

PageTop

すっげー!!!

伊藤さんっすー
・・・あっ間違えた


みなさんこんばんちゃー

ってみなさんたくさんのメッセージありがとうございます
まさかこの「数打ちゃあたる!!」をこんなにものみなさんが楽しみにしてたなんて・・・
やっぱり僕はファンの方々に支えられてるんだなって深く感じました
ありがとんございます
これからもたくさんの声聞かせてくださいねー

それと更新遅くなってしまってすいません
大宮さんとCOCOS行ってました
彼といると話題が絶えないのでいつも長くなります
もし更新が遅いときは「リンク栃木BREX #25 大宮宏正」様に苦情よろしくお願いします(笑)

さて今日は、遅刻ギリギリ滑り込みセーフだった川村卓也今日の1日はどうだったのか振り返ってみます
・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかあったっけ

・・・・・・・・・・・・あっありましたよかったー更新開始二日目で立ち往生するとこでした

今日は、某大学にて練習してまいりました
そこで練習を見ていた女子大生に帰り際あることを言われました
「川村さんは、伊藤さんのことゴードンって呼んでますよね?」
たしかにここ最近、僕はイートンの響きをパクリつつ「ゴードン」と呼んでいます
(ちなみに大宮さんはピータンと呼んでます!)
伊藤さんファンの方すいません
でも本人はなかなか気にいってるとかほにゃらら・・・笑
っとそこで言われたのが
「じゃあ川村さんはパーシーですね」だって・・・。
「はい??」
トーマスとゴードンくらいしか知らなかった僕
帰ってきてから検索しましたよ
どうやらパーシーは「イタズラ好き」みたいですしかも僕の好きな緑色の機関車でした
その子たちなかなかオモローですよね

だーけーどー
僕はあくまでも卓也なのでくれぐれもみなさん僕のことをパーシーと呼ばないように
よろしくお願いしますよ

こんな感じで今日は眠りについときますか

更新遅くなってしまいましたけどまたみんなに読んでもらえたらありがたいです

明日は聖さんに佐野にあるアウトレットに連れていってもらいますプイーン
また時間見つけて書きます

ではみなさんまたねー
バイチャー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初回でコメできなくてごめんなさいですv-239
更新楽しみにしてますv-238

mixiの方も(笑)

玲 | URL | 2008年06月26日(Thu)01:48 [EDIT]


んふ

ついに始まったんだね☆
ブログ開設おめでと~う!!
楽しみにしてるよ~♪

しかし気づいたとよ…
うちの県ではほんとに試合に来ないみたいだね…
残念きわまりない…i-182

ai。 | URL | 2008年06月26日(Thu)01:52 [EDIT]


川村さんこんばんは
今日も更新してくれてうれしいです。
パーシーって・・・((*´∀`))ケラケラ
けど、「卓也」なんて呼び捨てにできませんよぉ!
いいんですか??  |_・)チラ

明日はショッピング楽しんできてくださいね。
アウトレットが川村さんファンでいっぱいになったりして・・・

モカ | URL | 2008年06月26日(Thu)01:52 [EDIT]


パーシーi-185
なかなか響きが良いですね~i-189
今度『パーシーi-237』って呼んだら返事して下さいねi-278

佐野のアウトレットi-190
壬生に行ったとき看板だけ見ましたよ(笑)
今度確か那須かなんかにもアウトレットできるんですよねi-198
買い物等々楽しんできて下さいねi-194
またの更新待ってまーすi-176

ぴろり | URL | 2008年06月26日(Thu)01:57 [EDIT]


今日もコメントしちゃいました



栃木の人はいいなぁ沢山卓也くんに会えるから



そーいえば月刊バスケ見ましたよ
卓也くん特集
イートンさんも
今日はいよいよキンコンヒルズ放送ですね(pω-`)
絶対見ますっ





今の季節体調崩しやすいけど体に気をつけて頑張ってくださいね
次の更新も楽しみにしてます
おやすみなさい(つд`)

あやね | URL | 2008年06月26日(Thu)02:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)03:09 [EDIT]




パーシー(笑)

今日わ[びっくりド
ンキー]ぢゃなかっ
たんですね


更新楽しみです★

なの | URL | 2008年06月26日(Thu)03:09 [EDIT]


忙しそうだから更新しないのかな~と思ったら
更新しちゃってますね
ありがたいです(^^)ノ
コメント数すごいですね
んま卓也さんですしね
栃木の方はイイですね
沖縄にも来て下さいっ笑
で~じ卓也さんのブログ面白いです(´>`)

