

PageTop

ファン感謝DAY☆2

みんなごめんね
おそらく「ファン感謝DAY1☆」からすぐ更新してくれると思った人がたくさんいたと思う
でもこのOFFの時期ってなにかと忙しくて時間があんまり取れなくてさ
今日も時間がなくてあんまりたくさんのことは書けないけど、とりあえずチームメイトたちの写真をチャカチャンっと載せとくね

今日はファン感が終わってからの写真がメインだよ

まずはこの方

DSC00638.jpg

いやぁー載せちゃった
勇太さんのこんなリラックスした写真を載せちゃうのって…僕くらいかも
あとで怒られたりして
ってどんだけポッキーゲームしたいんですか
といいますか…それ箸ですよ
もしそれがポッキーだったら、もちろん僕が1番で食いついてみせます




そんな表情をみせたかと思うと、次はこんな感じに決めてくれました

DSC00635.jpg

左から、トム・勇太さん・こうたさんです
おそらくこの3人は、英語で僕たちにはわからないようにヒソヒソ話をしてたのでは
…実際のところは、なにを話してたか分かりませんけど
でも、やっぱり英語が話せるようになりたい
アメリカンプレーヤーとコミュニケーションとりたいし、もちろん英語を話せて損することはないと思うし
これは、勉強あるのみですな




そして次は、この方たち

DSC00643.jpg

みーんな実にリラックスした表情ですね特に竹さんは
コートを離れると、こんな感じにみんないつも仲良しで楽しい仲間たちです
そして、みんなが着てるTシャツは、僕がファン感終盤にみんなにサプライズに作ったものです
胸にある写真から選び、英単語も僕がみんなと1年接して感じた印象だったりと様々です
それをみんなファン感後の打ち上げに着てきてくれてホントに嬉しかったなぁ

みんなに最初から最後まで迷惑ばかりかけてきた今シーズン。
なにか僕から感謝の気持ちを込めてプレゼント出来たらなという思いから作りました
もちろんそれは、選手だけではなくチームスタッフ、フロントスタッフ、BREXYのみなさんにもプレゼントさせていただきました(スタッフ・BREXYの分は、ファン感までにどうしても間に合わず、19日に行われた、スポンサー様のパーティー後にプレゼントさせていただきました
厳しい環境といわれた中、いつ、どんなときもチームメイト・チーム関係者・そしてファンの皆様とが同じ目標に向かい、一緒に頑張れた今シーズン。
もちろん満足のいく結果で、シーズンを締めくくることは出来なかったけど、共に戦ってきた仲間たちに感謝をなにか形で表したかった
その結果がこのTシャツたちです
詳しくみんなにあてた言葉を見たい方は、尚ちゃんのブログを見てくれれば分かると思います
尚ちゃんが手の込んだブログでわざわざ紹介してくれてました
尚ちゃんいつもありがとう


といった感じで、3枚しか今回は載せれないけど、素晴らしい仲間たちを紹介させていただきました
ちなみに勇太さんが2枚も出演してますが…まっいっか

明日は、実家の岩手に帰りたいと思ってます
予定がいっぱいで忙しいから、あんまりゆっくり出来ないと思うけど、ちゃんと今シーズン応援してくれた感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を伝えれたらなと思ってます

岩手に帰るけど、岩手人の方、あんまり探さないでくださいねぇー
って探されないと思うけど
クスクスクス

ほいではまた時間見つけて書きます

みんなぁー
僕みたいに花粉に負けないでね

ほいじゃぁーバイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)05:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)06:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)06:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)07:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)07:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)08:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)10:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)12:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)12:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)13:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)13:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)13:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)14:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)16:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)17:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)17:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)20:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)20:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)21:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)21:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)22:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)22:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)22:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)23:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)23:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月24日(Tue)23:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月25日(Wed)00:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月25日(Wed)01:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月25日(Wed)05:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月25日(Wed)09:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月25日(Wed)16:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月25日(Wed)23:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月26日(Thu)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月26日(Thu)19:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月26日(Thu)21:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月27日(Fri)13:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月28日(Sat)12:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月28日(Sat)20:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月28日(Sat)20:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月28日(Sat)20:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月28日(Sat)23:17 [EDIT]


