

PageTop

アイシン戦に向けて

昨日の会場練習にはたくさんのファンの方々が会場に足を運んでくれて、試合に似た雰囲気でみんなが練習に取り組めたと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。

いよいよ明日は、アイシン戦に向けて三重に出発します。
明日の会場練習で、自分たちがやらなければいけないことを最終確認して、試合に臨みたいと思います。
僕たちにとっては相当タフなゲームになると思うので、チャレンジャーの気持ちを忘れず、出だしから自分たちのバスケットを展開していけるように頑張りたいと思います。
今週も応援よろしくお願いします。

余談ではありますが、明後日からのゲームは三重県営サンアリーナというところでやるのですが…
どうやらサブ体育館のようですよ!
なぜサブ体育館かは定かではありませんが…サブ体育館でシーズンゲームをやるとは初体験です!しかし環境はどうであれ、ベストを尽くして頑張ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

では今日はこの辺で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って下さい!!

バスケ好き | URL | 2008年10月23日(Thu)22:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:09 [EDIT]


昨日の公開練習、見に行きました♪
川村選手を近くで見れて嬉しかったデス^^

| URL | 2008年10月23日(Thu)23:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:15 [EDIT]


こんばんわー
なんか今日眠れずに川村選手のブログを覗きに来たら 99999のキリ番ゲットしました~~なんか嬉しくなったんでコメントしてみました♪ 
これからも栃木・川村選手がんばれーーーー!!!

てち | URL | 2008年10月23日(Thu)23:23 [EDIT]


埼玉から

アイシン戦は行かれないから埼玉から応援してるよぉ(ノ´∀`)ノ

彩也 | URL | 2008年10月23日(Thu)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:26 [EDIT]


興奮!

会場に行けなかったけど、栃テレで見た三菱戦の3ピリのディフェンスをかわしての逆転のスリーあれは凄すぎアイシン戦もあの3Pで、やっつけちゃって下さい!応援してます

おっちゃん | URL | 2008年10月23日(Thu)23:27 [EDIT]


練習お疲れさまです!
久しぶりに練習風景が
見れて嬉しかった~
11月はやらないの?

いよいよですね(´`)
アイシンには、すごい
選手がたくさんだから
アイシンとBREXの
試合生で観たかった

でも

いっぱいいっぱい栃木
から祈って願って念を
送っておきますね(^^)

数打ちゃ当たるっ!*
頑張ってくださいっ!

あこ* | URL | 2008年10月23日(Thu)23:28 [EDIT]


三重かぁ...選手はどんな環境でも自分の力を出すのですから、尊敬します☆私達の普段の生活でも共通することかな...あのサブ体育館でいったい何をやってるんだろう...なんて興味を持ってくれたり、あの体育館でやってたあの試合、良かったよねぇなんていう人が一人でも増えてくれるといいですね☆そんなことからテレビ放映が増えてくれるのを願います(^-^)~~ガンバレ卓ちゃん☆

kum4 | URL | 2008年10月23日(Thu)23:29 [EDIT]


川村さんへ

いってらっしゃ~い三重まで行かれないので、宇都宮から応援してます。ファイトです
公式戦なのに、サブですかぁ…とても立派だったりして…楽しみですねまぁ、どのような環境であれ、自分たちの試合を思い切りしてください
試合後のうれしい報告楽しみに待ってま

ひ~ま | URL | 2008年10月23日(Thu)23:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)23:55 [EDIT]


こんばんゎー☆

昨日の公開練習、めーっちゃ幸せな時間でした
練習始まる前の卓チャンのセクシーショットも見れたし(^ω^#)ノぐふふ
勇太サンと卓チャンの絡みを見てるとほんっとお兄チャンと弟みたいでほのぼのしました(@´Д`)
でもやっぱりプレーしてる姿ゎカッコ良かった
アイシン戦、頑張ってね☆

望 | URL | 2008年10月24日(Fri)00:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:03 [EDIT]


応援してます!

アイシン戦、新幹線乗り継ぎで、名古屋から近鉄?バス?
いずれにしても、遠いですね~
移動だけでも疲れちゃうと思いますが体調に気をつけて、
王者アイシンに全力でぶつかってください!
きっと、勝利はついて来ると思います!!!!

