

PageTop

3on3大会

こんばんわ
今日起きたら2個ある枕の1つが足元にあった川村卓也です

今日は宇都宮のオリオン通りというところで3on3の大会がありました
そこでは、一般応募者の方々が本気でぶつかり合い激しいゲームが行われてましたよ
そこで優勝したチームの方々とゲームする企画がありました。

いつものように最初から最後まではしゃいでいた僕です
でもやっぱり優勝チームだけあって能力高かったですねー
バックダンクなんかも出ちゃってましたよ
あれはさすがにビックリでしたね

でもやっぱり僕らも負けられないので最後はきっちり4点差で勝たせていただけました

僕、こういうイベント大好きなんですよね一般の方とバスケをして、一緒に楽しんで、一緒にいろんな話をして
みんなでもっと日本のバスケ界を盛り上げていきましょうね

今日はテストがてら、イベントの舞台裏での写真載せてみます
もしかしたらめっちゃデカいかもしれないです
いや必ずでかいはずです
・・・くれぐれもゴードンのことじゃなく写真のことですからねー

1枚目

DSC00388.jpg


竹さんいい顔してますねー
あれ?なんだかケンジさんの顔でかいぞ
てかまん丸な顔して可愛いですねー
あとで彼のきれいなおでこに「肉」って書いときます
それにしても竹さんの顔・・・これがうちの最年長です

2枚目

DSC00393.jpg


ファンの方からいただいたのでしょうか
ま、まさしく手に持っているのは本物の「ゴードン」ではないですか
やっぱり彼は「ゴードン」と呼ばれることに抵抗などなく、むしろ気に入ってたんですね
もーゴードン素直じゃないんだからさぁー
これからはイートンではなくゴードンと読んであげましょうねー

3枚目

DSC00392.jpg


けんじさんが突如ステージの上ででっかくなっちゃいました
僕はどうしていいかわからなくなったので、とりあえず肩に乗って耳元でささやいてました
なんて言ったかはご想像にお任せいたしますけどね
けんじさんの肩はフカフカプニプニのキンニクッションでしたぐぅ

こんな感じで今日のイベントは楽しめたとさー


おしまい





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんゎ☆

イートンさんナイスショットですねっ♪笑))

あさみ | URL | 2008年06月28日(Sat)19:40 [EDIT]


3 on 3行きたかった、、、

とっても楽しそうですね★!
ぢゃ、今度のBREXのイベントの時は、
川村選手のも、、、(笑)

0812 | URL | 2008年06月28日(Sat)19:40 [EDIT]


お疲れさま~!

予選から最後まで見ちゃいました。
まん前で☆へへっ。
マジ楽しかった。

童夢 | URL | 2008年06月28日(Sat)19:49 [EDIT]


お疲れさまでした

写メ3つとも素敵です!
謙治さんファンの友達が
喜びそうな写メ満載~*
今日は足元に枕いかない
ように寝相よく(^^)!←

あこ* | URL | 2008年06月28日(Sat)19:52 [EDIT]


こんばんわ~っi-178
イベント行きたかったですi-240i-80

さっそく写メ、ありがとうございますi-228!!!!
肩に乗ってる写メの表情、最高ですi-233i-175

またまた次の更新待ってますi-228i-194

しょこ★ | URL | 2008年06月28日(Sat)19:55 [EDIT]


行きたかった~_alt_str_i_F9D0.gif_

Niceな写真ありがとうございます

今日一日仕事だったけど
この写真で癒されました
今度は卓チャンのバックダンクを
披露して下さいね

しかしどんな寝相なんでしょう

さお | URL | 2008年06月28日(Sat)20:00 [EDIT]


お疲れ様です!

