

PageTop

お詫びさせていただきます

前回のブログで「相手が諦めたのでこちらも時間を使って終わろう」という点に関してお詫びさせていただきます。

相手チームに関して、諦めたかも分からずに相手の心境を勝手に書いてしまい申し訳ありませんでした。
同じプレーヤーとして、決して諦めたのではなく、ファールをせずに最後まで守ろうとした相手に対してとても失礼な書き方をしてしまったことをこの場をかりてお詫びさせていただきます。


みなさん御迷惑お掛けしてすいませんでした。
以後気をつけます。

本当に申し訳ありませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)01:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)02:32 [EDIT]


解釈の違いの範囲だと思うんでそう気にしなくてもいいと思うよ!

世界の本田 | URL | 2008年10月15日(Wed)02:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)02:50 [EDIT]


うちもそんな気にせんで良いと思いますよ--><!!

あん | URL | 2008年10月15日(Wed)02:53 [EDIT]


うん、そんなに気にしないで良いと思うよ。川村君は、バスケの試合の中での暗黙の了解的な事なんだって書きたかっただけだと思ってるから。日本語って、文字にするのって凄く難しいんだよね。伝えたい事の真逆の意味に取られたり。
こんな事でブログ嫌にならないでね。
それでは、バイチャー

哲にい | URL | 2008年10月15日(Wed)03:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)03:13 [EDIT]


あたしもみんなと同じ
ように解釈の違いだと
思うから気にしないで
平気だと思います(..)
でも、そゆとこきちん
とする卓也すごく礼儀
正しい人だなって尊敬
しちゃいます(´`)!

あこ* | URL | 2008年10月15日(Wed)04:06 [EDIT]


強気な卓也くんを、私は素敵だと思います(^-^)
頑張って下さいね☆

みー | URL | 2008年10月15日(Wed)04:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)04:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)07:00 [EDIT]


自分は嫌な気とか全然感じなかったです
blogって難しいと思いますが、固くなりすぎないで下さいね
練習頑張って下さい

空 | URL | 2008年10月15日(Wed)07:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)07:39 [EDIT]


暗黙でわかってる気はしましたが、説明はわかりやすかったですよ
たくさんの人が見てるとコメント大変ですね

でも、らしくいっちゃってください

栃木盛り上がってますね~バスケに興味出た人もいるみたいでよかったですね

りん | URL | 2008年10月15日(Wed)07:46 [EDIT]


皆さん言ってる通り私もわかりやすくて納得でした
やっぱりblogは色々と大変ですね


頑張ってください

*さく* | URL | 2008年10月15日(Wed)08:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)08:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)08:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)09:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)09:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)09:17 [EDIT]


本音と建前(;^_^A

アスリートのブログは本当に難しそうですよね。感じる気持ちと世の中的な気持ちとを使い分けられなくては書けなさそうですよね!でも個人的には感じたままの気持ちを多く書いてくれたほうが何度もここに足を運ぶような気がします!
とりあえず栃木を見捨てずによろしくお願いします☆

もり | URL | 2008年10月15日(Wed)09:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)09:38 [EDIT]


ブログはあくまでファンサービスとしてやっているので、
炎上し閉鎖・・なんてなったら悲しいv-356ので
感情そのままぶつける人は止めて欲しいナ。。。

お店なら客の立場でクレーム、とかあるかもしれないけど
個人のスポーツ選手・・・。。
なんでも客としてストレートに言って、
あれこれ注文つけたら
彼ものびのびとプレイできないじゃない?

って私が一番マジになっちゃった^^;!?
とにかくこれからもカワタクさん&ブレックスを応援してまーすv-353v-353

匿名女子 | URL | 2008年10月15日(Wed)09:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)11:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)11:19 [EDIT]


素人ファンが言うのもナンですが...私が思うのはその種のアスリート達にはルールにはない共通理解みたいなものがあるように思います。試合している者同士争いになっているわけでもないので、選手達が納得していればいいのではないでしょうか...このブログは卓也くんファンはもちろん、いろんな方が遊びにくるのてしょうが、やっている本人が向上していけるように、明るい場でいられるように、みなさんどうか、気持ちよい伝え方しませんか。インターネットがマイナスの方に使われているのが悲しいです。そして卓也くんファンとしても...どんなときも応援しているよ☆

kum4 | URL | 2008年10月15日(Wed)11:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)12:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)12:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)13:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)13:05 [EDIT]