れお | URL | 2008年10月24日(Fri)00:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:05 [EDIT]


(-.-;)

三重.....
近くに感じて
若干遠いという

見に行きたかったあ

応援してます

勝てますよーに

はな | URL | 2008年10月24日(Fri)00:05 [EDIT]


(-.-;)

三重.....
近くに感じて
若干遠いという
見に行きたかったあ
の速報で応援してます

勝てますよーに

はな | URL | 2008年10月24日(Fri)00:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:13 [EDIT]


こんばんは♪

サブって 先日の足利体育館くらいの規模かな?
選手との距離が近くて ファンには嬉しいけどi-239i-87
アイシン戦!栃木より家族で応援していますi-86i-189
気をつけて いってらっしゃいi-259i-32i-203  Do our "BEST" 

 

yu☆ki | URL | 2008年10月24日(Fri)00:15 [EDIT]



体に気をつけて
頑張ってきてください
(´・ω・`)

栃木からいっぱい
応援してます
_

綾夏 | URL | 2008年10月24日(Fri)00:19 [EDIT]


常に

攻めの気持ちを忘れずに
頑張って下さい
遠くより応援してます

こちらは嵐の様な天気デス
そちらの天気は大丈夫カナ?
最後まで集中して
play出来ますように

さお | URL | 2008年10月24日(Fri)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)01:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)01:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)01:29 [EDIT]


公開練習、みんな真剣で熱かったですね。
川村君のエルボー見ちゃったしw 
態度わりーとか思ったけどw 
本気で練習してるんだなと思いました。
試合でのチームワーク、コミニュケーション
には差し支えないでしょうけど
少し心配したもんで^^;
とにかく応援してますから頑張って下さい。

| URL | 2008年10月24日(Fri)01:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)02:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)04:02 [EDIT]


いよいよアイシン戦><
三重、いってらっしゃい★
栃木から応援してます:)

川村さーん!!!
ベストを尽くせるよおに
ずーっと応援してますよ*
膝には気を付けて、
頑張ってきて下さい(´ω')

みつ | URL | 2008年10月24日(Fri)05:01 [EDIT]


頑張って下さい

な | URL | 2008年10月24日(Fri)06:01 [EDIT]


頑張って

自分達が満足するプレーを私達ファンにみせてくださいね。先日の公開練習見に行きましたよ。明日は応援に行けないけど栃木から応援してますが降ってます。怪我と風邪には気をつけてね(^-^)/~

よっちん | URL | 2008年10月24日(Fri)06:18 [EDIT]


いよいよ明日はアイシン戦ですね(^^)★
いつでも攻める気持ちで引かずに、思いきりプレーして下さいね
明日は体育祭なんで
速報途中からしか見れませんが…グラウンドで応援しまーす

空 | URL | 2008年10月24日(Fri)06:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)06:52 [EDIT]


初心者に戻って 
だいすきなBasketを
楽しむしかないですね

あたしも日曜の 
入れ替え戦頑張ります

はぁ | URL | 2008年10月24日(Fri)09:17 [EDIT]


栃木から応援して
ます!頑張って下
さい(*^ω^*)
怪我にわ気をつけ
て下さいね∩^ω^∩


\数打ちゃあたる!/

み(´ー`) | URL | 2008年10月24日(Fri)09:41 [EDIT]


サブいですね

最近。

三重入りですかー?
赤福が食べたい・・・

ブレックスには勝利の福が訪れますように

えいじ | URL | 2008年10月24日(Fri)10:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)11:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)14:21 [EDIT]


この前の
公開練習を少しだけ
観に行きました

練習前の
アイシン対策も、
それを
見据えた
ゲーム練習にも
一人一人の
“打倒アイシン”
が伝わってきました

オールコートゲームは
残念ながら
見られなかったケド
ハーフゲームの
リバンド練習では
川村サンが
結構声出してて
ビックリしました


アイシンには
佐古、柏木選手が
いますが
BREXにも
それに負けない
川村サン、田臥クンが
いるんだから
絶対
勝てます


アイシン戦
がんばってください

かおりん | URL | 2008年10月24日(Fri)18:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)18:25 [EDIT]


明日、楽しみにしてます!
なんてたって今シーズン
初BREXですもんi-175

確かにあの辺は何もないって
皆言ってますねぇ・・・i-229

明日は多分ちょっと暑いかな?
朝は寒いので、体調に気をつけて(・∀・)i-189

それでは!
明日頑張ってください☆☆
私も頑張って応援します☆

ちか | URL | 2008年10月24日(Fri)19:36 [EDIT]


明日のアイシン戦楽しみにしています。
自分達のバスケットを信じ仲間を信じて最後まで全力で王者アイシンにおもいっきりぶつかって来てください。BREXには#1川村卓也がいる!!!!!!!