空 | URL | 2008年06月26日(Thu)03:48 [EDIT]


パーシー☆

私は勝手に川村くんの事、
「たっくん」って呼んでます

はい、すみません

COCO'Sいいなあ
包み焼きハンバーグ(?)
あれが美味しい...美味
アウトレット楽しんできて下さいね
また更新楽しみにしてます

ともりん | URL | 2008年06月26日(Thu)04:21 [EDIT]


ふふ(∩^ω^∩)

パーシー(^^)
これからパーシーって
呼んじゃいますっ!笑

アウトレット行くなら
ぜひ!コールドトーン
食べてください(´`)

あこ* | URL | 2008年06月26日(Thu)05:05 [EDIT]


今日もcocosだったんですね(笑)
ホント、大宮くんと仲良しですね。
「パーシー卓也。」いいですね!
でも、パーシーって、何か想像するのがパシリとかだった
しちゃうんですけどねi-229
でも、きっと卓ちゃんなら、パシらされるよりさせる。って
感じかもねi-278

りょう | URL | 2008年06月26日(Thu)06:25 [EDIT]


☆パーシー☆

更新ありがとうございます
仕事柄、機関車トーマスに触れることが多く、色々なキャラクターがいるんですよ
力持ちゴードンといたずら好きのパーシー
オモローなコンビですね

大宮さんと仲良しなんですねお買い物いいですねぇ~楽しんできてくださいね
私は今日、遠足です

更新楽しみにしています

tomo | URL | 2008年06月26日(Thu)06:36 [EDIT]


パーシーヽ(゜∀゜)ノ笑
 
コメント数すごいですね
流石パーシー!!
じゃない…
川村さーん
 
川村さんのblog読んでるの、めっちゃおもしろいです
更新楽しみです
あ!今日キンコンヒルズですね★!
楽しみ~

み | URL | 2008年06月26日(Thu)06:47 [EDIT]


おはようございまーすi-197

聖くんとアウトレットi-199
そんなこと発表したら
佐野が大パニックになりますよ(笑)

大宮くんのブログも
楽しみにしてま~~すi-235

yu☆ki | URL | 2008年06月26日(Thu)08:03 [EDIT]


v-279おはようございます。
川村選手&大宮選手のコンビv-352きっとおしゃべりは尽きないことでしょうね~。
イートンのところで、ピータン・ゴートン話聞きました。
私はゴートンは知らなかったけれど、パーシーは知っていたりして。

この際、選手みなさんトーマスキャラv-356で呼び合っても楽しいかもぉ~。。
しかも、みんなのアイドル的な存在でv-407
他にはどんなキャラがいるのだろうかぁ~。。
(^ー^* )フフ♪
今日も素敵な一日をi-260

sawa | URL | 2008年06月26日(Thu)08:23 [EDIT]


今日もブログ更新ありがとうございます☆
いたすら好きで緑色の機関車…タクちゃんにぴったりですね♪しばらく伊藤さんから“パーシー”って呼ばれちゃうかもしれないですね(笑)
今日は佐野でお買い物ですか~☆楽しんできて下さいっ(((o^∀^)o

みぃこ♪ | URL | 2008年06月26日(Thu)08:30 [EDIT]


またまた楽しい日記ありがとうございます

朝からテンション上がりました
ホントうけますね!!

これからもちゃんと名前で呼びますよ^^

*さく* | URL | 2008年06月26日(Thu)08:38 [EDIT]


川村くん
おはようございます

あっ更新してくれてる~と思って、朝から~読ませていただきました

なんか~楽しそう栃木に行きたいな~

今日は~お買い物楽しんできてくださ~い

川村くんのおかげで、今日も~一日笑顔で、過ごせそうです~

ありがとう

ようこ | URL | 2008年06月26日(Thu)08:46 [EDIT]


おはようございます

更新ありがとうございます
パーシーじゃなく川村くん本当に楽しそうですね~読んでるこっちも楽しくなっちゃいます
これからも、栃木のオススメスポットなんかあったら教えて下さい
では、川村くんにとって今日もオモロ~な一日でありますように…

まぁまぁみ | URL | 2008年06月26日(Thu)09:25 [EDIT]


こんにちはコメントの数ダントツ一位の卓chanやっぱりFanが多いですね嬉しいです
今日は佐野のアウトレットですかぁ混雑しそう(笑)
楽しんでくださいね県北にも⑦月中旬那須にアウトレットができますあっ!こっちでは、やっとイオンができて今日openですよかったらこっちにも遊びにきてください

