

PageTop

ここ最近

いやーなんだか今、過去のブログを読み返していたのですが・・・
途中から自分が書いているような気がしなくて
まぁー自分のmissからなんですが・・・自分で読んでてもなんだかつまらなくなって

やっぱり自分は自分なんで(当たり前か
11月にも入ったことだし、今後も自分らしく書いていこうかなと思いまして
せっかくやりたくて始めたブログですから、普通に自分の言葉で色々話していこうかなって改めて思ってます

ファンの方々に、このブログを楽しんで読んでもらえるのが1番なので
間違えは素直に受け入れて、また頑張っていこうかな

というわけで、これからもみんなが楽しく読んでいけるようなブログにしていけたらと思ってます
これからも頑張るから応援よろしくでぇーす


でも今日は、今から大量の洗濯物干さなきゃいけないから、意気込みだけで勘弁してね
※くれぐれもみなさんは、洗濯物ためないように & こんな時間に洗濯しちゃだめですよ

さぁー今日から11月
これからどんどん寒くなるけど、体調管理はみんなしっかりしてくださいね
風邪引いたらいいことないからねー

さぁーBREXの9番にイジられる前に寝ようかな

・・・・・・・・・
大量の洗濯物を干すんだった・・・
くそ山○謙○のやつめ・・・

あっやばーい早くやろうっと
クスクスクス

ババババイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回の日記みて何か安心しました

これからも川村くんらしいブログ楽しみにしてます

Hoppe | URL | 2008年11月01日(Sat)01:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)01:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)01:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)01:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)01:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)01:51 [EDIT]


そーこなくっちゃ!

今晩は☆彡
お、いつもの川村選手らしくなってきましたねo(^o^)o
うんうん、そーでないとぉ♪
そんならしいブログをみーぃんな楽しみにしてるんですぅ(*^▽^*)待ってるんですってば。

お洗濯、終わりました?
何だか想像しちゃいます、沢山の洗濯物を抱えてるとことか(笑)。
あ、写メもまた載せて下さいね!
ではではバイチャー(^-^)/お休みなさぁい♪

椿 | URL | 2008年11月01日(Sat)02:00 [EDIT]


こんばんわ

洗濯物は
干し終わったかなぁ


風邪っぴきは
ほぉんと
イイ事ないです
鼻のつまりが
すごいので
ヴィックスヴェポラップ
(↑合ってんのかコレ)
今夜も
塗りましたょ

連休中に
“コガラシ”第一号が
来るかも
しれないらしぃので
気をつけてください



それぢゃあ

バイバイキーン

かおりん | URL | 2008年11月01日(Sat)02:12 [EDIT]


川村kunらしく

真面目なところも、おちゃめなところも、クールさも優しさも…そしてバスケのうまさも、みんな引っくるめて《川村卓也》です♪♪
そこがいいんです(^_-)-☆
自分のブログですもの思ったことを素直にかき書くのが一番です☆☆
でも確かに、負けた試合を分析して黙々と書いていた最近のブログは、日立の#15の大っきい選手の…絵文字もない感情も大きくない素朴な感じのブログに似ていましたね)^o^(…クスクスクス
洗濯物干しご苦労さん
男の子なのにエライわ☆

桜ママ | URL | 2008年11月01日(Sat)02:13 [EDIT]


ぎゃっぷ

“大量の洗濯物” …干すとこ確保(準備)するんも大変そーやな?(^^)

卓ちゃんに直接会って、話ししたことのある人 と
プレー&インタetcから卓ちゃんをイメージする人 などなど。
それぞれで全然 印象ちゃうんやろーなぁ…。 どーしても。

私が直接会った選手は、
みんな多かれ少なかれ やっぱギャップはあったと思う。
(最初に想像してた印象と比べてな)
でも、どの選手もみんな“ええ方”に印象が違ってるから、
“ちょっと遠くても試合観に行こか!♪”って気持ちになってるんやと思う。

※私が観に行く試合は、
 「その対決自体を見たい!」っていうのが、もちろん1番!やけど、
 それ以外には、
 試合後に話したいと思う選手がそれぞれにどれだけいるか?
 っていうのも結構 重要なポイントです。

卓ちゃんの“ええとこ”
これからも大事にしてな (^▽<)v

完売続きのBREX戦。
(BREXだけに限らず)より多くの人が、
会場に足を運んでくれるよーになって、
選手やチーム(リーグのことに至るまで?)の本来の姿を見たり、
感じたりしてくれるようになるとええのにね。


会場にファンが多くなると、今までみたいに
話かけれぇへんよーになるかも知れへんけどな。。。(ちょい哀↓)

Piro | URL | 2008年11月01日(Sat)02:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)02:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)03:26 [EDIT]


やったあ!

