

PageTop

今日はマジいけてました☆

はいみなさんこんばんわー
今日も川村卓也(パーシー笑)のブログに遊びに来ていただき・・・あざーす

今日は聖さんに連れられて「佐野・プレミアムアウトレット」に行ってきましたプイーン
栃木に来てから買い物行くのは初なので、ワクワク・ドキドキ・バックバクです
だってよく見てください
「プレミアムアウトレット」って聞いただけでなにか買わなきゃって感じのネーミングじゃないすか
これはなにか楽しいことがあるんじゃないかと・・・・

ありましたねー
ってかずっと笑ってましたよ今日は

いきますよー
着いてからお腹が減ったので和幸行きました
ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由のとんかつ屋さんです
そこで、ご飯もなんなく食べ味噌汁もおかわりして、さぁーてキャベツもいこうかな
「すいませーんキャベツのおかわりください
頼んだのはいいものの・・・・・・・・
店員さんそりゃないよー
ご飯も味噌汁も2杯ずついただき、なかなかお腹もいっぱいな状態です。
いきなり来て、ボールに入ってるキャベツを皿いっぱいにのせていかなくても・・・
聖さんはそれを見て思わず、「少しでいいです」って早めに言ってましたよトホホ
言葉で説明するのは難しいですが簡単に言えば・・・
「日本昔話し」盛りです
おそらくその店員さんは、昔体育会系でいやのことがあったので僕らみたいな体育会系には厳しいのでしょう
見知らぬ方にいきなり人生を教えられた卓也と聖さんでした。

そして、僕らが大好きなブランド「DIESEL」のショップへGO
二人は店に入ると、あれもこれも広げてはおいて広げてはおいて・・・
もう何時間DIESELにいたのでしょう
店員さんも質問ばっかりする僕らにつきっきり
僕みたいに10回近く試着する客もそんなにいないのでは・・・
だってやっぱ見るもの全部欲しくなっちゃうから
さすがに全部は買えないので着るだけ着て「俺には似合わないからだめ」と言い聞かせ諦めました
だってDIESELに入る前は寒くて外にはいたくなかったのに、二人とも喋りすぎてワキ汗MAXでしたからね
でも二人とも、納得のいくものを買えたので満足です

そしてやっぱりスポーツマンはNIKEチェックしないとね
僕すごいスニーカーが好きなんです
でもさすがに平日だしなにもないんじゃないかと全く期待感もなく入ったシューズコーナー・・・
見始めて約5秒後・・・
聖さん「うぉぉぉぉぉーーー
その0.5秒後
僕「うぉおぉおぉおぉおぉおぉ
みなさんスパイズィックっていうジョーダンの靴知ってます?
今までのジョーダンシリーズのいくつかのパターンを組み合わせたシューズです
街中の靴屋で買えば5万くらいするプレミアがついたシューズなんですけど、なんとそれが「14000円
聖さん、今までにないくらい目が開いていました
興奮のあまり店にいる間、彼はその靴をずっっっっっっっと抱きしめてました
よっぽど嬉しかったんですねあとで聖さんの家に行ったらイタズラさせていただきますね

そして帰りには新四号線の近くにあるFKDに寄って帰ってきました
ここでもびっくりですよ
みなさん恋のから騒ぎみてます??
いや見てました???
なんと14期生で3月に卒業した子に会いました(個人のプライベートもあると思うのであえて名前はふせさせていただきます)
FKDに入った瞬間ですから僕もビックリですよ
サングラスもしてないしテレビのまんまの彼女でした
むしろのんびりとスタバテイクアウトしてましたよ
世の中狭いってこういうことだなって実感した今日でした

あーPC早く打てるようになりたいなー
どーもうまく早く打てるようになれない川村卓也です
今日はすんごい長くなっちゃったからみんな読むの疲れるかも
でも僕的にはすごい内容の濃い1日だったので楽しかったです

本当は靴の写真も載せたかったんだけど、やりかたがまだいまいちわからないので後日載せれるように頑張ります

みなさん長い文最後まで読んでいただきありがとうございました
また書きますね
毎日たくさんのコメントありがとうございます

では今日はこの辺でお開きじゃーいではみなさん「お疲れちゃーん」でした

バイチャー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです
BLOG始めたんですね
嬉しいです
毎日楽しみです