ホント、日本語って難しい…ただBlogを見てる人に、わかりやすいように書いてくれたのにね
助言してくれた人が、どういうつもりで言ったかの真意はわからないケド、川村選手にとって、後々のタメにはなるんじゃないのかなって、アタシは思います
心配りが上手になっちゃうね
Blogの腕前も向上ですなぁ

でも、ちゃんと詫び入れしてしまうなんて、さすがだなって感じました
マスマス、
惚れてまうやろ~

どんどん、ミンナを夢中にして下さい

とことこ | URL | 2008年10月15日(Wed)13:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)13:28 [EDIT]


あたしもバスケットやっていて11年目になるんですけど、残り時間が10秒とかで点差開いて勝っていたらシュートまで行かないってゆうのはなんかありますよね
やっぱりそれは暗黙の了解なんですよね

負けて悔しいってのもあるんですけど、やりきった感はありますよ

かず- | URL | 2008年10月15日(Wed)13:31 [EDIT]


[e:817]

いろいろ大変なんですね
やっぱり川村選手は内面も素晴らしいです!

ん | URL | 2008年10月15日(Wed)14:04 [EDIT]


最後に攻めないのは相手に攻撃のチャンスを与えない、相手の攻撃の回数を減らすっていう、ひとつの立派な作戦でしょう。

なのに尊敬がどうとか意味わかんないこと書いてるから、こんなことになるんだよ。

それと、コメント欄で擁護している人たちはそのコメントが油を注いでるって言うことに気がついた方が良いよ。

って、公開すると削除される?

nns | URL | 2008年10月15日(Wed)14:22 [EDIT]


いっぱい大変なこと
あるんですねぇ
川村さんのプレーを見て
川村さんを好きになった人が
ほとんどだと思うけど
このブログで更に好きに
なった人もほとんだと思うし
川村さんのブログですし
これからも明るくして下さいね
次の試合もMVP狙って
がんばってください

あい | URL | 2008年10月15日(Wed)14:38 [EDIT]


初勝利おめでとう。
川村くんは正直な人だね。
バスケに対しても人に対しても
直球勝負してくれる感じがする。
当たらず触らずスルーって事ができない
ストレートさが愛おしいよ。
一生懸命、ごまかさずに、
気持ちを書いてくれてるんだよね。
勝っても負けても書いても書かなくても
様々な評価にさらされる。
大変だと思うけど、応援してるから、
川村くんらしく頑張ってくだされ!

天 | URL | 2008年10月15日(Wed)14:40 [EDIT]


ってたいしたことじゃないな
見たけどあなたの言ってる通りだ
でも、プロはこういう小さい発言も問題になるからね
公共の発言は今後とも注意な
言ったもしくは書いた内容が事実だったとしても
受け取る人からしたら不快な思いをしてしまうことがあるからね
今後とも頑張ってくれ

エブログが炎上してると聞いて | URL | 2008年10月15日(Wed)14:56 [EDIT]


応援する気持ちに変わりはありません。
これからもいいプレーを見せてください。
あなたはブレックスに絶対必要です。

ブレックス愛 | URL | 2008年10月15日(Wed)15:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)15:36 [EDIT]


たいしたことじゃないじゃん。
残り時間で相手をたたえるのってバスケでは普通だからね!
グダグダ言ってんのは日本のファンのレベルが低いってことなんで気にしないでいいっすよ♪~( ̄ε ̄)

| URL | 2008年10月15日(Wed)15:42 [EDIT]


バスケ知らん奴にプープー言われるのもブロガーの想定内や。
気にすんな青年。

おれ | URL | 2008年10月15日(Wed)16:11 [EDIT]


川村選手本人が自分の発言に非があったことを認め真摯に謝罪しているにも関わらず
「たいしたことじゃない」等と煽っているファンの方......
川村選手の顔に泥を塗っていることが解らないのですか?
ファンの恥です。

美月 | URL | 2008年10月15日(Wed)16:11 [EDIT]


だいじょうぶ

卓也くんそんなに気にしなくてもいいと思うよ!けどそういうのを気にしてちゃんと訂正してくれている卓也くんはとってもv-344やさしぃんだねv-343ます2好きになっちゃうよ~これからも卓也くんらしくがんばって!!