枕わかりますi-228

早速写メですねi-233
イートンさんとゴードンi-185
わかりました!
ゴードンと呼びます、パーシーi-278(笑)

ちか | URL | 2008年06月28日(Sat)20:01 [EDIT]


まじおもろ~ですネ笑
竹田さん、、
ナイスですよ笑

みんなノリが
いいですねえ~

イートンも今度から
ゴードン決定ですねっ

写メのっけられて
ほんと嬉しいです

次は川村さんの
おもしろーい写真
楽しみにしてますっ☆笑

あい | URL | 2008年06月28日(Sat)20:01 [EDIT]


楽しそうですね

川村くん、更新早っ!

写真、大きすぎて驚きますって。
川村くんだけちっちゃくて、かわいい♪

イートンさんは目がゴードンそのまま!
もうゴードンで決まりですね。

由佳 | URL | 2008年06月28日(Sat)20:13 [EDIT]


ブログ、まっていましたv-22
 栃木という遠い地に行ってしまいましたが、こうして、ブログ見せてもらえると、そんな遠くにいること、忘れてしまいます。チームもいいかんじになってきていますね。バスケはやっぱりチームワークですからね・・・v-238
 タクちゃんの明るさと、前向きさで、バスケがもっともっと楽しくなりますように。写真もすごく工夫があって、おもしろい・・・v-221

Kの母 | URL | 2008年06月28日(Sat)20:31 [EDIT]


サイコー!

アハハ、川村クンが肩に乗ってる写真、グーv-218
偶然?構図考えたのかな??

早速いろんなイベントに参加してるんですねー
私も近くだったら行ってみたかったです。

ブログ、これからも楽しみにしてまーす!

ゆっく | URL | 2008年06月28日(Sat)20:38 [EDIT]


写メありがと-ございますすす(^3^)-☆ぶchu!!
皆素敵に可愛いっす

次は卓也の写メも期待してます(^ω^)
変顔もうぇいてぃんぐ~しとるよ(//▽//)笑い

あん | URL | 2008年06月28日(Sat)20:40 [EDIT]


パーシー_alt_str_e_414.gif_!笑

はじめてコメします
どれも最高な写真ですね

いつも
更新楽しみにしてます

みき | URL | 2008年06月28日(Sat)20:41 [EDIT]


こんばんは~!  イベントお疲れ様でした(^_^)
楽しそうでいいなi-184 写真もばっちりですねi-234
早くこのi-84で川村クンのプレーを見たいですi-185

それにしても枕が足元って・・・i-229

kiyo | URL | 2008年06月28日(Sat)20:43 [EDIT]


こんばんわ


ゴートンさん名前気に入ってるみたいですね
写メ可愛いです
今度は卓ちゃんのシャメみたいです
今日のもかっこよすですけど顔がちっちゃい
次を楽しみにしてますね(pω-`)

あやね | URL | 2008年06月28日(Sat)20:44 [EDIT]


初コメです。

オモロイです。

ゆめ | URL | 2008年06月28日(Sat)21:04 [EDIT]


梨沙も寝相悪くて
朝起きたら枕ないこと
よくありまーす

3ON3楽しいですよね☆
梨沙もダンク
してみたいです

写メ面白いですねー
肩に乗って可愛いです
次わ川村さんの写メも
見たいです
また更新楽しみにしてます

梨沙 | URL | 2008年06月28日(Sat)21:05 [EDIT]


3枚目の写真メチャウケ!!ささやいてるっていうよりさけんでるようにみえるけど(笑)
うまいことやるなぁ・・いいですパーシー♪

のん | URL | 2008年06月28日(Sat)21:15 [EDIT]


めちゃくちゃ楽しんだんですね
写真全部うけます(^^)笑
ゴードン最高だ
最後の写真上手い
写真沢山ありがとで~す
また沢山載せてください

空 | URL | 2008年06月28日(Sat)21:16 [EDIT]


初コメです


バックダンクとかスゴいですね
1回でいぃから生で見てみたいです


毎日更新楽しみにしてます

こっちゃん | URL | 2008年06月28日(Sat)21:25 [EDIT]