プイーンって...
おもしろい表現ですね笑

setsu | URL | 2008年06月26日(Thu)23:46 [EDIT]


写真みたーい!!
今度乗せてくださいね~v-10

PCは慣れれば早く打てるようになりますよっv-218

むう | URL | 2008年06月26日(Thu)23:46 [EDIT]


こんばんわ
キンコンヒルズ見ましたよやっぱいつ見ても卓也くんかっこいいですね(pω-`)
テレビの前で騒いでました


今日は楽しかったみたいですね
私もNIKE大好きです
可愛いの沢山ありますよね(艸・3・)
シャメ乗せれたらお願いします

あやね | URL | 2008年06月26日(Thu)23:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)23:50 [EDIT]


TVみましたァ♪

キンコンヒルズ見ましたょー(・ω・)/
そしたら試合がみたくなりましたァ。笑))
新天地での川村選手の活躍、期待してます♪♪
頑張って下さいねぇ~(=^▽^=)

まみ | URL | 2008年06月26日(Thu)23:55 [EDIT]


いつもブログ楽しみに
してます

今日キンコンヒルズ見ました

卓也さんかっこぃぃですね


これからも
応援してるんで
がんばってください(*´ω`*)

みさき | URL | 2008年06月26日(Thu)23:56 [EDIT]


パーシィ~

キンコンヒルズ見ました~(^u^) ロンブーの亮くんより喋っていたような気がしますが…f^_^; 3Pさすがです。綺麗にキマッてましたよ(^ε^) それに山田君のブログにも書かれてますよ~。(コメント数もすごいと…) またおもろ~なコメント期待してま~す。

けーたん | URL | 2008年06月26日(Thu)23:56 [EDIT]


毎日濃い時間をすごしているみたいですね~。
(絵文字の多さがテンションの高さを物語っていますねv-218
NIKEのシューズは我が息子もご愛用ですよv-238
とんかつ「和幸」ってとんかつ「二幸」(盛岡のとんかつ屋さんなんです)と
読み間違えてしまいましたよ^^

また明日も楽しい時間をお過ごしください。
では、「バイチャ~」っす。

こっこのママ | URL | 2008年06月26日(Thu)23:59 [EDIT]


お疲れ様です_alt_str_e_69.gif_

パーシー

日本昔話盛り…牛角のライスでそんくらい盛ってくれるやつありますよね
さすがに入らんですけど(笑)

買い物楽しめたみたいで良かったっすね~
自分の好きなお店や掘り出し物みっけた時、いい買い物ができた時はテンション上がりますよね~


私も仕事帰りに日立のある選手とすれ違ったり、道でシモダカゲキ(漢字わからずです)とすれ違ったりくらいならあります~


写真アップ楽しみにしてますねぇ

ぴろり | URL | 2008年06月27日(Fri)00:00 [EDIT]


今日2回目のコメ
楽しかったみたいで
よかったですね--

写メ楽しみに
しときます%

きょん | URL | 2008年06月27日(Fri)00:07 [EDIT]


パーシー (*^-^*)/こんばんは~♪

ショッピング楽しそうですねぇ。
私は試着している姿を見た~い!!

川村さんや聖さんだとパンツの丈が短すぎたりしないんですか?

モカ | URL | 2008年06月27日(Fri)00:10 [EDIT]


 
めちゃめちゃ濃い内容で…
楽しいっす(^ω^)
読んでるだけで、なんとなくその場の状況が浮かびます
楽しそうだなー★!て……笑
 
 
キンコンヒルズ見ましたよ!!
かっこよかったです><///
2本ともきれいに決めて、
流石ですね!!!
 
