

PageTop

3連敗

おはようございます
10月に入ってなかなか更新できずにすいませんでした。

個人的なこともチーム的なことも含め、最近自分の中でうまくいかないことが多々あり、なにかとフラストレーションがたまっている毎日でした。

結果的には始まって3連敗。
なかなかうまくいかない毎日の中、選手各個人はいろいろ話し合い、なにか自分たちでできないか、今だに試行錯誤している段階です。

3連敗

これは非常にきついスタートではあります。
でも選手はまとまりがあるので、これからも練習中はみんなでいろいろ話し合い、少しでも早く1勝を勝ち取れるように頑張りたいと思います。

昨日もたくさんの方々が会場に足を運んでくださっていました。
本当に選手としては、たくさんのお客さんの前でプレーできるのは、すごい誇りに思いますしすごく心の中から頑張らなきゃって燃えます!その気持ちがファンの方々が生み出してくれる選手のパワーです!!
これからもまだまだ長いシーズンが続きます。
これからも全力で戦っていきますので応援よろしくお願いします。


更新遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

では今日はこの辺で失礼します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです
足大丈夫ですか
昨日ゎ応援いけなくて
残念でした
次の川村さんの活躍を
祈ってます

頑張ってください

みさき | URL | 2008年10月06日(Mon)13:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)13:33 [EDIT]


お疲れさまです!
結果は残念でしたが
ま~だまだこれから
ですよ(∩´ω`∩)
あまり気を張りすぎ
ずに頑張って下さい
ね♪会場に行けない
試合でも精一杯応援
してますっ行ける
試合は、それ以上に
いっぱい応援します
ね♪ぶろぐ更新も、
できる範囲で無理を
せず頑張って下さい

あこ* | URL | 2008年10月06日(Mon)13:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)13:41 [EDIT]


試合お疲れさまでした
足の具合はどうですか?
試合には行けなかったけど、
会場から速報だしてくれる方のおかげで
PC前から応援することができました。
3連敗は厳しいけど
まだまだ始まったばかりです
次の日立戦はホームゲーム
初勝利はホームで
声が枯れるくらい応援しますね

モカ | URL | 2008年10月06日(Mon)13:57 [EDIT]


お疲れ様デス

最初から上手くいかない。
解ってはいるけれど
3連敗
悔しいですよね。

他のチームもそれを乗り越えて
今に至ってるんですから
卓チャン個人としても
ブレックスとしても
まだまだこれからデスヨ

そこも含めてファンは
応援してますよ~

チームが変わればplayも変わる。
頑張れ卓チャン

膝お大事にして下さい

さお | URL | 2008年10月06日(Mon)13:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)14:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)15:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)15:40 [EDIT]


ぜひカラーを追求して

NBAでも、有名なコーチやチームには、独自のカラーがあると思います。(P・ジャクソンみたいに)
逆に、カラーがないと大崩れしたときに、修正がかえって難しくなると。よく倉石さんが、流暢な語り口で言っていました。
連敗し続けても、「走るバスケ」で「アップテンポ」なバスケを続けてください。チームカラーなんて、相手があることで。簡単には、出せないのが当たり前。
地道にこつこつと、少しずつでも、修正していってください。個人的に。
目先の勝ち負けよりも、将来の魅せるバスケの完成を期待しています。
(三彦HC+川村選手)の東北出身コンビ。今後も要チェックやあ。

ラーメン市在住 | URL | 2008年10月06日(Mon)15:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)15:53 [EDIT]


はじめまして

こんにちわ
昨日の試合
バスケ部で
見にいきました

すごい素敵でしたよ
足も痛そうだったのに
一生懸命やっている姿みて
わたしも頑張ろうと思いました

これからも
頑張ってください

また静岡にきてください

さとみ | URL | 2008年10月06日(Mon)16:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)16:49 [EDIT]


(=^▽^=)

3連敗して
しまったことに
関してゎ残念でゎ
ぁりますが、

次の試合に向けて
頑張ってください

試合で勝つ!こと
も大事ですが、
怪我をせずBREX
らしい試合が
できることを
願ってます

はな | URL | 2008年10月06日(Mon)17:08 [EDIT]


次こそ一勝
がんばってくださいね

あい | URL | 2008年10月06日(Mon)17:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)17:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)17:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)18:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)18:31 [EDIT]


お疲れさまです

悔しい連敗ですがまだまだ先はあります


レラ戦で足の負傷大丈夫ですか?

ケガには気をつけてくださいね

次戦、小山でのゲームもちろん応援にいくんで精一杯の声援を送ります
一緒に初勝利目指しましょう


頑張れ、タクヤー

みかりん | URL | 2008年10月06日(Mon)18:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)18:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)18:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)18:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)18:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)19:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)19:01 [EDIT]


お疲れ!

