

PageTop

みなさんご無沙汰しております

こんばんは
また更新の時間が空いてしまい申し訳ありません。
ここ最近はバスケ・私生活共に多忙な毎日を過ごしておりました

さてさて、最近BREXの話題といえば・・・一つしかありませんね
というより今バスケ界ではもっともホットな話ですね
みなさんご存知の通り「田臥勇太さん」が今シーズンから栃木BREXでプレーすることになりましたはいここ拍手で間違いないっしょパチパチパチ

さっそく一緒にプレーさせてもらってますが、たくさんの経験をされてる分、パスのタイミング、スペースの作り方、ゲームメイク、プロとしての自覚・・・などなど。
あげたらキリがないですが、この短時間で多くのものをみせてもらっています。
やっぱり海外のリーグやNBAでは、選手の入れ替えが早い分、短時間で自分の力を発揮しなければいけない環境でプレーしてきた方なんだと強く感じました。
でも、今は同じチームメイトとして同じ環境で同じ目標に向かって頑張ってます
勇太さんがBREXに来てくれたこと、勇太さんと同じ環境でバスケをさせてくれる会社に感謝し、これからもみんなで最大限に目標に向かって頑張っていきたいと思います



話は変わりますが、昨日は大宮さんの誕生日でしたおめでとうございまーす
ということで昨日はうちでみんなでパーティーしました
その中でのベストなショットを載せたいと思います
今回の大宮さんはいつになく決め顔です
誕生日だからでしょうか
いや本当はいつもこうなのか
・・・いやいやそれはないですよね
失礼しました

DSC00465.jpg


あっやばい
間違えてプライベートの出しちゃった
正解はこちらです

DSC00475.jpg

ねっ決まってるでしょ
若干眉毛がおかしいのは笑わないでね
って眉毛太すぎでしょ
でも素直に喜んでくれたので良かったです

板前さん25歳の誕生日おめでとうございます・・・
・・・じゃなくて大宮さんおめでとうございましたー

では今日はこの辺で

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりブログ(*^-^)b

川村KUN久しぶりの
ブログ更新ですねー??
田臥勇太選手
ほんと電撃ですよね?

川村KUNと田臥選手
のプレーが一度に
見れるとゎ...
夢のょぉですね??

練習頑張ってくださあい?

でゎぉゃすみなさあい?☆彡

はな | URL | 2008年09月05日(Fri)23:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月05日(Fri)23:42 [EDIT]


田臥選手が入って川村選手も含め他の選手の方々も刺激になっているんじゃないですか?応援する側も今シーズンの試合が楽しみです(^^)v

ずっこ | URL | 2008年09月05日(Fri)23:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月05日(Fri)23:46 [EDIT]


ほんと田臥さんが
入ってくるのにわ
かな-りびっくり?!
でもNBAで経験を積んでる
からほんとに選手に
とってわいい刺激ぢゃね??
そのいい刺激で
頑張ってってね?!

ほんと大宮さん
最高ぢゃね??
お誕生日おめでたいですね??
おやすみ-?

きょん | URL | 2008年09月05日(Fri)23:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月05日(Fri)23:50 [EDIT]


髪切った?

更新遅れても構いませんよ☆お元気そうで何よりです)^o^(
川村kunはホントに運のいい人ね♪凄い先輩と共にPlayできるなんて…益々注目されてメディアによく出るようになればいーですねo(^-^)o
MORIOKAより応援してます★★

桜ママ | URL | 2008年09月06日(Sat)00:13 [EDIT]


久々の更新嬉しいです?
田臥さん驚きですっ??
卓也さん幸せものですね
\(^O^)/?
一緒にプレーだなんて?!
自分の一番?尊敬する卓也さんも凄いプレーヤーですが?

大宮さん眉太いですね?
でも卓也さんは細いっ
細すぎ?くらいですよ?笑
?忙しそうですね?
体休める時間ありますか???
更新ありがとです??
自分も?頑張ろっ?

空 | URL | 2008年09月06日(Sat)00:15 [EDIT]


1番じゃないけど・・・

コメント書きます(≧Д≦)ゞ
削除しないでね(笑)
誕生日パーティ楽しそうでいーな☆
あの顔、、キマってますね!v(`∀´v)

ちゃあ | URL | 2008年09月06日(Sat)00:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)00:31 [EDIT]


栃木がアツい☆

田臥選手も入団し、ますます開幕戦が楽しみですね♪
がんばれ~(^□^)

むぅ | URL | 2008年09月06日(Sat)00:31 [EDIT]


田臥選手の移籍吃驚NEWSで更に開幕戦が楽しみぃですo(^o^)o
刺激を受けて更に磨きのかかったPlayを見せて下さいね!
怪我など気を付けて頑張って下さいね☆

