

PageTop

昨日は

こんばんは
最近髪型を変えたくて、前髪を切りたくてウズウズしている川村卓也です

えぇーっと昨日は、みんなのブログに書いてあるようにベルモールでイベントでした

おしまいっ




クスクスクス
こんなに早く書き終わったら怒られちゃうね

そう昨日はまさしくユニホーム発表会と題してイベントしてきました
めっちゃ人がいてビックリでした
それくらい注目が集まってきたのかなって実感した日でした
でもあんなに人を集めれるのは、彼が来てくれたおかげなんでしょうね
やっぱり実績がある方って違うなー
通りでうちのチケットは完売続出だとか
すごいとしかいいようがない方です

最近一緒にプレーしてますが、やっぱりバスケが一味も二味も変わってきますね
アイコンタクトで桜木花道ばりに「パァースッ」って合図すればどんぴしゃですよ
それに今は、走って走って走りまくってます
いやいや、まさしく勇太さんが桜木花道ばりに走れとばかりに僕のことを目で殺してきます
涼しくなってきた今時期でも、シャツを絞るくらい汗出てますからね

でも、おそらくみなさんが観てて楽しいバスケが展開できるんじゃないかなって勝手に思ってる川村卓也です
でもホントにこの前のプレーシーズンマッチよりも走って楽しい激しいBREXが観れると思います
ぜひみなさん会場に来て観てくださいねー


久々に僕の元気な姿と僕を走らせる犯人をお見せしたいと思いまーす
今回はみんなが写真見れますように

DSC00482.jpg

最年長はいつもこうやって背後霊のように写真に入ってきます
誰か写真に写りたくて仕方ない竹さんと写真撮ってあげてくださーい
いや竹さんと撮らなくても竹さんどっかに写ってるかもよ
今すぐ確かめてー

バイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんゎ

写真見れました
頑張って桜木花道になっちゃぇば良いぢゃなぃです

髪型を変えたいのならぃっそ赤に…

えつこ | URL | 2008年09月17日(Wed)00:02 [EDIT]


eventお疲れさまでした:)
熱気すごかったですね!
久しぶりに卓也やみんな
に会えて嬉しかった(;;)
実習の疲れ、辛さも吹き
飛んでまた今日から実習
頑張れる感じですわら
開幕戦行きます!すごく
楽しみにしてます(゜゜)♪

あ。

栃テレに、インタビュー
されちゃいました(^^)笑

あこ* | URL | 2008年09月17日(Wed)00:06 [EDIT]


こんばんは★

川村サンが花道なら田臥サンは
りょ-ちんですね-
でもあたしはミッチーがすき(笑)

開幕までもう少しですね!
ケガに気をつけてがんばってくださいp(^^)q
楽しみにしてます☆+゜

ビビ☆ | URL | 2008年09月17日(Wed)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)00:40 [EDIT]


いやーこの2ショットやばいですね-
走りまくるBREXバスケ早く見たいです

*さく* | URL | 2008年09月17日(Wed)00:41 [EDIT]


いーねぇ!!!

田臥sanと2Shot写真☆
キャーかっこいー!!
もう、おもわず‘保存’しましたよ(^o^)q

川村kunならキラーパス田臥の思い通りに向かって行けると思うし、お互いが高め合っていい試合運びが出来るのではないかと、期待しちゃいます。
ンもーー目が離せないですね☆
でもでも地元じゃないのでスカパーの録画で我慢します(>_<)

MORIOKAより応援してます

桜ママ | URL | 2008年09月17日(Wed)00:50 [EDIT]


今晩は!
ツーショット写真、素敵です!
走らされちゃう川村選手を想像してワクワクしちゃいましたo(^o^)o
開幕戦は観られませんが、代々木での観戦を心待ちにしてまぁす☆彡
波が来たなら乗らなきゃね!!

椿 | URL | 2008年09月17日(Wed)01:01 [EDIT]


新ユニフォーム姿かっこよかったぁv-238

イベントでの選手の花道かなり感動しちゃいました。
サイン会ないんで残念だなって思っていたけど、
サイン会とはまた違う感じで新鮮でした。

田臥さんとの2ショット(?!)待ってました。
後ろの2人がまたいい味出してますね(笑)
それにしても天井が低く感じる・・・
イートンはギリギリで楽屋に入れた感じ?