りか | URL | 2008年10月15日(Wed)16:51 [EDIT]


♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さすが、川村KUN

練習頑張ってください

はな | URL | 2008年10月15日(Wed)17:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)17:59 [EDIT]


今回川村選手には確かに非はありましたね。
でもそれに対してはしっかりと謝罪を入れていますし
「わけわかんないこと」と言ってみたり
「ファンの恥」と言ってみたり
お互いを責めるのはやめたほうがよくないですか??

川村選手は自分が悪いと思ったから謝ったんです。
それをファンが心配してかける言葉をけなしているようでは
本当に誰かを思っての態度とは到底思えません。
「大したことじゃない」というのも
確かに間違っているかもしれないけれど
言葉のあやだとも思えるのですが??
ただ心配して単純に言った言葉です。

それをファンの恥と切り捨てるのはどうでしょう??

あなたはファンの代表のつもりですか??
そもそも何様ですか??
おこがましいにもほどがある。

なんて言われても仕方がありませんよ^^??
考えもしませんでしたか??笑
ファンとして自分は立派だと言いたいのであれば
自分のコメントで悲しい思いをするファンの皆さんと
川村選手のことをもっと考えるべきなのでは??
大人げないというか。

気持はわからなくもないですが
もっとよく考えて公共の場に適したコメントが
必要だったのではないでしょうか??

今回はこのようなことになってしまったけれど
これからも変わらず川村選手と
ブレックスを応援していきましょう!!

セツナ | URL | 2008年10月15日(Wed)18:19 [EDIT]


始まったばかりデス

一つ一つ
しっかり
いきましょう

さお | URL | 2008年10月15日(Wed)18:39 [EDIT]


初めてコメントさせていただきます。

↑↓みなさんの意見読ませていただきました。
どのコメントが良いとか悪いとか、言うつもりはないのですが・・・。

それぞれ感じ方は違うだろうケド、みなさんは川村クンが好きだから、BREXが好きだから、そしてバスケが好きだから、このブログに遊びに来てるんですよね・・・。

川村クンの書いた文章に意義を唱えるのも、謝罪に対してみなさんが意見するのも、ちょっと熱くなってるのも、それもこれもみなさんがバスケが好きだからですよね?
(って思うのは私だけでしょうか?)

言葉って本当に難しいですね。
コメント読みながら私自身が勉強させていただきました。

これからも川村クン・BREX・日本のバスケ界を応援していきます。
頑張ってくださいね!





BBkiT | URL | 2008年10月15日(Wed)18:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)18:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)19:53 [EDIT]


頑張れ 卓ちゃん
盛岡から 応援してるよ(*^_^*)

ゆっぴの母 | URL | 2008年10月15日(Wed)20:51 [EDIT]


ブログには色々な人達が登場しますが、川村選手を応援している人達が大半だと思います。言葉は難しいですね。川村選手の更なる活躍を期待しています。

ながれぼし | URL | 2008年10月15日(Wed)21:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)21:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)21:45 [EDIT]


I love Takuya.

あなたは本当にいい人だ☆
優しくて真っすぐな人だ☆
いろんなところに気を使って下さって有り難う★
シーズン中は是非バスケに専念して下さいm(__)m

MORIOKAより心から応援してます(^o^)

桜ママ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:45 [EDIT]


大変遅れてしまぃましたがっっ!!川村さん初勝利オメデトウございますヽ(≧*≦)/いつまでも応援してるんでこれからも頑張ってくださいね☆私も応援がんばっちゃいますゼィ(〃*〃)色々なコメントで大変なときがあると思いますが、ブログ更新楽しみに待ってます♪♪

キヨ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)21:50 [EDIT]


綾夏


みんなの解釈の違い
だと思うから
ぜんぜん気にしないで
いいと思います(・∀・)

