

PageTop

北海道遠征!

はいどもーこんばんは
昨日までの三日間、極寒の地で過ごしてきましたよー
でも、昨年行った旭川よりはまだマシだったような気がします

ではさっそく今回の遠征のことを少し話させてくださいね
今回、お互いにとって絶対に落とせないゲームでした
結果は、一勝一敗でしたが…あぁー2連勝したかったぁー
でも、後半戦調子を上げてきているレラカムイに、初日勝てたことは大きな一歩になったと思います
・・・でもやっぱり2連勝したかったなぁ
でも今回、すごく感じたことがあります。
それは、今回の試合でBREXファンの皆さんと、レラカムイファンの皆さんのバスケに対する「愛」をすごく感じました。
僕たちは確かにアウェイでの戦いでしたでも選手が思ってる以上にファンの方々は、もっとアウェイの感じを強く受けたと思います
でも、試合開始・・・3分前くらいだったかなぁ・・・??
レラファンが約5000人いる中で、ツアーで来てくださったBREXファン約70名の方々が熱く

Lets go TOCHIGI」コール

あれは、ものすごい僕らの背中を押してくれましたね
ホームだと思うくらいの大声援を2試合ともしていただき本当にありがとうございました

そして、5000人で満員の会場
あれほどの環境でプレーできていること、アウェイとはいえすごく楽しめました
今年は、勇太さんがBREXに来てくれたおかげで、毎回満員の会場でプレーすることが出来ています。
けど今回はまた違った独特の雰囲気の中でプレー出来たこともすごく楽しかったです

それに、試合1時間半前にジッとコートを見てる小さい男の子二人がいました
レラ応援グッツのオレンジのシャツを着た明らかにレラファンの子が二人。
その子が試合前に、話しかけてくれてこう言ってくれました

「僕、レラカムイファンだけど、栃木も好きだから両方応援するねだから頑張ってね」と。

若干22歳の川村卓也ですが、あれはさすがに感動しました
僅か、4~5歳なのに・・・自分が夢中になってるのはレラカムイなのに・・・僕のことを相手チームの選手だってわかってるにも関わらずそんなこと言ってくれました
あの子が僕らのバスケットを見て、もっとバスケを好きになってくれたらなと思いました
そのためにも、これからも僕らは全力で頑張っていかなきゃ


よしっさらに気が引き締まりましたぁー
後半戦残り8試合
BREXファンの皆さんをプレーオフに連れて行けるように全力で頑張りたいと思います
残りのゲームも熱い応援よろしくお願いします


P.S.
たくさんのジャンクスポーツ見たよというメッセありがとうございました
また出演できるようにこれからも頑張っていきたいと思います


あぁーどうしよ・・・・・写真載せます??
・・・・・載せちゃいます???














・・・・・・・・・・・・載せちゃいますか

まずは、ここ最近僕を「Keep Going」に出させてくれてるアラックス先輩

DSC00541.jpg

彼は、ときにこうやってカメラ小僧に変身します
左後ろでブレてるのは、まさしく高岡さんですよてか、そんなにブレなくても…彼は、下半身が鬼のように強いのでこうやって、瞬間的にブレることを得意とします恐るべし高メ
そしてやや右後ろで、「変な帽子」かぶってて、夏合宿のときに僕のバッシュをパクった高久さんですねそのシューズいまだにゲームで履いてるししかも僕の名前入りで・・・(笑)



そして次は、僕がブログで使っている「クスクスクス」や「バイチャキ」をすぐにパクって自分の物にする彼ですしまいには、自分なりにアレンジして使っちゃう彼です

DSC00546.jpg

ガチャピン先輩です
か・・・か・・・・・可愛い顔しちゃってさ・・・
・・・ってそうじゃなくて、この方すぐに人のやつ真似しますまぁー嫌いじゃないからいいけど・・・
なんか・・・ちくしょぉーあんまり可愛い顔するからコメントしずらいではないか
ま・・・負けた・・・・・


そして最後は・・・この方で締めましょう
我がBREXの最長老タケダ/ケンタウロス先輩です

DSC00548.jpg

いやぁーいつものようにいじられてますねぇ
アラックスは、ここでもカメラ小僧に変身してますよ
そして・・・顔は分かりませんが、右端に切れてしまって写真だけ撮ろうとしている姿だけが確認できる彼・・・はいそうですねトレーナーの水野さんが隠し撮りしてますね水野さーん次回はバレないようにちゃんと隠れて撮影してくださいねー
でも間違ってもこれ、タケダケンタウロス先輩は嫌がってませんからね
ほらっあまりに喜びすぎて、彼の利き腕の左腕がけいれんしてる(笑)
ホントにドMなんだからタケダケンタウロス先輩は(笑)

こんな感じで、コートを離れるといつも賑やかなBREXです
では今日はこんな感じでって今日時間あったから長っ
クスクスクス
まったまにはこんな感じでいかなきゃね


さぁーまた明日から気合いいれて練習頑張ります
これからも応援よろしくお願いします

では、おやすみなさーい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)00:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)01:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)01:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)01:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)01:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)01:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)02:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)05:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)06:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)06:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)07:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)07:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)07:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)07:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)08:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)08:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)08:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)09:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)09:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)10:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)10:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)11:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)12:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)12:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)12:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)12:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)13:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)14:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)15:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)15:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)16:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)17:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)17:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)19:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)19:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)20:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)20:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)21:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)22:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)23:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)23:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)00:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)00:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)00:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)01:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)02:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)10:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)12:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)13:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)15:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)15:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)16:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)17:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)17:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)18:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)19:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)20:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)21:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)22:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)22:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月05日(Thu)01:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月05日(Thu)12:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月05日(Thu)15:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月05日(Thu)19:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月05日(Thu)21:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月05日(Thu)22:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月06日(Fri)01:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月06日(Fri)02:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月06日(Fri)12:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月06日(Fri)13:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月06日(Fri)14:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月06日(Fri)23:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月07日(Sat)20:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月07日(Sat)20:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月07日(Sat)23:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月07日(Sat)23:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)00:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)07:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)13:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)15:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)17:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)18:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)20:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)23:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月09日(Mon)09:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月09日(Mon)23:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月09日(Mon)23:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月10日(Tue)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月10日(Tue)00:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月11日(Wed)08:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月11日(Wed)09:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月11日(Wed)21:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月12日(Thu)08:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月13日(Fri)02:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月13日(Fri)08:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月13日(Fri)23:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月14日(Sat)16:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月14日(Sat)20:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月14日(Sat)21:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月15日(Sun)19:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月15日(Sun)20:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月15日(Sun)21:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月15日(Sun)22:24 [EDIT]


