

PageTop

今回の企画

みなさんこんばんわ
今日はオフの日にもかかわらず、心肺機能をいじめられた川村卓也です

今日は移籍した人は必ず?受けなければならないリーグ規定の体力テスト的なものをしてきました
バイク(よくジムなどにある自転車こぐやつ)をこいできたのですが・・・・・

「じゃあ川村君は心拍数168まであげたら終わりましょうねー」
「・・・ドクター今よく聞こえなかったのでもう一度お願いします
「だから心拍数を168まであげたら終わりだよ
「・・・あのー・・・僕の心臓そんなに早く動くんですかね?」
「はいまずやっちゃおー
「はいドクター・・・」

みなさんご想像の通り半端じゃなかったですよー
これまたバイクが小さいからきついんだこれが

まぁー必死に大宮さんと隣同士、仲良く汗たらしながら乗り超えましたけど、もうやりたくないですねあれは・・・
ホントきつかったどぉー



そして今回書いたのは、前にプレゼント企画を行いましたが・・・
応募者の中に受験生の方が結構いらっしゃいました。
そのみなさんに対して、もしかしたら落選してしまいましたっていう言い方は、ものすごい良くなかったのではないかなと反省しています。
中には、コメントでは言われないけどすごい気にしてる方々がいたんじゃないかなって・・・
みんなを楽しませたいと思って書いたブログではありましたが、今回はかなり責任を感じてます。
本当に申し訳ありませんでした。
でも、みなさんが僕に「頑張ってね」って言ってくれるのと一緒で、僕も皆さんが成功することを祈ってますので、全力で自分らしく頑張ってくださいね
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

ブログって難しいなー・・・。
みんなに楽しく読んでもらいたくて書いてるものなのに、時にはそれが誰かを落ち込ませたり、悲しませたり。
んーもっと勉強しなきゃ
これからは、こういうことをなくし、みんなにブログ楽しいねって言われるように頑張っていきたいと思いまーす
「自分らしく、気楽に」をテーマにね

今回は誠に申し訳ありませんでした。

バイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末の三菱戦頑張って下さいね!(^^)v試合観戦に行きますので川村サンの'スリーポイント'が見たいで~すp(^^)q

こ‐ず | URL | 2008年08月20日(Wed)22:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)22:56 [EDIT]


こんばんわ~i-237
おぉぉぉi-201当たって・・・ない(笑)
当選された方々おめでとうございますぅ~

バイクお疲れ様ですi-203
私も大学の授業で「バイク」やりましたi-201
私の場合、通常の脈が低すぎて、なかなか上がらず
一人で最後までこいでた思い出が…i-224


この前まで就活生でしたけど、川村選手のブログのコメントは特に気にならなかったですよ?i-239
コメント書いてるみなさんも、外れたって書いてくれてますしi-179
むしろ、そこまで気にしてくれる川村選手にv-425
むしろ、こういう企画があって、元気出ますi-179
またぜひやってくださいねi-237

たくさんの人が見てるブログですから、気を使ったりとか大変かもしれませんけど。
私は、川村選手のブログ、ちょっと変で(笑)面白くて大好きですよ~i-237i-88
次回も楽しみにしてますね~i-179

かばこ。 | URL | 2008年08月20日(Wed)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:29 [EDIT]


ほんとに

ホントにブログって難しいね。でも卓ちゃんの文章には優しさが溢れてるよ!これからもオモローな話しを楽しみにしてます

雪さん | URL | 2008年08月20日(Wed)23:30 [EDIT]


ブログって大変ですね
でも川村さんのブログは
おもしろくて大好きですよっ
いろいろ気つかったり
大変だろうけどこれからも
オモローなブログ期待してます☆

あい | URL | 2008年08月20日(Wed)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:52 [EDIT]


受験生だよ---
だけど全く気にならん
かったよ---
危機感が足りんかね?
でも今回落選した
おかげで運がまだ
残っとるけ
きっとこれで
受験受かるよ---
頑張るよ-
ぢゃけ卓也も
頑張って下さい!

きょん | URL | 2008年08月21日(Thu)00:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)00:30 [EDIT]


大丈夫!!