ぶろぐ更新~(∩´ω`∩)
あたしも卓也の過去の改め
て読んでみたら最初の方は
すごく楽しそうで読んでる
あたしまで笑顔になっちゃ
う日記だった途中からは
ちょっと元気なかったりで
心配してたのを、思い出し
ましたやっぱりクスクスクスと
バイチャーがないと(^^)!笑っ
色々大変なことや辛いこと
あるかもですけど、いつも
このぶろぐ読んで元気もら
ってるあたしみたいな人が
いること忘れないでね
卓也らしいぶろぐの更新、
すごく楽しみにしてます*

>>あ。やっぱり9番の選手と
なかよしできてるのね
洗濯物頑張ってクスクスクス
バイチャー(∩´ω`∩)

あこ* | URL | 2008年11月01日(Sat)04:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)06:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)06:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)06:26 [EDIT]


フフフ

久々に卓チャンらしい
blogになりましたね

playもblogも気負い過ぎず、頑張って下され~

毎日寒い
風邪ひかないでね

さお | URL | 2008年11月01日(Sat)07:10 [EDIT]


川村さんへ

お~っいいですねぇ前向きな川村さんそうこなくっちゃ
自分らしく…って難しいけど、大切ですよね頑張ってください。私たちファンはどんな場面でも応援してますよ
お洗濯は無事に終わりましたか?エライ川村さんのお洗濯お手伝いしたいわ
オールスターのチケット取れましたファン投票も頑張ります一人でも多くのブレックスの選手に出てもらえるように

ひ~ま | URL | 2008年11月01日(Sat)07:25 [EDIT]


川村クンらしさ、自分が考える“らしさ”で
いけばいいと思うよ!
楽しみにしていますi-234

sachi | URL | 2008年11月01日(Sat)07:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)07:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)07:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)08:12 [EDIT]


これからもブログ楽しみにしてます
試合もね

秋田 | URL | 2008年11月01日(Sat)08:32 [EDIT]


なんだか

まったくその通りだと思います。
なんか最近事務的だった気が!笑


楽しいブログ期待してます!
試合も頑張ってね

クリリン | URL | 2008年11月01日(Sat)08:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)08:58 [EDIT]


クスクスクスよかったぁ~
卓也くんが自分らしくいる事で、みんなも幸せな気分になれるし、何より自分自身がさらにBESTを尽くせる状態になると思うよ
人間だものな時もな時もあるさ
どんなときも卓也くんらしく頑張ってね

コリコリ | URL | 2008年11月01日(Sat)09:15 [EDIT]


こんにちは。
今日のブログ読んで、なんかホッとしました。川村さんらしく、いろいろな事を発信していってください。
夕べ(今朝?)干した洗濯物今日の天気でカラッと乾きそうですね今度は畳むのが、大変そう・・

たっくんママ | URL | 2008年11月01日(Sat)11:29 [EDIT]


ブログ更新嬉しいな★
やっぱり、川村さんらしい
川村さんが一番です(∀)♪

苦にならない程度に
ブログ更新お願いします*
いつも楽しみにしてます!

みつ | URL | 2008年11月01日(Sat)12:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)12:15 [EDIT]


川村さんらしいブログが一番ですよ!
これからも楽しみにしています♪
そして、川村さんを応援してます!

kata | URL | 2008年11月01日(Sat)12:29 [EDIT]


人気でチケットが取れないよー(゜∀。)
うちがモタモタしてるからかしら

うんうん
川村選手らしいブログが好きなのね

最近ホント寒いから体調には気をつけてくださいネ
ヂャッピー

うえち | URL | 2008年11月01日(Sat)13:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)13:58 [EDIT]


うん、うん。
川村くんのペースで、自分なりにいいと思うように書けばいいと私も思いますよ^^
頑張りすぎないように。

あ~、私も洗濯せな~;

yu*ka | URL | 2008年11月01日(Sat)14:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)14:35 [EDIT]


クラミー…Chlamydomonas

(今回は“クラミー”の意味について載せてみましたv-16
Chlamydomonasはオオヒゲマワリ目クラミドモナス科の単細胞生物です。)

ここのところかなり冷えてきましたね…朝が辛いです(泣
私も洗濯物をためてしまいがちで、気がつけば着る服がなかったり!!(> <)いけないですよね~

くれぐれも風邪をひかないように気をつけてください。
しばらくは川村さんのブログを毎日チェックしようと思ってます!!
試合もネットでチェックしながら応援しているので、頑張ってくださいねv-42

クラミー | URL | 2008年11月01日(Sat)15:03 [EDIT]


