

PageTop

こんな時間に更新かいっ(笑)

題名のごとく、こんな時間に更新している川村卓也です

えぇー今回書いたのは、コメントに関して書かせていただきました
みんなから元気をいただけるコメントがたくさんあったり、中には怒られたり
ただ自分の気持ちを書いてるのに怒られるって、やっぱり言葉で周りの方に説明するのって大変ですね
またブログを始めて学べたことがありました

川村卓也、まだまだですね

さぁーて、みんなのコメント全部読み終わったので、気合入れて洗濯物干そうかな・・・・あっ破けない程度に気合い入れますんで大丈夫ですよ

明日は、会場で練習なので感覚つかんで、隠れMVPに向かって頑張ります

ブログ読んでる方々がたくさん会場に来てるくれるみたいなので頑張らなきゃ

よっしゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ

ではではまたね
お疲れウィッシュ

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次の試合は、勝てますよ♪頑張って下さいね☆見てみたら丁度、更新されてました♪ラッキー☆

雪乃 | URL | 2008年10月11日(Sat)02:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)02:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)02:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)03:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)03:15 [EDIT]


大丈夫[i:63913]

初コメントさせて頂きます川村選手のコトは正直…田臥選手の入団をきっかけに知りましたゴメンナサイ川村選手を見る前にブログで知り正直驚きました。私も東北の出身で今は宇都宮に在住してますが東北の人の良さを感じました謙虚さと熱い思いがすごく伝わります。2日の練習の川村選手を見て違和感を感じました…案の定その後のブログで不安定さが伺えました私も何年か前に栃木代表でバスケをしてました。バスケはなんてったってチームプレイですよねひとり落ちている暇はないはずですまだまだたくさんの可能性を持ってる川村選手じゃないですか部活でよく当たって砕けろって監督に言われませんでした?(アレ?うちだけ)川村選手も今は当たって当たって当たりまくって下さいその若さなら砕けても全然問題ない私は今年三十路を迎え気にしたくはありませんが川村選手の年齢のころより今は砕けられませんスポーツ選手は尚更だと思います。最近田臥選手のブログが更新されていませんが,田臥選手も,すごくすごく重いものを抱えてると思います。(勝手な推測です)選手も私たちも思いは一緒生き生きと戦う姿が見たい結果は必ずついてきます三十路にはわかる苦しみにムダはない

ルゥ | URL | 2008年10月11日(Sat)03:42 [EDIT]


がんばれうぃっしゅ

初コメントです。
僕はもっと川村選手を中心にバスケを組み立てるべきだと思います。
田臥選手がもっとロングレンジを決めない限り、勝てないスタイルはいかがなものかと・・・


あと非常に素直に、ありのままをブログに書いている川村選手は素晴らしいと思います。
嬉しいときだけ書くのはリアルじゃないし、プロじゃないと考えるからです。
これからもリアルなブログよろしくおねがいします!
最後に試合がんばれうぃっしゅ!

吉田 | URL | 2008年10月11日(Sat)04:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)04:38 [EDIT]


いつもコメント全部
読んでるの?すごい
数ですよねっ(゜゜)!
お疲れさまですっ

今日は会場の雰囲気
や感覚掴んで、明日
勝てますように‥

いっぱいいっぱい!
応援してまウィッシュ!

ばいちゃ~

あこ* | URL | 2008年10月11日(Sat)05:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)06:55 [EDIT]


おはようございます☆

今日から小山入りとの事
気持ち良く前日練習して
気持ち良く試合でplayしてね

遠くから応援してます

笑顔の出るゲームになりまように

さお | URL | 2008年10月11日(Sat)07:15 [EDIT]


ぉはょぅございます☆彡

みんなのコメ
ぃつもすべて
読んでるとか...

