

PageTop

こんばんは!

みなさんこの間はヘコんだ日記など書いてしまい申し訳ありませんでした
いろんな方々のコメント、たくさんの方々の励ましメッセージ、そしてプライベートのほうでもたくさんの方々が心配してメッセージくれました
本当にみなさんありがとうございました

今回、自分としては新しい道としてBREXにいますが・・・
まぁー簡単に言えば僕の準備不足にすぎませんね
結果がそう簡単に出ないこともわかっていた「つもり」でこの地に来てしまい、なおかつ今は、特にチーム関係者、チームメイトにはだいぶ迷惑をかけてしまっています…。
「~したつもり」では全く準備できていない状態と同じなんですよね
川村卓也やっちまったなぁ
でも・・・僕にはチームを引っ張っていく力など今は到底ありませんね
正直早めに気がつけてよかったです。
特にメンタルの面では自分でも弱さを感じます。
我慢がしなきゃいけない部分で出来なかったり・・・他にもまだまだあるんだけどあえてふせておこっと

でも自分が強く今までもこれからも思っているのは、

「結果を残すために自分にはなにが出来るのか」

こればっかりは、いつもどんなときも忘れません。
負けることは大っ嫌いです
それは、ファンの方々も同じはず。
自分が応援するチームが負けるのは悔しいですよね?

僕はいつも思います。
お金を払って僕たちのチームを応援しに来てくれる、自分のプレーを楽しみに会場まで足を運んでくれる。
そのお返しとして選手が出来ることって、「結果を出す」ことしかないと思っています

今は、3連敗で期待を裏切ってしまっているけど・・・必ず僕ら這い上がりますんで見ててください
みんなが笑って帰ってくれて、「またBREX観に行こうね」っていう言葉がたくさん出てくれるように頑張りますから

みんなに元気もらったから、今度は僕がみんなに元気を与えられるように頑張らなきゃ

メンタル面では、チームメイトがチームを支えてくれるなら、僕は点数たくさんとってプレー面でたくさん貢献しなきゃていうかそれしか出来ないので、これからも負けん気とバカさでは、常にno.1狙って頑張ります


最後になっちゃったけどたくさんみんなに心配かけてごめんね
これからもみんなのために頑張ります

さぁーて今週末は、「圭さんvs勇太さん」と題して試合を観に来る方が多いみたいですが、その影に隠れながら「隠れMVP」狙ってやる
クスクスクス

「岩手めんこいテレビ」さんもきてくれるみたいなので頑張らなきゃってそこはあんまり関係ないか
今週こそ頑張らなきゃ

さぁーて、気合入れて寝ようかなって気合入れて寝ると明日寝坊するのでほどほどにして寝ます



いつもみんなありがとね

ではこの辺で失礼します

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タクヤは最年少だから、固くならずに楽しんでプレイしてくださいね
まずはバスケを楽しむことですそうすれば見てるほうも楽しくなってきます日立戦も見に行くので初勝利をあげてくださいね

キートン | URL | 2008年10月10日(Fri)01:09 [EDIT]


ふっか~つ!!

元気な卓チャンになって
かな~り安心したよ

『人生いろいろ』

私達はいつでも
応援してるからね~

あぁ、日立戦観たかった
卓チャンの『隠れMVP』
期待してま~す

さお | URL | 2008年10月10日(Fri)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)01:17 [EDIT]


クスクスクス[i:63899][i:63899]

いつもの川村くんが帰ってきましたね悩んでいいんです前を見ることを忘れなければまだまだ若いんだから、いっぱい悩んで、いっぱい輝け

yo~ko | URL | 2008年10月10日(Fri)01:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)01:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)01:52 [EDIT]


先日の公開練習から心配してました。
この前の日記も心配でしたが、コメント出来なかった
でも何かふっ切れたみたいっすね
これで俺も応援頑張る
って気持ちがいっそう増しましたよ
小山では開幕戦同様声を枯らします

あつ | URL | 2008年10月10日(Fri)01:56 [EDIT]


元気な川村さんのブログ読めて、今日はぐっすりよい夢見れそうです(≧∀≦)

日立は調子良さげなので、ここでバシッとブレックスの力見せちゃいましょう
隠れMVPも期待してますよー

むぅ | URL | 2008年10月10日(Fri)02:12 [EDIT]


よかったぁ[i:63904]

前回の日記今までで一番凹んだ感じが出ていて、なんともコメントできませんでした。

が、しかしチャメッケたっぷり卓っくん復活しましたね

人生山あり谷あり

元気復活のようなので一安心 フゥ~

隠れMVP期待してます

では明日から頑張ってくだされ

おやすみなさい

チャト | URL | 2008年10月10日(Fri)02:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)02:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)02:41 [EDIT]


12・13日チームだけでみると日立側の応援になっちゃいますが、個人的にバスケットボールプレーヤー川村卓也は凄く魅力のある選手で大好きですi-87i-179
チームを移籍して数ヶ月・・・ 今まで仲間としてプレーしたことの無い選手達と共に同じ目標に向うには時間が足りないのかもしれません。がしかし、ここはやっぱ勝負の世界で結果が全てi-197この厳しいときこそ川村卓也のパワーのみせどころだと思いますi-189頑張ってi-86
でも、日立も負けていられないよ~i-229

