

PageTop

更新遅くなりました

みなさんこんばんわ
更新遅くなってしまいすいません

ここ最近寒いですが、みなさんどうお過ごしですか??
僕なんか特に寝相が悪いので、タオルケットがすぐ体から離れていき、寒くて目を覚まします

さて早速ですが、昨日は三菱電機ダイヤモンドドルフィンズとプレーシーズンマッチをさせていただきました
BREXに来て、新生BREXが始動してからの初めての試合でした(JBLチームと)
会場で試合を見てくれたみなさんと、うちのホームページをみてくれた方々は結果知ってますよねー

BREX 89-82 三菱

シーズンは始まっていませんが、チームとしての初の試合を白星で飾ることが出来ましたイェーイ
10点ビハインドからの後半でしたが、僕らが練習してきたものが出せた結果だと思います。
でもやっぱり、三菱のチームのほうがオフェンス的な部分でまとまっていたのではないでしょうか・・・。
自分たちのスタイルと彼らのスタイルは、異なるかと思いますが、やっぱり点を取りに来る「チームオフェンス」はかなり出来上がっていた気がします
今回のゲームは、結果的には僕たちの勝ちで終わりましたが、個人としての出来、チームとしての出来は、正直まだまだ鍛えなきゃいけないことばかりなのではないかと思いました

個人的には、前半不調、後半好調、といった感じにモロに自分の波が出た試合だと思っています。
それが、今現在の自分の力であると自分で認識することが出来ました
やっぱり収穫のあるゲームをやるっていいですね
また、足りない部分がたくさん見つかりました
これから1ヶ月で改善していかなきゃ
頑張ろうっと

でも昨日は、雨の日のもかかわらずたくさんの方々が会場に着てくれて、選手としては気持ちが高ぶりました
それに、勝ち試合見せれたし
でもホンット盛り上がってよかったー
でも開幕は、もっと盛り上がってくれることを楽しみにしてますからねー

最後になってしまいましたが、昨日はナイトゲームにも関わらずたくさんの方々が会場にきてくれて、熱い・イケイケな応援ありがとうございました
これからも選手一同、目標に向かって頑張っていきますので応援よろしくお願いします

ではおやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試合お疲れ様です!!
とりあえずBREX初勝利!!
おめでとうございます
得るものがある試合でよかったですね
川村さんのそういう自分のことを
シビアな目で見れるところ
憧れます
オモローなところも好きですが

もう開幕に向けてチーム一丸となり
頑張ってくださいねっ

あい | URL | 2008年08月24日(Sun)23:55 [EDIT]


試合お疲れさまです
そしてなにより
初勝利おめでとうございます

自分にとって収穫のある
試合って楽しいですよね


シーズン初勝利に向けて
練習頑張ってください

梨沙 | URL | 2008年08月25日(Mon)00:01 [EDIT]


この前の試合見に行けなかったので、開幕戦楽しみにしてます

むぅ | URL | 2008年08月25日(Mon)00:01 [EDIT]


お疲れ様デシタ☆

開幕に向けて
やらなければいけない事が
見えて良かったデスネ

今回は自分の目で
卓チャンのplayを観られなく
残念だったけど
開幕戦はしっかり観て
応援したいと思います

一ヶ月後に控えた開幕戦
怪我なく迎えられますように

おやすみなさい

さお | URL | 2008年08月25日(Mon)00:08 [EDIT]


試合勝ったんですね
おめでとうございます
試合をして得るものがあるってすてきですよね
私もバスケをやっているんですがまだまだへたなので試合をすると課題ばかり得られます

今シーズンはサンアリーナで試合があるみたいなのですっごく楽しみです

とも* | URL | 2008年08月25日(Mon)00:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:14 [EDIT]


お疲れ様でした!

昨日の試合、お疲れ様でしたv-222
JBLチームとの初のBREXの試合、始まる前からワクワクv-238ドキドキしちゃいました。
卓也君のプレーはさすがだなぁと思いました。観ている人をひきつける力を持ってますよねv-218それでどれだけ会場が沸いた事か!
気付けば開幕まであと1ヶ月!!新たな課題も見つかったようなので、また明日からの練習でその課題をクリア出来るように頑張って下さいねv-91
ほんと、最近天気が悪い上に肌寒いのでちゃんとタオルケットをかけて体調崩さないように気をつけて下さいねv-222

サチ | URL | 2008年08月25日(Mon)00:16 [EDIT]


お疲れ様でした☆♯
見たかったなあああ

けど卓也が何か一つでも収穫があったよーなので良かった

開幕に向けて頑張ってね
あたしは明日(今日)から学校なのですよ
勉強に励むのです…

あん | URL | 2008年08月25日(Mon)00:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:25 [EDIT]


(*^-^*)/こんばんは~♪

初勝利おめでとうございますv-218
接戦でドキドキしましたが後半は好調でしたねぇ。
ところで、試合中転がりまくっていましたけど大丈夫でした?