宇都宮の冬の寒さはハンパじゃないですよ覚悟してください
清原行きますので、ぜひいいプレーを見せてください
川村選手のブログはサイコーです
アラミツさんとテンションさんのブログも出来たので楽しみも増えましたよ

なか | URL | 2008年11月01日(Sat)15:58 [EDIT]


こんにちはi-179

良かったi-184 やっぱり川村クン“らしく”ないとねi-228
これからも楽しくお茶目な、そして時にはマジメなブログを楽しみにしていますよ~i-185

3日のトヨタ戦頑張ってください!!
会場には行かれないけど、応援してますi-234

川村クンも風邪ひかないように気をつけてv-34

kiyo | URL | 2008年11月01日(Sat)16:01 [EDIT]


(^^)v

良かった
ホッとしたとゆーか、安心したとゆーか、ブログ読んで嬉しくなりました
やっぱり卓チャンゎそーでないとね
夜眠れない時とか、今までの卓チャンのブログ読み返してみたくなって読んだりしてると、いつも自然と笑顔になっちゃってたり一人で笑てたり・・
だから最近ゎブログ読んでても少し遠くに感じて寂しいなって思ってました

卓チャンの文ゎ本当に大好きです
これからも楽しみにしてます

でも、あんな時間に洗濯なんて・・笑っちゃったケド溜め込まないよーにね

望 | URL | 2008年11月01日(Sat)16:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)17:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)17:47 [EDIT]


洗濯

洗濯ってなんであんなにめんどくさいんでしょうねi-232
洗濯物は干し終わりましたか?
・・・終わってますよね笑

私はまだガキだから親にやってもらうことばっかりだけど、たまに自分でやったり、将来的には自分でやらなきゃいけないと思うと「大人になんてなりたくないi-238」っていう思考にかわりますからねi-229

川村くんのブログはいっつも楽しいですよi-189
自分で見るからつまんなく感じちゃうんじゃないですか?
・・・私が言えることではないんですけどねi-201
スイマセン...

これからも頑張って下さいi-236i-189

エド | URL | 2008年11月01日(Sat)18:43 [EDIT]


久々に卓也くんらしいブログ嬉しい
やっぱりそうでないと淋しかったですぅ
こんな時間から洗濯ですかすごいです
卓也くんは一体何時に寝てるの若いから遅くても大丈夫なんやね
けど…体には気をつけて下さいね

のんのん | URL | 2008年11月01日(Sat)18:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)19:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)19:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)19:50 [EDIT]


そうですよ~
川村さんはもっとおもしろい
はずですよっっ笑笑
復活楽しみにしてます
私も明日バスケしてくるんで
早く寝ないと笑笑

あい | URL | 2008年11月01日(Sat)20:19 [EDIT]


私も[i:63911]

洗濯物、夜派ですうちはベランダの屋根の下に干すんだけど、月がきれいだったり、静けさで張り詰めた空気が気持ち良かったり
でも、夜更かしして風邪をひかないようにね~
明日、頑張って

yo~ko | URL | 2008年11月01日(Sat)20:40 [EDIT]


ミスって失敗のミス?寂しいのミス?

やま | URL | 2008年11月01日(Sat)20:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)20:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)21:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)22:01 [EDIT]


('-^*)/

洗濯物も練習も試合も
ブログも頑張って
くださいね

応援してまぷ

はな | URL | 2008年11月01日(Sat)22:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)22:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)23:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)23:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)00:12 [EDIT]


ギャップ

やっぱり川村さんのブログは面白いですねぇv-10
その面白さと、試合中のため息が出るような素晴らしいplayのギャップがいいんですよねぇv-218

3日のトヨタ戦、応援にいきますv-81v-82
またため息をつかせちゃってくださいねv-237

snow child | URL | 2008年11月02日(Sun)00:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)01:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)02:02 [EDIT]


そうこなくっちゃ

楽しいブロック待ってました

自分の言葉で自分の事話すって難しいですよね
自分『らしさ』出せて本当にすごいよどんどん出して下さい卓也知りたいです

私は
クスクスクスクス
これ好きなんですたまにパクらせてくださいね

miko | URL | 2008年11月02日(Sun)02:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)03:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)07:53 [EDIT]