SUN | URL | 2008年10月10日(Fri)02:49 [EDIT]


兄へ

がんばっているみたいですなァ
アタシも負けじとダイエットにはげみます
最近ジムとか通い始めて本気モード
応援してね
痩せてやる
といいながら今日ミスド食べちゃった
あぁ
誘惑に完敗で乾杯

今日サティで陳サンとさやかサンに会ったよ

妹より | URL | 2008年10月10日(Fri)03:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)03:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)03:30 [EDIT]


卓也が元気になって
本当によかった
正直、心配であたし
までへこんでた(;;)
自分の中で気持ちの
整理もできたみたい
だし、卓也のプレー
ができるように本当
頑張って!あたしも
そんな卓也を、BREX
を応援し続けます

じゃ、バイチャー

あこ* | URL | 2008年10月10日(Fri)05:06 [EDIT]


川村選手オハヨウ
今日はちょっと早めに
起きちゃって授業中
寝ないかやばそうです
五十嵐くんVS田臥さんめっちゃ楽しみです
川村選手も
岩手めんこいテレビがくるみたいなんで
頑張ってください
ではバイチャ~

悠 | URL | 2008年10月10日(Fri)05:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)06:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)06:27 [EDIT]


五十嵐さんVS田臥さんより
川村さんの方が注目ですよ!(笑)
田臥さんからパスもらって
いっぱいシュート決めてくださいね
これからもBREXの活躍期待してます☆

あい | URL | 2008年10月10日(Fri)06:36 [EDIT]


川村卓也が爆発すれば、沈んでいたチームが元気になる!
私が観た試合がたまたま全部そうだっただけかもしれないけど、それってチームを引っ張ってることですよね。
昨シーズン4強のチームにいた選手として気負いはあるかもしれませんが、あせっちゃいかん。
川村選手と田臥選手にばかりスポットがあてられがちだけど、川村選手が点をとり続ければきっとチームも追いついてくるんじゃないかな~
あ、めんこいテレビの放送日と時間わかったら教えてください。
先日、盛南のバスケ部がテレビに出て、「バスケットボール部からはプロ選手も輩出しており」っていうのを聞いただけでうれしかったです。
「そうそう私達の川村卓也!」って。
親戚のような気持ちで応援しております。笑

みき | URL | 2008年10月10日(Fri)06:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)07:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)07:46 [EDIT]


元気になって本当、良かったです(^^)
負けず嫌いな卓也さん格好いいです
MVPプレーしちゃって下さいね~(><)
体調管理もしっかりやって下さい

空 | URL | 2008年10月10日(Fri)07:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)07:58 [EDIT]


遠くから

海外在住の栃木県民です。
バスケットは好きな何人かのあいだだけの話題だったけど、最近はすごく頻繁に、いろんな人と話になるようになりました。
川村選手は話題の中心の1つになってます。
遠くにも応援してる人がたくさんいますよ。
頑張ってください。

Aubergine | URL | 2008年10月10日(Fri)08:06 [EDIT]




元気になって本当
よかったです

やっぱり川村さんは
元気の方がいいです

日立戦頑張ってください
ヾ(´ー`)ノ

応援行きます♪


_

綾夏 | URL | 2008年10月10日(Fri)09:35 [EDIT]


バスケ楽しんで
くださいね

同じが 
できることに 
感謝して私も頑張ります

はぁ | URL | 2008年10月10日(Fri)09:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)10:01 [EDIT]


かわむらさん[i:63911]

かわむらさんには、期待しすぎちゃってますシュート決めまくっちゃってください

iga | URL | 2008年10月10日(Fri)10:38 [EDIT]


BREXの試合をいつも楽しみにしています。
日立戦応援に行きます!
川村選手の大活躍期待しています。
BREXに出会えたこと川村選手に出会えたことに本当に感謝しています。ありがとう。
これからもず~~~~~っと応援していきます♪♪

M:S | URL | 2008年10月10日(Fri)11:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)11:35 [EDIT]


元気ですか[i:63918][i:63732]

元気になってよかった 
この前の練習の時もだったからドキドキしてました

川村さんのプレーはかなり惹かれます目が離せなくなっちゃう決めてくれるって思っちゃう毎回楽しみです
練習の時の無邪気な姿もカワイイです      次の日立戦もいっぱい点とってね

MI-KO | URL | 2008年10月10日(Fri)11:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)12:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)12:05 [EDIT]


(=^▽^=)

元気になって
良かったです

元気な川村KUN
ぢゃなきゃぅちを
含めてのファンの
方々も元気なく
なっちゃぃますょ

まだ始まった
ばっかりですから
これからなにが
起こるか分からない
ですからねぇ

次の試合日立戦
でしたっけ?
頑張ってください

五十嵐選手に
負けないぐらいの
活躍を期待してます

はな | URL | 2008年10月10日(Fri)12:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)12:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)13:07 [EDIT]


頑張れ!

日記読んでめちゃめちゃ感動しました!

