

PageTop

いよいよ明日は

我らがBREXの開幕戦です
チケットが取れて会場まで見に来てくれるファンの方、
チケットが取れなくてネットや友人の情報を頼りに応援してくれるファンの方、
BREXを通じて初めてバスケを観戦してくれるファンの方、
スポンサーの方々・・・・・・・などなど。
あげればきりがないほどたくさんの方々が応援にかけつけてくれるはずです

バスケがあったからこそ僕は今、この舞台で「プロ選手」として人生を歩めています。
また明日からは新しい自分の人生の第一歩を歩みます。

プロとして、プロの名に恥じないよう全力でプレーし、みんなに楽しんでもらえて、子供たちには夢を与えられるように頑張りたいと思います
選手にとっては、ファンの方々の応援は必要不可欠です

ぜひ今シーズンも熱い応援よろしくお願いします

開幕白星スタートできるように頑張ります

バスケファン最高

ではお先に失礼します

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日ですね!
今から楽しみですヾ(^▽^)ノ
東京はスカパーでしか見れないので、試合は後日見ることになりますが、結果はバッチリネットでみます☆
川村選手、ブレックスの選手の活躍期待してますo(^o^)o

むぅ | URL | 2008年09月25日(Thu)23:41 [EDIT]


栃木までは行けないけれどチケット完売ばかりとゆうのを知って、12月の代々木は絶対にチケットとります
しばらくは見に行けませんが、まずは開幕白星スタート期待してます

*さく* | URL | 2008年09月25日(Thu)23:45 [EDIT]


つーいーにー

明日となりましたね
こっちまでドキドキしちゃいます
卓也さんの活躍、早く生でみたいいい
観戦しに遠征するためにちひろゎバイト頑張っちゃいます
勉強との両立ゎ勿論させてみせます←当たり前
ちひろゎ「のため」って思ったら頑張れちゃう単純なやつなので(笑)

まずゎ明日の卓也さんの活躍を祈ってます
全力籠球

ちひろ | URL | 2008年09月25日(Thu)23:45 [EDIT]


お久カキコ☆
年パス買ったからホームゲーム皆勤賞狙うょ-♪
もちろん群馬もd(・ω')

明日は早起きで並ばなきゃ~(☆・A、)
目指せ!開幕戦白星--!!Pq´U)+'

かま森 | URL | 2008年09月25日(Thu)23:47 [EDIT]


開幕戦見たかったです
そのうち応援に行きたいと思います(^^)
白星目指して頑張ってください★

そういえば、月バス見ましたよ(∀`)
表紙からかっこよかったですね

てるてる | URL | 2008年09月25日(Thu)23:49 [EDIT]


明日ぢゃね.⌒
観に行きたかった
いつか絶対行くからね(^O^)/
まずわ白星をかざって
下さい!
思いっきり頑張ってね%

ってか月バス見た---
かっこよすぎて
惚れ直したよ

きょん | URL | 2008年09月25日(Thu)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)00:00 [EDIT]


いよいよ

待ちに待った日がやっとやってきますね~★
川村選手のプレーすごく楽しみにしてます!

がんばってくださーい

しちゃ | URL | 2008年09月26日(Fri)00:01 [EDIT]


やってまいりました!

とうとうこの日が

あと数時間後には出発します
半年振りの卓チャンのplay
すっごく楽しみデス

チーム全員で戦う姿期待してます

ベストコンディションで挑めますように

さお | URL | 2008年09月26日(Fri)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)00:14 [EDIT]


いよいよですね[i:63913]

とうとう開幕戦やってきましたね
開幕戦を白星スタートで飾れるよう、応援しています

かおりん | URL | 2008年09月26日(Fri)00:15 [EDIT]


明日は…?
いや今日は待ちに待った開幕戦ですねぇ~o(^-^)oファンもそうですが選手の皆さんも楽しみにしているんじゃないですか?田臥選手の効果でBREXのチケット6試合完売(*_*)
初戦は白☆星で飾って下さいねp(^^)q
夜のスポーツNEWS楽しみにしてま~す(^0^)/