モカ | URL | 2008年09月17日(Wed)01:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)01:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)01:32 [EDIT]


こんばんは!

ベルモールお疲れ様でした(^0^)/

実は!

イベント前、アイシティー付近のベンチで休憩中(-.-)Zzz

川村選手が控室?に入っていくところを目撃w(゜o゜)w

田臥選手や他の選手の方の姿も見られてイベント前なのに一人で興奮してしまいました(笑)

みなさん素敵でした(´∀`人)

残念ながら試合は見に行けませんがテレビの前で応援しています!

ケイ | URL | 2008年09月17日(Wed)01:45 [EDIT]


え!?

卓チャン、赤い髪でボウズに?
それともフツーにオンザ?
(オンザってわかるのカナ…)

卓チャンは年中
『水も滴る…』なんだね(^_-)-☆

私の中でカウントダウン始まりましたよ~

さお | URL | 2008年09月17日(Wed)02:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)03:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)06:58 [EDIT]


イベント?お疲れ様です
BREXのユニフォームめっちゃ好きです
髪型変えたいんですか
楽しみにしてますね
 
田臥さんとの写真ありがとです(^^)
竹さん可哀想じゃないですか
可愛い先輩ですね

空 | URL | 2008年09月17日(Wed)07:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)07:22 [EDIT]


だんだん息が合ってきて、卓也さんもチームもノリノリですね!
9/27のチケットが取れました。
日帰りなので、ギョーザが食べられるかどうか。。。
テンション低い旦那と一緒ですが、私はノリノリで楽しみますよ!
待ちに待ったシーズン到来です!

こっこのママ | URL | 2008年09月17日(Wed)08:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)09:19 [EDIT]


待っててね

2ショット(4ショット)写真最高!さすが長老 ナイスです。ヤルよねぇ~(^O^)10月18日足利市民体育館VS三菱戦、教え子引き連れ総勢50人で応援に行くからね!!

ウータン | URL | 2008年09月17日(Wed)11:44 [EDIT]


('-^*)/

ぅちゎ前髪を
ついこないだ
切り、かなり
視界が広がりました
イベント見たかった
です

絶対試合みにいきまあす

はな | URL | 2008年09月17日(Wed)13:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)13:19 [EDIT]


おぉ、早く試合観たいっす
取りあえず

明日の『アメトーークスペシャル』は゛スラムダンク芸人"ですよぉ

てんママ | URL | 2008年09月17日(Wed)14:00 [EDIT]


うちもイベント
行きたかったな-
はよ受験終わらして
いっぱい会いに行くから.⌒

うちこの前前髪切って
めちゃ失敗した
卓也も気をつけて

何か素敵な2ショットぢゃね

試合での2人の素敵な
プレーを観たいな-
頑張って下さいね%

更新楽しみにしてます

きょん | URL | 2008年09月17日(Wed)14:29 [EDIT]


先日のイベントお疲れ様でした~
ホントすっごい人で熱気ムンムンでしたね

こんな風にみんなで盛り上げていけるとイイですよね
そしたら内気で引っ込み思案・影が薄いと言われてる栃木も少しは脚光をあびるかしら…

開幕まであとわずか
ラストスパートで頑張ってください
ブログ更新楽しみにしてますが、息抜きにマイペースでですよ

コリコリ | URL | 2008年09月17日(Wed)15:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)15:56 [EDIT]


ありがとうございます。

携帯からの絵文字が使える様になりました。

ありがとうございましたm(__)m

さお | URL | 2008年09月17日(Wed)16:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)16:20 [EDIT]


はじめは、庶民のシュートから

竹さんといったら、サウスポー。
クイックスリーをうつさまは、翔陽「藤真」先輩ってかんじっす。(先輩、足を大事にしてくださいませ)

カワタクさんは、フェーダウェイが、山王の沢北ってかんじっす。センスのかたまりってかんじ。

田臥さんは、スラダンには、いないタイプ?
やっぱ、「リトル・マジック」ってかんじっす。
井上先生も私もマジック大好きっす。
まじリスペクトっす。

イートンは、湘北の赤木キャプテンでしょう。
「おれが、敵のプレーヤーを尊敬するのは、初めてだぜ。」
(by海南大付属、牧選手)
今度、スラムダンク芸人やるので。
全国、1000万人のバスケファン。
「アメトーーク。要チェックやで。」

ラーメン市在住 | URL | 2008年09月17日(Wed)16:21 [EDIT]


お披露目会☆

行きました並びました!!
1時間半前についたにも関わらず凄い人でしたΣd(゜∀゜d)!!