写真

伊藤さんとゴードンのにゎ思わず笑っちゃいました(笑)

川村さんが後ろにささやいてんのもniceでした

イベントってほんま楽しいですよね

ちひろ | URL | 2008年06月28日(Sat)21:26 [EDIT]


あはは,寝相悪すぎですよ-(笑)

ゴードンさんかわいい
今度はパーシー×パーシーの2ショット見たいで-す(^^)

ビビ☆ | URL | 2008年06月28日(Sat)21:31 [EDIT]


写メ--
嬉しすぎる!
かっこよすぎる
楽しそですね

次わ卓也の変顔写メ
見たいです

きょん | URL | 2008年06月28日(Sat)21:35 [EDIT]


それは ウチのコが渡したゴードンi-199
やっぱソックリですね(笑)

肩乗り卓ちゃんi-234ナイス
今度あたしの肩にも乗ってください(笑)

今日は蒸し暑い中お疲れさまでした
記憶力の良さには驚きi-199鳥肌もんですi-189

yu☆ki | URL | 2008年06月28日(Sat)21:36 [EDIT]


イベント楽しかった!

今日はお昼頃から会場に行ってました(^O^)
かなり暑かったけど、結構人が集まってましたね☆
あんな風に選手と直に触れ合える機会がもっともっと増えてくれたらな~と思います。
今日はホントに楽しかったです!
ありがとうございましたo(^-^o

めぐりむ | URL | 2008年06月28日(Sat)21:38 [EDIT]


写真、いいですね~
3枚目!かなり、いいカンジです!
また楽しみにしていますね☆

sachi | URL | 2008年06月28日(Sat)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)21:46 [EDIT]


こんばんわ☆
お疲れさまです!


川村さんのブログずっと待ってましたぁ(笑)


移籍先も気になってたんだけど…栃木のユニホーム似合ってますねぇ(^^)v


リーグ戦応援に行きたいんだけどめっちゃ遠いとこばっかですね( ̄□ ̄;)!!
まぁ広島から一番近い大阪あたり狙ってますわ(笑)


またメッセージ送りまぁす
ガンバッテ下さいネ☆ヽ(▽⌒*)

とこ | URL | 2008年06月28日(Sat)22:13 [EDIT]


_alt_str_i_F8B9.gif_

お疲れ様です(^∀^)

オリオンスクエアのみにいきました(*^ω^*)

ふらんす亭でめっちャご飯食べてましたね~\(^O^)/

たー坊 | URL | 2008年06月28日(Sat)22:41 [EDIT]


こんばんわ。
3on3大会お疲れサマです
楽しそうな様子が伝わってきました
行きたかったな

写真ちゃんと見れましたよ
ゴードンそっくり

さくら | URL | 2008年06月28日(Sat)22:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)23:04 [EDIT]


3on3

楽しそうですね~・∀・
行きたかったです、、(TT)
画像良かったですっ!
ユニフォームいい感じ笑
ゴードンもいい感じ!笑


卓也さンのプレー
久しぶりに見たいです泣

のぞみ | URL | 2008年06月28日(Sat)23:07 [EDIT]


こんばんゎv-16
今日もお疲れさまです☆★

イベントは行けなくてとても残念です。o゜(p´□`q)゜o 。


写メぜんぶサイコ--ですね!!!
カッコぃぃですv-238


次の更新も楽しみにしてますv-222


sat | URL | 2008年06月28日(Sat)23:23 [EDIT]


写真、オモロ~♪です。
次は、ゴードンさんのシューズinスリッパの写真が
見たいなぁ。。。

ますお。 | URL | 2008年06月28日(Sat)23:27 [EDIT]


オリスク行きたかった-(>Д<)
バイトさえなければなぁ…
4点差って事は結構接戦だったんかな??

