

PageTop

こんばんは

今日は練習中妙に汗が噴き出してきた川村卓也です
今日はなかなかおもしろいと思われるネタをビックマン2名と手に入れました

最近うちでパーティーすることが多いのはみなさんご存知ですよね
そこでいつもお世話になってるからって大宮さんがプレゼントくれました
まさしくこれイケてます

とりあえず納車したので見ます??

200809101726001.jpg


きたー
おいらの新車
最近車変えたいと思ってたんだよなー
伊藤さんみたいなゴツイ車が欲しかったんだよなー
よかったーいいの見つけれてだぁーい感激っ

・・・・・・・・・・・??
いやいや、なんだかまだ公開してないのにクレームの嵐が聞こえます
なんでだ?なんでだ??なんでなんだー
わ、わ、わかりましたよー
みなさんがお望みの通り詳しく書きますって

まぁー単純に鹿沼フォレストの駐車場で納車を済ませたのですが、これまた元気のいい車で
全速力で大暴走することしかできなくて
あっでも駐車は完璧でした

200809101731000.jpg

ほらね
ディーラーの方も見守ってる中で完璧です
さすが、僕の愛車ですね
ピックアップ車なのでライフガードくらいちょちょいのちょいでのせれますよ

ディーラーの方がいなくたってほらっ

200809101729000.jpg

きれいに駐車できるんですから
ど真ん中に完璧な駐車です

でも一つだけ言わせてもらうと・・・・・・・・バッテリーの持ちが悪いんですよー
だってこの前、3日もバッテリー満タンにしてたのに今日走ってみたら30分弱しか走れませんでしたもん

っとなんだか話のつじつまが合わなくなってきましたねー
僕の文章能力では、ここまでが限界のようです
こんな感じに毎日楽しく過ごしてる川村卓也です

みなさんも辛いこと、苦しいこと、やなこと、大変なこと。
いろんな思いがあると思いますが、人生やなことばっかりではないですから、毎日どんなことがあろうとすべては自分の人生です
親からいただいた世界に1つしかない自分の体、人生を楽しく、元気に生きていきましょうね
やなことが続いてる方は、必ず明るい未来があると思います
自分を良くするも悪くするも、自分次第だと僕は両親に教わりました。
この教えをいつかは僕が自分の子供に教えれるように、しっかり「自分を持って」生活していきたいと思っています

ですからみなさーん
毎日楽しく、明るく、元気に、笑って過ごしていけるように頑張りましょうねー

さぁーて、最後はこの写真で締めますか
さっきのは、僕が車が大好きということで大宮さんがくれたラジコン君でしたー
クスクスクス

200809110038000.jpg

バイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)01:47 [EDIT]


すばらしい!

川村さんの考えに賛成です!
人生悪いことばかりじゃなくて、必ずいいこともありますよね!
素晴らしいです!

バスケのことを愛して、楽しんでください!

キサ | URL | 2008年09月11日(Thu)02:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)02:38 [EDIT]


やほー[i:63734]初[i:63913]

アタシも運転したい
でもデカイ車は急な曲がり角が怖いからな…
それにしてもデカイデカイと思っていたけど栃木行ってまた成長したな
車をも見下せよーになるとは…





……………ラジコンかい

はい妹より初コメでした
ってコレ読むのかな

はるか(妹のほう) | URL | 2008年09月11日(Thu)04:11 [EDIT]


川村さんの文章

久しぶりに、ブログ拝見させて頂きました。練習、お疲れ様です。川村さんの文章は、人の心を動かします。心がこもってるからでしょうか『親から頂いた体』親御様の事を深く思ってるのも、伝わります。何事も、楽しまなければ、自分の気持ち次第ですよね。この頃、認めたくないのに認めざるおえないことが、沢山あります。手離して、初めて必要だったと半年もして、気づいてしまいました。それまでは、自分の気持ちに逆らって。何でも、簡単に手離しては何も得られませんよね。
自分次第って分かってはいても、体と心がついていかないのも現実です。そこを、考え直すことが、始まりなのかもしれませんね。
答えが欲しいけど、ずっと答えが見つからなくて、困ってます川村さんは、良いお父様に、なれますよ真っ直ぐで、努力家で、人の気持ちが分かる方のようにお見受けします。
川村さんの、奥様やお子様は、絶対、幸せになれますね。
川村さんと、同級生なので、自分の腕一本で、プロ選手として生きていることをカッコイイと思います。怪我のないよう、練習頑張って下さいね。
田臥選手、BLEXに入団されましたね。
昨年のクリニックを拝見して、試合を観戦したいと思ってたので、楽しみで

雪乃 | URL | 2008年09月11日(Thu)04:38 [EDIT]


