

PageTop

ご無沙汰してます。

更新が遅くなってしまってすいません
久々なのにすごく申し訳ないのですが・・・ちょっと今回は短めに書かせていただきます

イタリアでは、ネット環境がなく、どうしても自分のパソコンでは更新することができなかったです
それに、イタリアでのキャンプは、ドラフト候補生のためのキャンプだったので、実際には参加できずでした…。
しかしそんな中でも、ヨーロッパのスカウトマンの方や、NBAのスカウトマン、そして各チームのGMの方々の前で、自分のプレーを見てもらえることができました!
これだけでも大きな一歩だと思ってます
ただでさえ、日本人が体育館に来ているってだけで、周りの方々には注目されてました
「あいつは誰だ?」って一緒に帯同してくれた方がたくさんの方々に聞かれたと言っていました
そんな中でも自分のプレーを少しでも見てもらえるということで、自分の存在を少しは知ってもらえたかなと思います。
ただ、やっぱりもっと自分のいろんなところを見てもらえるように、これからもドンドンアピールしていけたらと思ってます

そして現在は、一時帰国という形で日本に帰ってきています
日本に帰ってきてるとはいえ、ロスでやってきたトレーニングを無駄にしないためにも、毎日努力しながら取り組んでいます
今週末にはまた、ロスに戻ってハードにWORK OUTに取り組んでいきます


ナショナルチームのみんなに今回も、かなりの刺激を受けました。
僕も必ず、自分の夢でもあり、今は大きな目標となっている最高の舞台に立てるように精一杯頑張っていきたいと思います

日本にいながらも、ちょっとバタバタしてるのでまた時間見つけて書きます
走り書きですいませんが、また書きますね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)03:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)04:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)06:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)07:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)07:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)07:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)07:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)08:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)09:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)09:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)10:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)11:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)12:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)12:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)12:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)12:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)12:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)13:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)14:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)14:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)14:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)17:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)18:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)19:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)19:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)19:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)19:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)20:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)21:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)22:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)23:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)23:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)00:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)00:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)12:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)15:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)19:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)21:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)22:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)22:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)22:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月16日(Tue)23:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月17日(Wed)01:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月17日(Wed)08:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月17日(Wed)11:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月17日(Wed)20:07 [EDIT]


