

PageTop

開幕間近です

また更新に時間が空いてしまいすいません
なにかとこの時期は忙しくて・・・。

ちょっと前ですが、この間東京にてJBL記者会見をしてきました
久々に会った先輩方と話してまいりました
なんだか目に見えない緊迫感や空気の重さが肌で感じ取れましたが、どこも開幕戦にかけてる気持ちは同じなのかなって思いました
僕らも絶対に開幕は勝ちたいと思ってるので、チャレンジャーの気持ちを忘れずに開幕から旋風を巻き起こせるように頑張りたいと思います

そのJBL記者会見で6つ上のスーパースター二人組みと写真を撮らせていただきました

DSC00484.jpg

あんまり見られない3ショットなのではと思い載せさせていただきました
まっもしかしたら圭さんのブログの写真みたいに2人がいいという方もたくさんいるかと思いますが・・・
たまには一番右側の天パーマンも仲間に入れてください

それにしてもなんて二人はいけてるんでしょうね・・・
ってあんまりいいこと書くと勇太さんが・・・ねぇ
おっと勇太さんネタあんまり使うといじめられるのでやめとこっと

では失礼いたしまーす

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
川村選手も十分スーパースターですよ笑.
この3ショットはレアですね(^^)!!かっこいいです

開幕戦見に行けませんが、応援してるので頑張ってください!!
ばいちゃー★

てるてる | URL | 2008年09月23日(Tue)01:38 [EDIT]


開幕戦間近に迫ってきましたね(^0^)/
やっぱり初戦は白星で飾りたいですよね(^O^)
土曜日は応援に行きますので2連勝して下さいp(^^)q

ずっこ | URL | 2008年09月23日(Tue)01:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)01:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)01:52 [EDIT]


天パーマンって(笑)

q(゚O゚)p OH!!この3ショットすっごーいv-10
寝ようと思ってたのに目が覚めちゃいましたv-356

開幕戦まであと3日!
点を取りまくる川村君を見せてくださいね

明日の公開生放送楽しみにしています
楽しいお話期待してます O(≧▽≦)O

モカ | URL | 2008年09月23日(Tue)02:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)02:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)03:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)06:45 [EDIT]


わわ!もう開幕戦が、
待ち切れません(`´)
>>力いっぱい応援する
ので勝てるよう頑張っ
てくださいねっ!!!

あ。

あたしは天ぱーまんも
いた方がいいです

あこ* | URL | 2008年09月23日(Tue)08:06 [EDIT]


開幕まであと3日ですね(・ω・)

やっぱり勝ってほしい気持ちは
すごくありますけど
何よりも心配なのは
誰かが故障することです...

川村さんが書いたように
このチームはチャレンジャーです
だからこそ気をつけて欲しいです

無理し過ぎないように
開幕旋風を起こして欲しいです!!


私はテスト前なので
毎日塾です(T_T)
先生にシゴかれてます(≧Д≦)

写真見ました(=^▽^=)

あの2人の中に川村さんのような
天パーマンがいても全然OKだと思いますヾ( ´ー`)

むしろいて欲しいです(´艸`)


怪我に気をつけて頑張ってください!!

プレーオフ進出したら絶対観に行きます!!

berry | URL | 2008年09月23日(Tue)08:06 [EDIT]


開幕まで
ほんとあと
ちょっとぢゃ-.⌒
ワクワクドキドキぢゃね!
怪我せんよ-に
思いきり頑張って下さい

この3ショットやばいね
天パ-マンわやっぱ
おらんと
そこ大事ぢゃけぃ

開幕戦観に行けんけど
応援わめちゃしとるんで
頑張って下さい!

きょん | URL | 2008年09月23日(Tue)08:36 [EDIT]


(*^-^)b

開幕まであと3日
になりましたね

観戦するぅちが
かなり緊張
しちゃってますょ
:ゎら

この3ショット
めっちゃぃぃですね
ぅち右側の天パーマン
という言葉に
つぼりました

やっぱり3人共
かっこいいですね

開幕戦絶対
勝ってくださいね

はな | URL | 2008年09月23日(Tue)08:42 [EDIT]


川村選手もかっこイィですョ!!!

