

PageTop

やっと終わりました・・・

みなさんが多数応募してくれたおかげで、今回のこのブログはすごい盛り上がってくれました
みんなホントありがとね
でも、今回だけに限らず、みなさんが今後もたくさんコメントしてくれるようなブログ書けたらなって改めて思いました。

こういってみんなで日本のバスケ界盛り上げて、みんなの力で日本を強くしていこうね
みんながこうやって応援してくれたら、選手たちはますます頑張れます。
これからもみんなよろしくです


今回のプレゼント企画の集計が先ほど終了いたしました。

応募総数190

種類別に計算してみました
なかなかバラけた結果になって自分でもビックリしました

1番目・黒赤バッシュ 44票

2番目・BREXノースリーブ(紺) 39票

3番目・NIKEタオル 35票

4番目・JORDAN黄Tシャツ(パーシーモデル) 32票

5番目・BREXノースリーブ(白) 24票

6番目・JORDAN 白黄紺BREXカラーモデル 16票


こうやって見ると1~4番目までは混戦状態ですね
逆に5、6番目は可能性が高いから期待できるかも
幸運の女神が降臨するのは誰なのかな

って明日から合宿なので、またブログは放置状態になってしまいますが、合宿のときはプレーすることに専念したいのでご了承ください

当選結果は、またの更新のときね
それまでみんな待っててちょうだいね
そこのご理解よろしくお願いします

やばっ明日起きれるかな・・・。
早く寝なきゃ

最後になっちゃったけど、今回はみんなたくさんのコメント&応募ありがとね
みんなの応援をしっかり頭に入れて、明日からの合宿や試合頑張っていくからね
みんな本当にありがとう。

じゃまた合宿終わったら書くね
みんなゆっくり寝てね

では遅くなったけど・・・
おやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合宿!!

明日から今日からの合宿、くれぐれもケガのないよう頑張って下さい
応援してます
では、おやすみなさい

まぁまぁみ | URL | 2008年08月15日(Fri)02:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)02:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)02:52 [EDIT]


明日から合宿だというのに、遅くまで起きてて大丈夫なんですかー
って、みんなの為に集計を早速してくれる川村選手の優しさに感激です

明日からの合宿、熱中症や怪我に気をつけて、頑張って練習してきてくださいね
応援してますっ

合宿から一回りも二回りも大きく成長して帰ってくるであろう川村選手を、このブログで待ってます

ナノ | URL | 2008年08月15日(Fri)03:02 [EDIT]


集計お疲れ様でした(´∵)/
合宿がんばってくださいね*怪我などしないよう.気をつけてください♪

*みい | URL | 2008年08月15日(Fri)03:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)03:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)03:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)04:50 [EDIT]



集計お疲れ様です
こんなにも早く
集計してくれるとわ…
さすが川村選手ですっ

当たるといいなあっ(^^)


今日も暑いですけど
熱中症には充分注意して
練習頑張って下さい(゜∀゜)

合宿中のオモローな話
期待して待ってまーす

みっさぁ | URL | 2008年08月15日(Fri)05:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)07:11 [EDIT]


ぉはょぅござぃます_alt_str_e_446.gif__alt_str_e_44.gif_

集計お疲れ様でしたあ

こんなにも集計
するのが早いなんて...
川村KUNさすがです

今日ゎ早起きできましたか??

ぅちも早起きして
今、犬の散歩㊥です
それにしても、
なか02の競争率ですね
当たることを願ってます

当たったら絶対
リンク栃木を...
川村KUNを応援しに
着てぃきます

それから、今日からの
合宿頑張ってください

はな | URL | 2008年08月15日(Fri)07:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)07:44 [EDIT]


集計のほうありがとうございました_alt_str_e_783.gif_

夜遅くまでお疲れさまでした
ありがとうございます。合宿のほう頑張ってきてください

まり☆ | URL | 2008年08月15日(Fri)07:48 [EDIT]


集計のほうありがとうございました_alt_str_e_783.gif_

夜遅くまでお疲れさまでした
ありがとうございます。合宿のほう頑張ってきてください

まり☆ | URL | 2008年08月15日(Fri)07:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)08:01 [EDIT]


長くなってしまったよ_alt_str_e_786.gif__alt_str_e_16.gif_

早速集計お疲れ様っす

卓也はこんなに応募&コメント、応援ありがとうって言っとるけど、
実際ありがとうって言うのはうちらの方よ

卓也のプレーもブログも今回のプレゼント企画も、
まぢ楽しませてもらっとるし勇気やら感動をいっぱい貰ってまっせ
こちらこそいつも本間にありがとうね

あ、あと卓也のパパとママあたしも好き(´∀`)


合宿頑張って下さいね
次の更新楽しみにしてます!(b^ー°)

暑いけど…がばしょ

あん | URL | 2008年08月15日(Fri)08:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)08:10 [EDIT]


お疲れさまです!

