

PageTop

今年もあとわずかですね

こんばんは

木曜金曜に行われたトヨタ戦
結果は1勝1敗…
ここで勝率を5割に戻しておきたかったのですが、やっぱり簡単にはいきませんね
トヨタも同じ勝率なので思っていたことは同じはず。
でも、今回のトヨタとの2戦は、僕たちにとって後半戦につながるとてもいいゲームだったと思います

二日目は、今シーズン2回目の延長戦。(前回も相手はトヨタでした)
毎試合タフなゲームなんだけど、延長戦はもっとタフなゲームです
もちろん体力的にもすごくハードですが、精神的にもすごいタフなんです。
そんなゲームをものにできたのは、本当に大きいと思います。

そして、二日間とも満員の代々木でゲームをすることができて、本当にやりがいがありました
宇都宮に住んでるBREXのファンの方も、二日間とも会場にきて応援してくれて本当に感動しました
本当にありがとうございました
年明けすぐに、ALL JAPANがありますが、そちらのほうもたくさんの応援よろしくお願いします


そして今日は、宇都宮駅前にある「ララスクエア」でトークショーをやらせていただきました
ホントたくさんの方々が、見に来てくれてとても楽しい時間が過ごせました
ありがとうございます

舞台裏では、本番直前にも関わらず「トイレに行きたくなってきた」としきりに話していた尚ちゃんとりあえず1枚載せときます

DSC00490.jpg

最近BREXのガード人の間では、ジョニーデップ風が流行ってるのかな
誰かさんも、ベストドレッサー賞の授賞式ではジョニーデップ風だったような…

そしてイベント終了後の控え室での1枚

DSC00494.jpg

まず右は僕です
そして真ん中は尚ちゃんでーす
そして左の方は…これどーみても不審者ですよね
うちのスタッフの鎌田さんが僕のサングラスかけたんですけど、スーツを着て、そして縦にも横にも大きな身体、そしてなんといってもこの愛くるしいピースでしょ
でもなんだか、鎌田さんがやるとしっくりくるんだよなー
それだけがなんとも悔しいなぁー


そして、今回も試合後に寒い外で待っててくれたファンの方々から、たくさんのプレゼントをいただきましたそして、今日のイベント後にも
本当にありがとうございました


DSC00495.jpg

これは愛知の知り合いの方からいただきました
ちゃんとお風呂に浸かって、疲れをとりたいと思います
いつも応援ありがとうございます


DSC00496.jpg

そして、この珍しい塩は、いつも応援にかけつけてくれるファンの方からいただきました
今度みんなで鍋するときに使ってみまぁーす
ありがとうございます

そして今回超ビックリしたのがこちら


DSC00498.jpg

なんとこちら、Tシャツとセットでいただきました
ホント嬉しくてビックリしました
これからは、ちょいと出かけるとき、遠征先、プライベート、イベント…etc
ヘビーローテさせていただきます
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします


この他にも、たくさんの方々からプレゼントをいただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今後、プレーで恩返ししていけるようにもっともっと頑張っていきたいと思います
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

2008年も残すとこ、あと10日
みんな風邪引かないように、いい年迎えてくださいねー


ではおやすみなさぁーい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)03:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)04:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)04:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)07:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)07:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)07:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)08:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)08:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)08:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)09:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)09:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)10:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)10:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)10:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)10:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)10:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)11:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)12:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)12:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)12:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)12:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)15:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)15:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)15:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)16:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)18:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)18:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)19:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)19:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)19:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)20:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)21:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)21:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)22:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)23:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)00:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)01:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)02:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)07:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)09:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)09:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)11:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)18:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)19:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)20:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)23:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)07:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)12:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)17:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)18:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)20:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)21:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)21:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月23日(Tue)22:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)01:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)01:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)07:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)09:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)16:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)18:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)23:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)23:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月25日(Thu)18:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月25日(Thu)23:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月25日(Thu)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月26日(Fri)00:00 [EDIT]