イートンさんとお揃いの
かっこいい赤い車(^^)!
駐車も楽々なんてすごい
優秀ですね~:)♪わらっ

>>ぶろぐから、楽しさが
伝わってきます~っ!*

弱気になっていた所に、
卓也の言葉響きました。
なんか頑張ろうって思い
ました(∩´ω`∩)本当
卓也からは教えられる事
が多いですっ!一方的に
だけど‥ありがとう⌒*

あこ* | URL | 2008年09月11日(Thu)06:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)07:03 [EDIT]


駐車してる画像やばいウケマシタ(x_x;)☆
楽しそうですね(^^)+゜笑

卓也さんイイ事言いますね(;_;)
頑張ろうって思えます☆
いつも元気貰ってますよ(^^)v
JBL開幕したらもっと元気になります(゜∀゜)笑
元気をありがとでーす
\(^O^)/

空 | URL | 2008年09月11日(Thu)07:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)07:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)08:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)08:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)09:11 [EDIT]


写真が

見れましぇん。。。

なぜ?!なぜなの?!
コメントを読む限り、皆さんには見えてるみたいなのに・・・

むぅー。(-ι_- )←妄想中 グゥーグゥー。。


えいじ | URL | 2008年09月11日(Thu)10:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)11:17 [EDIT]


ナイスパーキング!

ど真ん中への駐車っぷりウケすぎ♪
仕事中にブログ読んで噴出しちゃった、笑。

いつもあたたかい言葉ありがとう。

mami☆ | URL | 2008年09月11日(Thu)12:47 [EDIT]


('-^*)/

毎回楽しい
ブログぁりがとぅ
ございます

めっちゃ落ち込んでる
ときに川村KUNの
ブログを見ると
元気でます(=^▽^=)

これからも楽しい
ブログを待ってます

はな | URL | 2008年09月11日(Thu)13:24 [EDIT]


私も見れない見たいよ~だから?

サイト | URL | 2008年09月11日(Thu)13:34 [EDIT]





あたしも画像
見れないです
××××××
でも..今度そ
れでドライブ
に連れていっ
て下さいね
(^o^)/(笑)!




なな | URL | 2008年09月11日(Thu)17:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)19:00 [EDIT]


ウハッ

オモロ~イi-237
卓チャンは頭がきれますよね~
最初PCでは画像が見れなく携帯でcheckしました
カッコイイ車ダネ!

楽しい文章に心が和んだり
しっかりと自分を持っている所に感銘を受けたり
ご家族の事をとても大切にする優しい心に感動したり・・・

あれ?少し褒めすぎましたか?i-235

卓チャンを私達ファンが応援したり
逆に卓チャンからパワーをもらったり。
素敵な関係ですねi-265

怪我には注意ですよi-88

さお | URL | 2008年09月11日(Thu)19:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)20:45 [EDIT]


こんばんわ

写真が見れません・・・。
どうしてなんでしょう???

えつこ | URL | 2008年09月11日(Thu)22:11 [EDIT]


車まぢイカしとるね↑↑
乗せてやー\(^O^)/笑

良い事言いますね~( ̄∀ ̄)
アタシ今日ちょっと?いや、だいぶ?テンション下がる事あったんじゃけど、
ちょっとばかし元気出ました☆゛
ありがとね!(b^ー°)

あん | URL | 2008年09月11日(Thu)22:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)22:42 [EDIT]


画像

コメントを見てると画像が見れない人と見てる人が半々ですが、、、少し時間がたつと見れるみたいよ☆みんながんばろーoh!\(^0^)/
それにしても川村kun。。バスケだけでなく人間性としてもホントにリスペクトできる人ですよね。
地に足着いてる生き方に共感します☆若いのに、ずーっと年上のわたしが
教えられている気がします。
MORIOKAより応援してます☆☆☆

桜ママ | URL | 2008年09月11日(Thu)22:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)23:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)23:52 [EDIT]


こんばんは。
私も画像見れなかったんですけど...
私の人生、人より辛いことが多いような!?( ̄○ ̄;)
でも人と比べちゃいけないですよね!自分の人生だからイヤなことも受け入れないと!
もっと周りのことを考えられる大人の人間になりますっ!!!


って思った今日この頃(笑)

ちゃあ | URL | 2008年09月11日(Thu)23:53 [EDIT]


うけ----☆!
その車まぢいいねヾ(^▽^)ノ
助手席希望♭

何かすごい
いい事言うね★%
何か元気が出た--♪
明日からも
頑張れる-!!!

卓也も頑張って%

おやすみ♭

きょん | URL | 2008年09月12日(Fri)00:15 [EDIT]


今、就活中なんで…
今後の人生、どんな人・どんな環境・どんな場所でやっていくか
自分らしく勝負して決めたいですね~

卓チャンらしいplay期待してます

しゃっく | URL | 2008年09月12日(Fri)00:16 [EDIT]


!!