ほんまに
お疲れ様ウィッシュ
ですねぇ(*^-^)b

さあ気持ちを
切り替えて、
頑張ってください

応援してまあす

はな | URL | 2008年10月11日(Sat)07:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)07:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)07:56 [EDIT]


卓也さん何時まで起きてるんですか
コメント全部読んでくれてるんですかー
本当、お疲れウィッシュですね笑
自分も今から行ってるきまーす(><)
会場練習ファイトで~す

空 | URL | 2008年10月11日(Sat)08:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)09:03 [EDIT]


コメント全部読んで
くれてるとか、、ファンは
うれしうぃっしゅです
こんな夜中に洗濯、、
大変ですねぇえ(゜_゜)
練習頑張って下さいっ

あい | URL | 2008年10月11日(Sat)09:26 [EDIT]


たくや
コメント読んでくれて
あ り が と う てへ
ってかよぉそんな時間まで
起きてますね( ̄∀ ̄)
さすが川村卓也です!!!

試合見に行けれんのががび---ん
だけど、たちまちあたしは
卓也がバスケ頑張っとる分
あたしも勉強頑張りまっす

お互いファイトなのだ
!!!o(`▽´)o!!!

あん | URL | 2008年10月11日(Sat)09:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)09:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)09:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)09:56 [EDIT]


無事に...[i:63942]

コメント読んでくれて
ありがとうございます!!っていっても、
もしかしたら昨日
コメントできてなかったかも
実は昨日膝の手術でした。
あたしもバスケをやっていて...
川村さんのプレーが大好きです!!
復帰したら、川村さんのように、たくさんの人を感動させられるようなプレーヤーになりたいです!!
と昨日書いたはず

無事に手術終わりました
これから、一週間くらい点滴
でも!!!頑張りますよ
12月の試合を見るためにねツ
でわ、また更新楽しみにしています

ち★ | URL | 2008年10月11日(Sat)10:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)10:16 [EDIT]


隠れと言わず
堂々とMVP
ねらってください
北海道に住んでるんで
見に行けないんですが
北海道に来るときわ
絶対に見に行きます

梨沙 | URL | 2008年10月11日(Sat)10:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)10:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)11:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)12:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)12:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)12:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)13:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)14:49 [EDIT]


こんな時間まで…

こんな時間まで、全部の コメント見てくれて、 ブログまで更新してくれるなんて、泣けてくるね。 
でも、いくら『若い』と 言っても、体によくないんじゃありませんか? 
睡眠はたっぷり取ってください。 

いよいよ、明日は日立戦隠れMVPなんて言わないで正真正銘のMVP取ってください。
全開の活躍期待してます。GO-川村卓也 
GO-BREX



にわかBREXファンのオヤジ | URL | 2008年10月11日(Sat)15:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)15:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)16:17 [EDIT]


なぜか日光に‥

私は静岡に住んでいます先週のレラ戦見に行きました~観客は好きが来てたけど、意外と選手のコト知らないんだよねっ
誰っみたいな‥

で~今週は日立好きだし、栃木気になるし前から決めてたけど、早々売れちゃってびっくりでしたぁ
今まで当日券も余裕に買えたのに個人的に嬉しいのか悲しいのか‥
仕方ないので、せっかく栃木行き決めたんで日光観光して帰りますわ

あっ、留守中放送するパナVS三菱録画しようと昨日整理してたら‥3年くらい前の新人王トリオ(五十嵐、柏木、川村)の発見懐かしいすね~。若い。

日立戦は管さんにつくのかなケガ気をつけて。
相手の15番にはお手やわらかにお願いします‥

りん | URL | 2008年10月11日(Sat)17:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)17:22 [EDIT]



コメント
読んでくれてるの
すごい嬉しいです
(´ー`)

ありがとうございます♪


そして明日の日立戦
がんばってください

初勝利を祈ってます

_

綾夏 | URL | 2008年10月11日(Sat)19:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)21:27 [EDIT]


明日だね(>Д<)

いよいよ明日は日立戦私は選手じゃないのに緊張しやちゃう(笑)

なんてね♪(^皿^)♪

静岡じゃ怪我したって聞きましたすごい心配日立戦では気をつけてね

今度は車の中から投げキッスよろしく(笑)明日は開幕戦以来の応援だから張り切っちゃおっ

彩也 | URL | 2008年10月11日(Sat)21:31 [EDIT]


久々にコメントしますぅずっとブログは読んでましたけど…卓也くんの絵文字がないブログは読んでいて一緒に辛かったっすけど元気になってこんな夜中までコメントチェックしてもらってファン嬉しいです
遠いので応援にはいけないけど…頑張って下さい
ファンは勝ち負けは関係ないです卓也くんのプレーが大好きだから応援してると思います

のんのん | URL | 2008年10月11日(Sat)21:58 [EDIT]


お疲れさまです!