椿 | URL | 2008年09月06日(Sat)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)00:41 [EDIT]


。+゚* バン(*・∀・)ノ゙チャ *゚+。
ブログ更新待ってました。

BREXのメンバーすごすぎv-354
田臥さん効果で試合のチケットの売れ行きもすごいですね。
川村君を知らない人も川村君のプレイを見たらファンになっちゃいますよ。
川村ファンが沢山増えそうですよね。

お誕生会楽しそうv-274
大宮さんって・・・
暗闇がすごく似合うんですけど(笑)

モカ | URL | 2008年09月06日(Sat)00:54 [EDIT]


納得の移籍☆

こんばんは。初コメですv-221

田臥くんの移籍はかなり驚きましたが、やっぱりHCが高校時代の恩師というのは彼にとって大きいようですねv-22
加藤HCの存在は私にとっても特別です。私は能代出身で幼い頃から加藤先生の作ったチームを見て育ってきました。田臥くんの1コ上なので彼の高校時代も見ていました。10年経ってまた彼のプレーを見ることができるのは本当にうれしいですv-238どんな選手になっているのか楽しみです。開幕まであまり日がありませんが、お互い刺激しあっていいチームになるようにがんばってくださいv-218

すみすみ | URL | 2008年09月06日(Sat)01:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)01:41 [EDIT]


お久しぶりで~す☆彡

お忙しい様ですが
体調崩したりしてませんか?

田臥クンの入団を知り
田臥クンからのパスを受け
卓チャンがスリーを決める?
こんなシーンを想像しながら
開幕を心待ちにしてます?
色んな経験を積んでる方が側に居るのは、ブレックスメンバーの大きな成長に繋がりますね?

しかし大宮クンはオモロイ?
25歳おめでとうございます?
卓チャンと大宮クンの掛け合い
見てみたいデスネ~?

さお | URL | 2008年09月06日(Sat)02:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)02:17 [EDIT]


更新待ってました⌒!
田臥さんの入団すごく
びっくりしました*∴
でもでもすごく素敵な
チームになりそうで、
わくわくしてます(^^)

公開練習ありますかね?
今実習中で見に行けない
んですが、見たい、会い
たいが為に頑張ってます?
早く公開練習スケジュール
整ってくれるといいな!

大宮さんと卓也本当に
なかよしさんっ(..)♪
大宮さんの決め顔‥生で
やってほしい~(∩^ω^∩)


練習頑張ってもっともっと
素敵なチームにしていって
くださいね~(´`)⌒*〇

あこ* | URL | 2008年09月06日(Sat)07:53 [EDIT]


誕生日

わたしも9月4日なんです(^^)★
なんか同じ誕生日の人がいると嬉しいですねv-10
板前さんおめでとうございますv-274!!笑.

てるてる | URL | 2008年09月06日(Sat)08:22 [EDIT]




久しぶりぃ~★!
あたしも開幕待ち
どおしいです??


試合とかあんま見
に行けそおにない
けど,,TVで放送が
あることを願って
ます><



プライベートも充分に
エンジョイしちゃって
ください??


なな | URL | 2008年09月06日(Sat)08:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)08:41 [EDIT]


ほっとな話題

田臥さんの話題ゎ友達と興奮してました☆
栃木でプレー!と言うより、日本?でプレー!って感じで、今シーズンが楽しみで仕方ないです♪

開幕まで後20日!!
怪我や体調に充分気をつけて、Best conditionで頑張って下さい。+(*b'`*)◇゜+

ちひろ | URL | 2008年09月06日(Sat)10:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)10:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)10:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)11:27 [EDIT]


ブログ更新待ってましたo(^-^)
あの田臥さんが日本でプレイするなんてビックリw(°0°)wけど…楽しみ?
あと少しで開幕しますね?怪我に気をつけて頑張って下さい(^^)v

のんのん | URL | 2008年09月06日(Sat)12:16 [EDIT]


お忙しいようですね。
ちゃんと身体は休めていますか?

田臥選手も加わり、新外国人も合流するようで、いよいよ調整も最後の追い込みですね。
田臥選手には、言葉だけでなくプレイで学ぶこと感じることが多くあることでしょう。
まだまだ伸び盛りの川村選手、いっぱい吸収しちゃってください。

ローソクがちゃんと「25」ですね。
大宮選手は相変わらず?ヘンなお写真が多いようで・笑。
今度白いヘアバンドしてくれないかしら??
「大将!」って呼んじゃうかも!?

コリコリ | URL | 2008年09月06日(Sat)12:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)12:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)12:50 [EDIT]


J・キッド?ブーザー?来日?

