

PageTop

開幕2連戦を終えて

こんばんは
まず最初に・・・この2日間たくさんの方々が、会場に足を運んでくれました。
北は北海道、南は京都、兵庫、熊本・・・などなど。
たくさんのファンの方が応援しに来てくれたことに感謝します。
ありがとうございました。

内容的には2試合とも、最初から相手にペースを握られ、終始追いかける展開となってしまいました。
僕らが目指すトランジションゲーム(走って速い展開でシュートを迎える)を今回は相手にやられてしまった気がします。
単純なことではありますが、自分たちのやりたいことをできないと今回みたいな展開になります。
出来立てのチームとはいえ、今回の成績にはチーム関係者誰もが満足していません。
それはファンの方も同じだと思います。
特に選手は試合終了後、控え室にて今日のなにが今後にいかせてなにを修正するべきなのか、今後の自分たちの戦い方や試合運び、すべてにおいて深く反省も含め話し合いました。

まだまだシーズンは始まったばかりではありますが、昨日今日は強烈な洗礼を浴びました。
ただ・・・最初にここまではたかれるとなおさら気持ちに構えを作ることが出来、来週のゲーム、その次のゲームに備えることができると思います。
選手みんなが、気持ち新たにこれからのシーズン戦っていかなければならないと思いました。

それと今回特に反省したのは、勇太さんが来てくれたことで僕自身、全体的な部分で負担をかけてしまっていたなと深く反省しました。
なんでも勇太さんがいれば、うまくいく。
勇太さんが僕らの動きに合わせてくれる。
勇太さんが必ずかき回してくれる・・・・・・・・などなど。

単純に彼が、僕らに合わせてくれるとなると彼は100%の力を出してないことになります。
今日も記者会見に出させていただいたときにも言ったのですが、
「彼が僕らに合わせるのではなく、彼に僕らが合わせなければいけない」
まったく言葉の通りですよね・・・。
僕らが動けばドンピシャでパスをくれます。
僕らが動けば彼が1on1出来るスペースを作れます。
そんなこんなで反省してました。
でも勇太さんは今後、点数を取ることに専念するとかしないとか
ねぇー勇太さん
我々チーム内では特にマイペースではありますがまた月曜から切り替えて頑張りましょう
クスクスクス

まだまだ頑張らなきゃなー
まだ始まったばっかだし
やるしかないっしょ
最初から簡単に勝てたら苦労しませんもんね
苦労しつつ、みんなで頑張っていかなきゃ
またみんなで頑張るからみんなでまた応援に着てねー
次もみんなで頑張って、次こそは勝利でみんなに挨拶できるように頑張ります
これからも応援よろしくお願いしますだー


っと余談ではありますが、今日は僕がJBLに入ってから通算1000得点決めた日でした
これもチームメイトのおかげです
みんなに感謝してまた新たに頑張りたいと思います
これからも「数打ちゃあたる!!」の精神で頑張ります

今日もたくさんの応援ありがとうございましたー

ではお先にー

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試合お疲れさまでした!

2階席だったけど、声が
枯れるくらい叫んで応援
させてもらいました(^^)
結果は残念で泣きそうに
なったけど、つぎもある
からくよくよしてられま
せんよねっ!*あたしも
気持ち切り替えて行ける
試合は精一杯応援するん
で頑張って下さい(..)♪
あたしも会えるまでまた
それを支えに頑張るっ

本当お疲れさまでした

あこ* | URL | 2008年09月28日(Sun)00:07 [EDIT]


♪(*'-^)-☆

なにがともあれ、
開幕2連戦
お疲れ様です

試合のほうゎ
見れてないのですが
速報などを見て
結果など知りました!

川村KUN通算1000得点
おめでとぅございます
今日の試合でゎ
36得点?もあげれた
みたいで...

今日、月バス
買いました!

田臥選手と川村KUN
やっぱかっこいいですね

表紙だけに見とれました
:ゎら


でゎ来週の試合
頑張って勝って
くださいねー

でゎ(≧▽≦)ゞ

はな | URL | 2008年09月28日(Sun)00:08 [EDIT]


1000得点おめでとうございます!!
試合のほうは惜しかったですが、次に向けて気持ちを切り替えて頑張ってください。

神奈川の試合、見に行きまーす(^^)ノ

むぅ | URL | 2008年09月28日(Sun)00:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)00:10 [EDIT]





1000得点凄ぇ
っす!!!!!!
やっぱ、あた
しも生で観戦
したかったで
すーー★#これ
からですよ
次、楽しみに
してます!!



