

PageTop

OFFでした☆

こんばんは
更新遅くなってすいませんです
本当は、オールスターのことも書いて、クリスマスにもちゃんとメッセージを載せるつもりではいたのですが・・・今回のOFF中は宇都宮にはほとんどいなく、しかもパソコンも家に留守番させてしまっててすいません

まずは、ちょっと時間が経ってしまいましたが、今年のオールスターもとても充実したものでした
しかも、今回は地元宇都宮開催ということで、僕と勇太さんと伊藤さんは、おそらくどこのチームの選手よりも気合いが入っていたことと思いますもちろんジェームスもですよ
やっぱり年に一度の祭典は、ファンの方々と大いに盛り上がりたいと思ってました
そして僕たちも、普段一緒にプレー出来ない選手たちとプレーできることはとっても楽しみなんです
普段は、どんな方なのか分からない先輩方が、実はとってもおしゃべりでみんなを盛り上げてくれる楽しい方だったり
いろんな発見があるのがオールスターですね

そして今回は・・・MVPという最高の賞までいただいてしまいました
これも、ファンの方々に、ファン投票でたくさん投票していただけなかったらなかったことです
本当にたくさんのご投票ありがとうございました



そして、今回のOFFではじっくり気持ちと体を休ませたいと思っていました
年明けにはオールジャパン
そして、リーグ後半戦もあります。
今回の1週間で、体も回復しましたしメンタル的にもリラックスできたと思います
今回のOFFを無駄にせず、明日から始まる練習ではしっかり気持ちを引き締め、年明けすぐのオールジャパンに備えたいと思います


そんなOFF中の写真をいくつか
って載せるのは全部今日撮ったやつなんですけどね

まずはこちら

DSC00519.jpg

新幹線からではありますが、きれいに撮れたので載せときますね
晴れてるとますますでっかく見えますねこれぞ富士山

そしてこちらは

DSC00523.jpg

昼ぐらいに撮影したお台場です
デジカメが手元にあるとなんでも撮りたくなるやつなんですなぁー僕は

そして夜は、BREXメインスポンサーでいつもご支援いただいている「リンクアンドモチベーション」様のパーティーに参加させていただきました
これまたすっごいんですよ
答えはこれ

DSC00532.jpg

若干分かりづらいかと思いますが、これはでっかぁーいクルーザーですよ
そうですね「船上パーティー」に参加させていただきました
今回は、ゲストとして参加させていただきましたが、皆さんが温かいお言葉をかけてくれて、しかも社員の皆さん同様に気軽に接してくれたことで、硬くならずにとても楽しい時間を過ごせました
しかも多数の社員の方が、試合を見に来てくれてて、「これからも見に行くから頑張ってね」とたくさん声をかけてくれました本当に嬉しい限りです
この場でお礼申し上げたいと思います
ありがとうございました
今後も、皆さんの声援に応えれるように頑張っていきたいと思います


さぁーまた明日から練習も再開して、オールジャパン&後半戦に向けて頑張っていきたいと思います
皆さん、最近ますます寒くきましたが風邪引かないように気をつけてくださいね

ではまた書きます

ほいではバイチャァー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)02:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)02:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)02:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)03:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)07:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)09:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)09:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)10:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)10:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)11:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)12:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)13:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)14:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)14:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)15:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)15:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)17:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)18:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)19:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)00:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)00:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)00:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)01:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)02:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)02:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)05:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)12:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)15:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)17:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)19:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月30日(Tue)10:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月30日(Tue)18:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月30日(Tue)22:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)02:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)02:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)14:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)20:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)20:50 [EDIT]


