

PageTop

更新遅くなりました

楽しみにしていてくれた方々、更新遅くなって申し訳ありません
大学生とのゲームや疲れもあり更新できませんでした・・・。

さてさて、ここ最近の出来事を多少話していきたいと思います
まずは、大学生とのゲームですが、点数的には多少問題点はありますが、今僕らがやりたいことを試し試しやった結果、接線という形になってしまいました
ですが、大学生とのゲームは攻守の切り替えが早いので、トランジション(走るバスケット)を中心としていく僕らにはすごいいいゲームになったのではと思っています
でも、全然チームがまとまっていないのでなかなかみんな苦労してる毎日です
でも、新しいチームが最初からうまくいくわけないので、これからみんなで切磋琢磨していこうと思います

そしてこの間ですが、某携帯ショップのポスターの仕事をやらせていただきました
そのポスターは、テーマ的には「有害サイトダメ!携帯と仲良くしよう☆」みたいな感じです
おそらく宇都宮市内の某携帯ショップに張り出されると思われます
その中でのひとコマ
もちろん携帯のポスターなので携帯と一緒に撮影しなきゃだめですよね

200808171422000.jpg

若干古いモデルではあるみたいですが・・・
この携帯実は・・・・・
伊藤さん専用サイズらしくて・・・こんな大きさしてました

200808171422001.jpg

でもこれすごいんですよ
ちゃんと電源も入って電話もメールもできるとかできないとか
テレビ電話はできるっていってました半端なーい
しかもこれ1台、○○○万円なりーマジ半端なーい

でもさすが伊藤さん
こんなにも大きな携帯をみんなにバレずにいつもポケットにいれて持ち歩いてたとは・・・
でも伊藤さんが持つと一般の方が持つ携帯と同じくらいの携帯になるんだもんすごいよなー
どんだけの着信音なのか聞いてみたいです。
どんだけの振動を伊藤さんのズボンのポケットが吸収してるのか、僕もポケットの中に入って確かめてみたいです。
メールを打つ姿はさぞかしキマってることでしょう・・・
出来たらその携帯借りて、家族とテレビ電話してみたいものです

・・・・・・・・・・・・
夢中で伊藤さんネタ使ってしまったー
でも伊藤さん優しいから、絶対に怒ったりしませんもんね
ねぇーいとーさんっすぅー
でも・・・
もしかしたら・・・
もしかしたらもしかしたら僕・・・
明日すっごい怒られるかも・・・
どうか・・・僕のこと「ストラップ」にだけはしないでください

ひゃーマジ明日が怖い
念のために明日は、フルフェイスヘルメットをかぶって練習しよう


宇都宮のみなさん、雨、雷、共にやばいので気をつけてくださいねー
では、今日はこの辺でお開きです

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初です
超伊藤サンいじりますね~
川村サンは伊藤サン大好きですね
そしてさぞかし伊藤サンは優しいのでしょう

微笑ましいです

かな | URL | 2008年08月29日(Fri)01:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)01:32 [EDIT]


お疲れ様デシタ

チームとして一歩ずつ
前進しているようで
良かったデスネ

疲れている時や忙しい時
blogの事は忘れて下さい
誰も怒りませんよ~

色んな仕事してますね~
あの伊藤サン専用携帯が
そんな値段だなんて~
伊藤サンはブルジョアですな

さお | URL | 2008年08月29日(Fri)01:34 [EDIT]


出かいですね
すげーっ
卓也さんと同じくらい
プレシーズンマッチ全勝
おめでとでーすっ
そして、お疲れ様です
シーズン開幕まで約後1ヶ月
練習頑張って下さいね

空 | URL | 2008年08月29日(Fri)01:36 [EDIT]


ナイトで登場!?

