

PageTop

こんばんちゃ

みなさんこんばんは
あまり時間を空けるとみなさん怒るので更新は早めにですよね

今日は時間を見つけて、某ショッピングモールにて映画を観てきました
「ハンコック」
彼はなんて強いうえに繊細なのでしょう
観られたかたはわかるかもしれませんが、彼は身体的にはムチャクチャ強いのですが、精神的には人に心を開くことが苦手な方でした
伊藤さんがおもしろいよって言ってたので観に行ってきたのですが・・・
さすが伊藤さんですね
観に行って間違いなかったです
あんまり多くを語ると観たいのにまだ行けてない方の楽しみを壊してしますので、内容についてはふせておきます
時間的には、多少他の映画に比べると短いみたいですが、無理に引っ張ってる映画よりは僕的にはありだなって思いました
まだ見てない方は、ぜひ観に行ってみてくださいね


話は変わりますが、みなさんのコメントの中で我がチーム名を「BLEX」と書いてる方々が結構いらっしゃいます
実際は、「BREX」ですからねーお間違えのないようにクスクスクス

ではではまたねー

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー?

もしかしたら以前「BLEX」って書いちゃったかもしれません?
ファンとして情けないです??
これからはBREXファンとして間違えないようにします(^^)?

*さく* | URL | 2008年09月08日(Mon)00:49 [EDIT]


久々に'ジャンクスポーツ!'観ていたら'アイシンの竹内選手'が出ていました(*_*)他の選手の方々もメディアに出演して頂きバスケットボールをメジャーにしていって頂きたいで~す(^^)v

ずっこ | URL | 2008年09月08日(Mon)00:58 [EDIT]


おばんで~す

スペル気をつけないと?

映画鑑賞いいですね~?
卓チャンはポップコーン食べる派?

そちらは暑い?涼しい?
体調崩さないで下さい?

?絵文字は使えないのも
あるみたいで
これも気をつけなくっチャ?

さお | URL | 2008年09月08日(Mon)01:03 [EDIT]


楽しい時間を
過ごせたみたい
でよかったね-ヾ(^▽^)ノ
卓也のオススメなら
絶対観に行く---♭笑
でもうち今
「グーグーだって猫である」
っていうの観たい☆!
きっと癒やされますよ♪
おすすめ----☆!

間違えんように
気をつけます!!!

明日からも
頑張ってね★

きょん | URL | 2008年09月08日(Mon)01:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)01:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)01:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)01:54 [EDIT]


アタシ映画あんま見ないんですよー(⌒~⌒)
見たいんじゃけど、時間とお金が無くって…(¬з¬)
けど卓也が勧めるんなら見ようかな♪
やめよっかな♪笑

ジャンクに公輔さん出てましたー↑
楽しかったっす(≧∇≦)
ニヤツきMAXっす↑笑

あ、ぶれっくす←間違えんようにするね(゜∇゜)

あん | URL | 2008年09月08日(Mon)06:43 [EDIT]


(=^▽^=)

ぅちゎまだ
見てないんですけど
ハンコックめっちゃ
見たあい(≧▽≦)ゞ

まさか、川村KUNに
先越されるなんて!:ゎら


昨日のジャンスポに
竹内公輔選手が
でていましたあ☆彡


川村KUNもジャンスポ
にでる機会がぁれば
絶対見るんで、
いうてくださいね

でゎまたあ(*^o^)乂(^-^*)

はな | URL | 2008年09月08日(Mon)07:14 [EDIT]


あたしも見に行きたい
行きたい(∩´ω`∩)
見に行ってみようっ♪

みなさんと同じように
あたしもジャンク見ました!
卓也はいつ出るの??笑
ぜひぜひ見た~いっ?*

あこ* | URL | 2008年09月08日(Mon)07:22 [EDIT]


面白いんだぁ?
行ってみよっかなっ?
『20世紀少年』も観たいし、忙しいなぁ?

栃木の方は偶然、川村くんと逢えたりするんだろうなぁ。
いぃなぁ。

てんママ | URL | 2008年09月08日(Mon)07:51 [EDIT]


ハンコック見たんですか?
あるお笑い芸人さんもブログで勧めてました??
今度、時間があれば見てみますね(^^)?
では?行ってきます?

空 | URL | 2008年09月08日(Mon)07:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)08:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)08:49 [EDIT]


私も

明日見にいきまーす!
ところで川村君は『sex and the city』は見てみたいって思いますか?
男性は女の本性知るみたいで見たくないって人が多いみたいですが。。笑

mami☆ | URL | 2008年09月08日(Mon)09:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)09:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)09:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)10:08 [EDIT]


はじめまして~^^*

今日はじめて川村選手のブログをみました*.+
最初から全部読みましたけど・・・・
ホンット面白いですね♪


川村選手のプレーも好きです!!
今シーズンも頑張ってください!!!!

