

PageTop

やられた・・・涙

こんばんは
今日写真載せようと昨日張り切って撮ってきたら・・・・・
先にイートンブログに登場しててただいま焦って更新中
イートン頼むよぉー・・・(笑)

って大した髪型じゃないからなぁー
この話題引っ張りすぎて、自分でハードルを高めてしまった
まぁーしゃーないか

ちなみにヒントの「K・G」は・・・

「KEEP GOING」でした尚ちゃんが好きな言葉ですね

中には珍回答も・・・(笑)

K→ケンジ
G→ガチャピン
・・・・・・これひねりすぎでしょコメント見たとき、ついつい笑ってしまいました

今はこんな感じです

DSC00780.jpg

またこのTシャツ着てるし・・・大丈夫ですちゃんと洗ってますから
そしてこの写真のロンゲの彼が「亀ちゃん」です
ブログに載せろ載せろってうるさいんで載せときました
彼は早くも僕とマブダチっていってました
これから仲良くなれたらいいね
でもこれが最後の登場にならないように気をつけてね亀ちゃん(笑)
そして尚ちゃん・・・・指の開き具合が・・・・・ちょいと前のギャルかっ笑 
でも彼がやるとなんだか憎めないんだよなぁー
いつも「わかりやす~いサプライズ」をありがとう(笑)


そしてこの方も初登場
いつも事務所では人気者で、みんなから愛されてる熊ちゃんです

DSC00781.jpg

熊ちゃんは、たまーにとんでもなく抜けちゃうとこあるけど
でもいつも事務所で、他のスタッフのみんなと頑張ってくれてます
いつもみんなから愛されてて、とっても癒し系の熊ちゃんです
まぁーた隣には、尚ちゃんが写ってますが・・・



っとこんな感じで今回は、チームのみんなが集まってくれて、アメリカでも体に気をつけて頑張って来いと送り出してくれました
明日からまた、LAに出発しますが、納得のいかないこともあるだろうし、うまくいかないことだってたくさんあると思います。
でも、自分が大きな大きな目標を達成するために、自分に必要な経験なんだとその都度、壁にぶつかっては乗り越え・・・自分が納得するまで頑張ってきたいと思います
多くのファンの方々に支えられ、最高のチームメイトに支えられ、今の自分があると思ってます。

いつもみんなありがとう。頑張ります

ではまたLAに着いたら時間見つけて更新しますね
今日もこんな僕のブログをみんな読んでくれてありがとね

一つ伝え忘れましたが・・・・・・
髪型についての反対意見を受け付けてませんのであしからず(笑)

ではまたねぇー


☆行ってきます☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)00:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)00:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)01:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)01:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)01:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)02:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)02:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)06:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)06:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)06:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)06:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)07:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)07:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)09:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)09:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)10:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)11:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)11:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)12:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)12:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)14:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)15:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)22:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)22:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)22:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)22:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)23:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月21日(Sun)23:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月22日(Mon)15:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月23日(Tue)23:07 [EDIT]