ぜひ,写真集やDVDだしてくださィi-189´∀`)ノ

みき | URL | 2008年09月23日(Tue)09:26 [EDIT]


天パーマン…
自分で何ゆってるんですかっ
ないす3ショットです
でも卓也さんが一番イケテますよっ
開幕まで後3日
早く卓也さんが見たいです(´・ω・`)

空 | URL | 2008年09月23日(Tue)09:49 [EDIT]


どっひゃー☆

写真に感激~
理想的バスケ3人衆!!
早速[保存]ですよン♪
待受決定(^-^)p

以前「月刊バスケ」で圭SANとプライベート2Shot写真が小さく載ってたので切り取っちゃいました♪
「元気印・川村卓也」って紹介してましたね。。。

体に気をつけて元気に走ってください。。
栄養が偏らないよう、しっかり食べてね☆

MORIOKAより応援してます\(^0^)/

PS・天パーマン、ウケる! ホントいい感じの天パだよね☆

桜ママ | URL | 2008年09月23日(Tue)10:18 [EDIT]


豪華な3ショットに速攻、画像保存

開幕戦、絶対勝利
信じてます

てんママ | URL | 2008年09月23日(Tue)11:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)11:22 [EDIT]


この3ショットまぢ
ばいやーっすね↑

大丈夫
天パーマンかなり重要な
存在よ(⌒~⌒)笑
ちなみにアタシも
天パ------だよ( ̄∀ ̄)
オソロぢゃね
いえーい↑笑い

あん | URL | 2008年09月23日(Tue)11:45 [EDIT]


あと3つ

寝ると開幕戦デスネ
卓チャン始めBREXの皆さんも
気分が高ぶってる事でしょう

私も緊張と期待で
胸がイッパイです

天パーマンの名にかけて(?)
心身共にベストコンディションで

イケメントリオいいですな~

さお | URL | 2008年09月23日(Tue)12:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)12:31 [EDIT]


やばいです[i:63947]

この3ショット半端ないです!!好きな日本人選手ベスト3メンバーなんです☆!!川村選手まじイケメンですよね悠のタイプ川村選手みたいな方なんです

悠 | URL | 2008年09月23日(Tue)13:14 [EDIT]


ほんとこのトリオ最高ですね
みんなかっこいい
開幕戦楽しみだな~(b^゜)

しちゃ | URL | 2008年09月23日(Tue)14:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)15:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)17:38 [EDIT]


新しいバッシュは?

卓也さん!!
フライト5のIDが無くなってるんですが、
次のバッシュは何にする予定ですか?
やっぱりNIKEIDですか??

はん | URL | 2008年09月23日(Tue)20:14 [EDIT]


画像観ました
めっちゃカッコいい最高子供は圭さんファンなので喜んでました
もちろん私は卓也くんよ(ゴメンなさいオバサンやけどファンなので許して下さいませ)開幕戦は遠いので応援に行けませんが試合頑張って下さいそして機会があればまた徳島に生卓也くんに来てもらいたいです

のんのん | URL | 2008年09月23日(Tue)20:22 [EDIT]


右側の天パーマン(笑)が
1番かっこいいですよ
開幕間近ですねえ
栃木までは行けないけど
大阪で応援してますっ
パナソニック対レラカムイ
見に行きますので
川村さんのライバル?(笑)
折茂さん見てきまーす

あい | URL | 2008年09月23日(Tue)20:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)21:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)22:01 [EDIT]


お忙しいのに更新ありがとうございます

めっちゃ貴重な写真じゃないですか!?笑
ありがとうございます、ご馳走様で

それでは
頑張ってください(^O^)

椿油 | URL | 2008年09月23日(Tue)22:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)22:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)23:12 [EDIT]


天パーマンに・・・

パー子、パーやん、ブービー・・・
ブービーだけ「マン」が付いていません。。

ところで天パーマンって、強いんですか?

えいじ | URL | 2008年09月23日(Tue)23:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)23:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)23:16 [EDIT]


ついに開幕2日前ですね
栃木までは行けないけど栃木の友達に録画頼みました

楽しみで仕方ないです
川村クンと田臥サンのコンビなんて当分先まで見れないと思っていたので★
頑張ってください

*さく* | URL | 2008年09月24日(Wed)00:09 [EDIT]


前回のブログといい、選手の皆さん仲良さそうでいいですねぇ~i-184i-184

仲間に入りたいi-197(笑)


いよいよ今週末は開幕戦ですね!!