M:S | URL | 2008年10月24日(Fri)21:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)22:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)22:08 [EDIT]


明日ゎいよ②アイシン戦ですね☆
アウェイだけど、栃木カラたっくさんの人がパワーといっぱいの愛を送ってる事忘れないでね( ^^)Y☆Y(^^ )
GO!ブレックス!
GO!卓チャン!

望 | URL | 2008年10月24日(Fri)23:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月24日(Fri)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)05:26 [EDIT]


アイシンに飲まれることなく、自分達らしく頑張ってきてください

コリコリ | URL | 2008年10月25日(Sat)06:57 [EDIT]


がんばって気合いだー

yo~ko | URL | 2008年10月25日(Sat)07:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)07:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)09:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)10:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)13:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)15:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)23:24 [EDIT]


今日はお疲れ様でした(^ω^)☆
めげずに明日も頑張ってね♪
広島からず-----っと
応援しとるけ-ん(^O^)/
体調や怪我には
気をつけてね★!

きょん | URL | 2008年10月26日(Sun)00:19 [EDIT]


昨日はお疲れ様
でした(´・ω・')★

今日は気持ちきりかえて
頑張って下さい!!!
栃木から、ずーっと
川村さんとBREXを
応援してます♭*

けがには気を付けて、
川村さんのばすけっと
してきて下さい(∀)♪"

みつ | URL | 2008年10月26日(Sun)08:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月26日(Sun)20:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月26日(Sun)21:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月26日(Sun)23:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月27日(Mon)00:57 [EDIT]


CELTICSはプレーオフでHAWKSにも負けたんだ。

リンク栃木ブレックスの川村選手は自分にとってのPIERCE的存在ですよ。

馬鹿先輩 | URL | 2008年10月27日(Mon)04:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月28日(Tue)01:27 [EDIT]


(公輔+網さん+JR)

昔。ジョーダン+ピッペン+ロッドマン

ちょっと、前。ダンカン+ジノビリ+パーカー

現在のNBA。ピアース+KG+アレン

アイシン(JAPAN)
(コースケ+網さん+JR)>60点
ぬおおおおお。このケミストリー、おそるべし。
やっぱ、三人同時に活躍されると、かなり厳しい。
三人同時は無理でも、二人くらい抑えたいですねえ・・。

以前のスパーズなんかでも。
教科書オトコ=ダンカンをなんとか必死に守って、勢いづきかけた時に限って・・・。あの、最強シックスマン=ジノビリ登場。そして、相手チームをその高確率ジャンパーで、葬ってきた・・・。(パーカーだっているのに、ジノビリ=反則っす。)

アイシンのスタートリオのDF。
次、期待しています。抑えましょう。

ラ-メン市在住 | URL | 2008年10月28日(Tue)17:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月28日(Tue)19:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月28日(Tue)22:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月28日(Tue)22:19 [EDIT]


お帰りなさい。

三重までの移動時間は半端なかったらしいし…バスに乗ってる卓ちゃんにボール投げて~のサインさせ~の凄いパワーの方もいたそうでですねクソー(若干バウアー捜査官入ってます)やられた

卓ちゃんは元気ですか?みんなの前ではカラ元気しちゃってるんだろう~な(勝手に分析してますゴメン)と思うからなかなか身近な人には(ジェラシーな感も含め)弱音や愚痴も言えないと思う。愚痴でもグダグダな話しでも何でも
ブログで雪の話をしてしてくれたら直ぐコメにアド入れちゃうよ雪子は(おバカでゴメンね)

挫折があるから人は成長出来るし 叩かれて叩かれて男は強くなるんだっちゃ
トヨタ戦行きま~す

雪さん | URL | 2008年10月28日(Tue)23:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月28日(Tue)23:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)00:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)03:10 [EDIT]


それにしても

注目されてるにもかかわらず、田臥さんの更新少ないですね。

ばすけ人 | URL | 2008年10月31日(Fri)08:58 [EDIT]