こんな時間まで集計してくれてたんですね
ありがとうございますっっ!!
寝不足なんじゃないですか…

それにしてもすごい応募数ですね
いつもは私も含め、みんな恥ずかしがって書き込みできないんですね

合宿、はりきってくださいね~


ユ*カ | URL | 2008年08月15日(Fri)08:22 [EDIT]


迅速に

集計を済ませるなんて
さすがデス
ありがとうございます

やるべきことをすぐやる
その気持ちで合宿も頑張って下さい

さお | URL | 2008年08月15日(Fri)08:29 [EDIT]


おはよ

夜のうちに集計してくれたんですねi-197
合宿前なのにありがとうi-194今朝ちゃんと起きられましたか?i-278
ノースリーブ紺が一位だと思ってましたが 結構バラけましたね~
女神の降臨が楽しみですi-235i-176
今日は猛暑だとか?i-240体調崩しませんように

yu☆ki | URL | 2008年08月15日(Fri)08:34 [EDIT]


ありがとうございます

合宿だというのに遅くまで、そして早い集計ありがとうございます!
みんなで卓也君を応援し続けるからねv-218
大変な事は多々あると思いますが頑張って下さい!

またブログで会えるのを楽しみにしていますv-16

サチ | URL | 2008年08月15日(Fri)08:35 [EDIT]


早ッΣ(oД0驚ノ)★

もう集計済ましちゃったんですか
早いですね

もちろん合宿に専念して下さい
を頑張ってくれることが番なんですから
real faceで応援してるんで結果報告ゎ後回し後回し
を第に考えて下さい


((女神サン、、、微笑んでくれるかな?))

ちひろ | URL | 2008年08月15日(Fri)08:39 [EDIT]


パーシー

お疲れさまでした(´`)
すごい数の応募だあ~!
さすが人気者パーシー
当たるといいな♪神社に
行って祈ってきます*笑

合宿頑張ってください!
>>今度観る時は、一段と
かっこいい卓也、一段と
かっこいいBREX見れ
るの楽しみにしてます

あこ* | URL | 2008年08月15日(Fri)08:48 [EDIT]


お疲れ様

合宿前なのにご苦労様でした。卓ちゃん人気は凄いね
ファンは選手の陽の当たる部分ばかりを見て楽しませて貰ってますが…卓ちゃんがブログを始めてから選手の日々の苦労なんかも垣間見れて益々応援したくなっちゃいます!
暑さに負けないでね!

雪さん | URL | 2008年08月15日(Fri)08:51 [EDIT]


こんなに集計
はよしてもらって
ありがとうございます
そんなファン思いな
卓也だから
こんなに応募が
多いんだよね
いつもいつも
ファンの事考えてくれて
ありがとう---

合宿頑張ってね!
暑さに負けんでね

きょん | URL | 2008年08月15日(Fri)09:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)09:07 [EDIT]


集計お疲れ様です★/:
すごい応募数ですね(^_^)v

体調崩さないように
合宿頑張ってください
応募してます!!

プレゼントの結果も
楽しみに待ってますw(☆o◎)

まち | URL | 2008年08月15日(Fri)09:11 [EDIT]


川村君、おはよう
遅い時間まで集計ありがとうございました。
今朝は起きれましたか?
今日も暑いので気合いで頑張ってね。

モカ | URL | 2008年08月15日(Fri)09:22 [EDIT]


お疲れ様

合宿前なのに遅くまで集計お疲れ様です
なにかとファンの事を考えてくれる卓也クンだからこそ,こんなにたくさん応募があるんだね
このblogもファンにとっては素敵なプレゼントですよきっとこれからもっともっとファンが増えていくんだろうな…
合宿,大変だろうけど怪我だけはしないで頑張ってきてください

佳緒里 | URL | 2008年08月15日(Fri)09:26 [EDIT]


2次合宿、気合で頑張ってください。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年08月15日(Fri)09:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:06 [EDIT]


おはようございますっ

こんなに早く…遅くまで…集計してくれてありがとうです(笑)

朝、起きれましたぁか?

合宿がんばってね~
いってらっしゃい

とこ | URL | 2008年08月15日(Fri)10:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:21 [EDIT]


合宿ファイトです!

