

PageTop

こんばんは

今回のパナソニック戦は、僕の出来の悪さが敗因の原因です。
もっとシュート確率を上げてコンスタントに決めていかないと、自分自身も流れに乗れないし、チームも流れに乗れないと思っています。
毎回反省ばっか書いてるので、早く結果として出せるように頑張らなきゃ

それにしても今回の群馬の会場は大きかったよ
たくさんのファンの方が会場に足を運んでくれたのに、勝つことが出来なくてすごい残念です
でもこうやって、たくさんのファンの方々が、日本のバスケ界を盛り上げてくれると、今後もっとバスケット人気が出てくるんじゃないかなって思います
そのためにも僕たち選手が、もっとプレーで盛り上げていくことが必要ですね
たくさんのファンの方々の前でプレーできることは非常に光栄に思うので、これからはますます頑張らなければいけないなと思っています
今回も遠くから足を運んでくれた皆さんありがとうございました


それにしても最近寒すぎます
雪国育ちの川村卓也ですが・・・寒いのは寒いのです(笑)
これからドンドン寒くなるのを覚悟の上ですが・・・寒いのは苦手です
朝布団から出れなくなる(出たくなくなる)という突発的な症候群に襲われます
元から起きれないのにますます・・・・・
バスケ、私生活ともに頑張っていかなければ


あぁーでも今日の自分の出来にはホント腹が立ちます
でもこれが今の自分の力なので、また初心に戻り、一からスタートしたいと思います頑張ります
これからもBREXの応援よろしくでーす

では今日はこの辺で

まんつー(笑)←詳しくは、BREX24番・テンションblogまで

あっ、今日はケンジさんイジってないけど・・・まっいっか

ではではまた書きます

んだばねー岩手弁より

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり[i:63898]

今日の試合は残念だったケドまだまだ試合はつづくのです
だから今日は今日
次の試合に向けて頑張ってねぇ

南 | URL | 2008年11月08日(Sat)22:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:28 [EDIT]


お疲れ様

ここが卓チャンの踏ん張り時i-199
下を向かず前を見て進んでねi-192
なかなか会場で応援できないけど
でも会場にいる位の気持ちで応援してますよi-234

こちらはi-4が降ったり降らなかったり・・・
寒くなったけどi-27もプライベート(主に早起き?)も
共に頑張ってねi-87

さお | URL | 2008年11月08日(Sat)22:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:48 [EDIT]


見に行きました!

とりあえずお疲れさまでした(>_<)!

群馬開催ということで初めてJBLの試合を見ましたが盛り上がり方が半端なかったです!


足捻挫したみたいですが大丈夫ですか?
次の試合は頑張ってください!!

まさ | URL | 2008年11月08日(Sat)22:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)22:56 [EDIT]


こんばんは★

お久しぶりに書きま-す_

最近めちゃくちゃ寒いですよね!昔冬の体育館てキライだったなぁ。。。(笑)でも冬はバスケの季節ですもんね★カゼに気をつけてがんばってください!(・∀・)
明日はちょっと野球に浮気しま-す

ビビ☆ | URL | 2008年11月08日(Sat)23:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:31 [EDIT]


お疲れっ

今日は見に行けなかったぁウワァン

試合を見に行った友達から聞いたんだけど、脚の調子が悪いって…大丈夫?

試合見に行ったときシップやテーピング用のテープ差し入れするね(笑)

体調管理には気をつけてねんじゃ、バイチャー

P,S,私も冬は布団から出られない(出たくない)です(笑)私の布団は魔法使いぃ~(笑)なんてねっ

彩也 | URL | 2008年11月08日(Sat)23:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)23:51 [EDIT]


お帰りなさい

今日は宇都宮から応援していました速報見ながら、頑張ってるじゃんって思ってたけど…残念でしたねぇ
次はアウェイですね。相手の流れにのらないで、自分たちのプレーを思い切りやって来てください開幕2連敗の仕返しを
そして、川村さんの調子が戻ることを願っています

ホントに寒くて、嫌な季節ですよねぇ私も寒いのが嫌いで、布団の温もりが大好きです…なので、毎朝仕事に行くまでバタバタしております全速力です
風邪に気を付けて、ケガにも気を付けて日々練習に励んでくださいませ

ひ~ま | URL | 2008年11月09日(Sun)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)00:11 [EDIT]


(^-^)/

頑張れ

川村KUN

はな | URL | 2008年11月09日(Sun)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)00:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)00:46 [EDIT]


たいして遠かないけど遠くから応援してるよー

ふぁあいとぉー

うえち | URL | 2008年11月09日(Sun)00:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)00:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)01:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)01:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)01:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)01:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)04:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)06:42 [EDIT]


寒くて布団から出られませんよね(´`)
体調を崩しやすい季節なので、気をつけてくださいね!
ずっと応援しますよー★

てるてる | URL | 2008年11月09日(Sun)08:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)09:40 [EDIT]


。+(*b'`*)◇゜+

勝っても負けても反省点ゎあるもんですよ
卓也さんらしく頑張って下さい

ほんと最近寒い私も朝ゎ苦手です普段から朝ゎ苦手なのに更に布団から出れなくなるこの頃です...

