

PageTop

今日は大晦日

みなさんこんばんは
2008年もあとわずかですね
今年もたぁーーーーーーくさんの方々にお世話になりました
ありがとうございました
みなさんはどんな1年でしたか?
毎年みなさんも感じてるとは思いますが、1年ってあっという間ですよね
特に今年は、まるで高校2年生のときに感じる1年の早さくらいに感じた僕です
ってみなさん高校2年生のとき早く感じませんでしたか
僕は、高2のときすごく1年が短かく感じました
って誰か同じような感じを受けてる方がいれば助かります
もしいなかったら、なんか…なんか……すごいスベってしまった感じがあるので、誰かいますように



今年1年は、昨年と比較するととても忙しい日が多かったなぁと感じます

初めての移籍。
これは、自分が思っていた以上に大変なことばかりでした。
そのときには、たくさんの方々に助言をいただき、自分がなにを求め、今後バスケを続けていくのか…。
不安ばかりで毎日を過ごしていました。
ホント進路が決まるまでは豊川(前のチームがあった場所です)にいた記憶はほとんどありません。
東京に出てきて、いろんな方々に話をさせてもらい、アドバイスをしてもらったりと移籍について深く勉強させていただきました
今こうして、自分が大好きなバスケットに打ち込めるのも、その方々あっての自分だと思います。
そのときにお世話になったみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
そして、今こうしてリンク栃木BREXでプレー出来ている自分がいます。
そのときにお世話になった方に言われた言葉が今も自分の心の中にあります。

「お前は、敷かれたレールの上をただ歩いていてはいけないんだ。
  お前自信がレールを敷き、一歩一歩ゆっくりでもいいから歩んでいかなくてはいけない。
   立ち止まるかもしれない。大きな壁にぶちあたるかもしれない。
    でも、それが後にお前の大きな財産になって返ってくるから。頑張れ。」

もしかしたら、なにかの例えだったかもしれません。
でも例えでもいいです。単純かもしれないけど、僕のことをなんとも思ってなかったらそんなこと言ってくれないはずです。(ポジティブすぎるかな
僕にとってはとてもありがたく大きく心を動かしてくれました。
本当にありがとうございました


そして、BREXに移籍してきて1年目にも関わらず、たくさんのファンの方々に支えられてること
毎試合満員の会場で、プレー出来ること
もちろん選手たちだけではなく、会場が一つになり熱くバスケを楽しめること
会場でも、このブログのコメントでも、たくさんの方が温かい声をかけてくれること

あげたらキリがありません
それもすべて、ファンの方々のおかげです
これからも、みなさんと一緒に日本のバスケ界を盛り上げていけるように、2009年も頑張っていきたいと思います
これからも熱い応援よろしくお願いします


2009年 皆さんに楽しく幸せでとっても充実した1年が訪れますように・・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)23:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)00:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)00:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)00:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)00:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)00:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)01:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)02:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)02:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)03:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)03:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)04:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)07:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)08:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)08:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)09:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)09:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)10:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)11:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)11:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)11:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)12:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)13:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)14:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)14:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)14:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)19:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)21:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)21:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)22:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)23:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)23:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月01日(Thu)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月02日(Fri)00:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月02日(Fri)00:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月02日(Fri)00:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月02日(Fri)01:11 [EDIT]