写真デカくないよd(℃_゜)
ゴードン…ぃゃ、イートンは相変わらずデカかったけど♪笑
バッチリ清原で
♪はっぴば-すで-ゴ-ド-ン♪
って合唱もしてきた-d(・ω`)

かま森 | URL | 2008年06月28日(Sat)23:29 [EDIT]


お疲れ様でぇす♪

イベント楽しそうですね一般の方とプロが一緒にバスケを楽しむってなかなかない機会なので、もっとこんなイベントがあると嬉しいです

バスケ盛り上げていきましょ~

写真、最高です
肩に乗って何お話したのかなぁ~
ゴードンそっくり
今度はパーシーも見たいなぁ

また楽しい写真があったらアップお願いします

tomo | URL | 2008年06月28日(Sat)23:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)23:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)23:45 [EDIT]


お疲れさまです

更新有難うございます3on3観に行きたかった~栃木に住んでる人がホンマに羨ましいです
シーズン始まったら、一度はホームに応援に行けたらと思ってますてか、絶対行きます
写メめっちゃイイですね~これからも激写お願いしますね
枕…私の場合、愛犬にとられてます2コとも…

まぁまぁみ | URL | 2008年06月29日(Sun)00:02 [EDIT]


初コメです忙しい日が続いて、ちょっとblogチェックが遅れてしまいましたが楽しみにしてました。
パーシーいえ川村くんのシュートに惚れ込んでいたので、またJBLで試合が観られることがすごく嬉しい
シーズン楽しみにしています

yo~ko | URL | 2008年06月29日(Sun)01:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月29日(Sun)01:10 [EDIT]


やっと、来たで!♪ (^▽<)b

卓ちゃんッス~v-222
ちょっと先週は忙しくて、v-214からはCheck!しとったんやけど↓ 重かったから書き込むんは自粛してた(^^;;
PC苦手みたいやけど(苦笑)毎回、結構 長文でめちゃ頑張ってんやん♪
おもろいでぇ~v-218
っていうか、マジ コメント数 多過ぎっ!!(汗っ) …v-212も予告通りデカイし(笑)
でも、ちっちゃいよりは全然!ええと思うでv-221

やっぱ、デコに書くのは何年経っても「肉」やんねー(^▽<)b
ウチの局では、何かやらかした時は、「ちっちゃいオッチャンが…耳元で…v-37」言いますv-8
ほなまた~。  (この間は、Thank's!v-222)

Piro | URL | 2008年06月29日(Sun)01:24 [EDIT]


初コメントです
けんじさんの額には「肉」もイイですが「光」もイイですよね
あと「餃」とか?

これからもブログ、楽しみにしていま~すv-222

えいじ | URL | 2008年06月29日(Sun)01:37 [EDIT]


お疲れ様でした!
写メも ありがとうで~す

あぁ…足元にあった 枕がうらやましいわっ

あきこ | URL | 2008年06月29日(Sun)01:52 [EDIT]


川村くんこんばんは

今日は~お誕生月ということで、お祝いしていただきました

川村くんは、イベント~
近くだったら~いつも見に行きた~いな~

でもこうして~ブログに載せてくれて~うれしい
毎日~楽しみです

ようこ | URL | 2008年06月29日(Sun)02:40 [EDIT]


わたしは毎日枕が四方八方にとんでます

初写真載せ楽しみにしてました^^
やることがまた可愛いですね
けんじさんのおでこはほんとに文字書きやすそうですネ

また写真UP楽しみにしてます

*さく* | URL | 2008年06月29日(Sun)04:09 [EDIT]


初コメです

3on3行きたかったですゥー
でも川村サンのでぃろぃろ妄想しました
ぁ。。。の事ですょッ

これからも&楽しみにしてます

ぁちゅん | URL | 2008年06月29日(Sun)09:22 [EDIT]


昨日はイベントお疲れさまでした(o^U^o)そして写真アップもありがとうございます☆みなさん本当に仲が良さそうで楽しさがこっちにまで伝わって来ました(v≧ω≦v)それに写真のセンスもぐぅ~です(o^∀')b
次はタクちゃんとパーシーの2ショットを密かに期待してまーす(*^曲^*)♪