なな | URL | 2008年09月28日(Sun)00:11 [EDIT]


言い忘れた!

1000得点、おめでとう
ございました(∩´ω`∩)

あこ* | URL | 2008年09月28日(Sun)00:12 [EDIT]


期待してます

今日も素敵でした
結果は残念だったけど、鳥肌立つプレーいっぱいありました。

落ちました

もっともっと声援届けたいです

みさき | URL | 2008年09月28日(Sun)00:14 [EDIT]


お疲れ様で~す

1000得点おめでとう
自己キャリアハイおめでとう

ホントに色々と思う
2日間デシタネ

1試合毎に話し合い
皆の意識がまとまっていく
そしてplayも
期待してます

最後は寒い中ありがとうございました

さお | URL | 2008年09月28日(Sun)00:16 [EDIT]


1000得点おめでとう(≧∇≦)試合は残念な結果になってしまったけど私は応援し続けますからね!!
川村君としてもチームとしても前向きに考えられてるようでよかったです。
シーズンはまだ長いですし1試合1試合頑張っていきましょう!

なつみ | URL | 2008年09月28日(Sun)00:18 [EDIT]


お疲れ様でした[i:63893]

開幕戦見に行きました残念な結果でしたが、みんな頑張っていてうれしかったです
みなさんの素晴らしいプレーを目の前で見れてよかったです。12日の日立戦も見に行きますよ。頑張って応援します
1000得点おめでとうございますこれからも栃木でガンガン記録作ってくださいませ

ひ~ま | URL | 2008年09月28日(Sun)00:19 [EDIT]


お疲れ様でした!!

試合は見に行けませんでしたが,
スポーツニュースにチラっと映る試合を
見逃さないように見ています*笑
(田臥選手のおかげでニュースになってますね^^;)

これからのBREXの勝利を願っていますi-80



ps
通算1000得点おめでとうございますッ!!!

みき | URL | 2008年09月28日(Sun)00:30 [EDIT]


ジョーダンだって、負け続けました

田臥選手が、ボールをもったときに。
どうしても。ファン心理として。
昔ふうにいえば、マジック=ジョンソンばりのパスを期待してしまう。そこを、東芝DFにピンポイントに狙われた感は。確かにありました。
神様ジョーダンですら。周りの選手と、得点・アシスト・球運びをシェアするようになって、初めて。ファイナルへ進むことができるようになりました。
バスケは、5人で、やるもんですから。
みんなで、いろいろ協力して。がんばっていきましょう。
バスケセンス抜群の川村選手。和製ジョーダンの後継者は、川村くんが適役である。そう勝手に決めてしまっています。
(かつての北選手。すんまそん。)
でも、神様ジョーダンですら、簡単には、勝っていません。
コービーですら、今年は、KGにやられました。
これから、みんなで、がんばっていきましょう。
いぶし銀サウスポーやらダンクマシーンの「勉族」やら。心強い見方が、いっぱいいるのですから。


ラーメン市在住 | URL | 2008年09月28日(Sun)00:33 [EDIT]


2連戦お疲れ様です
両方速報応援でしたが、
今日は速報混雑しすぎてか
更新されたのが試合後で
(´・ω・`)

今スポーツニュースでBREXが
卓也さん格好よすぎます
今日は36得点&1000得点達成おめでとです
まだまだ始まったばっかりですから切り替えて頑張って下さい
JUST DO ITです

空 | URL | 2008年09月28日(Sun)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)00:49 [EDIT]


お疲れ様!

結果はともかく…
2日間、会場で、たくさんたくさん元気貰いました。
ありがとう!
1000得点おめでとう!1試合36得点おめでとう!