 
 
明日てか、今日も頑張って下さい\(^O^)/

みー | URL | 2008年06月27日(Fri)00:19 [EDIT]


楽しそ~

お二人の買い物メチャメチャ楽しそ~
お披露目会の時も二人でかなり楽しそうでしたしi-185

キンコンで久々に卓チャンのシュートする姿が見れて大満足ですi-237
(公開練習も見にいけないし・・・)

「3でi-88」の指もグゥ~i-234でした

やっぱりパーシって感じだ(笑)

さお | URL | 2008年06月27日(Fri)00:22 [EDIT]


v-484川村選手こんばんは。
楽しい1日になりましたね。
内容もすごく詳しく書かれていて、1文字ずつしっかり読ませてもらいました。
(不慣れにもかかわらず、長文で。)
私達、ファンにはうれしいかぎりです。

タイピングも序所になれていってくださいね。
次回の更新も楽しみにしていますv-433

また、明日からの練習・トレーニングもガンバッテくださ~いぃ。

sawa | URL | 2008年06月27日(Fri)00:26 [EDIT]


卓也さん文ながっ
相当楽しんだんですね
しかも…
『ブイーン』て
使わせてもらいますよ
使う用語が可愛い
あの格好いいプレーからは
想像つきません(´>`)笑
本当にシューズ好きですね
次は画像載せられるように
頑張って下さいね

空 | URL | 2008年06月27日(Fri)00:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)00:29 [EDIT]


こんばんわー

DIESELとかお洒落ですね
さすが川村クン★

今日のみましたよ
めちゃくちゃかっこよかったです!!
さすがですね
時東あみちゃんもすごかったです^^

*さく* | URL | 2008年06月27日(Fri)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)00:38 [EDIT]


先週日曜日の愛知のフェスタ行きましたよ!
川村君の人気はすごいですね☆
他の選手より愛想がいいし、「魅せる」のが上手だな~って感心しました。
川村君のような選手がもっといたらファンももっと増えてバスケ界ももっともっと盛り上がるんじゃないかと思いました!
昨年までいた、OSGがうちから近くて試合を何回か見に行ってたので、栃木に行ってしまったのは少し寂しいですが、愛知に試合に来る時は見に行こうと思います!

swallowtail | URL | 2008年06月27日(Fri)00:40 [EDIT]


お疲れさまです


買い物いいですねぇ


うちも行きたくなりました



22日、観にいきましたよぉ川村選手のダンクめちゃめちゃよかったですっ


観ててとても楽しかったですまたあったら行きたいですっ

練習も頑張って下さいねぇ
応援してますっ

*まみ* | URL | 2008年06月27日(Fri)00:49 [EDIT]


川村くんこんばんは
今日~一日とっても楽しかったんですね~
川村くんの笑顔が~思い浮かびます~

今日の、宮崎では~ないので、妹にDVD頼みました
早く~見たいなぁ~
素敵な川村くん明日も~がんばろ~
おやすみなさい~

ようこ | URL | 2008年06月27日(Fri)01:01 [EDIT]


連日の更新ありがとうございますi-19426日は2つもi-236

聖くんのシューズ抱きしめる姿i-2332人の幸せそうな笑顔i-228
想像しちゃいました(笑)
卓ちゃんはサングラスとか変装?するの?すぐバレちゃいそうだけど(笑)

早くi-1太陽の顔見たいですね
ではi-189おやすみなさ~いi-196

yu☆ki | URL | 2008年06月27日(Fri)01:04 [EDIT]


お疲れ様です

長文ご苦労様でした
めちゃめちゃ楽しかったんやなぁってめっちゃ伝わって来ましたよ~
私も、お給料入ったしショッピングゥ~に行こうかなって思ってます
あっキンコン観ましたよ~さすがの4ポイントでしたね
これからも、どんどんTV出ちゃって下さいできれば全国放送で…私、関西在住なんで…
では、次の更新楽しみにしてま~す

まぁまぁみ | URL | 2008年06月27日(Fri)01:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)01:20 [EDIT]


遅くに・・・

こんばんわv-222
事故で電車が遅れてしまい、今帰宅v-258しました。
フゥ~疲れたと思いながら卓也君のブログを
読んだら、一気に元気になりました!
今日はとてもいい気分転換が出来たみたいですねv-266
買い物って楽しいですもんね!
あぁーなんだか買い物したくなってきましたv-77
あまり興奮すると眠れなくなるので、この辺で失礼しますv-222
また次のネタ楽しみにしてます!

