

PageTop

こんちわっ☆

今日もワークアウトの予定が夜からになったので、昼に更新っと

今日の午前は、前に写真を載せた砂山でトレーニングでした
久々に行ったので足がパンパンです
でも今日は、天気もよかったしだぁーれかさんみたいに・・・・・太陽に向かって走ってきました
でも天気が良くて、気温が高いときはあそこには行きたくないです
だって地面の砂が、太陽の熱で半端なく熱いんです
石とかも結構あるので、靴下履いて走るんですけど、地元のみなさんも今の時間はあんまり走ってません
あまりに砂が熱すぎるんで
でも逆に、地面が熱すぎて、その場に立っていることもなかなか大変なので、そういう日は上まで行くのが早かったり(笑)


そして前回書いた、ブログでのだぁーれかさんとの3ヶ月ぶりの再会&食事
みんなも結構わかってたみたいでけど、勇太さんと食事してきました
久々の再会だったので、始めは若干緊張してみたり
でも彼の第一声は・・・・・

「ワッツアップ・TK」でした

TKだなんて日本で呼ばれたことないのに
ということは?これで勇太さんも、僕のブログを読んでいることが明らかとなったのです・・・(笑)
勇太さんたまにはコメントしてくれてもいいですよ・・・

そして、久々の再会は日本料理屋に連れてってもらいました
でも実は、日本で一緒に食事に行ったことはほとんどありません
お互い時間が合わなかったりで二人での食事は、今回が始めてでした

そして久々にトークも弾み、お互いのいろんなことを話してきました
代表での話しだったり今のお互いのコンディショニングの話だったりケータイの料金の話だったり・・・(笑)

でも、今回自分が日本を飛び出し、今この場でチャレンジしていることで、今までどれだけの苦労を勇太さんがしてきたのか、ほんのわずかだけどわかった気がします。

今後活動していくために、大きな力をたくさん与えてもらった気がします
ホント今回自分がチャレンジ出来てるということで、たくさんの子供たちやプレーヤーの方々に、大きなきっかけを与えられたらいいなと思っています

昨日は、本当に自分のためを思って、いろいろ話してくれた勇太さんに感謝してます
ありがとうございました
これからも、精進して頑張ります

今回は、写真はなしです
期待してたみなさんごめんねぇ

ちなみに明日は朝5時にホテルを出発します
どんだけ早いのだぁー
でも、自分らしさを忘れずに、思いっきりアピールしてきたいと思います

みなさん応援よろしくお願いしまぁーす

ではまたねぇー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)06:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)06:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)06:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)07:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)07:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)08:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)08:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)08:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)09:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)10:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)10:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)10:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)12:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)13:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)14:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)14:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)15:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)16:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)18:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)19:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)22:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)00:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)00:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)09:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)12:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)18:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月28日(Sun)20:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月29日(Mon)09:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月29日(Mon)13:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月29日(Mon)14:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月29日(Mon)16:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月29日(Mon)22:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)00:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)12:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)13:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)17:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)21:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)21:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)00:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月02日(Thu)08:24 [EDIT]


