

PageTop

こんばんは

この間の三重でのゲームは、2試合とも前半はアイシンに対して、物怖じしないプレーでリードしたりする場面などもありました
しかし、二日間とも後半になると自分たちがやりたい「走るバスケット」をアイシンにやられてしまい、結局追いつくことが出来ずに試合終了
リバウンド数も特にセンターポジションのみんなが頑張ってくれて、対等に渡り合ったにも関わらず、20点近く離され負けてしまいました。
あれだけ、みんなが練習中から意識してきたリバウンドをあれだけの数字で残せたってことは、やっぱりシュート確率に問題があったと思います。
それは、特に多くシュートを打たせてもらってる僕がちゃんと仕事を出来なかったからだと強く感じています。
シューターはただ多くのシュートを打てばいいってわけではないので、高確率でシュートを決め、なおかつチームが波に乗れるようなタイミングで決めていかなければいけないと思っています。
まだまだシーズンは続きますから、こういう負けてしまったゲームで色々自分で気が付いていき、改善していければと思ってます

これからも、チャレンジャーの気持ちを持ち続け、どんな壁にぶつかろうと頑張っていきたいと思います

三重のゲームにもたくさんのファンの方々が足を運んでくださいました
アウェイながら、大きな声で声援を送ってくれた皆様、本当にありがとうございました
次の清原でのトヨタ戦は、いい結果を皆様にプレゼントできるように頑張りたいと思います
これからも熱い応援よろしくお願いします

いつもみんなコメントありがとね
これからも頑張るからねー

最近よくBREX9番の選手がブログでパクって使ってますが・・・
久しぶりにいっときますね
ではでは


バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三重お疲れ様!
すごかったよー!
私も言葉にしたかったけど、
なんも言えんかったi-230
くやしい!

あっ、今度栃木いきます☆
といっても試験でだけど・・・
ベルモール行きますね☆

では体調にお気をつけてi-264

ちか | URL | 2008年10月29日(Wed)23:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)23:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)23:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)23:51 [EDIT]


アイシン戦、お疲れ様でしたぁ!
次のトヨタ戦も川村選手らしく活躍して下さいねq(^-^q)
試合を観られないので、ブログがとっても楽しみぃです♪

沢山シュートが入りますように☆彡

椿 | URL | 2008年10月29日(Wed)23:52 [EDIT]


アイシン戦お疲れ様でした。

結果は残念だったけど、
今シーズン初観戦ですっごく楽しめました。
これからもみんなが楽しめるようなプレイ期待してますvv


まきき | URL | 2008年10月29日(Wed)23:54 [EDIT]


川村さんへ

アイシン戦お疲れ様でした速報をドキドキしながら見てましたぁ
もしかして…って思ったけど、悔しかったですね次のホームでのトヨタ戦頑張ってください。近くにいながら会場には行けませんが、速報見ながら応援してます
チャレンジャーの気持ちを持ち、どんな壁も乗り越えてんーオトナだぁ…私も見習わなくっちゃ
ずっと応援してます。

ひ~ま | URL | 2008年10月30日(Thu)00:01 [EDIT]


まだまだこれからですよ
一歩ずつでも卓チャンが、
そしてチームが成長していくのを
楽しみにしてます

寒くなってきてるけど
風邪ひかないでね

さお | URL | 2008年10月30日(Thu)00:04 [EDIT]


[i:63673][i:63903]

チャレンジャーか~BREXはまだスタートしたばっかりだもんねこれから少しづつ少しづつチームが良くなって、王者に向かっていければいいと思ういつもいつもBREXを観てて…私もがんばらなきゃって思う辛いこととか苦しいこと、いっぱいあるけど、みんなもがんばってるんだって心の支えになってますBREXのおかげで、がんばれる人もいるんだって卓ちゃん覚えててこれからも応援してるからねGOBREX

BREX最高[i:63889] | URL | 2008年10月30日(Thu)00:24 [EDIT]


アイシン戦2日間本当に
お疲れさまでした!
残念ながら三重には
行けなくて栃木から
一生懸命、いっぱい
応援してましたっ♪
アイシンには強い選手が
沢山いたり、ランディが
けがしちゃったりと
色々、大変だったと
思いますだけど、
アイシン戦で手に入れた
悔しさと課題を胸に
次、気持ちを切り替
えて頑張って下さい
(∩´ω`∩)゜*.