れお | URL | 2008年09月28日(Sun)00:52 [EDIT]


おつかれさまです。
今年はホームゲームはチケットが取れないくらいの人気だそうですね。栃木までは遠くて行けないんで、10月の三重県での試合を観に行きます。地元愛といいますか…実は三菱・アイシンをメインに試合を観戦してますが、シーズンオフに川村選手や伊藤選手のブログを見ていたらかなり気になるチームとなってしまったんですv-402
大宮選手が移籍したっていうのも大きいですが…v-410スカパーも契約したんでテレビ観戦を楽しみにしていますv-442準備は万全ですv-364
素敵なプレーを見せてくださいね。
では…。

まゆ | URL | 2008年09月28日(Sun)00:58 [EDIT]


試合お疲れ様でした

結果わ残念ぢゃったけど
また次に期待しています
何事も最初から
うまくわいかんよね
だから頑張って下さい!

通算1000得点おめでとう
なかなかやるぢゃん
これからもいっぱい
得点決めてってね

おやすみなさい

きょん | URL | 2008年09月28日(Sun)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)01:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)01:27 [EDIT]


お疲れさまでした
2日間ともベンチ裏で見させて頂きました

初めてブレックスの試合を見ましたが、かなり楽しかったです
負けてしまったけれど、まだまだ強くなれます、そう感じました
レラカムイ戦もバンバン得点しちゃってください

キサ | URL | 2008年09月28日(Sun)01:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)01:37 [EDIT]


お疲れさまでしたv-7
1000得点おめでとうございます!!

ホント、まだまだ始まったばかりですから
昨日今日の悔しさをバネに、頑張ってくださいねv-91v-42

yu*ka | URL | 2008年09月28日(Sun)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)01:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)02:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)03:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)04:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)07:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)08:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)08:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)10:01 [EDIT]


開幕戦2試合、お疲れ様でしたi-189
昨日は、会場で観戦しましたi-179
会場のBREXファンに圧倒されながら、私も頑張って応援しました!

結果は残念でしたが…まだまだ始まったばかりですから!
昨日、今日の反省点など次に活かせるように頑張ってくださいねi-179i-86
また応援に行きます~i-179

1000得点、おめでとうv-425
川村クンのシュート最高ですv-237 これからも沢山シュート決めてくださいねi-27

kiyo | URL | 2008年09月28日(Sun)10:20 [EDIT]


1000得点、おめでとうございますv-238

試合結果は残念でしたが、田臥クンが入ったらすぐ勝った、
では面白くないですよね~
田臥クン入団発表前に「俺が引っ張るぜぃ」と言ってた
川村クンを見たいですよv-218

これからどんどんいいチームにしていってくださいね!
応援してますv-237

ゆっく | URL | 2008年09月28日(Sun)12:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)12:12 [EDIT]


おつかれさまでした!!

直接見には行けませんでしたが…
テレビ放送をめっちゃ楽しみにしてます♪

負けちゃったのは悔しかったけど、1000得点だったんですね!!
おめでとうございますi-189


来週の試合は観にいきます♪♪
がんばってください☆

ちさ | URL | 2008年09月28日(Sun)12:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)12:35 [EDIT]


川村選手今回の反省点をいかして次の試合頑張ってください期待してますそれと1000本達成オメデトウございます会場に行って応援できませんがずっと応援します

悠 | URL | 2008年09月28日(Sun)12:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)13:15 [EDIT]



大会2戦
おつかれさまです*

通算1000得点
おめでとうございます!

まだまだ成長し続ける
BREXを応援しています^^

なんだか最近寒いので
私のように(笑)
風邪ひかないように
気をつけて下さいね★


がんばれ、BREX!


あさみ | URL | 2008年09月28日(Sun)13:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)13:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)15:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)15:33 [EDIT]


楽しかったです。

川村さんのプレイ、初めてみました。キラッキラでした。
なんか、回りの空気変えられる大物感でした!
チームの伸びしろも含めて楽しみです。
次は11/3に行きます。楽しみです!