川村さんの3Pほんとすごいと思います★
ほんともう・・・どきどきです(笑)
試合見たかったんですが
チケット完売でした...
大学受験が終わったら
必ず栃木まで行きます!!!
これからも頑張ってくださいっ

ハル | URL | 2008年10月11日(Sat)22:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)23:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)23:32 [EDIT]


明日から

日立戦!
何かと輝くお2人にも負けない川村くんの活躍とBREXの勝利を願って。。
明日は、いや今晩から栃木へ念を送りまくりますね!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ryon | URL | 2008年10月11日(Sat)23:43 [EDIT]


茨城なのに行けないのが淋しいです(´・ω・`)
隣の県から
応援してますね

MVP報告たのしみです

るい | URL | 2008年10月12日(Sun)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)00:10 [EDIT]


日立戦[e:271]

川村選手明日の日立戦頑張ってください
私は川村選手の世界選手権での活躍に感動しました
勝利へのスリーポイント、期待しています

ではお休みなさい

バスケットマン | URL | 2008年10月12日(Sun)00:24 [EDIT]


エール☆

川村さん応援してるぞー(〃*〃)!!今日ゎ思いがけないところで川村さんファンに出会い、二人で大興奮してました。笑)やっぱし川村さんのファン多しデスね(笑)てか、いゃはゃ川村さんがコメント見てくれてるってありがたいです(^-^)/日立戦の活躍期待してまっす♪

キヨ | URL | 2008年10月12日(Sun)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)00:39 [EDIT]


ガンバレ[i:63913]

あちらも『今年こそ』の覚悟でくるでしょうから、気持ちで負けないように幸運を祈ります

yo~ko | URL | 2008年10月12日(Sun)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)01:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)01:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)02:04 [EDIT]


がんばれぇ!
川村卓也、BREX応援してます(^▽^)ケガに気をつけて!願えば叶う!

雪乃 | URL | 2008年10月12日(Sun)03:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)05:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)06:36 [EDIT]


たくやさん
頑張ってください^ω∩
静岡から
応援してます

さとみ | URL | 2008年10月12日(Sun)07:30 [EDIT]


川村選手がMVPgetするの楽しみにしてま~っすi-194


みき | URL | 2008年10月12日(Sun)10:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)13:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)16:17 [EDIT]


勝てそう!頑張って!

あこ* | URL | 2008年10月12日(Sun)16:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)18:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)18:40 [EDIT]


試合は負けちゃったけど、会場の盛り上がりはすごくて、ずっと興奮しっぱなしで楽しい試合でした(^-^)
川村選手はとっても悔しそうにしてたけど、また明日があるよ!
明日は川村選手の笑顔が見れるように、今日以上に応援がんばるねo(^▽^)o

めい | URL | 2008年10月12日(Sun)19:21 [EDIT]


川村卓也選手へ

川村卓也選手のプレー、大好きです
日立戦見ました川村選手が一番カッコよかったですよ
明日は、絶対勝って下さい
応援しています
今度行った時、話しかけるので、その時は、一緒に話して下さい
ガンバッテ下さい

神みづき(ブルインズ) | URL | 2008年10月12日(Sun)19:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)20:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)20:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)20:42 [EDIT]


残念

今日はかなりcheckが
厳しかったのかな。
アシストやDR頑張ってましたね

最後まで自分達のplayを
(OFは勿論DFも)
1回でも多く出来る様に
明日も頑張ってね

ベストコンディションで
臨めますように

さお | URL | 2008年10月12日(Sun)20:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)22:08 [EDIT]


お疲れ様です!!