みぃこ♪ | URL | 2008年06月29日(Sun)09:39 [EDIT]


お疲れ様です

卓ちゃんは いつも楽しそうで笑顔が
バスケの楽しさをたくさんの人達に教えてあげられる機会を増やして下さいね!私も観るの大~好きだし…やってみたくなっちゃうレッスンして~

雪さん | URL | 2008年06月29日(Sun)12:43 [EDIT]


こんちゃ★

3on3楽しめてよかったですね★パーシー(笑)

彩也 | URL | 2008年06月29日(Sun)14:43 [EDIT]


更新楽しみにしてましたi-185
川村君ってこんなにお茶目だとは知りませんでした・・・i-179私が勝手にクールだと思い込んでました・・・。
こらから写真どんどん載せてください!!
イベントには豊川住民は行けないんで、ここで色々教えてくださいねi-88

プ~ | URL | 2008年06月29日(Sun)14:54 [EDIT]


写真全部可愛い~あはは☆仲良しですねー

でも、本当に更新早いですね。毎日すごく楽しみになってしまいました。
あまり無理しない程度に練習もブログも頑張ってくださいね。

coz | URL | 2008年06月29日(Sun)16:45 [EDIT]


イベント.楽しかったみたいですねッ♪写真アップできるようになってうれしいです★3枚目の遠近法うまいですねっ!次の更新もたのしみにしてます(^^)/

みい | URL | 2008年06月29日(Sun)22:01 [EDIT]


イベントお疲れ様でした☆皆さん仲良くて楽しそうですね~p(^^)q
これからも更新頑張って下さい♪♪

来夢 | URL | 2008年06月30日(Mon)07:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月30日(Mon)07:37 [EDIT]


アシュラマンは顔いっぱい

かわたくさん。
「へのつっぱりは、いらんですよ。」
「うーん。意味はよくわからんが。とにかく、すごい自信だあ。」
(byキンニクマン)

額に、「中」で、ラーメンマンになりますよお。
ラーメンマンの場合、べん髪(確かそういったような?)もわすれないように。
竹田さん。
元ヤン?

ラーメン市在住 | URL | 2008年06月30日(Mon)16:23 [EDIT]


三日坊主?

ではないと思いますが
最初の勢いに魅せられて
期待してます
多分更新できないところにいる?
頑張ってくださいね
キンコンヒルズ今日見れそうです

かわ | URL | 2008年06月30日(Mon)21:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月30日(Mon)22:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月30日(Mon)23:01 [EDIT]


川村くん
こんばんは

宮崎では、見れなかった
今日~DVDが妹から~届き、見ましたぁ~

久しぶりに~動いてる、川村くんに、ドキドキワクワク

ちょ~かっこよかったです
シュート姿も素敵でした~

また~楽しみにしてま~す

明日も元気に笑って楽しく過ごせそうです~
ありがとう~
川村くんも~素敵な一日になりますように~

ようこ | URL | 2008年06月30日(Mon)23:11 [EDIT]


見かけてしまいました。

ブログ楽しみに見ています。
昨日、見掛けました。
○bankで
娘の為にサインを頂こうかと思いましたが、オバさんじゃあ、申し訳ないかなぁと諦めました
今度は、よろしくお願いします。
応援していますから、頑張ってくださいね。
因みに、息子の行きつけの理容室にヘッドコーチが来られているそうです。
世の中狭いですねぇ
シーズン楽しみにしています。

Y・Eのハハハ… | URL | 2008年07月01日(Tue)12:27 [EDIT]


こんばんわ
テスト期間ですが
来ましたよ(♯`Д´)/
写メ大きい!笑
あと、私も寝相悪いですよ(泣)

かな(ω) | URL | 2008年07月01日(Tue)22:29 [EDIT]