当選しようが、落選しようが応援してますよ。合宿ファイツ♪♪♪

mami☆ | URL | 2008年08月15日(Fri)10:24 [EDIT]


今日から合宿ですか~~いいなぁ・・・
僕たちも合宿とかで思いっきりバスケの練習したいけど 体育館が使えず でもやっと明日から練習が始まります。
ほんっと今日なんか暑いけど頑張ってください。
僕もこれから自主トレ頑張ってきます。

てつ | URL | 2008年08月15日(Fri)10:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:31 [EDIT]


集計ぉ疲れ様ですそして、今度は合宿ファイト
ぶッ倒れないよぅに気をつけてくださいね

プレゼント当たらなくてくじけても、卓チャン&バスケ界を応援しま~すワラ

しゃっく | URL | 2008年08月15日(Fri)10:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)10:41 [EDIT]


遅くまで集計、ご苦労様でしたm(_ _)m

すごい数ですねぇ
さすがです

暑いさに負けずに合宿、頑張ってくださいなっバテないよぅに今晩は早く寝てね

てんママ | URL | 2008年08月15日(Fri)11:17 [EDIT]


ブログ更新したり、企画したり…ありがとうございます
でも、やっぱコートでプレーしてる川村くんが
合宿ファイト

サキ | URL | 2008年08月15日(Fri)11:21 [EDIT]


遅くまで集計お疲れ様でした★
今日起きれました~?笑
 
すごい数だけど、
当たるといいな∩^ω^∩
当たれ~っ><///
 
 
今日も暑いですね
合宿頑張って下さーい\(^O^)/

みづき* | URL | 2008年08月15日(Fri)11:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)12:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)12:49 [EDIT]


遅くまで集計ありがとうございます!
当選発表を楽しみにしてます♪

暑い中での練習、大変だと思いますが、夏バテしないように…。
応援してます!。

きのっぴ | URL | 2008年08月15日(Fri)12:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)13:11 [EDIT]


ショック_alt_str_i_F9A9.gif_

毎日ブログチェックしてたのに昨日だけみるのわすれて寝てしまった最悪悲しすぎるぅ今日悲しすぎて寝れないわぁまた↑↑ぜひとも企画して下さい
練習頑張って下さい

のんのん | URL | 2008年08月15日(Fri)14:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)14:44 [EDIT]


集計お疲れさまでーす^^ご両親、イケてますね~☆笑

みんなでバスケ盛り上げましょう♪強くしましょう!
四年後のロンドンで、バスケ日本代表の姿を、絶対絶対みたいんです!!

coz | URL | 2008年08月15日(Fri)20:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)21:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)21:55 [EDIT]


合宿なんですねぇおつかれさまです

ロンドン五輪、いいですね
バスケ出場したら、間違いなく行きますよ
期待してます

ちさ | URL | 2008年08月15日(Fri)22:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)23:26 [EDIT]


合宿頑張ってください☆
これからの日本のバスケを
ひっぱってってくださいね

あい | URL | 2008年08月15日(Fri)23:30 [EDIT]


こんばんは。
今日から合宿が始まって集中されていることでしょうね。おつかれさまです。
川村君にとってまたチームにとっても・・収穫ある合宿が送れますように願ってます♪
それにしてもプレゼント企画応募数盛況ですねっ!
競争率激しくなるので悲しむべきか・・(笑)なんて喜ばしいことですね♪
いつも日本のバスケ界を盛り上げることを考えてくれてるんだな~ってまたまた実感しました。
少しでも私たちファンも力添えできたらと思います。。
今真っ盛りのオリンピックも、毎日いろんな競技において応援しているのですが、
JAPANバスケが出てたらもっともっと熱くなって応援し、
現地なんかも行ってたかも?なんて思ったりしますもんね。
ほんと、これからの日本バスケが盛り上がって行く事心より望んでま~す。
ではでは・・またまた長くなってしまいましたが・・
まずはベストコンディションでシーズンが迎えられるように目の前の合宿頑張ってくださいね☆


りんくる | URL | 2008年08月15日(Fri)23:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月16日(Sat)01:56 [EDIT]


プレゼント企画、大盛況ですねv-91
当たった人はうらやましい~

まだまだ暑いですが、合宿がんばって来て下さいねv-238

ゆっく | URL | 2008年08月16日(Sat)16:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月16日(Sat)16:58 [EDIT]


いや~
当たったらまぢ神です

合宿頑張ってください☆
応援してます!