川村さんがご両親に教わった言葉は
ずっと前から私の大好きな言葉ですi-179
なので
この記事みてちょっとびっくりしましたi-199

最近進路について
詳しく方向が定まってきました。
私も川村さんのように
目標にむかってがんばりたいとおもいます!
なんだか今日の記事見て
とっても将来に自信がつきましたi-233
今年も試合観戦しにいくので
がんばってくださいi-178

ゆい | URL | 2008年09月12日(Fri)00:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)00:53 [EDIT]


可愛すぎです
是非助手席に…w


最近だらけすぎなんで
頑張ります!!

*さく* | URL | 2008年09月12日(Fri)01:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)08:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)10:35 [EDIT]


はい
毎日楽しく、明るく、元気に、笑って過ごしていきたいです
まぁ、ここにくればそれ全部叶いますよ

サキ | URL | 2008年09月12日(Fri)11:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)14:57 [EDIT]


ホントの納車は??笑

卓也は練習後の例の2人が大変だね…(;´д`)笑
ぁれ、もしかしてぁたしも入ってる!??笑

ぁたしは学校とか仕事とかで辛い事いぱ-いあるけど、バスケ・BREXが見れたらすぐテンションMAX☆
まぁ…気分屋だからね(★゜3-)笑

それだけ元気をもらってるってコト~d(・ω')

かま森 | URL | 2008年09月12日(Fri)16:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)21:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)23:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月13日(Sat)00:16 [EDIT]


(*^-^*)/こんばんは~♪

素敵な新車で・・・v-389
実は私もそのラジコン持ってますよぉ。
車種は違うけど。
私のはランエボv-448
私にはコントローラーの操作が難しくていつも急発進v-356
今度対決してください(笑)

今朝「めざましTV」見ましたよ。
田伏さんしか出ないのかと思ってたら・・・
川村君がしゃべってるんで朝からテンションMAXでしたよv-363

モカ | URL | 2008年09月13日(Sat)01:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月14日(Sun)20:47 [EDIT]


ファンタジスタ田臥。サッカー?

○→田臥選手。  ○→BREⅩ ○→くま(べあー)
です。間違えやすいですけど・・・・。
某テーマパークの「○ッキー・マウス」に似てるかもしれませんが、ブレッキーは、マウスではありません。

先日、某記事で、川村選手のポジションはFWって出てたけど・・・。正しくは、SGでは?(本職は、ガードでしょう)もしくは、書くなら、G/Fでは?なんか、かなりサッカー色が出てた気が。(某有名野球チーム所有新聞社)
あと、ファンタジスタ?って、サッカー用語なんじゃ?
ファンタジスタ佐古とか、ファンタジスタ・コービーとか。あんまり、なじみがない気がする。
記事のなかで、ファンタジスタ田臥って、あたりまえに使っていたけど。サッカー?
攻撃的司令塔・ファンタジスタ田臥くんのキラーパスをうけたFWカワムラくんが、ゴール前に走り込み、先制ゴーーーーールーーーーー。よろこぶサポーター・・・・・・。
って、なります?
田臥選手の背番号10番?

ラーメン市在住 | URL | 2008年09月14日(Sun)22:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月15日(Mon)00:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月15日(Mon)13:25 [EDIT]


お疲れ様です

更新されてないんですね。お忙しいのでしょうか。
楽しみにしてます。川村さんのブログは深いものを感じるので、今日も覗かせてもらいました。
BREXの皆さんのリレーブログ、昨日、拝見しました。
前向きで、生きる事に真剣に取り組まれてる方ばかりで、応援したいと強く思いました。
川村さんがブログを始められて、ちょこ②コメントさせて頂いてます。すみません。
仕事してて、何が自分に欠けてるなと、感じてます。
落ち込む時に、小さな子が、そばに来て手伝ってくれたり、バイ②と手を振ってくれたり、横に来てピタッとひっついてくれたら、元気になれます。何が、そうさせるのか…不思議です。手を洗ってたら『おてては、こうやって洗うんだよ。偉い?』って、何だか、ホッとします。話が反れてしまいました(笑)
開幕戦、もうすぐですね。楽しみにしてます。
川村さん、ブログにご両親の事が、書かれてるの拝見しました。小さい頃に、ご両親から教えられたことを、お暇な時、ブログに書いて頂けませんか?
何か、生きる上で、ヒントを感じられるかもしれません。
私も両親に、『いつも笑って生きて欲しい』って言われます。尊敬している上司には、『いつも女性はニコニコ、頑張りな

雪乃 | URL | 2008年09月16日(Tue)02:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月16日(Tue)12:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月16日(Tue)22:01 [EDIT]


