

PageTop

いったい僕の名前は・・・

お疲れちゃーん

すいません皆様
ここ最近ちょいと忙しくて
でも時間見つけて帰ってきましたよー

それにしてもすごいコメントの数ですね
書いてる僕からすると非常に嬉しいですし、もっと頑張らなきゃって思います
初めての記事のコメントが100になってましたね
なんだか感動してしまいました
これからもみんなに楽しんでいただけるようなブログに出来たらなって思ってます

さっそく皆様から多数ご要望いただいたパーシー君との写真を載せたいと思います
あんまり僕の顔を気にするといいことありませんよー
いきますよー
せーの・・・・・
どりゃ
ほいさっ
よっこらしょぉー
・・・・・・・・・・・・ちょっと待ってくださいね
この写真非常に重くて

なんちゃってークスクスクス

DSC00395.jpg


このパーシーは、3on3の大会のときにファンの方からいただきました
その方は、ママさんなのですが結構体育館に遊びに来てくれたり、イベントに来てくれます
そのママさんが、お子さんのおもちゃの中からくれたみたいです
それを聞いたとき、さすがに悪いなぁーと思ったのですが・・・・・そのお子さんが「いいよ、あげる」って言ってくれました
すごい優しい子でした
将来僕みたいに「とってもいい子」になるかも知れませんねー

さーて今から部屋の掃除してお風呂入って寝ますねー
また書きまーす

ではではバイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてました~(pU<)+゜

写真…表情が気になりますが(p∀`q)
また写真載せてください(U艸U)
明日も楽しみにしてますッ

こっちゃん | URL | 2008年07月01日(Tue)22:48 [EDIT]


わーい(^^)/

待ってましたあ!笑

パーシーうけますっ★
卓ちャンかっこいいし
面白すぎですよ(^^)/笑
これからも、のせて
くださーい♪

今日も、おつかれでっす。私もおつかれでっす。←
私は今から勉強でっす。笑
まぢ楽しみにしてます★

のぞみ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:51 [EDIT]


こんちわ

パーシーと卓ちゃんそっくり-笑
なんちって

練習辛いと思いますが,頑張ってくださいねぅちもバスケ部でメッチャ辛いけど乗り切れますッ

Blog楽しみに待ってまぁす

たなかぽんず | URL | 2008年07月01日(Tue)22:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月01日(Tue)22:53 [EDIT]


お疲れさまです
パーシー君かわいいですね昔私も朝見てましたよ

絵本とかよく買って見てました

シーズンパスを頼みましたまだ申し込み完了のメールが来ませんが、楽しみに待ってます頑張って応援に行きまーす

キサ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:53 [EDIT]


自分で「僕みたいないい子」って…(笑)

写真、めっちゃ笑えましたv-8

むう | URL | 2008年07月01日(Tue)22:53 [EDIT]


お待ちかね(笑)
忙しい中、更新ありがとうございます
実はパーシーくんとやら、初めてみました(苦笑)
今度はゴードンと並んだ写真が見たいな~ってね

たなかぽち | URL | 2008年07月01日(Tue)22:55 [EDIT]


写真ありがとです
顔が最高です(´>`)
パーシーも卓也さんも可愛い
その子優しいですね
きっと卓也さんのよーに
イイ子になりますね
忙しいのに更新ありがとです
無理しないで下さいね

空 | URL | 2008年07月01日(Tue)22:57 [EDIT]


お疲れちゃ-ん

すごいいい写メですね
パーシーかわゆ-
また写メ楽しみに
しときます

卓也の変顔すき-!笑

お掃除頑張って下さ-い!

きょん | URL | 2008年07月01日(Tue)22:57 [EDIT]


お疲れちゃーん

ホントにスゴいコメント数ですね
読むのも大変
嬉しい悲鳴ですねっ
パーシー2つもよかったですねぇ
うん。そだね、
きっと、そのお子さんはママさんに似て優しい、いぃ子になるでしょう

暑いケド練習、頑張ってください

てんママ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月01日(Tue)23:00 [EDIT]



待ってましたー


重い写メ最高ヂャあ笑。
笑えました!


