

PageTop

こんばんは

この前の三菱戦は、選手各個人が自分の仕事をできた結果が勝ちにつながったと思います。
まだまだ満足のいく成績に近づけてないので、まずは勝率5割に戻せるように頑張りたいと思います。
今週末は、昨年度の覇者・アイシンさんとのゲームです。
かなりうちのチームよりも平均身長が大きいので、リバウンドを支配されないようにみんなで飛び込んで取りにいきたいと思います
今週末も頑張りたいと思います応援よろしくお願いします

ちなみに明日は、清原体育館で2時から公開練習です
時間がある方は、ぜひ清原体育館まで観にきてくださいね

では今日はこの辺で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日行きますっ!*

話しできたらいいな
って思います(^^)

練習頑張って下さい
(∩´ω`∩)゜*.

あこ* | URL | 2008年10月21日(Tue)23:37 [EDIT]


こんばんわんこそば

公開練習見に行きたいな~v-19
でも仕事で行けない。。。しくしく

PON | URL | 2008年10月21日(Tue)23:38 [EDIT]


こんばんは

三菱戦勝利できてよかったです。
僕もうれしいです。
今週のアイシン戦も頑張ってください!
会場に応援に行くことが出来ませんが家で応援しています!

ホッカー | URL | 2008年10月21日(Tue)23:44 [EDIT]


せっかく

明日仕事が休みなのに遠いデスワ・・・

週末はアイシン戦ですが
頑張ってくださいねi-179i-192

怪我のないようにi-189

さお | URL | 2008年10月21日(Tue)23:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月21日(Tue)23:45 [EDIT]


応援してます

こんばんは♪明日の公開練習にぜひとも行きたかったのですが、仕事で無理そうです(T_T)
今週末は三重県まで行けないので、パソコンにかじりついて応援します!!
頑張ってください!

ゆうころもち | URL | 2008年10月22日(Wed)00:02 [EDIT]


公開練習行きたーい 試合応援しに行きたーい

でも高校生の私は中間テスト真っ最中、、、
残念ながら会場で応援することはできませんが、勉強しつつ応援してます
頑張って下さい

ゆき | URL | 2008年10月22日(Wed)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:38 [EDIT]


こんばんは!

公開練習行きたいよぉでもオイラは仕事で行かれない怪我には十分に注意してがんばって

彩也 | URL | 2008年10月22日(Wed)00:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)00:51 [EDIT]


週末

姫路から応援に行きます!!
いい試合が観れるのを楽しみにしてます^^

yu*ka | URL | 2008年10月22日(Wed)00:53 [EDIT]


(!Ⅴ`q

三菱戦
おめでとうございます\(^^)/そして.お疲れ様でした∩^ω^∩

週末アイシン戦
頑張ってくださいPq∀`)
応援してます

| URL | 2008年10月22日(Wed)00:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)01:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)01:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)03:08 [EDIT]


川村さんへ

公開練習行きたいけど、仕事休めないし…せっかく会場近いのに残念です
次の機会に楽しみにしてます
今週末の試合も頑張ってくださいね三重、遠いです。宇都宮から応援してます皆さんの力強いプレーを期待してます

ひ~ま | URL | 2008年10月22日(Wed)06:12 [EDIT]


2連勝おめでとう(^-^)v

試合は見に行けなかったけど随時から応援してたよ。おめでとう。今日の公開練習見に行くよ。楽しみにしてまぁす。
週末の試合見に行けないど栃木で応援してるね

よっちん | URL | 2008年10月22日(Wed)06:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)06:31 [EDIT]


遅くなりましたが…
2連勝おめでとうございます\(^O^)/
今の集中力でアイシン戦に向けて練習頑張って下さいね~v(^^)v

空 | URL | 2008年10月22日(Wed)06:47 [EDIT]


(^-^)ノ~~

アイシンと試合
ですね


柏木選手や網野選手が
ぃるので、負けられない
試合になりそう
ですねぇ

頑張ってください

はな | URL | 2008年10月22日(Wed)07:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)07:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)08:00 [EDIT]


おっはよ~♪
アイシン戦、頑張って下さいね!
上位のチームにしっかり勝って、プレーオフ目指しましょう!
川村くんのブログ読んで元気充填したし、気合入れて・・・
仕事行ってきま~す!