サチ | URL | 2008年06月27日(Fri)01:55 [EDIT]


こんばんはーi-88今日もテンションi-184i-184ですねi-237
今日1日の充実感がタップリ伝わってきましたよi-189なんだかブログ読んでたらめちゃ②買い物したくなちゃいましたi-233ちなみにDIESELだったらデニムもイイけど小物もイイねi-176あ~買い物したいi-237
あと、キンコンも楽しく拝見させて頂きましたi-77

sun | URL | 2008年06月27日(Fri)01:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)02:17 [EDIT]


お疲れちゃ~ん☆

テレビ見ました
3Pはやっぱり凄かったけど、何と言っても4Pですよね見ていて気持ち良かったですさすが、きゃわむらくん

凄く充実した1日だったんですねっ
blog読んでても疲れませんよぉ~面白いっ2人の楽しさがとてもよく伝わってきて、読んでて私まで楽しくなっちゃいました
テンション高いですねお買い物って夢中になっちゃいますよね
スニーカーどんな感じのですか??
写真楽しみにしています
世の中って狭いですねぇ私もきゃわむらくんに会いたいなぁ去年、北海道に試合できてくれたとき、すぐ近くにいたのに時間がなくて…残念でした
北海道(函館)にもぜひ遊びにきてくださいね

tomo | URL | 2008年06月27日(Fri)04:53 [EDIT]


楽しかったのが 読んでいて 伝わってきますわ
さて 今日も 卓ちゃんみたいに テンションで 1日 頑張ります

バイチャー

あきこ | URL | 2008年06月27日(Fri)06:39 [EDIT]


きました~(^^)/

一回書いたのに
ミスで消しちゃいました泣

いーとンブログから
飛んできました^∀^
いつのまにか出来てて
びっくりですっ(^^;笑

そんで嬉しいですっ\(^o^)朝からてんしょん
上がっちゃいます(^^)/


毎日来ますっ(・∀・)

のぞみ | URL | 2008年06月27日(Fri)06:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)07:00 [EDIT]


パーシー_alt_str_i_F8EE.gif_

あら?鉄板アイスは?笑
楽しかったみたいで(^^)
楽しさが伝わってくる

テレビ見ましたよ~(..)
もっともっと長くやって
ほしかったなあ(つД`)
でも、相変わらず綺麗な
フォームで素晴らしい!
ちゃんとテレビに向かっ
て話しかけたのに、応答
なしでしたよ?どーゆー
ことですか(∵`)!笑っ

あこ* | URL | 2008年06月27日(Fri)07:10 [EDIT]


おはよウございます

いっぱいほしいものが買えてよかったですね
私にも買ってください (笑)

私も早く打てるようになりたいです
写真載せるように頑張ってください

るり | URL | 2008年06月27日(Fri)07:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)08:11 [EDIT]


昨日はとても充実した1日になって良かったですね☆ショッピングで自分の欲しいものに出会えるとテンション上がりっぱなしになる気持ち、すごく分かります(o^U^o)タクちゃんと聖さんがこんなにもはしゃいでいる姿もちょっと見てみたかったです♪
また写真アップも楽しみにしていまーす(((o^∀^)o

みぃこ♪ | URL | 2008年06月27日(Fri)08:43 [EDIT]


お疲れ様です。

7月に某小学校に訪問されると聞きました。
私の母校であります。そして、今現在ミニバスで教えております。

川村君が訪問することで、バスケに興味を持ってくれる子が増えてくれるといいです。

もんど | URL | 2008年06月27日(Fri)10:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)10:32 [EDIT]


自分の気に入ってるブランドのお店って、入った瞬間にテンション上がりますよねi-237
卓ちゃんは何着ても似合うから、羨ましいですi-238
私もNIKEが大好きなので、ずっとACEを愛用していますi-185
写真楽しみにしてますねッi-175

「キンコンヒルズ」はばっちり録画しましたi-179i-184
週末にゆっくり見ますi-277

すみか | URL | 2008年06月27日(Fri)10:33 [EDIT]


初コメです

初コメントです!
卓也さんのブログ長くて読みごたえありますね~
更新が楽しみですi-237
なんか文章見てると卓也さんの性格そのまんまって感じで読んでて面白いですよ!i-236
卓也さんのパーシーもウケました(笑)
栃木の卓也さんを試合で早く見てみたいです
私は静岡人なんで中々試合は行けませんが、応援してます!
またコメントしますね
でわでわi-179

ゆう | URL | 2008年06月27日(Fri)11:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)11:16 [EDIT]


(o^▽^o)