ひろみ | URL | 2008年09月28日(Sun)15:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)16:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)16:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)17:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)17:20 [EDIT]


開幕シリーズお疲れ様でした。

私は仕事の都合上土曜日だけ現地に行きましたが、ご自身が記事に書かれている事が課題というのは感じました。

ただ、BREXはこれからのチームだと思います。
どんどん成長して楽しくて素晴らしいバスケが見られる事を楽しみにしています。


そして通算1000得点達成おめでとうございます。
川村くんのシュートシーンはしびれますねえ。
これからもガンガン攻めていって下さいね!

miyuki@埼玉県民 | URL | 2008年09月28日(Sun)19:04 [EDIT]


久しぶり[e:257]

卓也ブログ書くまで有名になったんだねしかもすごい人気みたいですごいじゃん
1000得点おめでとう
OSGで頑張った甲斐あるね
では体にはくれぐれも気を付けて

サット | URL | 2008年09月28日(Sun)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)21:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)21:11 [EDIT]


お疲れ様です
終わったことはしょうがないし
次の試合は勝ってください
やっぱ長期戦だし戦って
いくうちにチームの
いいとこ悪いとこが出て来る
と思いますだから川村さんが
チームを引っ張ってって
強くしてくださいっ

1000得点おめでとでーすっ
これからもオフェンスマシーンで
フル稼動してくださいね

あい | URL | 2008年09月28日(Sun)21:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)21:40 [EDIT]


乙ですた!!

土日千葉から見に行きました
1000本おめでとうございます

これからも頑張ってください

リュウタロス | URL | 2008年09月28日(Sun)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)21:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)22:42 [EDIT]


26日の開幕戦を
見に行きました

川村選手のプレーや田臥選手のプレーが生で見れて嬉しかったです

これからですね

いつまでも
応援してます★

しちゃ | URL | 2008年09月28日(Sun)23:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月29日(Mon)00:16 [EDIT]


2連戦お疲れ様でした!
もちろん白星を期待していましたが、私たちファンもJBLのレベルの高さを見せつけられた試合だった気がします。
徐々に修正し、早く最高のBREXスタイルが見られるのを楽しみにしていますね!

そしてJBL通算1000得点おめでとうございます!
これからも常に攻める気満々のプレイを見せつけて下さい。

コリコリ | URL | 2008年09月29日(Mon)00:19 [EDIT]


 v-217試合見れなくてとても残念です。
 スコアーから見るとv-236・・・そうなのでしょうね・・・
 多分卓ちゃんが、上手く動けたときにいいパスをもらえて、いいシュート打てたんじゃないかな?何て思っています。36点はすごい・・・v-30走るバスケですか・・・JBLでは、今まであまり見れなかったバスケですね・・・本当に見てみたいです。しっかり話し合い・修正して頑張って下さい。一人を頼るのでなく、バスケは全員で勝っていくものだから・・・

Kの母 | URL | 2008年09月29日(Mon)00:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月29日(Mon)00:39 [EDIT]


193㎝

試合後のお疲れのところ更新有り難うございます☆

語るよねぇー(~o~)
川村kunってすごく真摯にバスケに取り組んでいるんだなぁ…て、前から知っていたけどね。
分析できて頭もキレるし体のキレもいいし♪(ギャグのキレは…って専門外デシタネ)ファンとして応援し甲斐があります

最近のバスケ雑誌は川村kunの記事が多くて嬉しい
JBLの‘オフィシャルガイドブック'を買いましたら川村kunの身長193㎝となってました☆背伸びたかな?まだ伸び盛りの最年少ですもんね☆

遠くて試合を見にいけませんがシーズンをずーっと楽しみにしています(^0^)/

桜ママ | URL | 2008年09月29日(Mon)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月29日(Mon)00:51 [EDIT]


こんばんは★

遅くなりましたが,開幕2連戦おつかれさまでした(^^)

結果わかってても,2日にTVで試合見れるのが楽しみでしょ-がないんです
やっぱりバスケ好きだなぁ
(>∪<)

次はぜひ白星を!待ってます

ビビ☆ | URL | 2008年09月29日(Mon)00:54 [EDIT]


☆お疲れさまでした☆

連敗は悔しいですが、みんなが田臥くんに甘えている感がありました。川村くん自身も書いてるように、彼が合わせるのではなく彼に合わせなければv-218会場で生観戦しましたが、やっぱり生はいい!!しかし東芝戻りが早いv-16

次のレラ戦は勝って田臥くんの誕生日を初勝利でお祝いできるようにがんばってくださいねv-221

すみすみ | URL | 2008年09月29日(Mon)01:58 [EDIT]