Minnie | URL | 2008年06月26日(Thu)10:19 [EDIT]


♪♪

パーシーあたしはトーマスのキャラの中で一番好きです

川村くん楽しそうでこっちまで楽しくなりますよ―(≧艸≦)
些細な日常のことでも記事にしてくれるとこちらは大喜びです(≧▽≦)

サイダー | URL | 2008年06月26日(Thu)10:19 [EDIT]


こんにちは!パーシー!
くれぐれも呼ばないようになんて言っちゃったらみんな呼びますよ(笑)
見かけたら(と言いつつシーズンまで見かけませんが)「パーシー!」って叫んでみます(笑)

のん | URL | 2008年06月26日(Thu)10:26 [EDIT]


ピッタリ


「パーシー」ピッタリじゃないですかv-238
その女子大生うまいこと言いますね~!!

yu*ka | URL | 2008年06月26日(Thu)10:49 [EDIT]


COCOS行ってきたんですねi-179
山梨にも最近オープンしましたぁi-50
COCOSでも「生i-53」ですかi-278i-198

「パーシー」もチェックしてみますi-239i-88

今夜の「キンコンヒルズ」は録画して見まi-205i-236

すみか | URL | 2008年06月26日(Thu)11:50 [EDIT]


パーシーこんにちわっ!(笑)

きっともうCOCOSの常連さんですね~(= ̄▽ ̄=)V

今日のゴードンとパーシーが出るテレビ楽しみですぅ♪
録画しなきゃ!!

今日は雨ですけど、お買い物楽しんでください☆

えりぃ | URL | 2008年06月26日(Thu)12:12 [EDIT]


「僕のことをパーシーと呼ばないように」って前フリと考えてよろしいのでしょーか??v-7
明日か明後日の練習後に、今日放送「キンコンヒルズ」のだめだしと一緒に呼んでみよーかしらv-218v-81

かま森 | URL | 2008年06月26日(Thu)12:17 [EDIT]


こんにちは
もうパーシー決定しちゃいそうな勢いですね
似合ってると思います

今日のキンコンヒルズ楽しみにしてますねッ(^ω^)

優 | URL | 2008年06月26日(Thu)12:58 [EDIT]


パーシーですか

お似合いじゃないですかワラ

| URL | 2008年06月26日(Thu)13:14 [EDIT]


パーシー

トーマスのキャラクターの中でゎパーシー好きな人結構いますょ~

ちひろゎ何故かトーマスの後ろについてるのが好きでした(笑)

ちひろ | URL | 2008年06月26日(Thu)14:21 [EDIT]


こんにちは
“イタズラ好きのパーシー
可愛らしいじゃないですか
お似合いですよ
 
キンコンヒルズ
関西では遅れて放送されるみたい
早く見たいな

さくら | URL | 2008年06月26日(Thu)15:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)15:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)16:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)16:31 [EDIT]


ほんと、すごーいっ_alt_str_i_F9A9.gif_

ほんと、すごいコメントの数っ

てか、もうこれだけ広まったらパーシーでいい気が・・・


私もココス大好きですっ
地元のココスで友達とthe3名様ばっかしてます
川村君も良かったら今度一緒にどうですかー

かな☆ | URL | 2008年06月26日(Thu)16:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)16:59 [EDIT]


じゃ今後は、パーシーでッv-222

大宮選手と話たら、話題耐えなさそうですもんね(笑


明日は、聖選手とアウトレットですか、、、b
アウトレットは、できたばっかの時に1度行ったっきり、、
明日、パーシーのFANでいっぱいですねv-21

0812 | URL | 2008年06月26日(Thu)17:07 [EDIT]


危うく…

間違ってゴードンを開いたかと思っちゃった
卓チャンに騙されるところだったよぉ
なかなかやるな~

やっぱり大宮サンと行くのはCOCOSなんですね

明日は練習場所には余裕を持って行ってくださいね
ね、パーシー

さお | URL | 2008年06月26日(Thu)17:57 [EDIT]


パーシーくんねっ!