日記長くて嬉しいです~

あたしも試着何回もちゃう派っす
買い物すると汗かきます

早く写真アップ出来るようになって下さいね楽しみにしてます

サイダー | URL | 2008年06月27日(Fri)11:50 [EDIT]


川村さんの日記は読んでてすごく楽しいですね長くてさらに嬉しい
私ものんびりお買い物行きたいなー

写真も見たいので、頑張ってUPできるようになってくださいッ(^ω^)

優 | URL | 2008年06月27日(Fri)12:15 [EDIT]


テレビ観ましたぁ~v-363
卓ちゃんカッコよく映ってましたよv-426
また出てくださいね~。
長い文章読みごたえありました。
ありがとうv-363
写真ガンバって載せてくださいね~。
楽しみにしていますv-344

あぃ | URL | 2008年06月27日(Fri)13:08 [EDIT]



キンコンヒルズみましたぁ
とってもかっこよかったです
お買い物いいですね~

(^O^)_alt_str_i_F8EE.gif_ | URL | 2008年06月27日(Fri)14:21 [EDIT]


お疲れちゃーんv-16v-266でした(笑)

すごい興奮が伝わりました!!
卓也選手もそのシューズ買ったんですかv-236
私も欲しいんですけど、そーゆー靴サイズがないんですよねv-159

私もPC早く打てるようになりたいです。(涙

玲 | URL | 2008年06月27日(Fri)15:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)15:43 [EDIT]


キンコン、、、昨日見てましたb
やっぱ、川村選手ゎすごいですねっっ

イートンにはもっと頑張ってもらわないとw
NIKIのシューズスキですww

今度写真載せてくださいねw

0812 | URL | 2008年06月27日(Fri)16:20 [EDIT]


はじめまして。。。

私は先シーズンからどっぷりバスケ観戦にのめり込んだんですが、なんせ名古屋在住だし、私をこのおもしろい世界に誘ってくれたのが三菱の関係者の方なんで三菱ファンなんですが、その中でも実は大宮選手が大好きなんですよね~e-247でも、栃木に行かれてしまってすごいショックで・・・v-12でも!ここで時々大宮選手の話題が出てくる様なのでさっそくお気に入りに入れておきます。そして、川村選手のFanになる事決めましたv-441私の勝手な川村選手のイメージは「大人しそうな人」だったけど、このブログを読んでイメージがいい意味で変わりましたv-353栃木まで試合を観に行きたい気持ちはあるんですがかなり難しいので、愛知で行われる試合は今シーズン全部行く予定です!!なので、愛知でいいプレーを見れる事楽しみにしています。これからどんどん暑くなってきますが、体に気をつけてくださいね!では、またおじゃまします。。。

まゆ | URL | 2008年06月27日(Fri)16:46 [EDIT]


キンコンヒルズ見ました!
表情がとても楽しそうでしたね★
これからもどんどんTV出てほしいです。

22日の愛知バスケフェスで
川村さんの姿を見て感激しましたb
こういった選手のみなさんと交流できる機会を
もっと増やしてもらいたいです!!

みほ | URL | 2008年06月27日(Fri)17:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)17:49 [EDIT]


初コメですっ

ブログ開設おめでとうございますi-236i-175



頑張ってくださいi-190



応援してます!i-185




さくら | URL | 2008年06月27日(Fri)18:10 [EDIT]


キンコンヒルズ見ました!!
やっぱりすごいですね☆


北海道にもアウトレット
ありますよー
なかなか楽しいんで
なんかの機会あったら
行ってみてください

梨沙 | URL | 2008年06月27日(Fri)18:12 [EDIT]


写真早く載せてー(^Д^)
楽しみにしとるよ↑

ちなみにアタシはパソコン
なかなか早く打てますよ(笑)

あん | URL | 2008年06月27日(Fri)19:01 [EDIT]


楽しい日だったみたいですね~こっちまでウキウキしてしまいます♪早く写真UPできるようになってくださいね~♪

のん | URL | 2008年06月27日(Fri)19:07 [EDIT]


お買い物はとっても楽しかったみたいですね。
いつもクールな聖さんの意外な一面がみれた気がします。
キンコンヒルズも見ました。
川村選手の華麗なシュートを早く生で見たいです☆
また、みんなとの楽しい出来事を教えて下さいね!