今度の練習試合も応援に行きます。
Fight(/゚∇゚)/゚∇゚)o

モカ | URL | 2008年08月25日(Mon)00:29 [EDIT]


お疲れ様でした

ほんと観に
行きたかった---

収穫のある
良い試合が
できてよかったね-!

タオルケットちゃんと
かけて寝て
風邪ひかんよにね-!

おやすみ---

きょん | URL | 2008年08月25日(Mon)00:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:36 [EDIT]


こんばんは♪

初観戦でしたが 後半は興奮して立ち上がっちゃいましたi-237i-234
逆転勝利おめでとうございます!!i-189
新聞にも大きく写真載ってましたねi-239i-87

ホントに寒いi-240ウチは毛布出しちゃいましたよi-87
朝ぬくぬくゴロゴロするのが気持ちイイんだよねi-278i-178
なのに明日からラジオ体操だって!!i-193助けて~i-240

yu☆ki | URL | 2008年08月25日(Mon)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)00:49 [EDIT]


お疲れ様です_alt_str_e_420.gif_

昨日の試合
BREX初の白星を
あげれて良かったですね

ぉめでとぅございます
でも、川村KUNゎ
勝ちにこだわらず
相手のチームのこと
個人のことをしっかり
と見て自分のことに
置き換えてやってるん
ですねぇ
かっこよすぎます

開幕戦ゎ見に
いけないかもしれない
ですけど、シーズン
始まりの川村KUNの
活躍を期待し
更に応援を
しているので
頑張ってください

でゎ、ぉゃすみなさい

| URL | 2008年08月25日(Mon)00:56 [EDIT]


おめでとうございます

シーズン前の初白星
おめでとうございます
シーズンが凄い楽しみです

ちひろ | URL | 2008年08月25日(Mon)01:06 [EDIT]


おめでとうございます☆!
本当は生で見たかったです…(;´д`)

けど26日は行かせてもらいます!!久しぶりに見に行くのでワクワクしてます((o(^-^)o))


体調崩さないように気をつけてくださいねヽ(・Д・)ノ
ファイツ~~~

うえち | URL | 2008年08月25日(Mon)01:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)06:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)06:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)06:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)07:10 [EDIT]



寝相わるいのあたしもなんで気持ちめちゃわかりますわら 

試合お疲れ様です
おめでとうございます
あたしもリーグ戦に向けて頑張ります


はぁ | URL | 2008年08月25日(Mon)07:56 [EDIT]


お疲れ様です!

初めてコメントします!
OSGにいたときから卓ちゃんのファンです!
(年下なのに卓ちゃんだなんてすいません;)
あんなにしなやかに3P打っててすごーって毎回思います笑
それにすごく面白くて努力家で、人間的にもものすごく憧れます!


今日はお疲れ様でした!
シーズン中は会場から家が遠いためなかなか応援に行くことができないですが、テレビで応援してます!
頑張って!!!


まお | URL | 2008年08月25日(Mon)08:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)08:32 [EDIT]


おめでとうございます卓也くんをて応援したきかったわぁ
遠いから↓↓会場へ行けませんけど…で応援してますぅ子供にはお母さんうるさいって怒られるんですが
練習頑張って下さい

のんのん | URL | 2008年08月25日(Mon)09:29 [EDIT]


おつかれさまですー
前半は本気でどぉなるかと思いましたけど、見に行ってよかったです
終電なくなったら困るんで終了後即かえっちゃったんですが…
開幕戦まであと一ヶ月、頑張ってください

ちさ | URL | 2008年08月25日(Mon)11:31 [EDIT]


プレシーズンマッチ、お疲れ様でした。
バスケの試合は初観戦でしたが、とても白熱した試合で楽しむことができました♪
そして感動しました。ありがとうございました!
体調管理に気をつけて、公式戦に向けてまたがんばってください。
応援しています(´▽`)ノ

ぴー | URL | 2008年08月25日(Mon)11:55 [EDIT]


お疲れ様です

初コメです
三菱戦、東京から家族で応援に行きました

プレイはもちろん、会場を沸かせる川村さんにも感動しました
特にフリースローを打つBREX選手の手をとって川村パワーを注入したのは最高でした

試合後も会場にいたファンの方々にハイタッチしにいってましたよね

あの試合で川村さんのファンは倍増したんでしょーね
これからも私達を楽しませてくれるプレーを期待してます
頑張ってください

やっちゃん | URL | 2008年08月25日(Mon)11:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)12:21 [EDIT]


こんにちは☆

なんだか寒くなりましたね

23日はお疲れ様でした\(^O^)/
凄い楽しい試合がみれて良かったです
川村クンのサービス精神旺盛なところ良いですね
開幕戦もみにいきます
あと1ヶ月頑張ってくださぃね

リラクマ | URL | 2008年08月25日(Mon)12:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)15:19 [EDIT]


初勝利
おめでとうございます

試合見たかった~
けどシーズン始まるまで楽しみにしてます

*さく* | URL | 2008年08月25日(Mon)15:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)16:02 [EDIT]