ずっこ | URL | 2008年09月26日(Fri)00:17 [EDIT]


勝つぞ!!

yukky | URL | 2008年09月26日(Fri)00:18 [EDIT]


こんばんは
いよいよ明日から始まりますね
明日会場に応援に行く事は出来ないのですが、BREXが今シーズン良いスタートがきれるよう応援しています

今シーズンも怪我などないよう、熱く楽しんでプレーしてください

さくら | URL | 2008年09月26日(Fri)00:21 [EDIT]


ただ今 遠足前夜のようにワクワクと準備中ですi-194
チビ達も興奮気味で なかなか寝つきませんでしたi-237

私達は あなたに出会えたおかげで 友人もたくさん増え
この地でも楽しくやっていけそうです ありがとうi-178
(って今は関係なかったねi-235
明日は その友人達と共に 熱い声援を送りたいと思いますi-234
開幕白星i-189魅せてください

yu☆ki | URL | 2008年09月26日(Fri)00:28 [EDIT]


頑張ってください!
応援しています☆

sachi | URL | 2008年09月26日(Fri)00:32 [EDIT]


TV報道

開幕に臨む川村選手、ということで‘テレビ岩手’でもニュース番組に公開練習の模様が流れました~嬉しい~♪♪

小学生の時と高校時代のバスケやってる川村kunの映像もありましたョ☆☆
HCは「川村あってのチーム」と言ってましたし田臥sanは「俺は引立て役」と言ってました☆
有り難いコメントですね
川村kunの岩手に向けたコメントいただき、益々応援したいと思います(^0^)/

以前‘FM岩手’での電話インタビューもありましたね☆もち録音してまス♪(青山テルマの曲かかりましたよ)

いよいよシーズンスタート!
遠くに居ても緊張します☆皆の思いが伝わってくるようです。。。

桜ママ | URL | 2008年09月26日(Fri)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)00:34 [EDIT]


こんばんは★

いよいよですね!
白星スタート祈っています

がんばれ栃木BREX☆

ビビ☆ | URL | 2008年09月26日(Fri)00:36 [EDIT]


日付が26日なったの見てテンション上がってます
とうとう開幕ですね
カウントダウンが0に(´>`)
会場には行けませんが
沖縄から応援しまくるので
今シーズンも卓也さんらしい強気なプレーで、ぜひ白星を取ってください
放映少ないからプレー姿はあまり見られないですけど
遠くからエールを送ります
怪我なく思いっきりやっちゃって下さい
開幕ばんざーい\(^O^)/笑

空 | URL | 2008年09月26日(Fri)00:39 [EDIT]


なんかドキドキワクワクで眠れませんv-405
明日は仕事してても集中できなそう・・・
仕事終わったら速攻試合会場に向かいますねv-355

開幕戦白星スタート願って一生懸命応援しますね。
ガンガン点をとる卓也を見せてください。

そういえば、今日の午後デパートでジェームスに逢いましたよ。かなり目立ってました。

モカ | URL | 2008年09月26日(Fri)00:50 [EDIT]


モチベーション

リンク栃木、川村選手、田臥選手のおかげで今までモチベーションを保って生きていくことができました。

ありがとうございます。

試合観にいきます。



馬鹿先輩 | URL | 2008年09月26日(Fri)00:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)01:17 [EDIT]


ついに始まりますね!
頑張って下さい♪
私は三月の最終日の試合しか川村選手に会えませんが、
その日まで、地元の神戸から応援してますo(^-^)o
日本一になりましょう!!!\(≧▽≦)丿

さち | URL | 2008年09月26日(Fri)01:35 [EDIT]


バスケ最高

ブレックス最高 

ブレックスを知ってまだ間もないけど、大好きなチームになりました
出会えて本当に良かったです

開幕戦は見に行けないけど、遠くから応援しています

頑張りましょう

のん | URL | 2008年09月26日(Fri)01:43 [EDIT]


試合には、なかなか愛知に住んでるんで見に行けませんが、川村君の進化したプレーを期待してますi-236

試合後の笑顔の写真、ブログに載せてくださいねi-234

プ~ | URL | 2008年09月26日(Fri)01:47 [EDIT]


とうとうこの日が来ましたね!
選手もフロントもファンも、BREXに関わるすべての人が待ってた初戦です。
みんな何かと手探りなところもあるだろうけど、
応援する気持ちは一緒です。
少しでも後押しできるよう、微力ながら応援頑張りますね」!