バイチャー久しぶりに
聞けた嬉しいっ♪
クスクスクスバイチャー

あこ* | URL | 2008年10月30日(Thu)00:26 [EDIT]


お疲れ様でした

アイシン戦お疲れ様でした&残念でしたね…
でもこのゲームから、対アイシンや次のゲーム(トヨタ)に向けてのチームの方向性等が見えてくると思います
個人的に、3日のトヨタ戦は開幕カードの東芝戦以来の現地観戦になります
ブレックスらしい・川村さんらしいゲームを期待してます☆ミ

EG4 | URL | 2008年10月30日(Thu)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)00:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)00:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)00:53 [EDIT]


お疲れ様

アイシン戦、お疲れ様でした。なかなかブログが更新されなかったので卓ちゃん落ち込んでいるのかな~と心配していました。気持ちを切り替えてトヨタ戦いつもの卓ちゃんでチームを盛り上げて頑張って!応援しています。

nao | URL | 2008年10月30日(Thu)01:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)02:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)02:03 [EDIT]


やぁ~っと
更新されてたぁ


アイシン戦&三重までの長旅
ぉつかれさまでした

シーズンはまだまだ
始まったばかりだし
少しづつ
ステップアップしていって
ください

トヨタ戦かぁ
私は行けないケド
応援してます


あとあと
①②月の
小山 vs三菱戦
行ける事に
なったので
楽しみ増えましたぁ

オールスター戦も
チケット取れたので
BREXメンバーの
投票がんばります


それでは。。バイチャー

かおりん | URL | 2008年10月30日(Thu)02:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)02:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)05:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)07:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)07:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)07:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)08:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)08:45 [EDIT]


お疲れ様です

初めてコメントさせていただきますv-5

北海道に住んでいるので
来年まで生で試合を見る機会がなくて残念です(T_T)
栃木ブレックスが見れるのを楽しみにしています!!

身体に気をつけて、頑張ってください!!

雪 | URL | 2008年10月30日(Thu)11:13 [EDIT]


三重での試合、お疲れ様
でしたー(´・ω・')*

結果的には残念でしたが
落ち込まないで、次の事を
考えられる、前向きな
川村さんが大好きです★

これからもずーっと
応援してるので、
頑張って下さい!!!

ブログ更新、すーっごく
嬉しかったです(*^^*)照

みつ | URL | 2008年10月30日(Thu)11:22 [EDIT]


おはよー♪

アイシン戦 お疲れさまでした
三重には友人達が行ったので 話を聞きモヤモヤしてましたi-6
今度はアウェイも行こう(一人でw)と作戦練ってますi-239i-87
日々ステップアップしてるBREX!!一週空いちゃったから久々の観戦i-194
トヨタ戦 大声出しにいきますよi-234
活躍楽しみにしてますね i-88ばいちゃ~i-88

yu☆ki | URL | 2008年10月30日(Thu)11:23 [EDIT]


お疲れ様です

久しぶりに元気なブログで、あたしまで元気になります
川村くんは、こうでなくっちゃ

トヨタ戦では、去年のチームメイトの井上くんがいますね
井上くんに負けないように、思いっきり暴れちゃってください

バイチャー

てんママ | URL | 2008年10月30日(Thu)11:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)11:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)12:12 [EDIT]


★★★

三重の試合お疲れ様でしたぁ次のトヨタ戦応援に行くよトヨタにはジャガー兄弟の兄貴分の井上君がいるね(笑)兄貴に負けないようにがんばれ

それではこの辺でバイチャー

彩也 | URL | 2008年10月30日(Thu)12:46 [EDIT]


JBL

久々にコメントします…
2ヵ月ぶりぐらいでしょうか。

前年度はちょくちょくJBLの試合をTVで観戦してましたが、今年になってJBL試合のBS放送がなくなっのでまったく見れていません(> <)
なので、どんな状況かなと…

WEBでスコアをみていると、BREXはまだまだ調子が上がってないようですが、これからどんどん巻き返してくれることを期待してます!!
あせらず、ひとつひとつを修正して勝利につなげて下さいv-218

一日早いですが…
TRICK OR TREATv-39

クラミー | URL | 2008年10月30日(Thu)16:09 [EDIT]


91番・悪童伝説

デニス・井上・ロッドマン(91番)に負けないでください。期待しています。

みんながシュート練習しているのに。無視して。
一人、もくもくと筋トレしていたという噂もある。
シュート無関心のリバウンド・キング。
そして元バッドボーイズの一角、デニス=悪童=ロッドマン。伝説のオトコでした。

