

PageTop

僕のここ最近☆

こんばんは
もー梅雨ですね僕の天パが好き勝手くしゃくしゃ・うねうね動いて言うことを聞かない時期がきました
本当に大変なんですよね
しかし本日美容室に行って、一工夫加えて今までにやったことのない髪形にイメチェンしてきました
どんなかは・・・・・ナイショー(笑)
でも・・・・・・・ヒントだけ
・・・・・「K・G」みたいなぁー
当てたらすごいかも

そして今週は、BREXのメンバーと共に体育館で一緒に汗を流しながら、次のワークアウトに向けて準備しています
Dチームの練習にも顔を出させていただき、少しだったけどみんなとコミュニケーションをとってきました
そんな中、同い年の亀ちゃん(亀崎光博選手)とは、いきなり1on1をやったりとなかなかいいコミュニケーションが取れたと思ってます
彼は、BREXがJBL2に所属していたときに、BREXの一員として優勝に貢献した一人です
同い年ということもあって、今後仲良くやっていけそうな気がしました
僕のアドレスを教えてから、「登録してね」と連絡がきたので、丁重に「やだ」とお断りしておきましたが・・・(笑)

そして練習のときには、僕が帰ってきてるということを聞きつけて、疲れてるにも関わらずポン太(水野宏太マネージャー)がかけつけてくれました
彼は全日本のスタッフの一人として、東アジア大会準優勝に貢献してくれました
本当にお疲れ様
活動中の練習の話を聞けたり、裏話を聞けたりと久々にコミュニケーションとれました
彼は一年中、「今ダイエット中だから」といっています
いろんな方法でダイエットをしている話を聞いてきましたが・・・・・・
まったく一年間、同じ体系でした(笑)
今回も変わらず、ぽっちゃりポン太でなんだか安心しました(笑)
久々に写真も載せときます

DSC00773.jpg

僕の髪が練習後ということもあって、すごーくやばいですがあんまり気にしないでください
今はこの髪とはちょっと違うので

そしてこのTシャツは、6月17日付けの下野新聞様の記事にも載ってたと思いますが・・・
ビバリーヒルズのナイキタウンで買ってきたやつです
このデザインにすごく魅了されて買ってしまいました
シューズを履いた足首にニコチャンマーク
これで怪我がなく、今後プレー出来る・・・・・・はず
ここもいつも通り、「ポジティブ」な考えで・・・(笑)



といった感じの久々の日本での生活
日曜日には、LAに戻ることになったので、それまでも体の準備もメンタルの準備も忘れずにしなきゃ
明日も清原体育館で、Dチームの練習に参加してくるので今日はこの辺で

また書きます

ほいではまたぁー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)03:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)05:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)06:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)07:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)07:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)07:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)07:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)08:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)08:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)09:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)10:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)10:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)12:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)12:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)12:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)12:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)13:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)13:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)15:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)16:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)16:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)18:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)18:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)20:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)21:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)21:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)22:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)22:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)22:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)22:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)23:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月18日(Thu)23:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)00:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)01:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)13:16 [EDIT]