合宿終わって休む間もなくバイクですか・・・お疲れ様です。

日本語って難しいですよね。でもブログを読んでいてすごく気を遣ってくれているのも分かるし、嫌な思いをした方もいないと思いますよ。
逆にみぃ~んな卓也君のブログを読んで元気をもらっているんだからv-221
だからリラックスして卓也君らしいブログをこれからも宜しくお願いしますv-218

サチ | URL | 2008年08月21日(Thu)00:33 [EDIT]


その気持ち

を持っていてくれるだけで皆十分デスヨ

にしても心拍数168って~
かなりの心肺機能をお持ちデスナ

さお | URL | 2008年08月21日(Thu)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)00:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)00:58 [EDIT]


あちゃぁ_alt_str_e_16.gif_

自分ゎ落選しちゃいました
ブログって難しいですよね
けどきっと大丈夫ですよ
みんな川村選手が好きだから、そんなことでゎきっと大丈夫です

また企画お願いします


心配機能・・・
お疲れさまでした
大変そうですね
ゆっくり休んでください

おやすみなさい
 

まり☆ | URL | 2008年08月21日(Thu)01:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)01:21 [EDIT]


今回のプレゼント・・・残念でしたけど、次回の企画楽しみにしてますねi-265

言葉ってとっても難しいですよねi-240

でも・・・その気遣いができる川村君はステキですよi-194

これからも、ブログ楽しみにしてますi-184i-184

プ~ | URL | 2008年08月21日(Thu)01:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)01:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)02:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)02:21 [EDIT]


.....

体力テスト?
お疲れ様でした

言葉って難しい
ですね。

ひとこと少ない
だけで伝えたい
ことがぁっても
相手にゎ
伝わらなかったり...

でも、言葉で
励まされること
だってぁるんですから
深く考えたり
しない方がいいんですよ

川村KUN偉いなあ
ちゃんと気づいて
謝ってこれから先の
ことちゃんと考えて...

すごいです
でゎまた明日からも
頑張ってください

ぉゃすみなさい

はな | URL | 2008年08月21日(Thu)02:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)05:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)06:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)06:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)06:32 [EDIT]


どんマイケル_alt_str_e_287.gif_

さすが卓チャン
そ-いう気遣いが魅力でもぁるんだょね~

受験生には禁句な部分もぁったかも!?だけど…
みんな卓チャンのBlogを楽しみにしてるからこれからもジャン02ぉ願いしますょッ

しゃっく | URL | 2008年08月21日(Thu)07:15 [EDIT]


ブログ更新ありがとうございます☆

合宿が終わって間もないのに恐ろしい体力テスト、お疲れさまです(>_<。)

受験生の時はちょっとした言葉の表現に敏感になっていますもんね…でも、卓ちゃんの暖かい心遣いを感じてきっと勉強に励んでいると思いますよ☆

私も今回は残念でしたがとても楽めた企画でした(o^U^o)また次回があることを願って…楽しみにしています♪

みぃこ♪ | URL | 2008年08月21日(Thu)09:20 [EDIT]


いつも川村さんのブログ楽しみにしてます

言葉って難しいですよねでもきちんと謝れる川村さんはすてきだと思います!!
これからも頑張ってください

とも* | URL | 2008年08月21日(Thu)11:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)12:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)13:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)13:49 [EDIT]


受験生だけど
全然大丈夫でしたよ!!
わざわざ
ありがとうございます★(*ゝω・)

川村さんのブログを見ていると
「頑張ろー」って思えます!
だからとても勇気づけられてますよッ

あい | URL | 2008年08月21日(Thu)14:04 [EDIT]


なんかそんなふうに気にしてくれるなんて、私たちファンはしあわせですね(^0^)/川村選手の優しさに私まで暖かくさせてもらいました。

アサ | URL | 2008年08月21日(Thu)14:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)16:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)18:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)18:51 [EDIT]


きっと大丈夫!
受験生の頑張りたるや、ちょっと縁起の悪い言葉を見聞きしたくらいでどうこうなるような、ハンパなもんじゃないはずです!
ナーバスになってる人もいるかもしれないけど、励ましの言葉もたくさんかけられているはずだから。
川村選手の、天真爛漫な(やんちゃな?笑)ブログ、好きですよ~
バイクお疲れさま!

みき | URL | 2008年08月21日(Thu)18:58 [EDIT]


自分らしくでいいんですョ!

川村クンこんばんはm(__)m
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。 言葉って難しいですよネ
でも川村クンの文章あったかくってすきですョ
お人柄が伝わってきます
(^-^)

ブログを読んでる人達もちゃんとわかってると思います。
心遣いがまた川村クンらしいですが…

まだまだ暑い日が続きますので体調や怪我に気をつけて頑張って下さいね
p(^^)q

では(^^)/~~~

りょうこうママ | URL | 2008年08月21日(Thu)21:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)21:43 [EDIT]


スポーツマンが心拍168とは、さぞかしハードだったでしょうね(笑)
私なら、あっという間に到達しそう(^^;
あれって、だんだん重くなりません?
でも、心臓どうもなくて良かったですね。お疲れ様でした!

