に
とりかかりまっすe-282i-230

よしぱっちょ | URL | 2008年07月06日(Sun)22:42 [EDIT]


こんばんわ☆


川村さんめっちゃセンス良いですネ(^^)v
綺麗で素敵な部屋です☆
なんか、思った通りの人だったって感じです(笑)



関係ない話しですが…
今日、スラムダンク~井上先生の『最後のマンガ展』を見るため東京に来ました(笑)
すっごい欲しかった
SLAM DUNK~10DAY AFTER
があって感動でした!
抱きしめて明日帰ります!


練習頑張って下さいネ☆
応援してるからね!


 おやすみ~(^▽^)

とこ | URL | 2008年07月06日(Sun)22:45 [EDIT]


こんばんは。
初めてのコメントです。

イスは白で正解だと思いますv-218
いい部屋ですね。

川村選手のファンサービスにはいつも頭が下がります。
新チームでのご活躍を楽しみにしています。

弥生 | URL | 2008年07月06日(Sun)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月07日(Mon)10:49 [EDIT]


 いいかんじですね。
 新しいチームメートともすっかりなじんで、元気いっぱいで、卓ちゃんの明るさはいいですね。
 イートンのブログでも、素晴らしいナイト姿。様になっていましたよ・・・
 練習も暑くてきついと思うけれど・・・頑張って。

Kの母 | URL | 2008年07月08日(Tue)13:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月10日(Thu)00:07 [EDIT]


ブログ毎回楽しみにしてます。練習頑張って下さい。

| URL | 2008年07月10日(Thu)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月01日(Mon)08:54 [EDIT]