試験週間でクラブがないんです………
はやくバスケしたあい


川村さんも
練習頑張って下さい★

更新楽しみにしてます写メも


みき | URL | 2008年07月01日(Tue)23:10 [EDIT]


やっと わかった。。。

お疲れっす!
今日はたまたま、こっちをウロウロしてたので
まぁまぁ早めの書き込みや~♪

タイトルのごとく…
おもちゃのv-212見て、やっとわかった
“パーシー”が。。。(←自分で調べろよ(>。<)!!(苦笑))
確かに、キャラ似てるかも…v-218
ま。 無理せん程度にネタ探して、
こっちも『数打って!?』くらはぃ♪(笑)

※この間、言うてた人のv-264(←ちょっと違う!?)番組
 今日、仕上げて来たよ(^▽<)v
卓ちゃんたちのお蔭(?)で、あーゆー人たちに会っても
最近、緊張せぇへんようになってきた♪(苦笑)

ほなね~v-222

Piro | URL | 2008年07月01日(Tue)23:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月01日(Tue)23:30 [EDIT]


お疲れちゃん_alt_str_i_F99B.gif_

写メ見れないかと思っちゃいましたぁ
でもちゃんと見れてよかったぁ

川村くんとパーシーがかわいぃ~
優しい親子にいただけてよかったですね

コメント数、ハンパないですね一つひとつちゃんと見ていただけてるんですか?たくさんあるから見るのも大変そう…

更新楽しみにしています

tomo | URL | 2008年07月01日(Tue)23:31 [EDIT]


お帰りなさ~い!

パーシー'Sの写真いいですねぇi-278

きっとその子も卓チャンのように
「とってもいい子i-237
になるんでしょうね、フフフi-235

明日も練習頑張ってくださいi-192
おやすみなさ~いi-228i-196

さお | URL | 2008年07月01日(Tue)23:47 [EDIT]


昭和ってかんじ?

その「バイチャ」って、まさか。あの昭和アニメ。
ドクタースランプ、○ラレちゃん?
私がいうのもなんですけど。古ーーーーー。
ところで。
パーシーが、二台も。
「何じゃあ、こりゃ。」(by松田優作さんふう)
いまどき。優作さんって。

さて、公開練習。中旬に行きますので。
ブルースリーばりのしまった体で。
カワタクスリー。期待しています。
いまどき、ブルースリーって。
「棒は、反撃しない。」
(by ブルースリー)
「ダン、ダ、ダン、アチョー、アー」

ラーメン市在住 | URL | 2008年07月01日(Tue)23:49 [EDIT]


パーシーって、初めて見たかも・・・(笑)
プレゼントしてくれた子、かわいいi-80
いい大人になるんだよ~
では、ばいなら。

sachi | URL | 2008年07月01日(Tue)23:49 [EDIT]


ちょ!!!!!!
卓也の顔ばり可愛いんだけどっ
だいぶイカシテマス(//▽//)↑
これからもいっぱい載せて下さいね~∮

本間にコメント数凄いですね!
ちゃんと全部読んで下さいよ~(^ε^)ノ

あん | URL | 2008年07月01日(Tue)23:50 [EDIT]


待ってましたっ

更新を首を長~くして待ってました
忙しいのに…本当にありがとうございます
川村くんのブログCheckが日課になっちゃってます写真夢のツーショットですねWパーシーかなりウケました次の写真も期待してますよ~重た~い写真頑張って載せて下さいね
では、おやすみなさい

まぁまぁみ | URL | 2008年07月01日(Tue)23:53 [EDIT]


キターッ!!

待ちに待った更新

パーシーとの2shotかわゆす今後もいろんな写真載っけて下さい

忙しいと思いますが、更新楽しみにしてるのでじゃん02ぉ願いします

しゃっく | URL | 2008年07月01日(Tue)23:53 [EDIT]


パーシーとのですせっかくなので大切にしてあげてくださいね…ってゆーかニックネームは「パーシー」で決定なの

最近イベント参加できてないので、開幕前に練習見に行きたいと思ってま~す

コリコリ | URL | 2008年07月01日(Tue)23:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月02日(Wed)00:01 [EDIT]


写真UPありがとうで~す!でも「僕みたいな」「いい子」って・・
はい、何も言いません。パーシー様(笑)