今日は本屋さんの立ち読みツアーを行きました(笑)
でもアノ表紙につられ月バスだけは買っちゃった。。。

コリコリ | URL | 2008年09月26日(Fri)01:48 [EDIT]


応援に行きまーす
ナイスプレー期待してまーす

みかん | URL | 2008年09月26日(Fri)03:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)06:26 [EDIT]


ついに今日からじゃね(≧∇≦)↑
応援には行けんけど
広島から本間に
応援しとるアタシの事を
忘れんでね☆笑い

頑張ってなっ!!!!!!!

たくやーーー
って叫んでみたよ↑

あん | URL | 2008年09月26日(Fri)06:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)07:03 [EDIT]


いよいよですね~!!
頑張ってくださいi-237
明日は、応援に行きます~i-27
今からワクワクしてますi-233

kiyo | URL | 2008年09月26日(Fri)07:53 [EDIT]




応援しに行けない
ですが、心の底か
ら勝ってほしいと
思ってます(^o^)/



バスケファン最高
なら、そのファン
を盛り上げてくれ
る選手の方々わや
っぱり[バスケの
神]ですね!!


か | URL | 2008年09月26日(Fri)07:54 [EDIT]


頑張って!

いろいろあったけど、開幕参戦、なんとか実現しそう。。。
長いシーズン、怪我無く元気で活躍されることをお祈りします!

れお | URL | 2008年09月26日(Fri)07:54 [EDIT]


頑張れ、負けるな

えつこ | URL | 2008年09月26日(Fri)08:09 [EDIT]


o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
BREXi-189i-189
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
川村選手i-176i-176

One | URL | 2008年09月26日(Fri)08:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)08:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)09:27 [EDIT]


がんばッ(≧▽≦)ゞ

頑張ってください

で応援してます

白星スタート
できるょぉに
頑張ってくださあい

はな | URL | 2008年09月26日(Fri)09:55 [EDIT]


いよいよ

初コメです。
いよいよ開幕ですネ
ブログからいい緊張感と闘志が伝わって来ました。
栃木からバスケ旋風を巻き起こしてください。
応援してます。ファイト

たっくんママ | URL | 2008年09月26日(Fri)11:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)12:21 [EDIT]


ガンバレ

会場に応援には行けませんが、白星スタート出来るように頑張って下さいo(^-^)o
盛岡で応援出来る日が来ると良いですねぇ。

ゆっぴぃの母 | URL | 2008年09月26日(Fri)12:21 [EDIT]


がんばれ川村くん!
三重から応援してます!!

なお♪ | URL | 2008年09月26日(Fri)14:58 [EDIT]


いよいよですね。
新しいチームでの川村君の活躍が楽しみです。
直接会場で応援できないのが残念です(泣)試合は後日のスカパーで見ます☆
是非、開幕から魅せて下さいv-354
応援してます。頑張って下さいe-459

| URL | 2008年09月26日(Fri)17:32 [EDIT]


v-238いよいよですねーv-10
応援行きたいけど行けないので、
家でめっちゃ応援してます~v-220

悠 | URL | 2008年09月26日(Fri)18:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)19:23 [EDIT]


おす!

