

PageTop

今日は気分転換に☆

こんにちはっ
今日は特にハードワークをやってきた川村卓也です
か・・・肩が上がらんそして足がパンパンスパパンでございます

そんな中、今日はビーチサイドを散歩しながら、久々の海に癒されてきました
今日は、一人で散歩じゃなく、こっちで知り合った「KENJIさん」と行ってきました
もちろん男二人ではなく(笑)2匹のワンちゃんを連れてですけどね

今日も雨知らずのLAの空は、綺麗に晴れてくれました
久々に、食事以外にゆっくり出来ました

でも僕が疲れてるのも知らずに、二匹のワンちゃんはガンガン走ってくれましたけどね
途中には、こんな風に海まで一直線っていう一本道が何本もありました

DSC00784.jpg

そのまま坂を下れば、海に飛び込めそうですよね
そして、海岸沿いの道をこのまま真っ直ぐ歩いていくと・・・

DSC00785.jpg

にしても綺麗ですねここでは、ジョギングしたりワンちゃんの散歩をしたりといろんな方々がいました
しかし・・・ビーチ沿いの家は、マジで高級な家ばかりで半端なかったです
いつかは、こんなところに住んでみたいなと、夢を抱いてみたり・・・

そして、歩いていった先にはバスケットリングがある、芝生の一角にたどり着きました

DSC00786.jpg


KENJIさんの話によれば、この場所は、勇太さんのブログでドリブルをついてる写真があるらしく、それはここなんだよっとやたら詳しいKENJIさんでした
この話をしてくれた後は、モジョが逃走して、裸足でダッシュして追いかけてましたけどね
KENJIさんすいません・・・あれはマジウケました(笑)

そして時間を忘れるかのように、芝生でゆっくりしてると・・・ワンちゃんの散歩をしている方々に大人気だったモジョとジュニア
こんだけ可愛かったら、そりゃみんな寄ってきてナデナデしてくれますよぉー

DSC00788.jpg

ってこんな感じに独り占めしてみたり
ホント人見知りせずに、誰にでもすぐになついてしまう、可愛い可愛いモジョとジュニアでした

そして、意外と僕も人気なのか、それとも自分から絡んだのかは、みなさんのご想像におまかせしますが・・・(笑)
途中、モジョとジュニアを可愛いと言って、近寄ってきてくれた方が連れていたワンちゃんとパシャり

DSC00795.jpg

LAで今流行のカットをしたワンちゃん
頭部と尻尾にだけ毛を残して、他はバリカンでバッサリといった感じに大胆カットです
この子には、顔をべろべろ舐められてしまいましたが、この子もめっちゃなつっこくて可愛かったです
少しやり返してやればよかったかなぁー(笑)


っといった感じに少しコートを離れてちょーーー癒された時間でした
今日みたいな時間をわざわざ作ってくれたKENJIさんにめっちゃ感謝したいと思います
本当にありがとうございました

よぉーし
気分転換も出来たし、明日もしっかりガッツリ自分らしく頑張るかなっ

今日は、久々にたくさんの写真でお送りしました
いつもたくさんのコメントや拍手をいただいてますが・・・
今日に限っては、特にたくさんのコメント&拍手待ってまぁーす(笑)
みなさんいつも本当に力になるコメントをありがとね
本当に感謝してます

ではまた書きますね


※しょこたんの一日に231回のブログ更新半端ないっ

ではではー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)16:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)16:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)16:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)16:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)16:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)17:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)18:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)19:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)19:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)19:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)19:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)19:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)19:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)20:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)20:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)21:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)21:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)21:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)21:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)22:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)22:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)00:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)00:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)01:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)01:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)02:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)02:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)09:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)11:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)12:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)17:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)21:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)22:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)23:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)23:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)09:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)10:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)11:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)12:48 [EDIT]