のん | URL | 2008年07月02日(Wed)00:10 [EDIT]


ぱあしい

可愛いパーシーが2つ
川村さんのおめめが
なんかうけちゃいました(笑)

ちひろ | URL | 2008年07月02日(Wed)00:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月02日(Wed)00:19 [EDIT]


こんばんは

お部屋での写真i-194素っぽくて可愛いi-184
コメント数も更にup間違いないですねi-239i-87
目指せi-160ギネスブックi-189

今からお掃除とは綺麗好きですねi-190
ゆっくり休んで明日からも練習頑張ってくださいi-234

おやすみi-118パーシーi-196

yu☆ki | URL | 2008年07月02日(Wed)00:21 [EDIT]


お疲れちゃ~ん

楽しみに待ってましたよ
パーシーくん やっぱ かっこ良すぎですぅ…
毎日 忙しくて大変でしょうが で~す
素敵なパーシーくん見れたから さて…明日も がんばれます バイチャ~

あきこ | URL | 2008年07月02日(Wed)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月02日(Wed)00:49 [EDIT]


こんばんわ
更新楽しみに待ってました
パーシーとパーシーの3ショット可愛い
 
7月に入りましたね
梅雨ももうすぐ終わりかなぁ

さくら | URL | 2008年07月02日(Wed)00:56 [EDIT]


どのパーシーも可愛いです

本当毎日疲れてる時にパーシーのblog見るとカナリ元気出ます
明日も頑張れます(^^)


おやすみなさい

*さく* | URL | 2008年07月02日(Wed)01:58 [EDIT]


おつかれちゃーんっ
毎日大変ですねっ

川村さんの顔ナイス
ですねえ~
パーシーかわいいです!
もちろん川村さんも
かわいいですよ

更新大変だと思うけど
頑張ってください

あい | URL | 2008年07月02日(Wed)03:08 [EDIT]


お疲れちゃーん♪

パーシーかわいい(⊃ω⊂)
卓也さんもまだかわいいの
領域内ですねっ!いつもの
変顔はさすがに放送禁止の
領域ですもん(∵`)!わら

更新楽しみにしてます♪*
イタズラっ子パーシー(^^)

あこ* | URL | 2008年07月02日(Wed)06:08 [EDIT]


おはよっi-1

川村クンってば、お茶目なんだからi-185
川村クンに元気もらって、仕事に行ってきまーすi-179

シーズンパス購入しましたi-190 いっぱい見に行きますよ~v-411

kiyo | URL | 2008年07月02日(Wed)07:31 [EDIT]


川村くんおはようございます
忙しい中、更新ありがとう~
毎回~楽しみにしてます

川村くんパーシーくん
ちょ~可愛いです~

今日も一日元気に笑顔でがんばりま~す

川村くん練習がんばってくださ~い

ようこ | URL | 2008年07月02日(Wed)08:01 [EDIT]


忙しい中、ブログの更新ありがとうございます(o^U^o)そしてパーシーとの2ショット(3ショット?)の要望にも答えてくれてありがとうございました☆いたずら好きっ子が勢揃いな写真で朝から元気もらっちゃいました♪
また、タクちゃんは栃木でも子供に大人気ですね☆彡これからも子供たちからパワーをもらって頑張って下さい(*'▽'*)g”

みぃこ♪ | URL | 2008年07月02日(Wed)10:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月02日(Wed)11:02 [EDIT]


わぁ★

言ってみるもんですね-あざ-す
うちも川村サンにパーシーあげたいです!(笑)

ビビ☆ | URL | 2008年07月02日(Wed)11:03 [EDIT]


パーシーと卓ちゃんの3ショット可愛いですねッi-237
お茶目な卓ちゃん最高ですi-179i-194
また写真載せてくださいねi-184

これから暑くなってきて、練習が大変だと思うけど頑張って下さいi-236
体育館でi-282干からびちゃi-282ダメですよ~(笑)

すみか | URL | 2008年07月02日(Wed)11:03 [EDIT]


ブログ更新たのしみにしてますよー(^^)/このテンションの高さ.だいすきです★笑 なんかいつも元気もらえますッ!
卓也サンいい顔してますねえ♪パーシーくれたお子さん.きっと"卓也サンみたいに"いい子に育ちますねっ!