おっつーv-222
(今夜は久々にPCから…♪)

いつぞやの“プロテクター・ナイト”で登場したら?(笑)
手、“ぷるぷる”させてたら、明日はもっと
(ウエイトのん)追加させられるかも知らんけど…(苦笑)

ほな、明日もがんばってなーv-220

Piro | URL | 2008年08月29日(Fri)01:46 [EDIT]


やっと眠れそうな雰囲気だったのに・・・
笑いすぎて目が冴えましたi-190(笑)
伊藤さんは優しいから怒りませんよi-236
明日は完全防備でポケット探検i-216i-189
レポートお願いしますねi-220
街でそのポスター見かけたら笑ってしまいそうですi-235i-178
さぁガンバッて寝よっとi-196おやすみなさ~いi-118

yu☆ki | URL | 2008年08月29日(Fri)01:48 [EDIT]


面白いブログだな~

馬鹿先輩 | URL | 2008年08月29日(Fri)02:06 [EDIT]


北京オリンピック

オリンピックも終わり~少しテンションがダウン!早くバスケの生試合が観たいです。北島康ちゃんは偉い!後継者がいないのが心配ですが~フェルプスは背泳ぎにも挑戦するとか~ 9月27日は代々木に行きます。

ekusab | URL | 2008年08月29日(Fri)02:34 [EDIT]


伊藤さんっす~[i:63734]笑

試合お疲れさまでした:)
1ヶ月ぶりに絡めて本当
よかったです(⊃ω⊂)
ダンクとか、かっこよすぎ
でしたあ⌒!試行錯誤
しながらこれからもっと
いいチームにしていって
くださいねっ♪楽しみに
してます!あ。とちテレ
ばっちり見ましたよ

ふふ(∩^ω^∩)

ポスターほしい!見つけ
たらそーっと‥(゜゜)わら

あこ* | URL | 2008年08月29日(Fri)06:07 [EDIT]


笑笑
川村さんまじでおもしろい
関西人は笑いに厳しいとか
ゆわれてるけど笑川村さんは
全然通じますよっ

試合に勝つことはいいことだし
がんばって一つ一つ大切にして
たくさん勝ってくださいね
試合見に行けないけど
応援してまーすっ

あい | URL | 2008年08月29日(Fri)06:24 [EDIT]


お疲れ様です('-^*)/

練習お疲れ様です

川村KUNの試合
見に行きたあい

近くに来たら
絶対見に行きます

川村KUNの
かっこいい姿
今まででしか
見れてないから
生川村KUNが
見たいです

今日からまた
頑張ってくださいね

はな | URL | 2008年08月29日(Fri)07:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)08:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)08:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)08:20 [EDIT]


お疲れ様です!

あと1ヶ月
頑張ってね---
もっともっといい
チームにしてってね

めちゃでかいね--
ほしいわ-
卓也のポケットにも
入るんぢゃない?

今日も1日頑張ってね

きょん | URL | 2008年08月29日(Fri)08:23 [EDIT]


フルフェイスは怪しいってば(>_<;)
変質者で捕まるのでは・・・?(笑)


開幕戦、楽しみにしてま~す☆

むう | URL | 2008年08月29日(Fri)09:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)10:17 [EDIT]


Guten Tag.(独語)

久しぶりにコメントさせていただきます☆

まず…
Blogを読み始めてから思ったことなのですが、
川村選手はおもしろいです♪トークから行動から何まで全てが!!

改めてファンになりました♪

携帯のポスター見てみたい…!!そして、あの特大ケイタイを使用している伊藤選手が見たい!!
でも千葉じゃ見れないですよね↓

では練習大変だと思いますが頑張って下さい★
それと…TV進出も期待してます…!!某日曜スポーツ番組に次回(9/7)、JBLのあの選手が出演されるそうです。

クラミー | URL | 2008年08月29日(Fri)10:24 [EDIT]


うける…笑
イートンにストラップにされないように気をつけて笑
パーシー&イートンコンビ大好きです
blogは無理せず余裕のあるトキに更新してください

かおり | URL | 2008年08月29日(Fri)14:58 [EDIT]


いとうさん、って

実はハンパなく大きかったんですね~

この前うちのベランダから見えたのは、もしや伊藤さんの頭部だったのかしら。。。

卓也さんのポスター、見てみたいです!

んんん、欲しい!!