栃木には遠くて見に行けませんが、

天パーマンの活躍、期待してますi-237i-189

川村選手も大人気ですよi-235i-234

特にこのブログで(笑)

6年後にはこの二人を超えるほどのプレイヤーになってくれることを期待してますi-184i-184i-184i-184i-184i-246

かばこ。 | URL | 2008年09月24日(Wed)12:30 [EDIT]


和製ジョーダン

川村選手が、「天パーマン」なら。(1号?ですか)
バードマンは、加藤三彦HC?。
パーヤンは、テンション高久選手?。
ブレックスの「ブービー」は、○○選手?
すんまそん。コメントは差し控えさせて頂きます。

五十嵐選手も、ホームページ。星がとんでますなあ。
星がよくお似合いで。さすが、貴公子。

開幕いくので。
ミドルポストあたりで、ターンアラウンド+フェーダウェイショットなんぞをかまして。
「ピー。バスケットカウント。アンド。ワンスロー」的なプレー(MJ的プレー)
期待しています。
和製ジョーダン=川村選手のプレー。
要チェックやでえ。



ラーメン市在住 | URL | 2008年09月24日(Wed)16:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月24日(Wed)18:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月24日(Wed)19:12 [EDIT]


[e:307]

こんばんゎ
写真ぃぃですね
田臥選手と圭選手と川村選手の3ショット
うらやまです
開幕戦のチケットゎ取れなかったんで見に行けませんが(ノ△T)テレビ見て応援してます
公開練習も行きますょ
自転車でいける場所なら…
今日も清体の公開練習を見に行きました
私の事わかりますかね
練習後、制服姿でバッシュにサイン貰って写真を友達と一緒に撮らせていただきました
髪長い方です
わかりませんょね
公開練習ゎ学校が15時35分に終わったのでかなり急ぎましたょ
選手のみなさんゎやっぱりすごいですシュートもキレイにはいって
私ゎバスケを5年やってました今ゎ部活ぢゃなく、スポーツジムでバスケをやってます
バスケゎ大好きなのでこれからも頑張りたいです
川村選手もがんばってくださぃ

かほ | URL | 2008年09月24日(Wed)22:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月24日(Wed)22:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月24日(Wed)23:15 [EDIT]


いよいよ

ほんとに開幕間近になりましたね
今シーズンゎ放送少ないから悲しいです
年内ゎ難しいけど、年明けたら会場にたくさん足運んで、い~っぱい応援したいと思っています
今シーズンも思いっきり楽しむことを誓います

全力籠球

ちひろ | URL | 2008年09月25日(Thu)00:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)00:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)04:14 [EDIT]


間近ですね~☆

開幕戦が近くなり、ファンとしてもテンションや熱が上がってきました。
ブレックスの試合は人気高くてチケット取りづらいけど
川村君のパワーをもらいに行きたいと思います。
応援してまーす^m^

mami☆ | URL | 2008年09月25日(Thu)09:22 [EDIT]


昨日の公開練習、3Pを決めるたび見とれてました。
(かなり年上ですがお許しを・・笑)
開幕はいよいよ明日!
JBL初戦のチームをぐいぐいっと引っ張っていってくださいね。
ホームでの勝利に貢献できるよう、応援パワー満タンで会場に行きます!

コリコリ | URL | 2008年09月25日(Thu)14:57 [EDIT]


ついに開幕ですね。
やっと川村くんの勇姿を見れる。
開幕戦、勝ってね!
シュートびしばしきめてね!
期待してます!
頑張れ、川村くん!
頑張れ、我らの天パーマン!
応援してるからね~♪

天 | URL | 2008年09月25日(Thu)15:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)17:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)19:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)20:23 [EDIT]


月刊バスケ見ましたあ表紙もバッチリ決まってて
いよいよ開幕ですね初戦『白星』ぉ願いしますょ

しゃっく | URL | 2008年09月25日(Thu)21:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)22:07 [EDIT]


川村選手も、いけてますよ~。
いい3ショット見せていただけて嬉しいです。
いよいよ開幕ですね。
がんばってくださいvv

リエル | URL | 2008年09月25日(Thu)22:38 [EDIT]


開幕ですね
BREX、そして川村くんの活躍に期待してます

サキ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:45 [EDIT]