寒いから体調崩さないように気をつけて下さい

ちひろ | URL | 2008年11月09日(Sun)09:49 [EDIT]


パナソニック戦、お疲れ様でしたi-189
見に行きましたi-27
試合中も試合後も悔しそうにしてましたね…
負けてしまったのは残念ですが、今回の反省点を次回から生かせるように頑張ってねi-280

それにしても、群馬アリーナは広かった~i-84
何度も会場を見渡しちゃいましたi-237

足首のケガは大丈夫i-198
しっかりケアしてねi-41

kiyo | URL | 2008年11月09日(Sun)09:56 [EDIT]


試合お疲れ様でした★
また次頑張って下さい!

ほんと最近寒いですね…
朝はあたしも苦手で
ずーっと布団の中で
ぐだ2しちゃいます(・ω・)

体調には気を付けて、
あと、けがも気を付けて
頑張って下さい\^o^/*

みつ | URL | 2008年11月09日(Sun)10:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)10:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)12:34 [EDIT]


試合見に行ったょ~
みほの2個上で歳近いのにあんなに活躍してて尊敬

バスの出待ちしてよかった(笑)

これからもブレックス応援します
頑張ってね・ω・)ノ

みほ(b'ν`*)♪ | URL | 2008年11月09日(Sun)13:45 [EDIT]


パナソニック戦、残念でしたねi-241
次の東芝戦では、シュートをガンガンi-5決めて
勝って下さいi-192

岩手弁いいですねi-234
普段も話してて出たりするの?
これからも小出しでお願いしますi-265

さーゆ | URL | 2008年11月09日(Sun)13:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)13:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)15:22 [EDIT]


まんつー?正気ですか?監督

東京体育館くらい大きいのでしょうか?
全く想像つきません。
群馬県の友人の何人かとは、よく口論になり。いつも、張り合っていたけれど。(すぐ、栃木を馬鹿にするので・・)
でも、群馬の体育館は、おそるべしですね。
でも、「まんつー」って、意味不明っす。

素人監督「おい。後半、頭から、まんつーでいくぞ。走りまくれや。」
部員「・・・・・・・・。」
素人監督「何としても、S木のドライブを止めろ・・。」
部員「・・・・・・・・・。」
→結果、大敗。スマイリー・S木、一人にかきまわされて。

だって、ゾーンDFばっかだったし。本番で、いきなりマンツーって。監督、決勝で舞い上がっているのかな。
「監督。正気ですか?。」(ケンこばさんふう)

方言は、難しいずらー(にせ山梨弁)
それでは、まんつー。(意味不明だけど)




ラーメン市在住 | URL | 2008年11月09日(Sun)16:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)17:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)17:10 [EDIT]


バネにして!

昨日はお疲れ様でした。足の具合はいかがですか?
何だか昨日は地味目な試合運びでしたね・・・
相手を見ながら?ノリ切れぬままで、シュートタッチもイマイチだったみたいだし。
長期戦だから当然山もあれば谷もあります!
谷で沈みこみ過ぎないよう調整し、昨日の分を東芝戦で爆発させて開幕2連敗のお返しをしちゃってください!!

ホントめっきり寒くなりましたが、体調には注意してくださいね。

コリコリ | URL | 2008年11月09日(Sun)17:15 [EDIT]


パナソニック戦お疲れ様でした
そんなに出来わるかったの

11月3日に父親と一緒に応援に行きました
父親はバスケが好きなんだけど、人混みが嫌いでなかなか観戦に行きたがらないんだけど・・・TVでやらないからと一緒に行ったんです

川村卓也のファンになったようです次の試合も行きたいオールスターも行きたいなんて言うんです並ぶの大嫌いな父親が開場前に並びそうなんです
あまりの衝撃に娘は熱を出しました

こんなヤツらもいるんで、これからも楽しませて下さい

んちゃ

みーこ | URL | 2008年11月09日(Sun)17:26 [EDIT]


冬ですかね~

試合お疲れ様でしたm(__)m
ちゃんとLive Scoreで応援してましたよ♪

ついこの間まで『もうすぐ秋だな~』なんて思っていましたが、大学が忙しい間にいつのまにか冬が近づいてました!!