天 | URL | 2008年10月22日(Wed)08:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)09:31 [EDIT]


公開練習行きたかったあ;
せっかく清体なのに~
部活だあ(;;)

アイシン戦、
頑張って下さーい
  \(^O^)/

*み | URL | 2008年10月22日(Wed)10:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)11:15 [EDIT]


一歩一歩着実に勝利を積み重ねていきましょi-236

公開練習行きた~ぃi-184i-184
(でも、ムリ・・・シクシクシクi-241

今週末のアイシン戦もファイトっすi-192

たなかぽち | URL | 2008年10月22日(Wed)12:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)15:03 [EDIT]


[i:63733]

次も勝てるように
頑張って下さい
公開練習みにいきた
かったです
 

ゆか | URL | 2008年10月22日(Wed)16:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)17:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)17:26 [EDIT]


2連勝!!
おめでとうです☆

今週やっと三重ですね!
見にいきますよi-175
地元なんで(・∀・)/
アイシンさんに勝って
3連勝行っちゃいましょう♪

ちか | URL | 2008年10月22日(Wed)18:34 [EDIT]


練習見に行きたかったです

11月15日の東芝戦は応援にいきまーす
初めてリンク栃木が見れますよ
頑張ってください★

てるてる | URL | 2008年10月22日(Wed)19:52 [EDIT]


こんばんは~!
18日の三菱戦、応援に行きましたv-290
勝利の瞬間に立ち合えて、すごく嬉しかったですi-237
試合毎に、チームがまとまってきてるように見えますi-228
今週末はアイシン戦ですねi-197 会場へは行かれませんが、応援してますi-234
頑張ってくださいねv-91

kiyo | URL | 2008年10月22日(Wed)20:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)20:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)20:56 [EDIT]


公開練習、見に
行きたかったです;;

次の試合も
頑張って下さい(・∀・)★
応援してます!!!

みつ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)21:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)21:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)21:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)21:49 [EDIT]


2連勝やったねぇ。[i:63893]

三菱戦お疲れ&連勝ヨカッタね。

今日の公開練習見に行きました。お疲れした。 
の調子はどうですか?今日、見た感じでは大丈夫そうに見えたけど…。

ちょっと、今日のクライプとの接触の後、なんか険悪なムードになったよね。 卓也はクライプの言ってたことに納得いってないようだったけど…でも握手というかタッチは必要だったんじゃないの? 
まぁ、そんなことでチームのムードが悪くなるとは思わないけど。 

今後のアイシン戦も、アウェイだけど、勝利期待してます。 


にわかBREXファンのオヤジ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:52 [EDIT]


カワ・ムラー=タイム

休みを取って(無理やり)、公開練習に行っちゃいました。
どんどんどん、ぱふー、ぱふー、どんどんどん。

今日は、川村選手は、レジー=ミラーでした。
僕の中では。完全に。
特に、DFを左右にレッグスルーでふってからの、いきなりジャンパーやら細身の体でうつしなやかフローターぎみのレイアップなんか。
ミラー=タイムならぬ。カワムラー=タイムでした。もう、すごいとしかいえません。NBAを観てる錯覚に陥りました。

それに、現役の選手なんかは、すごくお手本になるシュートだと思います。くせがなくて、きれいで。フェイントも丁寧ですし。アイシン戦もですが。トヨタ戦は、生観戦にいくので。
カワムラー=タイムをぜひ。

ラーメン市在住 | URL | 2008年10月22日(Wed)21:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)22:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)22:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)22:54 [EDIT]


 お疲れ様です。
 公開練習ですか~いいな~
 ほんと近くだったら飛んで行きたいところです。
 アイシンは、たくさん全日本でやってきた仲間がいますよね・・・だからこそ、まけたくないですよね。
 篤く・熱くたたかってくださいね・・・けがのないよう・・・

Kの母 | URL | 2008年10月22日(Wed)23:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)23:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)00:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)08:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)12:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)16:51 [EDIT]


公開?

公開練習、見たいわぁ(^ω^)本番の試合とは違う面白さがあるんですよね~。
今度の土曜日は娘達の試合!ブレックスの応援に行けない分、娘達の試合を目一杯楽しんでくるね~。

かずみ | URL | 2008年10月23日(Thu)20:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)20:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)21:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)21:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月23日(Thu)21:42 [EDIT]


三菱戦お疲れ様でした(^ω^)/

公開練習-------★
めっちゃ行きたかったな(^O^)♪
うちは明日も学校
頑張るけぃ
卓也も頑張ってね☆!

週末のアイシン戦
頑張ってね(^∀^)/
応援しとるけんね---♪
卓也の活躍に期待しときます☆

きょん | URL | 2008年10月23日(Thu)22:08 [EDIT]