みき | URL | 2008年09月08日(Mon)12:20 [EDIT]


お久しぶりですi-235

田伏さんが加入して、チーム的にも色々変わってきてるんではないでしょうかi-198
プロとしての自覚…大切な部分ですよねi-189

あと…最近のオススメ映画は「デトロイトメタルシティ」なので、是非見てくださいッi-236

では、ばいちゃ~i-239i-88(ちょっとパクってみましたi-237

すみか | URL | 2008年09月08日(Mon)12:30 [EDIT]


こんにちゃ[i:63647][i:63647]

久しぶりに卓ちゃんのブログ覗いたら、相変わらず楽しい
『ハンコック』観ましたよウィルスミス、面白いですよねショッピングモールに映画館があるんですか?栃木って行った事ないので色々ブログで教えて下さい
田臥君のニュースもビックリです卓ちゃんとのホットライン、ヤバいですね
シーズンが益々楽しみになりました。怪我しないようにね

絵理香 | URL | 2008年09月08日(Mon)13:31 [EDIT]


こんにちは
更新ありがとうございます

ハンコック、面白そうですよね
まだ見てないんですけど絶対見ます

椿油 | URL | 2008年09月08日(Mon)16:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)17:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)17:50 [EDIT]


「ブルックス」

は、コーヒーです。

「ハンクック」ですね?!
是非、観に行ってみたいです!
伊藤さん&卓也さんの、お勧めの映画というコトで・・・
おすぎさん並にPRしなくっちゃっ!!


えいじ | URL | 2008年09月08日(Mon)18:04 [EDIT]


ハンコック興味ある(・ω・)
私は先日ポニョ見てきました―☆
ポーニョポーニョポニョ魚の子♪笑

かおり | URL | 2008年09月08日(Mon)18:44 [EDIT]


ハンコックいいですね~☆
おもしろそうvv

今はポニョ見たいし
ベガスの恋に勝つルール
みたいですねえ☆

間違え気をつけます!
では~☆

ちか | URL | 2008年09月08日(Mon)19:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)19:49 [EDIT]


観たー♪

私もハンコック観ましたv-10
おもしろかったですよねv-14

悠 | URL | 2008年09月08日(Mon)20:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)00:45 [EDIT]


メンバーのブログ内で 映画の話題多いですねi-194
ウィル・スミス=コメディーじゃないですよね?i-235
お二人のお勧めとあらば 観に来ますi-199
夏休みも終わって今は自由だしi-239i-87

yu☆ki | URL | 2008年09月09日(Tue)01:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)06:43 [EDIT]


やっぱりハンコック面白いんですね
ウィルスミスが好きだから見るか迷ってたんですよね
川村さんも伊藤さんもおすすめみたいなので見てきます

かず- | URL | 2008年09月09日(Tue)13:44 [EDIT]


こんにちは★

『ハンコック』見たんですか-??♪゛
いいなぁ,うちもCM見て見たいと思ってたんですよね(^^)
内容ふせてくれてありがたいッス~★


なんか昨日はケータイの調子が悪くてなぜか川村サンのブログだけ開けなかったんですよね-;
ショック大でした(ノ_・。)(笑)

ビビ☆ | URL | 2008年09月09日(Tue)15:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)17:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)20:18 [EDIT]


こんばんは。
初コメントです。

私も「ハンコック」観ましたよ。
テリー伊藤さんが絶賛されていたので
間違いない!と思い、すぐに行きました。

すごく面白かったので、
シリーズ化して欲しいです。


弥生 | URL | 2008年09月09日(Tue)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)22:24 [EDIT]


ハンコック

ハンコック私も見ました★泣ける映画ですよね
ハンコック好きになりました
ポニョも見たかったんですが、もう見ましたか??

てるてる | URL | 2008年09月09日(Tue)22:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)23:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月10日(Wed)01:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月10日(Wed)07:41 [EDIT]


何じゃあ、こりゃあ

シネマは、縁起が悪いから、キネマだそうです。
へえ、へえ、へえ。

かつて、ブルース・リーと松田優作という映画スターがいて。北斗の拳のケンシロウは、その二人を足して二で割ったキャラとのことで。(by原先生)
そりゃ、かっこいいわけだ。へえ、へえ、へえ。
でも、個人的には、前田慶次が大好きでした。
映画の影響って、すごいっす。
今秋、バスケ映画が、公開されるそうで。
バスケ大流行、よろしくです。
カワタクさんの、ジャンク放送もよろしくです。

キネマ | URL | 2008年09月10日(Wed)16:47 [EDIT]


映画みるの好きなんだね~、川村くん。
私も好き~♪
でも、最近映画館で見てないなぁ。
見たいなぁ。
ウィルかっこよかったですか?
ウィル好きです。やんちゃなとこが。
やんちゃでオモシロくて頼もしいとこが。
お!?川村くんにも共通するね~。
やんちゃでオモシロくて、
バスケやらしたら誰よりも頼もしいとこが♪

天 | URL | 2008年09月10日(Wed)19:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月10日(Wed)21:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月10日(Wed)23:37 [EDIT]


ハンコック…今1番観たい映画やぁいいな02。自分も観たいッすでも、一緒に行く友達居なす。。。ちーん

BLEXッて思ってたかもこれからは間違えませんょ『BREX』

しゃっく | URL | 2008年09月12日(Fri)00:07 [EDIT]


