

PageTop

ファン感謝DAY☆1

こんばんは

まず最初に、前回のブログに関して、たくさんの応援メールだったり、お疲れ様のお言葉だったりと、シーズン中と変わりないたくさんの応援ありがとうございました
みなさんのBREXに対する愛だったり、バスケに対する熱い気持ちがすごく伝わりました
本当にありがとうございました


今回は、この前行われた「ファン感謝DAY」の一部を紹介させていただきます
ファン感当日は、たくさんの方々が試合日のように列を作ってくれたみたいで、入場と同時に子供から大人までたくさんの方々が足を運んでくれました
その数、約1500人
すっげぇー
さすがにファン感で、こんなにものたくさんの方々が来てくれると思ってなかったのでビックリでした
ホント感謝です
みんなありがとね

いざ始まってみると、選手もいつもの笑顔で楽しんでました
もちろん僕が一番楽しみましたけど(笑)

今日は、何枚か写真でいきますね

まず最初にうちのブレッキー君です

DSC00620.jpg

ブレッキーも一緒にワンシーズン頑張ってきたので、さすがにカメラを向けるとこんな感じにピースしちゃいます
さすが撮られ慣れてますねー
まったく憎めないやつなんです
でも紅白戦のときは、ランディーにたくさんいじられてTKOされてましたけどね



そしてBREXの最年長の彼

DSC00627.jpg

よーく目を凝らしてみてくださいね
小さいおもちゃの車に乗ってるのは…
そうですタケダケンタウロス選手です(草食動物に属するのでみなさんご安心ください)笑
本当は、このチキチキレースは、ジェームスが出る予定だったのにあまりにおもちゃの車が小さくてお尻が入らなかったため断念
逆にジェームスのその姿も見たかったかも
そして選ばれたのが彼こんなにも嬉しそうにおもちゃの車に乗ってる初めてお目に掛かりました
なにげに乗り慣れてる感じがすごぉーく嫌だったのを覚えてます


ってよくみたらあんまり写真撮ってないことに気がついた
それほど僕も本気になって盛り上げつつ自分が盛り上がってました


そして最後にでましたねぇー
昨年出たとは聞いてましたが今年もありましたね

DSC00630.jpg


「アラザイル尚光プレゼンツ・シークレットライブ2009」
(アラザイルとバックダンサー‘BREXY’による、Choo Choo TRAIN です)

DSC00632.jpg
(わっっっこんな近くにアラザイルだぁー

マジで歌うとは思ってなかったのに、アラザイルはやり遂げました
バックダンサーのBREXYとともに、完璧に会場を自分のものとしてしまいました
アラザイルにとっては、武道館で歌うような感じですね

そして、このときにアラザイルやBREXY、それと選手たちと一緒に踊ってくれたファンのみなさんにすごい感謝したいです
みんなでたくさん盛り上がってすごい楽しかったぁー
みんなありがとう


でも、僕だってダンスやらせればどの選手よりも完璧に踊れますよ
BREXYのみんなが試合前にファンのみなさんと踊ってるダンスに限りますけどね(笑)
ファン感にきてくれた方はわかるはず
(恥ずかしいからあんまりみんなにバラさないでね


こんな感じで試合とは違った雰囲気で、ファンのみなさんと一つになれて、なおかつ盛り上がれてすごい楽しかったです
みんな本当にありがとね


ファン感後の選手たちの様子は、また次書くから待っててね

ほいじゃ今日の締めくくりは
とち銀バスケ部の子が書いてくれた似顔絵で締めくくりたいと思います
そろそろ載せないと怒られるんで
でも結構お気に入りなので今回載せさせていただきます

DSC00656.jpg


ねっ似てるでしょ??
・・・・・・・・・・・・・・・あざぁーっす(笑)

ほいじゃまたねぇーバイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)01:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)02:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)02:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)03:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)03:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)06:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)07:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)07:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)08:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)08:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)09:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)12:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)13:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)15:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)15:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)17:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)18:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)18:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)18:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)18:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)18:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)20:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)21:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)21:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)21:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)22:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)23:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)00:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)00:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)08:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)11:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)14:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)16:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)19:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)22:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月20日(Fri)22:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月21日(Sat)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月21日(Sat)01:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月21日(Sat)02:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月21日(Sat)16:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月21日(Sat)23:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月22日(Sun)00:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月22日(Sun)01:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月22日(Sun)10:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月22日(Sun)11:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月23日(Mon)16:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月23日(Mon)22:56 [EDIT]