普段、天気予報を確認しない私ですが、今あらためて天気をcheckしてみると…13℃!?
西日本出身の私としては寒いし、日没早いし(> <)
慣れなくて大変ですよ~

季節の変わり目なので、体調管理は大事にしなきゃですね♪

クラミー | URL | 2008年11月09日(Sun)17:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)18:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)19:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)20:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)20:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)22:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月09日(Sun)22:44 [EDIT]


どんなスポーツの世界の選手でも、どんな一流の選手でも、調子の波はあるはずです。
たとえ調子が悪くたって、ブレックスのために一生懸命がばる川村選手の姿は、われわれファンに勇気を与えてくれます。
川村選手なしのリンク栃木は考えられません。
これからも、どんなときも、リンク栃木ブレックスの選手であるあなたを応援し続けます。
フォレストのチケット取れました。楽しみです。

なか | URL | 2008年11月09日(Sun)23:18 [EDIT]


昨日はお疲れさまでした~今朝は布団でぬくぬく満喫できたかなi-239i-87
うちはリモコンの電池切れで ピーク時にエアコン付けられませんでした。。。
電池の買い置きをお勧めしますi-235
群馬の会場広かった~栃木にもあんなアリーナ欲しいi-197
足を痛めてもコートに戻る姿に感動しましたi-189が大丈夫でしたか?
東芝戦には行けないけど リベンジしてきてくださーい!!i-86i-189i-86i-189

yu☆ki | URL | 2008年11月09日(Sun)23:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)00:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)00:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)01:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)01:46 [EDIT]


まんつまんつ

岩手弁 笑
なつかしい~♪
ホントに川村くんて、岩手の人なんだ!
んだばね~v-222

pon | URL | 2008年11月10日(Mon)09:06 [EDIT]


山形のベコも美味いんだあ

いろいろ、がんばりすぎて、風邪でダウン。
休むことも大事だって、周りの人に言われました。

昔、盛岡出身の全日本プロレス命の友人に、岩手弁がきついね?って言ったら。
「俺の岩手弁なんて、岩手以外の人がわかるレベルだべ。俺、市内の都会育ちだから。県庁だって、近いべえ。
山の中の田舎育ちの人の岩手弁なんて、俺でもわかんないんだあ。」
って、かなり・かなり・なまった話し方で説教されました。
岩手弁の恐ろしいところは、何だか聞いているほうもだんだんなまってくるかんじになるべさあ。
何だか、眠くなってくるんだべえ。

川村選手も、風邪には気をつけてけろ。
S・ハンセンのラリアット命のその盛岡人が言っていたべえ。盛岡冷麺って、すごい美味いってことだなあ。
山形のベコさとどっちが美味いんだべ?
んだばねー。(にせ岩手弁)

ラーメン市在住 | URL | 2008年11月10日(Mon)11:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)19:05 [EDIT]


しばれるねぇ~~

岩手弁でないと・・サインくれないよなぁ~~(笑)
バスで聞こえてたん?(笑)次週も等々力にて、顔出します
ので・・・いじりに来て下さい・・・オヤジの情報は
山ちゃ~~んより入手してね・・

んだば・・・バイチャ~~~

オレンジ色のオヤジ | URL | 2008年11月10日(Mon)19:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)21:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)22:29 [EDIT]


卓也---(^ω^)/
お疲れ様★
まあ残念だけど
こっからまた頑張って!!!
いっぱいいっぱい
応援しとるけんね---♪

うち冬好きだなぁ!!!
冬の時のお昼なちょっと
ぽかぽかな感じが好き☆
わかる---?笑
まあ寒いけぃ風邪に
気を付けてね♪

ほいぢゃあね(^O^)/←広島弁より

きょん | URL | 2008年11月10日(Mon)23:01 [EDIT]


こんばんわ~
川村選手が元気になってよかったですi-189
PCからの観戦になったので、状況はあまり分かりませんが、BREXのエースの完全復活を楽しみにしてますよi-199
そんでもって、パナソニックのエースをやっつけてください(笑)

だって…
川村卓也じゃなかったら、誰がやるi-198

って思ってますからi-199i-199
これは笑いじゃありませんからねi-235

かばこ。 | URL | 2008年11月10日(Mon)23:20 [EDIT]


質問です。

川村選手、こんばんわ!!

今日のヤフーニュースを見てビックリしました。加藤監督更迭って・・・。
たしかにチームの成績はよくありませんが、あまりにも早すぎる更迭劇に思わず絶句し、呆れてしまいました。

いったいチームに何が起きているんですか?

Mr.t | URL | 2008年11月11日(Tue)00:52 [EDIT]


お疲れ様でした。
群馬での試合は、調子がよくなかったのですね。
始まったばかりです頑張って、いつもの川村さんのプレーを期待しています。
HCが解任されたのですね。状況が変わってくると思います。今シーズンが終わるまで、解任がなければと思ってしまいました。今からのチームだと思います。 次の試合、今シーズン、川村さんらしいプレーを期待します見せて下さい。

雪乃 | URL | 2008年11月11日(Tue)01:21 [EDIT]


んだばまんつ!
がんばってけで~~!

こっこのママ | URL | 2008年11月11日(Tue)17:27 [EDIT]