自分も、あるある。

バスケは、奥が深いスポーツですね?
田臥選手とか、山田選手みたいに超エリート高出身だと。
自分たちのやりたいゲームプランをそのまま実行できてきたことの方が多かったわけですよね?(加藤HCもかな?)
まして、ジョニー・デップ・田臥選手なんて、だから無敵の9冠達成したわけだし・・・。
僕も、レベルはだんちがいだけれど。(当たり前)
「ああ。相手が、自分たちのやりたい速い展開をやりまくっている・・・・・。」
って状況にいざ、コート上で追い込まれると。
やっぱ、プレーヤーとしてパニックになって。時間は、どんどんすぎるし。タイムアウトは、限られているし。
しかも、そんなときに限って、監督さんの方が、もっとパニクっていたり。(特に、バスケ部以外の出身者のド素人・指導者だと)
「ああ。プランは?どうしたら、いいんだ・・・・。」
なんて考えているうちに、ダブル・スコアにされて。
敵チームのスタメンさん。はい、お疲れチャン。みたいな。
全員、10番、11番、12番、13番、14番。
二桁背番号の選手だらけ、みたいな。
アップテンポにしろ、スローダウンにしろ。
どちらもいけるくちの天才=川村選手。
スローダウンして、コントロールして、耐える時間帯になったときも。そのジャンパーで、チームを救ってやってください。(動じないタイプの川村選手だからこそ。球運びも上手いし・・・・・。)
そのオールラウンドな才能に、超期待しています。

ラーメン市在住 | URL | 2008年11月02日(Sun)14:37 [EDIT]


明日は勝利だ!

最近の様子見てて、ブログが負担になってるんじゃないかと心配でした。
まずは書いてる本人が楽しくなければね(^^)
無理しないで、自分のペース、自分の言葉で、楽しくメッセージ伝えて下さい。
そして、明日の勝利を祈ってます!

れお | URL | 2008年11月02日(Sun)20:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)21:05 [EDIT]


明日のトヨタ戦
最後まで集中して
頑張って下さいね

仕事しながら
ブレックス勝利の為に
念を送ってます

怪我しませんように

さお | URL | 2008年11月02日(Sun)21:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)21:40 [EDIT]


アハハ~(^ω^)

ようやく川村さんらしさが戻ったね
ところで…こないだの試合に負けて娘がへこんでます。
川村さんはへこむ事はある?そーゆー時はどうするの?

かずみ★ | URL | 2008年11月02日(Sun)22:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)23:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月02日(Sun)23:47 [EDIT]


卓也らしいblogに
戻って嬉しいけど、
無理せず頑張ってd(・ω')
ずっと応援してる
から-*'д)g"

かま森 | URL | 2008年11月03日(Mon)00:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)02:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)02:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)02:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)02:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)08:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)09:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)09:45 [EDIT]


卓也らしい日記になって
良かった----☆!
やっぱ卓也の日記は
楽しそうなのがいいね(^ω^)/

洗濯物頑張って----♪

今日はトヨタ戦
頑張ってください!!!!
応援しとるけんね★!

卓也も風邪に気をつけてね---(^O^)☆

きょん | URL | 2008年11月03日(Mon)10:20 [EDIT]


川村選手のブログとっても好きです!
自分らしいって簡単そうで難しいですよね。
あまり深く考えず、気楽にね☆
今日のトヨタ戦も川村選手らしいプレーをたくさん見せて下さいね☆
大声で応援します。
GO!BREX!
GO!KAWAMURA!

マキ | URL | 2008年11月03日(Mon)11:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)13:33 [EDIT]


おめでと~

トヨタ戦 勝利おめでと~

そして ブログ!

良い時も、悪い時も、たくちゃんらしいことばを待ってるョ!

日々、寒くなってるから(栃木の冬は寒かょ~ >_< ) 風邪ひかないょーに


練習がんばってねー☆

esu | URL | 2008年11月03日(Mon)18:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)20:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)20:44 [EDIT]


わーい

勝利おめでとう!
めっちゃ嬉しい!!
良かったね~☆☆☆
価値ある一勝だね。
ほんとにおめでとっ!!

りんくる | URL | 2008年11月03日(Mon)21:00 [EDIT]


栃木にノビツキー現る?

勝利。おめでとうございます。
守りあいに勝ったみたいな試合で。
とてもおもしろかったです。今までとは、別の戦い方?
クライプとイートンのツインタワーがインサイドを支配。
ガード陣が、ステイールのあめ・あられ。

かなり、スローダウンして、ポストを有効に使いつつ。
パスをじっくりまわしてのシュート・セレクション。
まるで、シカゴのトライアングル・オフェンス?
トライアングルの起点を、クライプとイートンが完璧にこなしていたので。30得点なんて、ノビツキー?
さぞかし、シューター陣も心強かったと思います。

田臥選手が、HT不調なときは。
また、ハンド・パワー注入(川村マジック?)
よろしくです。(みなさん、うけてました。)

ラーメン市在住 | URL | 2008年11月03日(Mon)22:18 [EDIT]


クールポコ?

○→FT
×→HT

フリースローって、FTでしたね?
また。間違えた。
「やっちまったなあ。」

ラーメン市在住 | URL | 2008年11月03日(Mon)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)23:38 [EDIT]