今日は声かれるほど応援したよーー

明日も声つぶす勢いで応援するねーー

川村選手の笑顔待ってるよーー

明日もファイトーー

うえち | URL | 2008年10月12日(Sun)22:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)22:50 [EDIT]


お疲れ様でした[i:63915]

今日もありったけの声で応援しました
残念でしたが、最後の一秒まで興奮する試合でした最後まで諦めない気持ちの大切さを教えて貰えました
ありがとうございます

明日の試合は勝利を信じて応援しますからたくやさんも勝利を信じてプレーしてくださいね

ひろミニー | URL | 2008年10月12日(Sun)23:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月12日(Sun)23:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)00:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)00:43 [EDIT]


あいラブ川村選手[e:53]

初めてコメ書きまス

はじめまして
私は高校2年で女バスで休みもなく、毎日部活頑張ってるゆきといいます

佑枝はOSGの時カラ川村選手と朝山選手の大大ファンなンです

質問なンですが、3Pをうつ時、どんなことを意識してうってますかぁ

参考にしたいのでぜひ教えてください(=^▽^=)


これカラも川村選手の活躍期待してます(笑)

頑張ってくださいねン

佑枝 | URL | 2008年10月13日(Mon)00:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)02:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)08:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)08:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)08:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)09:05 [EDIT]


昨日は試合お疲れ様でした(^▽^)/
結果は残念だけど
気持ち切り替えて
頑張ってね★


コメント全部読んでくれとん----(^ω^)/♪
すんごいうれしい☆!
ありがとウィッシュ 笑

試合には応援行けれんけど
広島からめ-ちゃ応援しとるけん(^0^)★
頑張ってね!!!!
うちも勉強頑張ります♪
合格祈願しといてね 笑

きょん | URL | 2008年10月13日(Mon)09:14 [EDIT]


今日も応援行きますよ!
卓也くんファイト!

ゆま | URL | 2008年10月13日(Mon)10:47 [EDIT]


おはようございます

頑張ってください
応援してます

和 | URL | 2008年10月13日(Mon)11:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)11:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)13:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)15:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)15:01 [EDIT]


卓也卓也卓也!
やったね!
おめでとう(;;)

あこ* | URL | 2008年10月13日(Mon)16:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)16:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)16:51 [EDIT]


やったね!!

リンク栃木BREX
JBL初勝利おめでと―!!
感動してマジで泣きそう。

かおり | URL | 2008年10月13日(Mon)16:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)16:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)17:03 [EDIT]


初勝利おめでとう!!

今日は当日券のために4時間前から並んだが、買えなくて、会場に入れず応援できませんでしたが、昨日の借りが返せてよかったです。

馬鹿先輩 | URL | 2008年10月13日(Mon)17:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)17:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)17:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)17:51 [EDIT]


おめでとう。

涙だよ。

よく頑張った。

でも戦いは始まったばかりだよ。

これからもガッツリ応援するから頑張れ!

yukky | URL | 2008年10月13日(Mon)17:51 [EDIT]


祝[i:63913]初勝利

初勝利おめでとう

今日は我が家のバスケ少年の試合をみながら、ブレックスの試合経過も気になってました。 ブレックスの初勝利をみんなで喜んでいます。 シーズンは始まったばかり・・・これからもガンガン行っちゃってください。応援してます。

たっくんママ | URL | 2008年10月13日(Mon)18:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)18:05 [EDIT]


初勝利おめでとうv-363
昨日は会場で応援してましたが、今日は長野から応援してましたv-352
昨日はいい試合だったけど、最後に逆転されてしまって…
その悔しさを今日の試合で出してほしいと思っていましたが、本当に良かったv-411
やっぱり一泊して、今日も観戦すればよかった(笑)
今週末の足利にも観戦に行く予定ですi-278

2日間、お疲れさまでしたi-189
ゆっくり休んでねi-178

kiyo | URL | 2008年10月13日(Mon)18:11 [EDIT]


初白星おめでとうございます\(^O^)/
速報見ながら応援してましたよ
めっちゃ号泣しました
今まで頭がボーッとして笑
コメント遅くなりました(^^;)
沖縄だとニュースでしか姿を見れませんが
笑顔な卓也さんがニュースに出る事期待してます
最高の嬉し泣きをありがとうです
膝が心配ですが…
ゆっくり休んで下さい

空 | URL | 2008年10月13日(Mon)18:15 [EDIT]


初勝利おめでとうございます
ほんっとうれしいですね
MVPとれましたか?(笑)
まあ私の中では川村さんは
常にMVPですから(笑)

まず一勝できたし
連勝してくださいねっ

あい | URL | 2008年10月13日(Mon)18:18 [EDIT]