えいじ | URL | 2008年08月29日(Fri)15:18 [EDIT]


でかッΣ(oД0驚ノ)★

試合やら練習やら、お疲れ様です

伊藤さんサイズのでかすぎですょー(笑)
リアルに卓也さんゎストラップサイズですね(笑)
出来上がったポスターみてみたいです
((栃木県民ぢゃないから無理だぁ))

シーズン開幕まで1ヶ月きっちゃいましたね
すーっごく楽しみです
怪我なく、体調管理しっかりして頑張って下さい

ちひろ | URL | 2008年08月29日(Fri)16:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)17:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)17:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)18:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)20:15 [EDIT]


毎日、雷雨がスゴイですね。
昨日のオフで少しは休めましたか?
2日間とも練習試合見ましたが、チームとしていろいろ試しながら調整中って感じでしたね。
パス回しの速い青学、スクリーン多用の白鴎との試合はDFからのブレックスにとってかなりの収穫があったのでは・・・?
あと1ヶ月、くれぐれもケガには気をつけて調整してくださいね!

そうそう!私も以前、家電店でイートン携帯見ましたよ!
お姉さんが「普通の携帯と同じことができますよ」って言ってましたっけ。。。
人が少なかったので、主人と写真撮ろうとしてたらチビッコが寄ってきちゃって恥ずかしいのでやめたのが、今でも心残りです(笑)

コリコリ | URL | 2008年08月29日(Fri)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)22:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)23:00 [EDIT]


雷ヤバい昨日、停電しました笑

ポスター…宇都宮だけぢゃなく、全国的にぉ願いしますよおぉ

シーズンまでに苦難を乗り越えて最高のチームにしちゃって下さいもちろん……卓チャンが

しゃっく | URL | 2008年08月30日(Sat)00:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月30日(Sat)00:32 [EDIT]


こんばんわ!
プレシーズンマッチが終わったばかりなのに、2日間の試合、お疲れ様でした。
少しは体を休められてるのでしょうか?

ポスター撮りもしたんですねv-266早く見てみたいなv-238

うわっ、雷v-76
とても中途半端ですが、また停電になってしまうと大変なので、この辺で失礼します。

これからも体に気をつけて、練習頑張って下さい!!
では!おやすみなさいv-222

サチ | URL | 2008年08月30日(Sat)00:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月30日(Sat)19:27 [EDIT]


スラムダンク

ナイスダンク。(青学戦)
ありがとうございました。
大宮さんの、リング修理。
かなりうけました。
また、ダンク。みせてください。

ラーメン市在住 | URL | 2008年08月30日(Sat)21:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月30日(Sat)21:52 [EDIT]


伊藤さんの携帯おっきいですねぇ
ポスター神奈川じゃはらないのかなぁ…

ちさ | URL | 2008年08月31日(Sun)08:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月31日(Sun)11:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月31日(Sun)15:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月31日(Sun)16:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月31日(Sun)19:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月01日(Mon)02:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月01日(Mon)08:21 [EDIT]


(0□0)″

た、田臥さんが栃木入団!!
川村選手のチームメイトになるんですね?今年の新規加入BREXは豪華ですね~♪

クラミー | URL | 2008年09月01日(Mon)16:22 [EDIT]


伊藤さん専用サイズの携帯
テレビ電話できるの?!
楽しい~♪半端な~い♪
伊藤さんに怒られたですか?
伊藤さん、優しそうだからな。
ちゃんと怒られて下さい(笑)。
新しいチーム。
強いチームに越した事ないけど、
まとまりがあって雰囲気好いチームは、
見ていて気分いいですから。
切磋琢磨しながら、がっちり結束して下さいね♪

天 | URL | 2008年09月01日(Mon)18:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月01日(Mon)21:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月01日(Mon)22:50 [EDIT]


ようこそ栃木へ!
期待してるぞ、若手エース(^―^)゛ブレックスはこれからのチームだからね、気合い入れて頑張って!!応援しとります。

M | URL | 2008年09月01日(Mon)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月02日(Tue)00:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月02日(Tue)02:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月02日(Tue)10:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月02日(Tue)14:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月03日(Wed)05:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月03日(Wed)12:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月04日(Thu)00:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月04日(Thu)11:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月04日(Thu)11:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月04日(Thu)11:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月04日(Thu)11:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月04日(Thu)15:30 [EDIT]


