

PageTop

トヨタ戦

今日はすっごいタフなゲームになったよー
やっぱりトヨタのディフェンスはすごいよかったです攻め込むのにずっと苦労しました結局個人的には、今日は最後まで強いプレッシャーの中で、悪戦苦闘してしまいましたが、結果的にはチームが勝てたのですごいよかったです
でも自分の今日の出来は、ホント満足できないです

くそぉー
川村卓也・・・・・・・・まだまだ力不足です
ディフェンスのプレッシャーが強い中でシュートを入れ続けてきてる、「彼」にはまだまだ追いつけそうにないです。
だーけーどっ
いつかは必ず「彼」を超えれるように頑張っていきますからね
地道に経験と、メンタル力、そしてシューターとしてのタフさを身につけていって、必ずいつかは越えれるように頑張っていきたいと思います

そ、それにしても後半出だしの3分くらいで、3回連続でファールしてしまうとは・・・。
情けないです今日は、なんの役にも立てなかったので、次こそは、チームの勝利に大きく貢献できるように頑張りますよぉー
でも、自分がコートに立てない時間帯に、みんなが頑張ってくれたおかげで今日は勝ちにつなげれたと思います
着々とチームはいい方向に向かってると思うから、ここで足踏みせず、ひたすら上に向かって、目標に向かってみんなで頑張っていきたいと思います

さぁーダメだった自分のプレーも素直に受け入れ、次のパナ戦に向けて気合い入れなおしやっ

今日もたくさんの気合いの入った応援ありがとうございました
これからも頑張りますので、応援よろしくです


P.S
 山○謙○は、よく僕のフリースローについて分析してます
落としてしまったら必ず怒られますしかも、的確に落とした理由を述べて・・・。
すっごーいありがたいのですが、どーも○田○治に言われると・・・・・・
ちくしょぉーやつには負けんっ負けんっっ負けんっっっ
あっ・・・・・・・・・・・・←やつみたい
クスクスクス

ではまた書きます

みなさん今日もお疲れウィッシュ

バイチャァー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)23:54 [EDIT]


気合い

入れ直して頑張っちゃって下さい
卓也さんの活躍楽しみにしてます
満足のいくプレーもみたいので

ちひろも最近気合い足らんのんで気合い入れまくりで頑張っちゃいます

ちひろ | URL | 2008年11月03日(Mon)23:56 [EDIT]


おつかれさまでーす
チームもだんだん合ってきたし
川村さんもがんばってください
やっぱ川村さんの3Pがないと
…ね?笑
パナは強いですけど
絶対勝ってMVPとってください

あい | URL | 2008年11月03日(Mon)23:58 [EDIT]


お疲れうぃっしゅ[i:63889]

今日行きました
待ちに待った
生観戦はかなり
楽しめました

これからもBREX
応援してます

いつも洗濯物
お疲れ様です(笑)

めい | URL | 2008年11月03日(Mon)23:59 [EDIT]


本当タフな試合でした

応援しててあんなに楽しくて、疲れた試合は無いです

今日のディフェンスキツかったねでもたくやなら『彼』を越えられるよ次はガンガンいつもみたいに攻めてくれるでしょう
『彼』はあの人でいいんだよね??????????あってるのかな
疲れてるのに写真ありがとね

miko | URL | 2008年11月04日(Tue)00:04 [EDIT]


満足[e:734]

今日の試合、見ていてすごく楽しかったです久しぶりのJBL試合観戦だったんですけど、本当におもしろかったぁ新潟から見に来た甲斐があったと言ぅか…BLEXのファンになりました
田臥さんのプレーを生で見る事ができたし(*´艸`)


すごぃと思ったのは、試合もそぅなんですけど、栃木県民の人たちの応援もすごぃと思いました新潟も見習わなきゃです

また機会を見つけて応援に行きま~す゛

ちか | URL | 2008年11月04日(Tue)00:06 [EDIT]


書ききれないいいいいいい

今日の試合は、要チェックだらけやでえ。(スラダン・ひこいちふう)