1000得点おめでとうございます!
折茂さんを越えれるよう頑張ってくださいね☆

sachi | URL | 2008年09月29日(Mon)11:23 [EDIT]


卓也くん、1000点おめでとうv-218
大丈夫、これから気持ち切り替えて追い上げて行こうv-20
逆境こそ自分の物にして楽しんでいかなくちゃv-237少し逆境の方が燃えるものねv-82
頑張って~~~v-81

さやか。 | URL | 2008年09月29日(Mon)12:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月29日(Mon)13:55 [EDIT]


開幕戦、お疲れ様でした。
結果は残念だったかもしれませんが、スタッツ見て驚きましたi-199
36得点ってすごいですねi-200
オフェンスマシーン再来かっi-198って思いましたi-189

通算1000得点もおめでとうございますi-189
今後ももっとi-184もっとi-184i-184活躍の声が聞けること楽しみにしていますねi-178


まだシーズン始まったばかりですからi-199
BREXの選手や川村選手の底力、モリモリ発揮してくださいねi-190
次の静岡での試合は見に行きますので。
初戦の挽回、期待してますi-192i-236

かばこ。 | URL | 2008年09月29日(Mon)17:43 [EDIT]


お疲れさまでした
そして、通算1000点
おめでとうございます
川村選手の活躍
これからも楽しみにしてます!!
次の試合も頑張ってください!!

ちょんち | URL | 2008年09月29日(Mon)18:44 [EDIT]


開幕戦、お疲れ様でした。
勝てなくて残念だったけど、
2こ負けたら2こ取り返す!
ゼロからプラスにするより
マイナスからプラスに出来たら、
その方が強くなれるもん。
プラスにする為に、
みんなでガッツリ話し合えるチームなら
きっと出来る。
あ、1000得点!おめでとう!
これからの1000点も、
いい経験とともに
積み重ねていって下さい。
頑張ってね♪

天 | URL | 2008年09月29日(Mon)19:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月29日(Mon)23:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月30日(Tue)01:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月30日(Tue)01:25 [EDIT]


楽しかった!

ドキドキ・ワクワク・ハラハラ・ムラムラ・・・は、しませんが、久しぶりにバスケットしている卓也さんや東芝のチーム、ゴードンさん、卓也さん、竹田さん、そして卓也さんを観て、楽しかったです!!
勝ち負けは大事かもしれませんが、私は観てて楽しかったんです
これからも楽しみにしておりますv-91

えいじ | URL | 2008年09月30日(Tue)09:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月30日(Tue)19:03 [EDIT]


こんばんわぁ↑↑
試合残念な結果でしたがまだ始まったばっかりだし次の試合は初勝利遠くから祈ってますよ頑張って下さい
そして通算1000得点おめでとうございます
すごく嬉しいです

のんのん | URL | 2008年09月30日(Tue)21:54 [EDIT]


お疲れサマですi-189
『やるしかないっしょ』
期待してますi-236
私自身受験生なのであんまり試合応援に行けないi-238かもしれないんですけど、ココロではめっちゃ応援してるんで頑張ってくださいi-199

最近は寒くなってきましたねi-201
風邪引かないように気を付けて下さいねっi-228
怪我にも気を付けて下さいねっi-228
何か言ってる事おばちゃんくさいですねi-230

エド | URL | 2008年09月30日(Tue)22:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月30日(Tue)23:05 [EDIT]


一戦一戦大切にプロ魂、BREX魂で勝利目指して頑張れ~!!!!
BREXファンがついてるぞォ~~!

GO!!BREX

GO~~~!!!TAKUYA!!!