体調やその日のコンディションで左右されることもありますが、今はチームワークが必要だと思います。試合での疲れを癒して小山での試合は爆発した川村卓也を見せつけてくれよ(>∀<)

彩也 | URL | 2008年10月06日(Mon)19:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)19:37 [EDIT]




お疲れさまでした

川村さんの力に
なれるように
あたしもいっぱい
応援します(・∀・)

怪我がすごい心配です
ゆっくり休んで
元気になってください
(´^ω^`)♪


_

綾夏 | URL | 2008年10月06日(Mon)19:39 [EDIT]


足、怪我してるの?大丈夫?
無理しないでちゃんと治してね。
寒くなってきたから風邪ひかないようにね。
応援してるからね。

天 | URL | 2008年10月06日(Mon)19:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)19:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)19:51 [EDIT]


静岡遠征、お疲れ様でした。
会場には行けませんでしたが、勝利を願って応援してました!
結果は残念だったけど、まだまだ始まったばかりですよ~i-190焦りは禁物ですi-201 1歩ずつしっかり進んでくださいi-228

次はホームゲームですね!
応援に行く予定ですi-185

足の怪我は大丈夫ですかi-198
シーズン長いですから、しっかり治してくださいねi-189

kiyo | URL | 2008年10月06日(Mon)20:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)20:32 [EDIT]


お疲れ様です(*´∀`*)

静岡での試合お疲れ様でした残念な結果でわあリましたがブレックスわまだまだこれからですよね!!今後の活躍を期待してますっ!!また会場にも行って応援させていただきます!!
川村サン大好きですっ!!
応援してますッ!!

栃木中3☆k | URL | 2008年10月06日(Mon)21:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)21:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)21:58 [EDIT]


お疲れ様です☆!
3連敗はやっぱり
残念ぢゃけど、
卓也もチームも
まだまだ
これからだもんね∩^ω^∩
次の試合も頑張ってね(^0^)/
試合見に行けんでも
め---ちゃ応援しとるけんね♪
怪我は大丈夫?
はよ治して
完全復活して下さい☆
卓也---(^ω^)
がんばって-----------♪

きょん | URL | 2008年10月06日(Mon)22:01 [EDIT]


試合、お疲れ様でした!!
試合が始まってからは目には見えない試合を想像しながらハラハラしてました(>_<)

今私は18歳ですが、中学生の頃田臥さんの記事を読んだ時の田臥さんの言葉で、印象に残ったものがあります。

『過去には生きずに、でも過去から学んで』

今チームとしても選手としても苦しい時かもしれないですが、前だけを見て、過去の敗戦から学べば良いんです☆
勝利をつかむ日はすぐそこですヾ(^▽^)ノ

むぅ | URL | 2008年10月06日(Mon)22:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)22:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)22:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)23:25 [EDIT]


がんばれ!!

yuri | URL | 2008年10月06日(Mon)23:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)23:35 [EDIT]


お久しぶりですi-88
遠征お疲れ様でしたi-203
夕方のニュースで痛々しい姿が放送されましたi-241
ケガの様子いかがですか?
早く治るよう チビ達が念を送ってましたよi-6i-176
週末の日立戦も 全力で応援しますi-86i-189

yu☆ki | URL | 2008年10月06日(Mon)23:48 [EDIT]


お疲れ様です[i:63942]

川村さん、ケガは大丈夫ですか?心配です。試合惜しかったですねぇ    まず一勝するまで皆さん焦らず頑張ってくださいファイトです。12日の日立戦応援に行きますよ ぜひ、ホームで一勝を

ひ~ま | URL | 2008年10月06日(Mon)23:59 [EDIT]


レラカムイ戦、お疲れ様でした。
今期始めて会場で観戦しましたが、結果は残念なものになってしまいましたが、なかなか見ごたえのある試合でした。
でもプレイヤーからすると本当に疲れる試合展開だったのではないかと思います。本当にお疲れ様でしたi-195

それと膝、大丈夫ですか?
コート上でうずくまってしまった時は、セミファイナルの試合が思い出されてしまって
心配で心配で…i-201
シーズン中で調整等難しいとは思いますけど、養生してくださいねi-197


また楽しいブログと卓ちゃんスマイルが見れること楽しみにしていますi-88

かばこ。 | URL | 2008年10月07日(Tue)00:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)01:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)01:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)01:42 [EDIT]


がんばる!

わ~

試合結果をきいた時は、悔しい!

...につきるのですが、がんばる川村に、がぜん私も元気が!

私も仕事がんばります↑↑


12月のチケットを、お馬さんのにんじんのごとくぶら下げて、がんばるぞ~


毎日の練習、体、気を付けて下さいね~☆

esu | URL | 2008年10月07日(Tue)05:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)09:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)09:15 [EDIT]


試合テレビで見ました!結果は残念だけど、惜しい試合だったと思います。まだ開幕したばかり、次の試合に向けて負けた経験も良く生かして下さい♪頑張れ~☆

mami☆ | URL | 2008年10月07日(Tue)10:22 [EDIT]


だいじょうぶ!!!

レラ戦おつかれさまでした。
朝山さんも来ることだし(笑)行きたかったのですが、宇都宮からこっそり応援してました。
PCで結果をみたときは悲しかったけど、でも、最初からうまくいかなくって当たり前なんですよね。と、自分の仕事に置き換えて考えたら簡単なことでした!