*みい | URL | 2008年07月02日(Wed)11:40 [EDIT]


おもしろーい

なかなかいい写真ですね。下の息子が反応してました(1才半)
指差して大興奮!!
上の子は(2年生 )、川村さんに(がんばってね!)と言われてからというもの、バスケにとりつかれちゃってます。
みんなで、応援してますよー。

ゆうとママ | URL | 2008年07月02日(Wed)13:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月02日(Wed)14:58 [EDIT]


川村選手初めまして
イートンさんのブログから発見して来ちゃいました
私もバスケしてるので、バスケの話たくさん聞きたいです
もちろんそれ以外も
楽しみにしてま~す

MISAKI | URL | 2008年07月02日(Wed)19:26 [EDIT]


実はかわいらしい人だったんですねー
体育館でみた川村選手と違う人みたい。
アップでみんながレイアップとかなのに、ダンクばかりするのは気持ちを高揚させるためですか?
みてる私はかなり盛り上がったものです。笑
2008ー2009シーズンは盛岡での試合がないのが残念ですが、きっとどこかの会場に応援に行きます!

みき | URL | 2008年07月02日(Wed)20:51 [EDIT]


初コメントですッ★

川村さ-んi-80
ブログ開設おめでとうございますi-197i-197
覗きには来ていたんですが、なかなかコメントが出来ませんでしたi-182
ごめんなさいi-201

ブログ大人気ですねi-189
これからも頑張ってくださいッi-80
応援してますi-237i-178

パーシーと川村さん、ナイスコラボです:)i-185
また写真貼ってくださいねi-68i-189

ちきぃ*゚ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:08 [EDIT]


!!!!

v-344v-344v-344かわいいです!!v-356

まゆ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:56 [EDIT]


はじめまして

いつもバスケットしている、クールな拓也君の顔しか知らないだけに、こんな表情の卓也君もいいね!河村 卓也君の大ファンです。卓也君の潔いバスケットPIAYが大好き。私もあしたの練習がんばります。

ako | URL | 2008年07月03日(Thu)00:42 [EDIT]


川村くん6月名古屋にきてたんだね!すご残念ー

もっとJBLのHPでも宣伝してもらえたらいいのにな~

去年の徳島大会から応援してます
今年も秋からが楽しみ

ワン丸 | URL | 2008年07月03日(Thu)10:09 [EDIT]



こんちわヾ(=^▽^=)ノ


なんか川村さんってめっちゃかわいいなぁ(笑)


ブログの更新は、大変だし(私もやってるから少しはわかるんで……ちなみに一緒のFC2で川村さんの事も書いてますよ(笑))

無理しないで時間のある時に更新してくれれば嬉しいです(笑)

今まではメッセージ送りたくても送れない事が多かったんで、携帯で送れる所はほんまに助かります!

後、写真も楽しみにしてますね(笑)


 でわ (^_^)/~

とこ | URL | 2008年07月03日(Thu)11:53 [EDIT]


顔・・・

吸い込みそうな勢いですね。。

我が家にもパーシーが1両、居ますので今日から「卓也さん」と呼びたいと思います・・

えいじ | URL | 2008年07月03日(Thu)14:03 [EDIT]


ゎぁぉ

毎日充実しているみたいですね!
頑張ってパーシーになってくださいッ(*^□^*)(笑)

にゃー | URL | 2008年07月03日(Thu)16:55 [EDIT]


川村くんのこの表情とってもカワイイっす

このブログスタートしたときから見てます
これからも頑張って下さーい更新楽しみにしてます

ルリ | URL | 2008年07月03日(Thu)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月04日(Fri)00:12 [EDIT]


写真さいこうですよっi-233i-80
またのせてくださいねi-176i-101

あや | URL | 2008年07月04日(Fri)18:49 [EDIT]


^^

BLOG楽しんでマス(◆´v`)+゜
川村さんがなぜあんな顔をしてしまったのかv-388
バスケ頑張って下さいねッv-238

エド | URL | 2008年07月04日(Fri)21:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)01:20 [EDIT]