あれ、あの「ミスター・トリプル・ダブル」ジェイソン・キッドが、ブレックスにきたの?
と思いきや、よくみたら、大宮さん(25歳。茂木町出身)でした。
そうですよね。まさか、キッドが・・・ですよね。すんまそん。雰囲気が似てたもので・・・・。(ちょっと、コワモテなカルロス・ブーザーってかんじも・・・)
頭に、MJグッズ?
かつて、小学校のリングに、ノールックパスとダンクの練習をしにいき。今度は、ジョーダン。今度は、マジック。なんて、おばかな会話をバスケ部の連中とよくしていました。いい思い出です。でも、みなさん。ほんとうに、ジョーダングッズ好きですね?
昨日、また。DVD見ました。彼の。
「君は、一人で、ボストンを倒せると思っているの?」なんてインタビューを試合前に受けてました。(笑い)
なんと。一人で、倒しちゃうのだ。(その試合、63点もとって。)
MJ好きの、カワタクさん。開幕いくので、期待しています。



ラーメン市在住 | URL | 2008年09月06日(Sat)14:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)21:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)22:34 [EDIT]


田臥勇太選手の加入には驚きました。田臥選手のパスから川村選手が3Pを決める姿を今から想像して、ワクワクしています。
シーズン前で練習も大変だと思いますが、がんばってくださいね。応援しています。

マスチ | URL | 2008年09月06日(Sat)22:34 [EDIT]


こんばんは。
私も田臥勇太選手の入団びっくりしました!!
と同時に、やはりプレーを見てみたいとも思いました。
どんなチームプレーやスタイルができてくるのか
ますますBLEXから目が離せませんね。。
ほんと楽しみにしていま~す☆
頑張ってくださいね。応援しています☆

PS. 大宮さんのBirthdaycakeは、川村君セレクトですか?
写真のケーキ素敵だなって思って☆もしかして・・・二人でたいらげたのかなぁ(笑)

りんくる | URL | 2008年09月07日(Sun)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月07日(Sun)01:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月07日(Sun)01:16 [EDIT]


田臥選手のリンク入りはびっくり!
川村君との連携プレイ最高に楽しみ☆☆☆
想像するだけでわくわくちしゃう♪
試合楽しみです!

| URL | 2008年09月07日(Sun)08:54 [EDIT]


田臥選手と一緒にプレーすることで、卓ちゃんのプレーがもっともっと素晴らしいものに変わっていくことを、楽しみにしています。日本の選手にも、もっと・もっと厳しい環境に気持ちを持っていって、素晴らしいバスケを見せて欲しいと思います。頑張って下さいね・・・開幕が楽しみです。TV放送がたくさんあることを期待して・・・

Kの母 | URL | 2008年09月07日(Sun)14:08 [EDIT]


田臥選手…NBAでの経験はすごいですょね
田臥選手、卓チャンが居るBLEXは最高ッ
開幕したら絶対02応援しに行きまッせぇまぢ楽しみ

しゃっく | URL | 2008年09月07日(Sun)18:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月07日(Sun)23:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月07日(Sun)23:21 [EDIT]


ありがとう(^^)

楽しい誕生日でした☆

ひろにゃん | URL | 2008年09月07日(Sun)23:44 [EDIT]


お久しぶりです

こんばんは!
みなさんと同じで田臥選手の突然の入団にはすっごくビックリしました。
いっぱい刺激し合って、頑張って下さいね!!

大宮選手の誕生日会をしてあげるなんて、本当に仲がいいんですねv-238
プレゼントv-25は何かあげたんですか?

開幕戦まであと少し・・・怪我のないように練習頑張って下さい。それと毎日忙しくて大変みたいなので、睡眠はしっかりとってねv-222

サチ | URL | 2008年09月08日(Mon)00:22 [EDIT]


こんばんは?

田臥選手が入団するなんて?今までも注目してましたが、さらに注目度UPですね??

ほんと、皆さんに頑張っていただきたいです?バスケ界を盛り上げましょう??

開幕…楽しみです?

りえ | URL | 2008年09月08日(Mon)01:01 [EDIT]


こんばんは☆

田臥選手が入団するなんて!!!今までも注目してましたが、さらに注目度UPですね☆

ほんと、皆さんに頑張っていただきたいです!!バスケ界を盛り上げましょうo^_^)=○

開幕…楽しみです☆☆☆

バスケばか[i:63899] | URL | 2008年09月08日(Mon)01:03 [EDIT]


大宮くん誕生日おめでとうi-281i-189i-281
髪が無くなった時は かなりの衝撃でしたが
相変わらずのオチャメっぷりで(笑)
今後どんな髪型に発展していくのか楽しみにしてま~すi-189

と お伝え下さいi-235    おやすみi-118

yu☆ki | URL | 2008年09月09日(Tue)01:13 [EDIT]