①FTのときのカワムラ選手からデップ(0番)選手へのハンドパワー注入。かなり、うけていました。
②クライプがノビツキーになっちゃった
③デップ(0番)さんの机とびこえジャンプ+観客席こんにちはダイブ。さすが、必勝不敗DF。
④新ツインタワー結成(トロントか?)
⑤アンスポーツマンライク・ファウルというマニアックな判定からのカワムラ選手の背水の陣=FT
⑥踊る三彦HC
「三彦HCは、椅子に座っているんじゃない。現場で、いつも立っているんだ。」(by織田さんふう)
⑦なんと守り勝つ。走らないブレックス。
⑧審判となぜか抱き合う高橋マイケル
⑨トヨタの正中岳城くん=しょうなか・たけき。って読む。
マサナカ・ガクジョウじゃ、決してない。

ぬおおおお。チェックしきれないいいいいいい。
すんまそん。仕事あるので。寝ます。おやすみなさい。
川村くん。そして、正中くん。

ラーメン市在住 | URL | 2008年11月04日(Tue)00:07 [EDIT]


お疲れうぃっしゅ!←
そしておめでとうっ
もしかしたら、トヨタに
‥なんてよくない方向
に考えがいってたけど
勝てて本当によかった
です*チームがまとま
ってきた証拠かなっ?
次は強豪パナソニックだけど
頑張ってください(^^)
あたしも勝ち試合生で
観たいよ~(つД`)
クスクスクス

バイチャァー

あこ* | URL | 2008年11月04日(Tue)00:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:26 [EDIT]


お疲れウィッシュ

ん~そんな感じはしましたi-201
でも卓チャン自身が解っていれば
これからのplayに繋がるハズi-199
応援してるよi-234

こちらは雪がふりそうですi-4i-195
栃木も寒いんでしょうねi-238
風邪ひかないでね~i-239

さお | URL | 2008年11月04日(Tue)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:29 [EDIT]


爆笑

今日はお疲れ様でした!
さてと、コメント・・・と思ったら、同じ感想をお持ちのラーメン市在住さんのコメントに大爆笑!
特に①③⑤⑥⑦⑧に1票です(笑)
あとはトヨタのフリースローの時にバイオレーションを取られ「えっ、俺!?」ととぼけてた卓也くん。
ありゃ~完全にフライングしてましたよ。

ホーム3連勝ですね!
1つずつ挽回して早く5割に戻せますように・・・
群馬でも応援で後押しできるようしっかり充電して乗り込みます!!

コリコリ | URL | 2008年11月04日(Tue)00:37 [EDIT]


ホッとした~☆

ハラハラドキドキしながら.祈る気持ちでPCとにらめっこしてましたヨ(O_O)
play by playを見ながら一喜一憂!
[川村フリースロー○×]…あ゛ぁ~!!
って一人で叫んでました(笑(^_^;))
会場の雰囲気が見える気がしました。。。
勝つことって大変な事だよね☆
そしてバスケってやっぱり凄いし面白い!

タカクさんのブログでホッとした表情の川村kunが見られたので「あぁホントにいがったいがった…どんとはれ」 ってな気分です♪♪♪

3Pシュートもガンガン打ってください(^0^)/

桜ママ | URL | 2008年11月04日(Tue)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)00:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:09 [EDIT]


お疲れ様でした★

川村さん、今回は
納得のいくプレーが
出来なかったよおで…´';
悔しかったですね。。

気持ちきりかえて、
次に向かってまた
頑張って下さい(・∀・)ノ"

みつ | URL | 2008年11月04日(Tue)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)01:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)02:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)03:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)03:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)04:16 [EDIT]



トヨタ戦
お疲れウィッシュです
(´^ω^`)
生で勝ち試合が見れて
幸せでした

ゆっくり休んで
パナ戦に向けて
練習がんばってください
(・∀・)★

バイチャァー
_

綾夏 | URL | 2008年11月04日(Tue)04:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)11:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)11:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)11:16 [EDIT]


トヨタ戦お疲れさまでした
私は大声出し過ぎて喉が痛いです
確かに川村さんに対するプレッシャーはすごかったですね
でもそんなプレッシャー蹴散らして、次のパナ戦も頑張ってください

なか | URL | 2008年11月04日(Tue)12:13 [EDIT]


どもども(゜∀゜)

乙ですた(´_ゝ`)ノ

ブログも楽しいですww

リュウタロス | URL | 2008年11月04日(Tue)12:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)13:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)13:43 [EDIT]


おめでとうございます!