結果がすぐに出なくても、必ずはい上がってくれると信じて応援し続けます

今週は勝ち報告の日記が見られることを祈っています

私の中では川村選手はすでにMVPですこれからも頑張ってください!!

せい | URL | 2008年10月10日(Fri)14:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)14:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)14:32 [EDIT]


おっつ!「岩手めんこいテレビ」が来るんですか!?
TVチェックしておかないといけませんね!
田臥さん、五十嵐さんに負けないくらい、いいプレイを
期待していますよ!

こっこのママ | URL | 2008年10月10日(Fri)15:26 [EDIT]


本気で栃木に夢をください☆

パトリック | URL | 2008年10月10日(Fri)15:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)16:04 [EDIT]


川村さんへ

12日は、五十嵐選手v.s田臥選手が目的ではなく、川村選手のプレーを楽しみに行きます 頑張ってくださいねぇ

ひ~ま | URL | 2008年10月10日(Fri)17:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)19:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)20:50 [EDIT]


絵文字がいっぱいの
いつもの川村さんの日記で
安心しましたi-236
隠れMVPですか~??
私からしたら常に
MVPなんですけど~i-233i-189わら
今週こそ勝ってきてくださいi-260

しま | URL | 2008年10月10日(Fri)22:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)22:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)22:31 [EDIT]


真面目[i:63734]

アスリートって、試合で結果が出るせいか常に振り替えって反省したり、自己分析をしますよね。いつも前向き前向き
これからも卓ちゃんのプレイを楽しみにしています
(あはチームとしては違うとこのファンなんだけど

佳 | URL | 2008年10月10日(Fri)22:48 [EDIT]


卓也元気ぢゃ---(^ω^)/
うれし-----☆!
卓也にはへこんどる時に
い-っぱい心配してくれる
人たちがおるけぃ
元気になっちゃうね(^0^)♪

ほんとがんばっとるね-★!
その頑張りがちゃんと
結果につながるはず!!!

日立戦観たい----!!
テレビにも映んない(_ _;)笑
でもちゃんと応援
しとるけんね(^0^)/
頑張って下さい!!!

隠れぢゃないMVP期待しとく---★

きょん | URL | 2008年10月10日(Fri)22:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)22:54 [EDIT]


負けることは大っ嫌い。

川村くんらしくてストレートでいい言葉です。
ますます応援したくなりましたよーファイトー

わん山 | URL | 2008年10月10日(Fri)23:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)23:25 [EDIT]


頑張ろう[i:63733]

元気になったみたいだね

精一杯プレーしてる卓也の姿が大好きで応援してるからこれからも精一杯プレーしてくれ

俺は田臥より2歳くらい上だけど現役で頑張ってるよ身長も低いしシュートホームも両手で3ポイントが得意なんだチーム自体は弱くてここ3年公式戦で勝った事がなくてチームの存続さえ危ない状態だけどバスケが好きだから自分に出来る精一杯を心掛けてるそぅそぅミニバスのコーチもやってて明日から県大会の予選が始まるんだプレーヤーとしてもだけど指導者としての方が悩みや不安が大きいよ

長々とゴメン

お互い頑張ろう

12日も応援に行くからね

たっくん | URL | 2008年10月10日(Fri)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)23:35 [EDIT]


卓ちゃんに贈ります…

おっ卓ちゃんらしい日記になりましたね


私たちも大好きなチームが負けるのはいやですやっぱり選手の笑顔が見たいからだから負けても負けても応援し続けます


だってBREXが大好きだから


今回卓ちゃんのブログを読んでひとつ贈りたい言葉があります。


自分の弱さを知った時…自分を磨くとき!


まだまだ若いんだし経験だと思います

頑張ってください



日立戦…勇太さんだけではどうにもなりません←いい意味で

みんなでみんなで初勝利目指して頑張りましょう

応援にいきまーす

みかりん | URL | 2008年10月10日(Fri)23:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月10日(Fri)23:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)00:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)00:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)00:23 [EDIT]


今開幕戦の試合のビデオみてます(笑)

たまにはマイナスになっちゃいますよね

けど大丈夫!!
明日から頑張ってください
努力すれば結果は絶対ついてきますよ

*さく* | URL | 2008年10月11日(Sat)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)00:34 [EDIT]


やっぱり川村君のブログは「バイチャー」で終わらないと、心配になります(^^;
元気になって良かった良かった。
抱え込まず、楽しくバスケをやってね。
そうしたらきっと結果がついてくると思います。
私も負けずに元気出さなきゃね!

れお | URL | 2008年10月11日(Sat)00:36 [EDIT]


初めてコメント残します(・∀・)
栃木県にプロバスケのチームができてめちゃくちゃうれしい
それが二年目で一部
まだ新チームとしてまもなく完成していないのにほとんど一部のチームと大差なしにゲームやれてるんすから大丈夫
ファンは絶対に離れません(>_<)
これからもスーパープレーをみせて
常勝軍団に向けて試練の一年

ほまれ | URL | 2008年10月11日(Sat)00:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)01:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)01:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)02:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)06:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月13日(Mon)22:29 [EDIT]