おめでとうございます[e:415]

初勝利おめでとうございますここから巻き返しですね期待しちゃいますよ頑張ってください

ぴろ | URL | 2008年10月13日(Mon)18:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)18:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)18:46 [EDIT]


川村卓也選手へ

今日は、見に行けなかったけど、ニュースで見て知りました。勝ったんですね初勝利おめでとうございます!嬉しいです
きっと今日も、カッコいいプレーをしてくれたと思っています
また、試合を見に行きます!
これからもおうえんしています
ガンバッテ下さい良かったら返事下さい。お願いしますブレックスアイシン
頑張って

神社みづき | URL | 2008年10月13日(Mon)19:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)19:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)20:04 [EDIT]


伝統の能代工バスケ降臨

初勝利、おめでとうございます。
テレビで、ブレックスのファーストブレークのシーンをみて。20年以上前に見た、能代工の試合を思い出しました。
涙が出そうになりました。うれしかったです。

かつて。能代工が、伝家の宝刀=必殺のオールコートプレスDFで。愛工大名電を奈落の底に突き落した試合です。
ほんと、ピラニアみたいに次から次へと、デイフェンダーがルーズに飛び込んできて。今でも、忘れられない試合です。
特に、田臥選手の動きなんかは。
まさに、全盛期の能代工のピラニアDFってかんじです。

今年のIHで、埼玉まで能代工を応援しにいったのに。
かつてのハードDFはいずこへ?福岡第一に完敗しました。

でもでもでもでも、そんなの関係ねえ。
栃木で展開される、能代工伝統のアップテンポに走るバスケット。今後も要チェックやあ。

ラーメン市在住 | URL | 2008年10月13日(Mon)20:10 [EDIT]


初白星☆
おめでとうございまーす^^v

試合が終わってみれば、川村くん20得点でした!
さすがデス♪
この調子で連勝、期待してます!

てんママ | URL | 2008年10月13日(Mon)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)20:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)20:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)20:53 [EDIT]


川村選手BREXでのJBL初勝利おめでとうございます!
ホーム戦で初勝利の瞬間を見る事ができてとても嬉しかったです。
膝の具合はいかがですか?川村選手の膝の状態がとても心配です。

M:S | URL | 2008年10月13日(Mon)20:55 [EDIT]


おめでとーございます!

川村さん(∀)☆
初勝利おめでとー
ございます!!!

あたし、実際応援しに
行って、大好きな川村さん
間近で見られてほんと
幸せでした´'#
とってもかっこよかった
です♭

膝の具合はどおですか?
早く良くなるよおに、
いつも願ってます*

みつ | URL | 2008年10月13日(Mon)21:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)21:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)21:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)21:48 [EDIT]


おめでとう

12日は小山なので観戦しましたが、残念でした。
しかし13日はやっと初勝利出来て嬉しかったです。
おめでとう御座います。
小山は開運の町です。
これからますます勝ち星あげられるよう、応援しています。

一等 | URL | 2008年10月13日(Mon)22:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)22:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)22:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)23:12 [EDIT]


よっしゃあ!!

やったね~~~!!!!1勝できたねっ(≧∀≦)勝利の瞬間を目にできてホントにうれしかった卓也君の3ポイントカッコよかった


今日の活躍で卓也君にますます惚れましたっ(笑)なんてね


これからもガンガン成長していっぱい活躍してね

彩也 | URL | 2008年10月13日(Mon)23:14 [EDIT]


おめでと-ございます!!。(>∀<)

こんばンわっ!!今日わ初勝利☆本当におめでとうございます!!(ノ。>∀<)ノ
これをきに,これからもぜひ☆どん0z調子を上げていッてたくさん勝ってくださいねっ!!大好きな川村さんっ!!(。>_<。)めっちャ期待してますっ!!(^▽゜*

栃木中3☆k | URL | 2008年10月13日(Mon)23:26 [EDIT]


お疲れうぃっしゅ(^ω^)/

おめでとうぃっしゅ!
やぁやぁ
ほんとうれしい
うれしいしか言えん

ほんとおめでと---
これをいい
スタートに18日も
頑張ってください

きょん | URL | 2008年10月13日(Mon)23:39 [EDIT]