行って並んだかいがありましたー!!!!
川村サンも相変わらず人気者ですね
選手の皆さんと握手ができて本当嬉しかったです

タケさん本当面白いですね
リラクマ、タケさんファンなのでこ~して写真でみれると嬉しいです(o‘∀‘o)

開幕戦楽しみにしてます
川村サン頑張ってくださーい\(^O^)/

リラクマ | URL | 2008年09月17日(Wed)17:01 [EDIT]


イ・チ・バ・ン

カワタクさんが、いうように。
加藤三彦HCのバスケは、最高です。
ずっと、わたしも加藤HCファンでした。
バスケは、魅せるスポーツだと思います。
加藤HCは、それを実際に体言できる稀有な存在のコーチ。
これから始まる。
ショータイムバスケ=加藤三彦バスケ
「要チェックやあ。」
「三彦バスケが、イ・チ・バ・ン・デ・ス・」

ラーメン市在住 | URL | 2008年09月17日(Wed)17:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)17:23 [EDIT]


こんちゃ♪

豪華な4ショットi-221i-189
竹さん ちゃんとコッチ向いてますよ~仲間に入れてあげてください(笑)
走りまくる激しいバスケi-197想像して興奮して緊張i-237しちゃいます
公開練習見に行きたい・・・けど開幕まで我慢しますi-239i-87
イートンの目線の先も 気になります(笑)

yu☆ki | URL | 2008年09月17日(Wed)17:31 [EDIT]


こんばんは~!
久々にコメントしまーす。

イベントお疲れ様でした~i-190
イベント等のニュースやブログを見るたびに、栃木の皆さんが羨ましいですi-176

でもでも、27日は宇都宮まで試合、見に行きます~i-185
田臥クンも加入して、ますますBREXの試合が楽しみですi-27

開幕まであと少し・・ケガのないように頑張ってくださいね!!

写真見れましたよ~i-68 貴重な4ショットi-198ですねi-236i-234

kiyo | URL | 2008年09月17日(Wed)18:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)19:22 [EDIT]


こんばんは

いつも楽しく読ませてもらってますi-185

この前、めざましテレビ見ましたよi-84i-234
朝から田臥くんと川村くん見れてうれしかったですi-237i-189
すっかり仲良しさんですねi-175

開幕まであとちょっと。ケガしないようにがんばってくださいねi-192

かりん | URL | 2008年09月17日(Wed)21:54 [EDIT]


ホント[i:63904]楽しみ[i:63908]

いいパスがくれば、決めるのはお手のものですよね走る川村くんと、魅せる川村くん。川村ショー楽しみにしています

yo~ko | URL | 2008年09月17日(Wed)22:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月17日(Wed)23:21 [EDIT]


こないだめざましテレビで
田臥さんの特集見たよ
あん時の卓也の髪型
めっちゃ良かった
ように思えた↑笑
いっその事坊主にでも…(笑)

素敵な写真をありがとう
がん見っす!!!!!!笑
たちまち眠いので寝ます
おやしゅみかん( ̄∀ ̄)☆

あん | URL | 2008年09月18日(Thu)00:11 [EDIT]


栃木やばす!
すごい見に行きたいです´`
最初のシーズンからあついチームに
なりそ-な予感です
なかのよさ伝わります

髪明るくなりました-?似合ってる-^^

開幕まであとわずか!
応援してます

ミホ[i:63994] | URL | 2008年09月18日(Thu)00:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月18日(Thu)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月18日(Thu)01:30 [EDIT]


写真素敵すぎますー
試合本当に本当に楽しみです

さくらこ | URL | 2008年09月18日(Thu)01:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月18日(Thu)01:31 [EDIT]


お疲れさまです

写真見ましたよ~
雰囲気良さそうで(*^-^)b
開幕近づいてきましたね。
早く川村くんの、
BREXのプレーがみたい!
栃木遠征したーい!!
けどしばらくはガマンです。。
どうかケガなどしないようにシーズン迎えて下さいね。

ryon | URL | 2008年09月18日(Thu)01:57 [EDIT]


うわ~田臥さんだ~♡♡
何気に写っている伊藤さんのことも書いてあげてください…笑

coz | URL | 2008年09月18日(Thu)09:39 [EDIT]


うつっていました!