トヨタ戦の勝利、生で見る事が出来て大興奮でした。
昨日のジェームス選手はすごかったですね。


次回のパナ戦は会場には行けないのですが、遠くから応援してます!!

はるお | URL | 2008年11月04日(Tue)14:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)16:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)17:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)18:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)18:23 [EDIT]


川村君本人は満足してないようだけど、
延長戦を征しての1勝、すごい価値が
あるよねe-460
それに昨シーズンNO.2のチームからだしe-267
次のゲームもばっっっちり勝って下さいe-281

さーゆ | URL | 2008年11月04日(Tue)19:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)20:16 [EDIT]


トヨタ戦お疲れ様でした~i-27

ドキドキしながらPCとケータイでチェックしてましたi-237
大きな1勝ですねi-190 オメデトウ!!
川村クン自身は満足してないようですが、一歩ずつ確実に前進していってくださいネi-189
応援していますよi-228

土曜日のパナ戦、久しぶりに会場へ行って応援しますi-278i-87
しっかり体をケアして、頑張ってくださいねv-91

kiyo | URL | 2008年11月04日(Tue)21:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)21:10 [EDIT]


大興奮[i:63917][i:63917]

開幕の東芝戦以来の生観戦だったので、気合い入りました

個人的にはもっと川村さんの3Pが観たかったけど、あのディフェンスじゃ、ホント厳しいですよね
試合的には、ヒヤヒヤしたり大喜びしたり、一喜一憂しながら、心臓に悪い試合でしたが、見事勝利で、大満足です
観ている側からすれば、滅多にない延長戦も観れたし、ホント、面白かったですよ(ごめんなさい、反省しているのに…)

次はまたまた強敵のパナ戦ですが、今日の反省をいかし、大活躍の川村選手を信じて、宇都宮からパソコン前で応援してますね

snow child | URL | 2008年11月04日(Tue)21:13 [EDIT]


トヨタ戦生観戦したかったでぇすぅ
だけど延長までタフな試合して勝ったのは嬉しい栃木は寒いんでしょうね風邪には気をつけてね
次の試合も頑張って

のんのん | URL | 2008年11月04日(Tue)21:48 [EDIT]


試合

試合、見たいです。先日のアイシン戦、大阪から三重まで車で3時間、見に行きましたが、ブレックスの試合は遠かったり、チケットとれなかったり・・・試合のDVD、出して欲しい。

はる | URL | 2008年11月04日(Tue)21:51 [EDIT]


川村さんへ

ホームでの連勝おめでとうございました
また、延長戦お疲れ様でした会場は盛り上がったのでしょうね
この勢いで次のパナソニック戦頑張ってください

自分の調子が上がらない時は、他の選手が頑張ってくれる…チームでやるスポーツっていいですね自分を信じ、仲間を信じて戦ってくださいませ。

ひ~ま | URL | 2008年11月04日(Tue)22:51 [EDIT]


お疲れ様ですi-175

なんだかブログがちょっとかわいくなってますね笑

2月の日立戦は見にいけるので,
頑張ってくださいね☆

つかさ | URL | 2008年11月04日(Tue)23:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)23:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)14:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)20:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)21:45 [EDIT]


卓、小さい子供大切にしろよ、卓は、誰かを目指すより栃木に来てしまった事考えろ、先日のトヨタ戦終了後、小さい子供が『サインを下さい!』と言っているのだからしてあげてもいいのではないか?とその時の親子を見て思ったよ・・・卓は、あの人ではないのだから、ブレックスを卓なりにもっと大切にしてくれ!
卓も疲れていると思うけれど、これが、『ブレックス』なんだよ!!
言いたいこと言い過ぎてしまったけど、スマン!!