確かに言葉は難しいけど…
滅多なことでは傷つかない丈夫な神経と、
些細なことでも傷つけない繊細な神経を、
併せ持つ人間でありたいと思います。
頑張れ受験生&川村君!

れお | URL | 2008年08月21日(Thu)21:59 [EDIT]


こんばんは~(^^)
ホント、言葉ってムズカシイですね。でも、こうしてその事を気にして謝れるって、素晴らしいと思いますi-228
これからも、川村クンらしいブログを楽しみにしてますi-185
明後日の試合、頑張って!

kiyo | URL | 2008年08月21日(Thu)22:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)23:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)00:16 [EDIT]


当たったら嬉しいけど
当たらなくても「ここで運を使い切らなかった」ってことで気持ちを切り替えるものなのですよ☆
だから全然心配いりませんよ?
また‘川村プレゼンツ’に期待してます(^0^)/

桜ママ | URL | 2008年08月22日(Fri)01:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)07:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)09:21 [EDIT]


今回当選を頂いたmami☆です。
初めはやっぱり当選したうれしさでうかれましたが、
よくよく川村君のブログ読み返して、
相手の気持ちを考えて言葉を発信している川村君に心から感心しました。

mami☆ | URL | 2008年08月22日(Fri)09:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)12:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)13:30 [EDIT]


i-87そうです!
自分らしく、気楽に!

卓ちゃんは そうでなくちゃね!

あきこ | URL | 2008年08月22日(Fri)16:05 [EDIT]


心拍数168ってどんくらいのドキドキ?
って思って検索してみたんです。
運動強度がすごいんでしょ?
あれ、違う??

川村くんって、肌のキメも細かそうだけど、
こころのキメも細かいのね。
優しいんだね。

天 | URL | 2008年08月22日(Fri)16:19 [EDIT]


今回の企画について、あまりナーバスに考える必要はないのではないでしょうか。
私は普通に楽しめました。そりゃ当たったらもっと楽しいだろうけど、当たらなくても別にどうって事はないです。笑

むしろ、川村選手がファンのためを思って立てた企画に、今は責任を感じているということの方がなんだか残念です。

匿名ブロガーではなく、川村卓也選手としてのブログなので、内容や表現にも自ずと規制される部分が出てくると思います。また、川村選手がファンの気持ちを慮ってくれている優しさも伝わります。でも全てに配慮するあまり、川村選手らしさが出しにくくなってしまったら淋しいな、と思います。

受験生でも何かの試験を控えてるわけでもないお気楽な立場の一個人の意見ですが。。すみません、偉そうな事言いました。

次の更新楽しみにしてまーす^^;

coz | URL | 2008年08月22日(Fri)17:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)21:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)07:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)16:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)18:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)19:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)20:00 [EDIT]


お疲れ様です。

今日は川村君のおかげで勝ったといっても過言ではないです。

30点ぐらい取ってましたね。

ゴールしたでのシュートは最高でした。

馬鹿先輩 | URL | 2008年08月23日(Sat)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月23日(Sat)23:39 [EDIT]


今日はお疲れ様でした。
試合でのプレイを初めて観ましたがさすがです!!
特に後半は、そのプレイで上部リーグの難しさを伝えたり、みんなを鼓舞しているように見えました。
試合後のハイタッチでも、予定になかったベンチ側まで走り抜けてくれてホントに嬉しかったです。

1ヵ月後の開幕がますます楽しみになりました。
ケガに気をつけて頑張ってくださいね!!

コリコリ | URL | 2008年08月24日(Sun)00:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月24日(Sun)00:30 [EDIT]


今日わお疲れ様でした

勝てて良かったね-
きっとチームが良く
まとまっとんぢゃろ-ね
1ヶ月後の開幕も
この調子で
頑張って---!
応援してます%
怪我せんようにね

更新楽しみにしてます!

きょん | URL | 2008年08月24日(Sun)00:32 [EDIT]


川村選手のブログがあったとは、、、、
川村選手、今年こそオールスターで折茂さんをたおしてください!!
応援してます。

中バス | URL | 2008年08月24日(Sun)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月24日(Sun)01:20 [EDIT]


8月23日


昨日はぢめて
ブレックスの試合
見たんですけど
卓也さんのプレー
まぢ惚れました

応援してます

晏 | URL | 2008年08月24日(Sun)21:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月24日(Sun)23:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月24日(Sun)23:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月27日(Wed)16:18 [EDIT]