うんうん!いたずら好きのねっ~
なんか 卓ちゃんの毎日が想像できちゃう様な感じです!
パーシーくん また 楽しい更新 待ってま~す!
バイチャー

あきこ | URL | 2008年06月26日(Thu)18:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)19:21 [EDIT]


川村さんまじで
おもしろいですねえ

川村さんと喋った
大学生さんが
うらやましいです

チームメイトと
仲がいいみたいで
いいですね~

キンコンヒルズも
かっこよかったです

これからも
頑張ってくださ~い

あい | URL | 2008年06月26日(Thu)19:28 [EDIT]


卓也は川卓だから
かわた君なんてどう?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
笑い

アウトレット楽しんでくだしゃい-∮∮

あん | URL | 2008年06月26日(Thu)19:31 [EDIT]


コメント二回目です…が、コメント数すごいですねー!!
びっくりしたぁ~さすがパーシー!いや、川村選手。
いいぞー♪この調子でもっともっと盛り上がってください☆

それにしても、文章可愛くて面白いです♪

coz | URL | 2008年06月26日(Thu)20:04 [EDIT]


キンコンヒルズではさすがの一言でしたねぇー。

KAYA | URL | 2008年06月26日(Thu)20:07 [EDIT]


すげぇっー_alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gif_

本日二回目のコメントです

キンコンヒルズ見ました

活躍してましたねっ

シュート決まって気持ちよかったです
これで悔いなく飲みに出かけられるぅ

かな☆ | URL | 2008年06月26日(Thu)20:13 [EDIT]


ゴードン、パーシーまじいいですね


川村くんのブログめっちゃおもろー

あやか_alt_str_e_254.gif_ | URL | 2008年06月26日(Thu)20:16 [EDIT]


ぱ~すぃ~




ほんと、いたずら好きなんやね~
サイン中の五十嵐くんの頭にもちょっかい出してたもんねv-21

神戸巻き | URL | 2008年06月26日(Thu)20:49 [EDIT]


こんにちはv-238
はつこめですv-237

パーシーですか(笑)
なかなかオモローですねi-233
グーi-234(笑)


話は変わりますが
こないだの愛知フェスのとき
あえてすっごいうれしかったです!
サインありがとうございました!
また愛知きてくださいi-189
といっても私は三重っ子でしたi-229
今回は三重にも来るんですよねi-101
楽しみにしてますi-184

更新楽しみにしていますi-87

ちか | URL | 2008年06月26日(Thu)20:53 [EDIT]


パ~シ~☆

開設おめでとうございます!
ブログに書くということは、呼んでほしい気持ちの裏返しですな(^m^)
28日オリオンスクエアで覚悟しといてくださいね~☆

めぐりむ | URL | 2008年06月26日(Thu)21:09 [EDIT]


キンコンヒルズ見ました_alt_str_e_734.gif_

やっぱり 素敵すぎる 動く卓ちゃん見れて し・あ・わ・せで~す

あきこ | URL | 2008年06月26日(Thu)21:45 [EDIT]


キンコンヒルズ見ましたよ_alt_str_e_734.gif_

やっぱり 素敵すぎです動く卓ちゃん見れて し・あ・わ・せで~す

あきこ | URL | 2008年06月26日(Thu)21:48 [EDIT]


はじめまして^^

ブログいつから始まるのか・・・楽しみにしていました!!
キンコンヒルズ見ました~!!久しぶりに見た川村君は元気そうで安心しました^^
フェニックスの時から応援してました^^
栃木でも『卓也ワールド』見せてください!!

プ~ | URL | 2008年06月26日(Thu)23:10 [EDIT]


こんばんにゃ-

アウトレットわ
楽しかったですか

パーシーとか
かわいい
かわた君もいいけど

きょん | URL | 2008年06月26日(Thu)23:17 [EDIT]


スゴイ、コメントの数ですね!
さすが♪
今日の『キンコンヒルズ』も、さすがでした!
いぃ仕事しますねぇ~『バーシー』

てんママ | URL | 2008年06月26日(Thu)23:41 [EDIT]


パ-シ-さん_alt_str_i_F99B.gif_ (笑)

パ-シ-さんこんばんわ
あっ川村さんでした (笑)

練習お疲れ様です

昨日のTVのフリ-スロ-対決観ましたよ
04点を軽々決めてた川村さん
かっこよかったでーす

るり | URL | 2008年06月26日(Thu)23:45 [EDIT]


こんばんは~i-189
キンコンヒルズ、長野では放送がないので残念i-241ですが・・横浜にいる従弟に録画を頼みましたi-278i-87 すごく楽しみi-184
早く見たい~i-233
佐野のアウトレットは楽しめましたか?

kiyo | URL | 2008年06月26日(Thu)23:48 [EDIT]


オモロー_alt_str_e_734.gif_

女子大生 いい所ついてますね

ジェームスも居ますが…

| URL | 2008年06月27日(Fri)00:06 [EDIT]