*さく* | URL | 2008年08月16日(Sat)17:59 [EDIT]


早速集計ありがとうございます(o^U^o)合宿も2日目となり、内容も大変になってきているかと思いますが、元気に頑張っていますか?
今回の企画は本当に大盛況でしたね☆彡バスケ界がもっと盛り上がるよう私たちファンもたくさん応援して、この楽しさ広めていきたいです(o^∀')b
残りの合宿も頑張って下さいね♪また抽選結果も楽しみにしています(*'▽')ノ彡

みぃこ♪ | URL | 2008年08月16日(Sat)19:54 [EDIT]


合宿頑張ってください♪
発表楽しみにしてます(*^艸^*)

M子 | URL | 2008年08月16日(Sat)20:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月16日(Sat)22:14 [EDIT]


こんばんは~!
暑くて練習も厳しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいねv-91

合宿が終わってからの更新を楽しみにしていますi-185

kiyo | URL | 2008年08月16日(Sat)22:47 [EDIT]


うそ~
 こんなことになっていた~
 子供の試合が先週終わって、実家に連れて行って、今日から部活が始まるので、帰ってきて、ブログを開いて・・・目が点でした・・・あ~んプレゼント終わっちゃった?ほしいよ~子供に、こっそりプレゼントにならないかな~って思っていたのに~本当にかなしい~

Kの母 | URL | 2008年08月16日(Sat)23:08 [EDIT]


岩手のお勧め

実家の栃木から帰ってきたところです。すごい雨が降りましたね??最近こんなのばっかりですよね。
栃木は雷の通り道なので、落雷には注意してください(・・・どうやって?)

ところで9月にお休みを取って、東北に旅行に行きます。一泊目は岩手・盛岡、その後玉川温泉、奥入瀬渓流・・・とう予定ですが、盛岡に行ったら「何をすべき」ですか?絶対外しちゃいけないことを教えてください。(食べ物とかスポットとか)

どんぐり | URL | 2008年08月16日(Sat)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月17日(Sun)07:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月17日(Sun)08:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月17日(Sun)11:50 [EDIT]


うっかり。

えーん(;_;)
オリンピックに浮かれてたら、応募し忘れちゃいました、残念ですぅぅ(>_<)

盛り上がってる北京オリンピックで、バスケが全然観られなくてめっちゃ欲求ぅ不満!
次のロンドンでは日本選手、川村君の活躍が観たいですぅぅ!o(^o^)o
まずはシーズン楽しみにしてますね。
練習頑張って!q(^-^q)
お休みなさぁい☆

椿 | URL | 2008年08月17日(Sun)22:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月17日(Sun)23:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月18日(Mon)06:16 [EDIT]


シカゴブルズの23番といったら

スターセンター、ムトンボの頭ごしに。
スラムダンクをかましてえの、ムトンボ・ポーズ返し。
(MJ名場面より)

ノースカロライナ出身、神様ジョーダングッズ。
かっこよすぎっす。
「マイケル=ジョーダンは、シカゴ・ブルズを引退いたしましたが。シカゴ・ブルズは、永遠に不滅(?)なのか・・。
ちょっと、心配。」

月末、国家試験後に、小山にみにいきます。
来週は、私も、群馬で、真剣勝負です。
がんばってきます。
「勝負は、精神力だ。」(byジョーダン)

ラーメン市在住 | URL | 2008年08月18日(Mon)13:16 [EDIT]


うわ~!
2~3日留守にしてた間に・・・
ま、こんな事もあるさ。。。
しかし、すごい数だね~、さすがだね~、川村くん。
集計大変だったでしょ?
当たった人は嬉しいだろうな♪めちゃくちゃらっきーだな。
いいなぁ。。。
また合宿なんだね?
怪我しないようにね。
頑張ってね♪

天 | URL | 2008年08月18日(Mon)14:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月18日(Mon)18:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月18日(Mon)18:05 [EDIT]


えっと・・・

卓也さんの部屋にあったグリーンのソファが欲しいでぇ~す!
アレレ?
もぅプレゼントの応募は締め切られたんですか~( ゚д゚)?
アレ~?アレ~?
今日って14日でしたっけ・・・?

カメに連れられて海で遊んでいたせいで・・・v-227

えいじ | URL | 2008年08月19日(Tue)11:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月19日(Tue)13:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月19日(Tue)20:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)00:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)00:40 [EDIT]


集計お疲れ様でした。
そして
合宿お疲れ様でした。

オリンピックを見ながら
4年後は…と考えてました。
最近は沢山の選手がブログなどを始められて
選手の事を知る機会が増えたので
友達にも「こういう選手がいてね~」なんて
携帯でサイト開きながら
日常の会話の中てバスケの話が盛り上がったりしてます。
こうやって少しずつでもバスケが広がって
野球やサッカーみたいに
注目されて強くなってもらいたいです。
ということで、友達を沢山巻き込んで観戦するので
良いプレー見せてくださいよぉ。

時間がある時には
ブログの方もよろしくお願いしますっ!!

長々と失礼しましたー☆

あさり | URL | 2008年08月20日(Wed)01:20 [EDIT]