ちい | URL | 2008年06月27日(Fri)19:15 [EDIT]


充実したショッピングみたいでよかったですね☆☆


キンコンヒルズ見ましたよ(^O^)
さすがパーシーですね"笑))
これからの活躍も楽しみにしてま-すp(^^)q

来夢 | URL | 2008年06月27日(Fri)19:51 [EDIT]


楽しそう

ブログ楽しませて貰ってま~すv-363
卓ちゃんの話を側で聞いてる感じでv-218

休日もエネルギッシュですねe-281それにしても
恐るべしジョーダンシューズの金額e-263
驚くべき佐野アウトレットe-460

昨日のv-443カッチョ良かった~v-415 

雪さん | URL | 2008年06月27日(Fri)20:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)20:46 [EDIT]


初コメです★
内容の濃い1日ですねえ!!そしてキンコンヒルズみました*4点さすがですっ(^^)/
写真アップ楽しみにしてますねッ!がんばってくださーい+.

みい* | URL | 2008年06月27日(Fri)21:10 [EDIT]


こんばんわっ

川村さんのブログは
見てるだけで
幸せになれそうですね!笑

毎日がすっごい
楽しそうっ

私もがんばるーっ

あい | URL | 2008年06月27日(Fri)21:21 [EDIT]


見ましたよー

お疲れさまです!
昨日は充実のお買物だったようですね~
楽しいですよね、いろいろ見るの
月バス読みました。キンコンヒルズも見ましたよ。さすが川村くん!
やっぱりプレーしてる姿を見に、栃木へ行きたいなぁと思っちゃいました

ryon | URL | 2008年06月27日(Fri)21:36 [EDIT]


長文お疲れ様です~

タクさん、こんばんわ~
はじめましてですv-222v-411
愛知フェスタではサインありがとうでしたi-237
移籍して遠くに行っちゃったので寂しかったんですけどめっちゃいい笑顔見れてよかったですv-424

早速始めてるのにびっくりしましたよ~
それも長文でめっさ面白いですねv-218
正直、寝るのが趣味みたいなこと言ってたのでもっと短いのかなぁ~と思ってましたv-8
いい意味で期待を裏切ってくれて嬉しいですv-237
今後も期待してますよ、イタズラ担当(笑)

かばこ。 | URL | 2008年06月27日(Fri)22:56 [EDIT]


買い物気分♪

こんばんわ~!!
私もDIESEL大好きでついつい衝動買いしそうになります。
この前は(・・・といっても4月頃)結局Tシャツとワンピを買いました(笑)
スニーカーもお気に入りが見つかって良かったですね~。
私はスニーカーはTシャツとデニムスタイルのアクセントに使うことが多く
結構カラフルな色を好んで持ってます(笑)
あとは帽子とかばん好きで・・・気に入ったものに出会うとついつい嬉しくなって買っちゃいます。
基本あまり人がもっていないインポートものが好みです。
あっ!!すみませんながながと・・・買い物気分になってきて楽しくなってつらつら書いちゃいました。。
これからも更新楽しみにしています。
バスケも頑張ってねっ。。

りんくる | URL | 2008年06月28日(Sat)00:25 [EDIT]


ぶろぐ楽しみにしてました(*´∀`*)

私も佐野のアウトレットはよく行きますョォv-16

楽しいですよねェ(ж^□^ж)ノ


あとキンコンヒルズ見ました☆★

川村くんカッコよすぎ!!!

早く試合が見たぃですy(o^-^o)y



ではでは,,,,,
これからも応援していますv-10
ガンバって下さい♪♪

写メも楽しみv-238


sat | URL | 2008年06月28日(Sat)02:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)07:47 [EDIT]


はじめまして~i-236i-265
ずっと川村さんのブログ見たいと思ってたんで、すっっっごく嬉しいですi-233i-175

これから毎日見ますっ!!


キンコンも見ましたよ~i-84i-261

やっぱり、1番かっこよかったですi-228


写メ期待して待ってま~すi-239i-87

しょこ★ | URL | 2008年06月28日(Sat)08:46 [EDIT]


遅くなりましたが
今ブログ発見しました\(^o^)/笑
更新楽しみにしてるんで
頑張ってください

おき | URL | 2008年06月28日(Sat)11:47 [EDIT]