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年11月05日(Wed)23:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)23:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月06日(Thu)01:33 [EDIT]


トヨタ戦ぉつかれサマでした

会場に行けなかったカラ
とにらめっこ
もぉぅ、⑤分おきとか
何度も見ちゃいました


なので結果でた時は
ホッとしましたょ



川村サンはイマイチだった
様ですが、

“出る釘は打たれます”

↑態度ぢゃないですょ(笑)

川村卓也は
そんだけ
認められてるんです

相手だって
ハンパないプレッシャーを
与えたくもなりますさ


変な文章でごめんなさい
トヨタ戦で出来た課題
練習で克服できると
イイですね



P.S

blog上(広告)に出てくるユラユラ⑦体位踊ってるのは

山〇謙〇とゆかいな
仲間たちですかね


それぢゃあ バイバ

かぉりん | URL | 2008年11月06日(Thu)01:49 [EDIT]


がんばれTAKUYA!

強いプレッシャーの中で戦っているようで
それだけ注目されてるって事ですので地元ファンとしては嬉しいし♪川村kunの活躍は自慢です☆

川村kunは自分でも「まだまだ」って言うように、まだまだ発展途上ですから練習を積んで技術を磨いて経験を積み重ねて、メンタル面も合わせて成長してって下さい。。。

リアルタイムでバスケのTV中継がなかなかないので(:_;)昨年の録画ばかり見てます。アジア選手権のレバノン戦の3Pシュートは何度見てもしびれます!!
あの時折茂さんは絶不調だったのを川村kunが、そしてチームメイトが救ったんですよね☆
チーム競技の良さでもありますよね。。。
先日のトヨタ戦も全員がひとつになった結果の勝利かな
一年目のチームにも光が見えて益々楽しみです。。。
MORIOKAより応援してます(^0^)/

桜ママ | URL | 2008年11月06日(Thu)17:01 [EDIT]


山○謙○さんに悪いですよi-229

ahoo | URL | 2008年11月06日(Thu)21:41 [EDIT]


('-^*)/

頑張ってください

川村KUN

はな | URL | 2008年11月06日(Thu)23:15 [EDIT]


誤解されているみたいなので…

タクさんに限らず選手の方みんな、サインはお断りしているようです。

その子供の事を思うなら、『ちゃんとルールを守って応援しようね…』と
教えてあげるほうが、その子のためになると思います。

タクさんを庇うわけではないんですが、昨シーズンのセミファイナルの後、
代々木体育館の外で並んでいるファンひとりひとりに
笑顔で、サイン、握手、写真に応じていました。
軽く1時間以上かかっていました。

疲れていたからでも、ブレックスを大切にしていないのでもないのです。

選手は反論する場がないんだから、せめて『管理者だけ表示』にして
本人に伝えるようにしてあげて。


タクさん、お詫びのコメントなんか、なしだよi-199
1試合でも多く勝てるように、余計な心配せずに集中しようi-80




みどりーぬ♪ | URL | 2008年11月06日(Thu)23:53 [EDIT]


みどりーぬサンに同感です

もし、アノ場でサインをしたならば…次に起こるのは混乱かと
逆に小さな子供は、怪我してたかもしれませんね。

アタシが見てる限りでは、ゲーム後必ずと言って良いほど、出待ちのファンにサイン書き写真撮り…公開練習の時もしてましたよ
①つのコトよりも、今までにしてきてくれたコトの方が大きいような気がします

ホントに詫びナシでね
ゲームに集中して下さい
そして、勝利を導いて下さい
群馬、行きますので
またまた、シビレる③P見せてね

とことこ | URL | 2008年11月07日(Fri)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月07日(Fri)00:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月07日(Fri)01:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月07日(Fri)02:20 [EDIT]


明日も頑張ってね
遠くから応援してます

ベストでありますように

さお | URL | 2008年11月07日(Fri)23:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)00:52 [EDIT]


今日のパナソニック戦見に行きましたお疲れ様です足の調子は大丈夫ですか?とても心配です

私には良く分かりませんが、川村くんのシュートが多く見られなかったような気がします

でも、最後の方の3Pシュートはかっこよかったです

初めて、JBLの試合を生で見られてとても興奮しました
貴重な時間が過ごせてよかったです
残りの試合は見に行けないけど陰ながら応援しています
もちろん、ブログもたのしみですこれからも頑張って下さい

さとみ | URL | 2008年11月08日(Sat)16:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)16:07 [EDIT]


