

PageTop

感謝の気持ちとご報告☆

こんばんは
えぇーまずは、前回の記事に関してたくさんのコメント&拍手ありがとうございました
またみなさんにたくさんのパワーをいただいてしまいました
本当に毎回ありがとうございます

そして、特に多かったコメントは、サングラスをかけた写真が「スガシカオさん」にすごく似てるというコメントでした
前々から、似てると言われることが多かったのですが、今回も特に多くのコメントをいただきました
そんなに似てるのかなぁー
だぁーいぶ嬉しかったりします
そして、よく「ミスチルの桜井さん」にもよく似てると言われる僕でした
特に笑った顔が似てるとか似てないとか・・・
でも誰かに似てると言われるのは、気分悪いことではないので嬉しい限りです
みなさんは、誰に似てると言われますか??

そして、今日でLAでのトレーニング期間は終了いたしました
この地では、多くの方々と出会い、いろんな経験が出来たと思っています。

毎回、共に励ましあいながら頑張ってハードワークに取り組んだメンバーのみんな
明るく、モチベーション高く、そしてとても厳しく毎日のトレーニングを指導してくれたコーチの皆様
そして、言葉はなかなか理解できない自分に声をかけてくれたジムの方々やバスケ関係者
そして、同じ日本人として、大好きなバスケを通じて知り合ったタメの友達や先輩の方々

多くの方々に、大切にしてもらった自分は、本当に幸せものだと思います
ここで経験した時間は、本当に大切な時間だったと強く思うし、今後の自分にとって大きな財産になったと思います
多くの皆さんには、この場をお借りして・・・・

本当にありがとうございました


そして、明日からはPHOENIXに移動します
日本のファンの皆様のたくさんの応援があり、そしてLAで多くの方々に支えられて今回、

「PHOENIX・SUNS」のメンバーの一人として、サマーリーグに出ることが決まりました

一週間、PHOENIXでチーム練習的なものを行なってから、ラスベガス入りします
自分自身、今回のサマーリーグに出ることに照準を合わせて準備してきました
ですので、今回の出場は本当に嬉しく思ってます
しかし、これは大きな大きな目標を達成するための通過点です

このサマーリーグには、いろんな国の素晴らしい選手がたくさんくると思います
そして、そのメンバーたちと同じ目標に向かって、毎日激しいプレーを繰り広げていきたいと思っています!
もちろん今の自分の力で、全力で戦ったとしても、通用しない部分がたくさんあると思います。
でもそういうときこそ、壁にぶち当たってそれを壊しては乗り越える・・・その繰り返しだと思います
失敗しても、自分が通用しなくても、全然恥ずかしいことではないと思うし、むしろそこから見えてくるものっていうのがたくさんあると思うんです。

まずは、目の前にあることを毎回120%の力でやることが大切だ!!とある方がおっしゃってました。
まったくその通りだと思います!
自分に出来る限りのことを、全力でやってくるだけです
後のことなど、どうなるかはわかりませんが、今は目の前のことに全力で向かってきます

ですので、これからも今までと変わらぬ、たくさんの応援よろしくお願いします

頑張ってきます!!!!!

では今日はこの辺で
また書きますね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)17:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)17:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)17:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)17:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)18:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)18:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)18:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)18:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)18:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)19:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)19:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)19:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)20:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)20:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)20:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)20:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)21:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)21:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)21:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)22:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)22:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)22:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)22:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)23:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)23:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)23:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)23:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)00:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)05:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)08:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)09:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)09:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)10:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)12:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)20:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)21:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)21:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)00:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)08:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)12:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)21:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)22:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月08日(Wed)08:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月08日(Wed)10:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月08日(Wed)13:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月08日(Wed)22:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月09日(Thu)09:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月09日(Thu)13:54 [EDIT]