M:S | URL | 2008年09月30日(Tue)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月01日(Wed)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月01日(Wed)23:50 [EDIT]


すごいですよぉ

こんばんは
皆さんご存知かと思いますが、今日は来月からのホームゲームのチケット発売日だったんです。
なんと、今日発売なのにもう、完売してしまったみたいなんです。といっても、予定枚数終了を確認したのはチケットぴあさんだけなのですが…多分、他のところも売れちゃったんだろうな。
実は、1日とり忘れした試合がありまして…ショックです。
その日は会場には行けませんが、心の中で応援します。
まずは一勝。頑張ってくださいね。

あきこ | URL | 2008年10月02日(Thu)00:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月02日(Thu)19:29 [EDIT]


\まっちょりんぐ/
\わっしょい/
\おっしゃー/
ですね(^o^)
1000点おめでとう
ございます\(^o^)/
今週も試合
頑張ってください

みずき | URL | 2008年10月03日(Fri)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月03日(Fri)20:20 [EDIT]


ふれーふれー
川村卓也さん

えり | URL | 2008年10月04日(Sat)08:03 [EDIT]


らしく行こう[e:319]

明日はAWAY戦ですね
公開練習見に行って、うちのチビが『怒ってるの』って心配してました
大人の階段いくつ登っても 自分らしく在りたいですよねタクチャンらしく 明日もGo!Go!

三毛猫 | URL | 2008年10月04日(Sat)14:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月04日(Sat)14:32 [EDIT]


卓チャン頑張れ
遠くから応援してるよ

さお | URL | 2008年10月04日(Sat)17:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月04日(Sat)20:24 [EDIT]


初コメです
遅くなりましたが…開幕2連戦見に行きました

試合後…お疲れなのに一緒に写真撮ってくれたりサインしてくれたり…ありがとうございましたとってもうれしかったです

明日はアウェー戦ですが初勝利目指して頑張ってくださいね行けないけど栃木から応援してます

みかりん | URL | 2008年10月04日(Sat)21:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月04日(Sat)22:51 [EDIT]


今日の試合、勝って下さい♪BREX頑張って☆

雪乃 | URL | 2008年10月05日(Sun)00:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)07:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)14:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)20:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)22:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)22:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)23:35 [EDIT]


川村さん、ケガは大丈夫ですか?いらないお世話ですが心配してます。
先週から、いつもと違うような気がします。活躍してもらいたいので、ケガには気をつけて下さいね5年後10年後、川村さんのプレイを見続けたいので、応援させて下さいね。
5年、10年経つと、環境も随分変わってるんでしょうね。出来れば、子供を連れて川村さんのプレイを見せたいと思います。
スポーツ選手に、ケガは、つきものですが、毎試合、川村さんの試合がみたい。無理は、しないで下さい。お休みなさい

雪乃 | URL | 2008年10月05日(Sun)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月06日(Mon)00:01 [EDIT]


試合お疲れ様です
卓也さんファン仲間の、
yukkyさんが速報してくれたので大まかな試合流れを文字で見ながら応援してました
怪我?の方は大丈夫ですか(´・ω・`)?
夏に痛めた膝ですか??
フル出場で負担は大きいと思います。blogの更新は無理せず大事な身体を休めてください
今ムシャクシャしたり内面疲れてると思いますが、まだまだこれから
つねに毎日、応援してます(^^)ノ
卓也さんの笑顔が早く見たいです
あと一歩の所まで勝利は来てるはずです
長くなりましたが遠い沖縄から念を送り続けるので、負けずにムシャクシャをナイスプレーで吹っ飛ばせーですよ
JUST DO ITです(´>`)

空 | URL | 2008年10月06日(Mon)00:54 [EDIT]


Aって人の顔が見てみたいっ
卓也のことけなせるなんて、
すごいいい顔なんでしょーね

卓也の笑顔で救われてる人、
いっぱいいると思います!*
あたしもその1人だし(^^)♪
笑ってないと卓也じゃないっ
てくらいっ(∩´ω`∩)

ここは卓也のことがすきな人
がいっぱい来てる。そういう
こと言いにくる所じゃない。

言い返すとかすごい幼稚かも
しれないけどすごく腹が立っ
てしまって(;;)卓也、そして
不快な思いをさせた方、本当
すいませんでしたっm(._.)m

あこ* | URL | 2008年10月06日(Mon)07:08 [EDIT]


あこさん、フォローありがとうございます!
私も接客業してるんで、いろんな人がいるから中には筋の通ってない嫌味を言う人もいるし。
嫌がらせならほっといて川村くんの応援しましょ~♪
なかなか立ち上がれなかったのでケガ心配です(;-_-+その後試合に出てたので、大丈夫ならいいんすけど~

りん | URL | 2008年10月06日(Mon)11:50 [EDIT]