井上君。91番をつけただけでは、リバウンドはとれないんだ。
それを、カワタク選手。身をもって教えてやってください。

アイシンが試合巧者なのは、当然。
でも、リバウンドは互角だったのです。
次に、経験をいかしましょう。

ラーメン市在住 | URL | 2008年10月30日(Thu)16:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)17:16 [EDIT]


アイシン2連戦お疲れ様でした
目指す山が高いほど登り甲斐があるってモンです
あと3回あるチャンスでその山を切り崩してやりましょう
次のトヨタ戦での活躍を期待してますよ
私も気合い入れて応援しますから

コリコリ | URL | 2008年10月30日(Thu)17:49 [EDIT]


おつかれさま!

長旅おつかれさまでした。
ブログの更新がなかったので、
みんなと同じように、ほんと心配してましたー。
元気な川村君のブログが見れてうれしいです^^

アイシン戦、残念でしたが
生で川村君のプレーが見れたので良かったです♪
でも私が見ている試合では、勝った事ないんです・・・。
(昨年のOSGでも)
私は負の悪魔かも!?スミマセン。。。
いつか勝ちゲームが見れたらいいなー。

これからもいっぱい応援しますので☆
ファイトです!!


yu*ka | URL | 2008年10月30日(Thu)18:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)21:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)21:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)22:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)22:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月30日(Thu)23:02 [EDIT]


追加席とるぞ

こんばんは。3日の清原の試合、追加席が発売されると聞いて飛び上がって喜んでしまいました!
絶対チケットとって応援行きます!!

ゆうころもち | URL | 2008年10月30日(Thu)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月31日(Fri)01:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月31日(Fri)06:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月31日(Fri)13:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月31日(Fri)15:49 [EDIT]


チャレンジャー、か。川村くんらしい♪
最近ちっぽけな壁にぶつかって
しょぼくれてたんだけど
川村くんに心の火を分けてもらって
元気になれた。
ありがとう。
どんな壁にぶつかっても
熱い気持ちを持ち続けていてね。
元気もらった分、応援でお返し。
川村くん、頑張れ~!

天 | URL | 2008年10月31日(Fri)17:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月31日(Fri)18:34 [EDIT]


お疲れ様でした☆

アイシンも強いけどBREXも負けてませんよv-217こんなにいろんな人が応援してますからv-237アイシンも強いしBREXも強いと私は思っていますv-238次の試合も頑張ってくださいv-237遠くで応援してますv-221

みさ | URL | 2008年10月31日(Fri)20:26 [EDIT]


今日も

おつかれさまです☆
これからこれから、ですね。
そしていよいよ11月。
栃木BREXの川村くんに
初めて会えそうです!
今からとても楽しみですが、
まずはトヨタ戦、
BREXの勝利を祈ってますね~
o(^-^)o

ryon | URL | 2008年10月31日(Fri)20:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月31日(Fri)22:55 [EDIT]


トヨタ戦

応援しに行くね。
Fight! 卓也。

童夢 | URL | 2008年10月31日(Fri)23:02 [EDIT]


数打ちゃあたっちゃう

シュート確率ですか.....
私はバスケの事は詳しくないですけど、川村kunの3Pシュートがたまらなくカッコイイ~~と惚れ込んじゃってバスケにハマっちゃったんです♪♪♪

昨年度の試合ではTVではだいたい後半に強くって、生で見た盛岡での試合でも4Qだけで21得点で逆転勝ちという、いつもインパクトの強さや、ここぞというときの得点力が際立ってました☆

確率はもちろん大事だけど打つことをやめなきゃいいんじゃないですかねぇー(^o^)

ゴルフの最年少プロ石川kunは失敗してもいいからバンバン飛ばせ!若いうちから小賢しいことはするなって言われてるそうです☆
個人とチームの競技の違いはありますし、もちろん勝ってほしいけど、注目され過ぎて、メディアもファンも勝ちにこだわり過ぎじゃないかなぁ...負けても「いい試合だった」と満足するときがあります☆

皆さんのブログを拝見すると、負けたのは「自分が悪い・もっと練習して…」ってそれぞれが同じ思いで書いていますよね☆素晴らしいです(^^)q。もっとチームがかっちりスクラムをくめたら敵無しですね☆
シーズンもチームも始まったばかりですもの、一歩ずつです。長い目でみましょうo(^-^)o


桜ママ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)01:07 [EDIT]