ブレックスにたくちゃんが来てくれて、田臥くんが来てくれて、ほんとに毎日しあわせですよ。

0からばらばらで(失礼;)始まって、ここからどんなチームになっていくのかを近くで見ていけることは、すごい幸運なことだと思っています。宇都宮市民でよかった~☆

期待もプレッシャーも大きくて大変かもしれませんが、いつも応援しています。
がんばりすぎないようにがんばってくださいね。
私含めファンのみんなはきっと長い目で見守っていますよ。

あーでも1勝したら泣いちゃうかもね~。
日立戦の日は、うちに日立ファンの友達が泊まるので、どっちが勝ってもけんかしないように
私もがんばります。

いっつも前向きは疲れるので、たまには元気のないたくちゃんでもOKでーす。

それでは練習がんばってくださいね!
怪我も早く良くなりますように。


かおる | URL | 2008年10月07日(Tue)12:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)12:58 [EDIT]


試合お疲れ様でした
やはり最初は苦しいですね
なんとか頑張って早く1勝をとれるよう頑張ってください

*さく* | URL | 2008年10月07日(Tue)13:01 [EDIT]


惜しかったねぇ。

レラ戦お疲れさま。 

悔しいねぇ。
でも選手はもっと口では言い表わせないほど悔しいことでしょうね。 

でも今は耐える時。 
今度のホームで爆発してくれるよね

フラストレーション、やっぱたまってたんだね。 
この前の公開練習の時、なんか見ていてそんな感じしたんだよね。 
でも焦っても上手くいくわけでもないよ。 
まだ先は長い。 

次こそ初勝利といきましょう。 
GO-BREX

にわかBREXファンのオヤジ | URL | 2008年10月07日(Tue)16:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)16:29 [EDIT]


頑張って[i:63733]

結果は残念ですが、いい試合してたと思います友達から聞いたのですが..反省点を活かして次の試合は勝ってください応援してます

悠 | URL | 2008年10月07日(Tue)18:08 [EDIT]


気持ちとても、きついと思います。でも、今は、我慢の時、自分達のバスケが、通用するように、頑張って欲しいと思います。あせらず、諦めず、ガムシャラに戦っていくだけです。つらいと思うけれど・・・昨年のレラもそうでした・・・

Kの母 | URL | 2008年10月07日(Tue)22:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)22:13 [EDIT]


試練あってこそ!

お疲れ様です。
新しいチームがバン②勝っちゃったら、
それこそ、他のチームが頑張ってないってなっちゃうから、
試行錯誤して、敗けを教訓にして、
JBLに上がりたてだった当時のOSGみたいに
徐々に勝ち星を獲ってくれるのを
心待ちに、楽しみしてます(*^▽^*)
頑張って!!
偉そうなことを言ってごめんなさい、
とにかく、目一杯応援してます♪

椿 | URL | 2008年10月07日(Tue)22:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月07日(Tue)23:15 [EDIT]


早くまずは1勝できることを願っています。
悩める状況だとは思いますがまだまだ先は長いですもんね、
どうかBREAK THROUGHして下さいe-281

12日、栃木に初観戦に行きますので、生で初勝利の
場面に立ち会わせて下さいv-315

さーゆ | URL | 2008年10月08日(Wed)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月08日(Wed)11:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月08日(Wed)12:36 [EDIT]


そろそろ勝ちましょう!他チームはサラリーマン+バスケです

tjjj | URL | 2008年10月08日(Wed)12:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月08日(Wed)17:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月08日(Wed)22:52 [EDIT]


ふぁい!!!

まだまだ始まったばかりですよ
でも早く勝って笑ってる卓也さんがみたいですよ
でもまぁ、焦らず焦らず

ちひろ | URL | 2008年10月08日(Wed)23:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)00:39 [EDIT]


まだまだこれから[i:63913]

絵文字がない川村くんのブログはさみしいぞー川村くんのフラストレーションは、チームのみんなにも伝わります川村くんの前向きな姿勢や明るさもチームのみんなに伝わります一勝できるまでは辛いけど、価値ある一勝が早く観られることを祈っています

yo~ko | URL | 2008年10月09日(Thu)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)07:32 [EDIT]


川村迷いなし

って「岩手日報」に載ってました
「前途多難を予感させる船出にも負けじ魂のような22歳はめげない」
と写真入りで記事が続いてますよ☆
移籍に関しては、オファーが沢山あったのに、栃木のかたには申し訳ありませんが…何故栃木?と思いました。と同時に川村kunらしい…とも思いました。高校だって強豪校ではないけどいろんな事させて貰って今に生きてるそうですし、卒業後も大学進学を辞めてOSGに入った時点で<もったいない>と思ってました。

あえて茨の道を選んでるのですから道を整えるには時間がかかります。。初めから勝っていたとしても、あとで落とし穴が待っているかも知れません。一つ一つ課題を克服して、シーズン終了時に、振り返れば綺麗な道が出来ているよう、長い目で応援してます\(^0^)/
それにしても川村・田臥に相手のマークキツすぎない?(^_^メ)怪我に気をつけてネ☆

ギックリ腰で寝ながらバスケの録画を見てる・桜ママ | URL | 2008年10月09日(Thu)16:22 [EDIT]


