

PageTop

無事LAに戻ってきました☆

みなさんおはよーございます
もう7月になってしまいましたね
ついこの間、年が明けたような気がしてたのに
アメリカでの活動を開始してからも、約3ヶ月が経とうとしています
ホンット時間が経つのは早いなぁーと感じつつも毎日、ハードワークに励んでおります

今回は、キャブスのMINI CAMPを終えての感想をチラッと
3日間のCAMPではあったのですが、内容的には、ほとんどが実践形式の練習でした
でもホント久々に5対5をやった気がします
そんな中、自分の出来は・・・・・正直もう少しやれたのになぁーという気持ちが強いです。
でも初日→2日目→3日目という感じで、自分のアピールしたいところは日をかさねるごとに、強くアピールできたと思います
ただその内容が、自分でももっと出来たのになとちょっと今でも思います。
でもやれることは、精一杯やってきました
今回の経験を今後の自分に活かしていけるようにまた頑張りたいと思います


あっ今日本のほうは、雨の影響でたくさんの被害が出てるみたいですね
少しでも早く、みなさんが落ち着いた生活を取り戻せますように願ってます

そして今回は、LAでの留学経験・・・いや!?遊学経験か??(笑)もあるBREXのマネージャーの仲良しなのんちゃんから、LAの高くて綺麗な空を載せてぇーとメールが着たので載せときます

ていっ

DSC00782.jpg

って空かなにかわからないですよね(笑)
ちょっと木とかをいれてみるとわかりやすいかな??

ていていっ

DSC00783.jpg

早く日本の空もこんな風に、透き通った空になりますように・・・

ではまた書きます☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)09:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)09:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)09:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)12:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)12:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)13:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)14:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)14:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)14:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)14:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)15:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)15:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)15:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)16:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)18:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)19:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)21:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)00:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)05:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月03日(Fri)11:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)01:14 [EDIT]