ブレックスぅ~

が ん ば れ ぇ

えいじ | URL | 2008年09月26日(Fri)20:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)20:06 [EDIT]


テレビの前でみてました結果は残念でしたけど本当にいい試合でした気持ちきりかえて明日も頑張ってください川村選手お疲れ様でした

悠 | URL | 2008年09月26日(Fri)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)20:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)23:52 [EDIT]


お疲れ様でした

今日は色々と見えた
試合だったと思います。
これからは一つ一つ
チームとして成長ですね
期待してます

足大丈夫デスカ?
でもエースとして頑張れ卓チャン

さお | URL | 2008年09月27日(Sat)02:22 [EDIT]


昨日は残念でした。でも楽しかった~(^0^)/
私たちの応援は、まだまだパワーアップしないと
いけませんね。
チームを後押しできるように頑張ります!
川村選手もケガをしないように頑張ってください。
今日も会場に行きますよ~。


あい | URL | 2008年09月27日(Sat)07:44 [EDIT]


お疲れさまでした。

こんにちは。
昨日の開幕戦は残念でしたね。
今日はどうだったのでしょうか?まだ、結果がわからないので…。勝っていればいいなぁ…。
でも、まだリーグは始まったばかり。
来年のセミファイナル、ファイナルを目指して頑張ってくださいね。
風邪や怪我には十分注意してくださいね。

あきこ | URL | 2008年09月27日(Sat)17:16 [EDIT]


お疲れさまでした[i:63942]

昨日今日と、
試合お疲れさまでした
昨日は行けなかったけど今日は参戦して、応援してました最後にハイタッチしましたよ??
あと、1000本達成!!
ホントにおめでとうございました1000本目達成とゆう快挙を生で見れて…‥超嬉しいです
これからも怪我に気をつけて、私たちにパワーを与えてください(≧ω≦)

さち[i:63673] | URL | 2008年09月27日(Sat)17:40 [EDIT]


卓也さん
お疲れさまでした!!
今日初めてBREXの試合を見ました
とっても感動しました1000本達成おめでとうございます!!
本当にかっこよかったです
これからもずっと応援しています*゜
怪我に気をつけて頑張って下さい!!

絢 | URL | 2008年09月27日(Sat)18:00 [EDIT]


1戦1戦ガンバレ・・・

Kの母 | URL | 2008年09月27日(Sat)19:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月27日(Sat)19:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月27日(Sat)20:23 [EDIT]


お疲れ様でした☆

昨日、今日と2試合観てきましたぁ!
実はプロバスケを生で観たのは初めてでしたが、川村選手はじめ皆さんすっごくかっこよかったです!!間近で観ていて、なんだかドキドキしてしまった…
川村選手&BREXのファンになりましたよぉ(*_*)

また試合観に行きますね!がんばって♪応援しています

aki | URL | 2008年09月27日(Sat)21:27 [EDIT]


36点!

試合経過はサイトが頼りなんですが携帯で詳細を見ました☆

あぁ負けたか…と思ったら、川村選手。。。36点って凄いワァ!!TOTALの半分ほど叩き出したわけで、これからもガッツンガッツン数打ちゃあてて下さいo(^-^)o

シーズンは始まったばかりですんで、MORIOKAから地道~にいつでも応援してまーす☆☆☆

桜ママ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:34 [EDIT]


感動しました[e:266]

2日間、試合見させてもらいました
川村選手のファンになりました今日は一階席だったので間近で見る事ができてドキドキでした 今回は残念な結果でしたが、次回は頑張ってください

ぴろ | URL | 2008年09月27日(Sat)22:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月27日(Sat)22:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月27日(Sat)23:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月27日(Sat)23:26 [EDIT]


お疲れ様でした(*´∀`。)

2日本当にお疲れ様でした(。v∪v。)1日目わテレビで,2日目の今日わ生で☆応援させてもらいましたっ!!もう川村選手めッちゃファンですっ(>∀<)!!1000点達成の瞬間みられましたっ☆ホントにおめでとうございま-すっヽ(≧▽≦)/!!((♪これからも応援してるので頑張ってくださいっ!!

☆中3 | URL | 2008年09月27日(Sat)23:39 [EDIT]