でも
それをお詫びする
川村さん
すごい立派だと思います
\(^o^)/
_

| URL | 2008年10月15日(Wed)21:50 [EDIT]


ファイトです[i:63733]

川村さん、いろんな考え、思いを持ってる人がいます。
私は、コートで思い切りプレーしている川村さんが大好きですこのブログの書き込みに真摯な対応をしてる川村さんも…私の方が年上だけど、尊敬します。学ぶこともあります
いろいろありますが、頑張ってください。

ひ~ま | URL | 2008年10月15日(Wed)21:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)22:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)22:04 [EDIT]


いやいや...(´ω`)

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
これからも 頑張ってくださいねぇwwi-86
埼玉から応援しますからi-101ってゆうかお詫びなんて・・・。入りません!!だれも気にしてないと思いますi-261川村選手のぶろぐ大好きです(´ω`)元気もらいます(^ω^)つずけてくださいねi-184川村選手わふぉわ-どですょね?中学でばすけやってるので 教えてほしいんですけど・・・っi-183私わがあどなんですけどふぉわ---どにぱすを出すたいみんぐが分からないんです(´ω`)川村選手わ田臥選手とかにいつもらうと攻めやすいですか??
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

すらむだんく(¨?) | URL | 2008年10月15日(Wed)22:10 [EDIT]


マイノリティの言うことに
いちいち反応しなくていいんじゃん。
川村選手は人が良いね!
第6戦もアグレッシブなバスケで
勝利を!!!!!

ちゃわん | URL | 2008年10月15日(Wed)22:34 [EDIT]


人それぞれだよ…。

言葉の受け止め方って人によるから、ファンもあーゆーコメントをカキコしたんだと思います。わかる人にはちゃんと伝わってるからね(^-^)気を悪くしないでね

ファンはみんなあなたの味方だょこれからも元気いっぱいでオチャメな卓也君でいてね

元気出せよぉ(ノ>Д<)ノ

彩也 | URL | 2008年10月15日(Wed)22:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)22:43 [EDIT]


ぶれないココロ。

初勝利、おめでとうぅ♪
そして、色んな意見があるけれど、
全てを真摯に受け止め過ぎず、
バスケを好きな気持ちからはぶれずに頑張って下さぁい!
この勝利が続きます様に…☆彡
更なる活躍を期待しつつ、応援してます!

椿 | URL | 2008年10月15日(Wed)22:51 [EDIT]


あやまらなくて平気だよ

そんなあやまらなくて平気だよ気にせず練習に集中してそれでまたファンに勝利をプレゼントして。

よっちん | URL | 2008年10月15日(Wed)22:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)23:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)23:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)23:36 [EDIT]


勝利おめでとう(・∀・)
表現て難しいけど九割以上のファンはなにを伝えたかったかわかってるから大丈夫↑↑↑
武士の情けってわけじゃないけど、スポーツだけじゃなくて社会にはいろいろあるもんです(>_<)

誉 | URL | 2008年10月16日(Thu)00:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)00:20 [EDIT]


『栃木の川村卓也』

はじめまして。いつもブログ見てマスです。

…さて。コメントに関して色々あるみたいですけど。

わたしが思うに、もし新しい人からのキツいコメントが増えてるとすれば、
『県民性』もありかな?って思います。

わたし自身、大学時代の4年間以外は30数年ずっと栃木で生まれ育った人間ですが(大宮クンと同じ地方です)、どうも栃木県民は
『一見おとなしいけど、一度火がつくととことん熱くなり続ける』
そして何より
『とにかく語調が荒っぽい!!!』
人種です。

実際、大学で栃木県民同士でフツーに盛り上がっていると、
「そんなに喧嘩しなくてもいいじゃん…」と周りから言われ、わたしたち??? ということが何度もありました。

言葉って、内容と同じくらい、表現の仕方で捉え方も変わってきますもんね。
栃木県民は別に喧嘩を売りたい訳じゃなく、それがフツーの表現方法…ってところ、あると思います。

そして、楽しくニコニコのコメントばかりだったのが、キッツいズケズケ調のコメントもどんどん増えてきてるんだとしたら…、

宇都宮へ来てもうすぐ半年、着実に『新入り』から『地元栃木の川村卓也』になってきた証拠、かなーって思いますよ。

ホントに批判するだけだったら、あんなにお客さん入んないって!下野新聞にだって囲み記事で載らないって!