三菱との試合で勝利、
すごいっす
正直川村さんのおかげです


明日の白鴎大学でのプレシーズンマッチ、
青学と対戦するんですね~
プレシーズンマッチとはいえ、がんばって下さい
小山市在住なんで彼女誘って見に行きます

初観戦なので楽しみです

タカ | URL | 2008年08月25日(Mon)16:46 [EDIT]


川村選手


明日の試合頑張って下さい(∝'V`$*)★+。

オバQ | URL | 2008年08月25日(Mon)16:49 [EDIT]


試合お疲れ様でした♪
今回の試合で勝った事で開幕に向け
モチベーションUPっぷですね☆☆☆
開幕が待ち遠しい^m^

昨日オリン決勝のアメリカVSポルトガルも
かなり白熱でしたよ!

mami☆ | URL | 2008年08月25日(Mon)17:19 [EDIT]


おめでとうございます

プレシーズン勝利おめでとうございます。

何かすごい試合だったそうで。
見に行こうと思っていたのですが、
仕事であえなく断念したのだけど、
やっぱり無理してでも行くべきだったと後悔しています。

今シーズンももうすぐ開幕
怪我をせず無事に活躍してくれることを願います。

あとオリンピック終わったけど、
4年後にはロンドンで卓也クンの姿を見たいと
改めて思いました。

TK | URL | 2008年08月25日(Mon)17:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)20:56 [EDIT]


おめでとうございます!

BREX初勝利、おめでとうございます!
開幕に向けて、ますますチーム力&個人力を上げていってください。
試合後の焼肉は美味しかったかな?
風邪引かない様に、怪我無い様に、頑張ってください!

れお | URL | 2008年08月25日(Mon)21:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)22:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)23:19 [EDIT]


こんばんわ
プレシーズン勝利おめでとうございます
試合は見に行けないのでドキドキしながら結果報告を待ってました
試合にも勝ち、試合をする中で得るものもたくさんあったみたいでステキな時間だったんですね
試合見に行きたかったなぁ。。。

シーズンは見に行く予定でいるので、残りの練習、シーズンとも怪我のないよう楽しみながら頑張ってください。

さくら | URL | 2008年08月25日(Mon)23:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)23:41 [EDIT]


こんばんは★

遅くなりましたが,初勝利おめでとうございます(>∪<)

なかなか見に行けないけど,いつか絶対応援に行きます!
生で川村サンのスリーが見たいです


次の試合もがんばってくださ-い

ビビ☆ | URL | 2008年08月25日(Mon)23:45 [EDIT]


遅くなりましたが

プレシーズンマッチ勝利!
おめでとうございます!!
試合観たかったなぁ。
あとちょうど1ヶ月、ケガなどなく良い状態でシーズン迎えてくださいね。
開幕戦は応援行きますp(^-^)q

ryon | URL | 2008年08月26日(Tue)08:14 [EDIT]


1Q後、BREX20 青学 21


川村さんにもっと球を回して欲しいです
フリーな時多いのにね…。

あとオアーさん、
なんか元気ないすね

タカ | URL | 2008年08月26日(Tue)14:23 [EDIT]


2Q開始直後のダンク、
グーです


BREX側で唯一ノートPCいじってらっしゃる山谷代表ですが、
もしやHP上での試合スコアの更新を、代表自らやってらっしゃるんですかね…。
もしそうだとしたら、
スゴイですね

タカ | URL | 2008年08月26日(Tue)14:34 [EDIT]



BREX勝利


終了間際のダンク、
かっこよかったっす

今日は3Pは無かったですが、
二本のダンク間近で見れて最高~

タカ | URL | 2008年08月26日(Tue)15:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月26日(Tue)23:00 [EDIT]


プレシーズンおつかれさまでしたv-237
卓ちゃんのプレーはやっぱ凄いわv-218
シーズンも期待してますv-443

ブレイク | URL | 2008年08月26日(Tue)23:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月27日(Wed)15:47 [EDIT]


収穫のあるゲームをやるっていいですね
っていう所が前向きでいいなって思った。
向上心があるね。
応援し甲斐があるよ。
寝相悪いの?
まぁ、可愛らしい。
風邪ひかないようにね♪

天 | URL | 2008年08月27日(Wed)18:47 [EDIT]


はじめまして_alt_str_i_F8F6.gif_

はじめまして
BREX盛り上がってるみたいですね
いいですね~
私は札幌ですが 栃木まで行きたくなってます
試合観れるの楽しみにしてますね~

空☆#11 | URL | 2008年08月27日(Wed)21:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月27日(Wed)21:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月28日(Thu)00:41 [EDIT]


i-237とりあえず、ジョン・レノンの称号を頂きました。
ありがとうございます

26日の対東芝戦は絶対に行きますので、がんばってください。

めっちゃ楽しみにしていますv-222

ジョン・レノン | URL | 2008年08月28日(Thu)14:54 [EDIT]


おつかれっしたv-218
卓ちゃんはすごいわ!やっぱりv-443
開幕でも応援するよ~v-424

ブレイク | URL | 2008年08月28日(Thu)21:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月28日(Thu)22:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)00:25 [EDIT]


