

PageTop

こんばんわ!

ちょっとコメントの数にビックリしてる川村卓也です
まさかいつもこんなにもの方にブログを覗かれてたとは
恐るべしネットの世界

ただいま、僕のパソコンの時間が「23時35分」です。
ただいまの時間を持ちまして、締め切らせていただきたいと思います。
この時間以降の申し込みは、すべて無効とさせていただきます

それにしてもこれ集計大変だー
明日から合宿だから当選発表は、合宿明けになっちゃうかもですが、どうにか頑張りたいと思います

余談ではありますが・・・・・・おそらく両親であろう二名が、書き込んできてました
まったくイケてる両親ですよ
両親には、またなにか違うもの送っておきます

ではでは、とりあえず今から大変なので今日はこの辺で

みなさんにいい結果が訪れますようにー

バイチャー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげえっ!!
コメント数やばいっすね★!
パパさんママさん、かわいいですねっ∩^ω^∩
流石です★笑
 
当たるといーなヽ(゜∀゜)ノ
 
 
合宿頑張って下さーい
\(^O^)/

みづき* | URL | 2008年08月14日(Thu)23:46 [EDIT]


こんばんは
ほんとコメントの数凄いですね
当たったらかなりラッキーだな
ご両親が書き込みされてるんですか
なんか素敵です
 
明日からの合宿も頑張ってください

さくら | URL | 2008年08月14日(Thu)23:49 [EDIT]


いや~

ちひろもビックリですよe-1e-329
競争率高いな~と思いながらコメント数にビックリしておりましたe-282
このコメント数で当たる人って、かなりの強運e-53の持ち主だな~と思いますe-330
私も強運の持ち主になれたらいいけどe-51e-53

結果、ドキドキですe-330

結果は気長に待っとくので、どりあえずe-3合宿、ふぁいとですe-269

ちひろ | URL | 2008年08月14日(Thu)23:55 [EDIT]


ほんとコメント数やばいですねっ
さすが川村さんの両親!
オモローですねっ(笑)
愛されてますね~☆(笑)
当たりますよーにっ

あい | URL | 2008年08月14日(Thu)23:56 [EDIT]


コメントの数
やばいですね-!
モテモテぢゃん%笑

卓也のパパママ
めちゃかわいい
オモロ-な親子ぢゃね!笑

ほんと当たって
ほしい-

合宿頑張ってね-

きょん | URL | 2008年08月14日(Thu)23:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)00:04 [EDIT]


⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

もぉ!競争率高すぎv-12
きっとご両親もびっくりでしょうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明日からの合宿頑張ってくださいね。
怪我しないでくださいね。

モカ | URL | 2008年08月15日(Fri)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)00:06 [EDIT]


卓也さんの両親
可愛いですね
人気者の息子もてて
幸せでしょうね

空 | URL | 2008年08月15日(Fri)00:14 [EDIT]


うちもコメント数見てびびりました!w


まぢ可愛いです
ご両親おちゃめですね

*さく* | URL | 2008年08月15日(Fri)00:15 [EDIT]


素敵なご両親には特別賞ですねi-189

ホントに集計大変そ~i-201
でもきっと優しい先輩方が手伝ってくれるでしょうねi-239i-87
もしかして今から合宿の準備ですか?i-230ガンバレ!!

yu☆ki | URL | 2008年08月15日(Fri)00:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)00:44 [EDIT]


こんばんわ☆

予想通りのすごいコメント+めちゃくちゃ競争率高いなぁ……これはもう運しかないですネ(笑)
集計も大変そう…。

ご両親(笑)……川村さんに負けずオモローですネ(笑)
是非一度お会いして見たいです

あっついですけど合宿がんばってくださいネ!

当たる事を願い楽しみに待ってまぁす。 バイバイ

とこ | URL | 2008年08月15日(Fri)02:02 [EDIT]



いけいけ両親★
すごいですねー

合宿頑張ってください
暑いので熱中症とか
気をつけてください

集計もがんばってくださいね(゜ω゜)

るい | URL | 2008年08月15日(Fri)07:24 [EDIT]


さすが!!

すごい応募数ですねv-11
ビックリです!!さすが卓也君v-221
集計という宿題は残ってますが、まずは合宿頑張って下さい。

それにしてもパパさんv-208ママさんv-209 ウケル

サチ | URL | 2008年08月15日(Fri)08:23 [EDIT]


フフフ

パパもママも卓チャン大好きなんですね

その気持ちに答える卓チャンも

川村家は素敵デス

さお | URL | 2008年08月15日(Fri)08:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月15日(Fri)13:14 [EDIT]