昨日、おにゅ~のデジカメで試し撮りをしていたら・・・竹さんがv-12
なーんつって!

卓也さんに似合いそうな髪型は・・・
昔の女子高生みたいな三つ編みヘアー。


なーんつっってっ!!

えいじ | URL | 2008年09月18日(Thu)10:13 [EDIT]


イベントとか…栃木周辺の人はいいなぁ早く卓チャンのぉ姿を見たいッす
そして、レア写真ぁりがとうござぃます

しゃっく | URL | 2008年09月18日(Thu)17:43 [EDIT]


そんな練習している姿見てみたいものですね・・・
 栃木が遠すぎて・・・

Kの母 | URL | 2008年09月18日(Thu)21:29 [EDIT]


写真見えましたぁ
めっちゃカッコいいあっ卓也くんに会いたいですぅ
けれどここは徳島やしでもで応援します

のんのん | URL | 2008年09月18日(Thu)22:43 [EDIT]


シュートスランプに入ったらどうしますか?

白鴎でボール拾いした奴 | URL | 2008年09月19日(Fri)00:28 [EDIT]


竹さん・・・切ない。
竹さんと写真撮ってあげて下さい。
目上を敬って損はありません。

今回は写真見れて良かった♪
しかも川村くんが見れて良かった♪
い~もん見させて頂きました。
田臥さんに走らされているあなたを
ものすごく見たい気がしてきました。
ちょっと遠いけど見に行っちゃおうかな。

前髪、切っちゃいました?
川村くんって天パーなんでしょう?
クルクルした毛先を軽やかになびかせて
田臥さんに走らされてるあなたが見たいわ♪
あんまり短くしないでね♪

天 | URL | 2008年09月19日(Fri)17:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月19日(Fri)21:26 [EDIT]


天パ、パーシー

髪切った?
私、川村kunのうなじ辺りが汗で クルンと丸まっちゃうくらいの長さが好きです♪♪
今はストレートパーマでもかけているのかナ?
ほどよい天ぱー☆がいーのにナァ(^o^)

桜ママ | URL | 2008年09月19日(Fri)23:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月20日(Sat)09:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月20日(Sat)23:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月21日(Sun)20:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月21日(Sun)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月22日(Mon)00:49 [EDIT]


日本一走れるチームの看板

東芝バスケ部のページで。
石崎・菊池のゴールデン・コンビの顔を見ていたら。
菊池くん。迫力ありすぎ。(ほんと、20代?)
宮永選手。星が、とんでますなあ・・・・・。
さすが、王子。(ユータ対決ですねえ)
なんか、私まで、緊張してきました。
でもでもでも、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ。

はい。
日本で一番おもしろいバスケを魅せてくれる=三彦HC
日本で一番走れるチーム=ブレックス
日本で一番強いチームがある県=栃木県
それが、現実になることを。
私も、夢見ています。
開幕、ギョーザ市まで、馳せ参じますので。
ブレックスの流川ことカワタク選手の活躍を。
そして、日本一のHCのいるブレックスの戦術を。
要チェックしまっせええええええ・・・・。

ラーメン市在住 | URL | 2008年09月22日(Mon)23:31 [EDIT]


チョ・チョリ~ス ヽ(・д・)ノ ♪

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

w(・Д・☆)wアッ ↑彦一いる( ´艸`)ムププi-80

お久しぶりにコメします。○┓ペコ

もうすぐ開幕戦ですね。
体調は万全ですか?
開幕戦白星i-87を楽しみにしています。
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レi-237

前髪は短めを・・・i-179

ではまたi-184i-184

あっ!私の写真にも竹さんが・・・i-282i-282i-282

One | URL | 2008年09月22日(Mon)23:57 [EDIT]