まー、だーいじだかん、体だけはぼっこさねーよーにやってくれやな、期待してっかんよ!!!


てて | URL | 2008年10月16日(Thu)00:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)00:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)01:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)01:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)01:29 [EDIT]


初コメです!
ブログ楽しくていつも読ませていただいてます(*^^*)
まずは今さらですが初勝利おめでとうございます♪♪


私はバスケは観戦専門なんですが、NBAから入ったので、むしろ普通なんだと思ってたし、川村くんの説明も納得とゆーか、残り20秒くらいあっても大差だと、ボールを持つのもやめて選手たちがお互い称えあってハグしはじめたりするので、認めあってるんだなって伝わってきてました(^.^)

私はバスケが大好きです!でも、日本はバスケを気軽に楽しめる環境が全く整っていないですよね…
栃木での川村選手のプレーを観たいのに、昨年に比べてテレビでの放送も減り、川村選手の姿を観るチャンスがかなり減りました…(T_T)
だから、バスケがもっとメジャーになるためにも、バスケのことや川村選手の想いをどんどんブログから発信してください!!!
言葉は難しいけど、言葉にしたら少しずつでも伝わっていくと思いますよ(*^^*)あっ!でも、本業のバスケの重荷にならない程度でね(^-^)/

バスケ好き | URL | 2008年10月16日(Thu)01:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)01:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)02:00 [EDIT]


気にすることじゃないですよ~

相手を中傷したわけじゃないし、川村さんが素直に感じたことを書くことに何も落ち度はないと思います。
逆転勝利の可能性にかけるならばファウルゲームが必要だし、それをしなかったということはそのゲームの勝負については諦めたということですし。

これからも川村さんのブログを楽しみにしています!

ヒカリトカゲ | URL | 2008年10月16日(Thu)03:16 [EDIT]


気にしないどころか言ってること正しいと思います。
自分もアメリカのそういったゲーム終了間際のやりとり
始めて知ったときは不自然な感じしましたけど、長い間NBAの試合とか見てるとそれも正しいし日本人の従来の考え方もどっちも正論だと思います。

taaaai | URL | 2008年10月16日(Thu)03:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)10:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)12:32 [EDIT]


川村さ~ん

アメリカで、勝負が決まった試合で最後まで攻めて顰蹙を買った日本人プレイヤーって、田臥さんのことですよね?
何故わざわざ曖昧な書き方をするんですか?件の相手が諦めた発言より、こっちのほうがよっぽど失礼だと思いますけど。
謝りドコロ間違ってますよ(苦笑)

みんたま | URL | 2008年10月16日(Thu)12:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)14:03 [EDIT]


もうやめましょうよ~
否定も肯定もやめて、ブログ更新を待ちましょうよクスクスクスがないとやっぱりサミシイ待ってますよ~

yo~ko | URL | 2008年10月16日(Thu)17:05 [EDIT]


あたしもyo~koさんと
一緒でクスクスクスがある
blogが読みたいです
もうここでみんなが
言い合いするのあたしも
もちろん卓也も見たく
ないと思うし(´;ω;`)

あこ* | URL | 2008年10月16日(Thu)17:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)18:04 [EDIT]


エースの一言って大っきいんだね。

がんばれ卓也!

童夢 | URL | 2008年10月16日(Thu)19:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)19:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)20:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)20:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月16日(Thu)21:58 [EDIT]


みんたまさん、アメリカで顰蹙を買った日本人プレーヤーって田臥さんじゃないですよ。あなたの知ったかぶりはみっともない。勉強不足ですよ。

かず | URL | 2008年10月17日(Fri)04:01 [EDIT]


かずさん

http://blog.tabuseyuta.com/2007/07/index.html#entry-20009377

コレって顰蹙買ってないですかね?

nns | URL | 2008年10月22日(Wed)10:00 [EDIT]


田臥さんに謝って

田臥さんに失礼です!性格悪い

あ | URL | 2008年11月01日(Sat)13:01 [EDIT]


