

PageTop

こんばんわ!

今日も暑いですねー
雨が降って湿気がやばい宇都宮からお送りいたします

さてさて、そろそろプレゼント企画早く実行しろよと苦情がきそうな感じに伸びているこの企画ですが・・・

もうすでに始まっていますよ
詳しくは後ほどー
まずはこれ

DSC00463.jpg

新品ではありますが、僕が練習やゲームで使ってるタオルと同じ色のやつです
まっ簡単にいえば「オモロー」・・・っと間違えた
「オソロー」です
喜んでもらえたら嬉しいんですけどね

次はこれ

DSC00462.jpg

シワシワですが、ちゃんと洗濯してからお送りさせていただきますのでご安心ください
みなさんこれどこかで見てません??
・・・・・そうです「パーシー」の話をしてたときにパーシーと写真を撮ったときに着てましたよね
お気に入りではありましたが企画を待たせてしまった分、出させていただきたいと思います
それに、BREXのチームカラーに黄色もあるしね

あともう2枚あるのですが、それはBREXのロゴが入ったノースリーブ(袖がないシャツ)なのですが、今回写真はあえて載せずにサプライズでお送りさせていただきたいと思います
こういうのもありかなって思いまして

それは白、紺どちらか希望のうえ応募してくださいね

さてさて、合計6名の方に送られる今回の企画
この夏1番の運を僕のプレゼント企画のために使ってくれるのは、誰になるのでしょうか

ちなみに応募方法は・・・なにが欲しいか、ご希望の上、コメントに載せてください
あえて自分はなにを頼んだか他のファンの方に知られたくなーいというかたはあえて非公開でコメントするとかしないとか(特に意味はないのですけどね

応募期限は・・・これまたサプライズで打ち切らせていただきます
気分次第では、あと23時間後だったりしますからちゃんとみんなブログ覗いちゃってくださいねー
気持ちを込めて、拍手押しちゃってみたりしてもいいかもよー(笑)

では、みなさんの幸運を祈って・・・

ヨーイ・・・・・・・・・・・・・・・・ドンドンドーン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

湿気のない愛知から(+゜∀゜)・:∴

紺色のノースリーブをよろしくで~す。

yukky | URL | 2008年08月14日(Thu)01:28 [EDIT]


もう人生1番の運を
卓也のプレゼント企画に
使うけい

黄色いシワシワの
卓也のお気に入り
Tシャツが欲しいです

きょん | URL | 2008年08月14日(Thu)01:32 [EDIT]


わぁ!
オソローのタオルが欲しいですi-175

かおる | URL | 2008年08月14日(Thu)01:33 [EDIT]


もうここは!
BREXカラーのバッシュが
欲しいですっ

もうこの際人生の運
使い切ってもいいっ

あい | URL | 2008年08月14日(Thu)01:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)01:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)01:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)01:40 [EDIT]


タオルがいいです∩^ω^∩
大会で使います!!
んで、勝つ!!!
オソローd(・∀・`)b


みづき* | URL | 2008年08月14日(Thu)01:41 [EDIT]


どーも!

毎日、暑いですね~
京都もめちゃめちゃ暑いですよっ
私は、パーシーの時のTシャツが欲しいです
宜しくお願いしますm(__)mホンマに暑いですけど、体調崩さんように…練習頑張って下さいね

まぁまぁみ | URL | 2008年08月14日(Thu)01:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)01:43 [EDIT]


プレゼント応募

BREXの紺のノースリーブ希望しまーす

宇都宮あぢぃ~ね
今日実家の佐野に行ってきましたが県南はもっとあぢぃ~

練習頑張ってください

KAWAMURA.S | URL | 2008年08月14日(Thu)01:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)01:46 [EDIT]


わたしはBREXカラーのバッシュが
いいでーすっ
よろしくです

みつこ | URL | 2008年08月14日(Thu)01:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)01:53 [EDIT]


お揃いタオル

はーい愛知県犬山から

タオル欲しいです
子供が大ファンなんです
当たったらば、幼稚園に持たせます

ワン山 | URL | 2008年08月14日(Thu)01:55 [EDIT]


きゃ~(≧▼≦)
選べない…でも最初から決めてた

あたしはOSGのバッシュが欲しいです(笑)

当たりますように

とこ | URL | 2008年08月14日(Thu)01:59 [EDIT]


悩みますが・・・

OSGの時に履いていたバッシュでi-199

ASの時弾き飛ばされて
手にする事が出来なかったもんでi-230
(かよわいって事ですねi-178)

そちらはまだまだ暑いと思います
元気に頑張ってくださいi-234

さお | URL | 2008年08月14日(Thu)01:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:22 [EDIT]


どれも捨てがたい

どれでもイイから当たって欲しいッて気分なんですけども……
非公開のノースリーブ(紺)で。
プレゼント企画で当たった事なぃけど今回は信じるのみ

しゃっく | URL | 2008年08月14日(Thu)02:25 [EDIT]


わぁ_alt_str_i_F9A9.gif_プレゼント企画だ_alt_str_i_F991.gif_

わ~いo(≧∀≦)o
参加します

希望は
「BREXロゴ入り
ノースリーブシャツ」が
欲しいですっ

それを着て、全試合応援に行きたいです(^▽^)b

まだまだ暑い日が続きますが、練習頑張ってください
\(^▽^)人(^▽^)/ファイトー

開幕戦楽しみにしてます!川村選手のプレーが大好きです☆

野良猫 | URL | 2008年08月14日(Thu)02:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:30 [EDIT]


こんばんは~!
ホントに毎日暑いですねi-1

プレゼントは、BREXカラーのバッシュを希望しますi-185 当たるといいな~v-398

15日からの合宿、頑張って!!

kiyo | URL | 2008年08月14日(Thu)02:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)02:55 [EDIT]


最近本当に暑いですね…!
プレゼント企画を行ってくださりありがとうございます!
OSGのときに履かれていたバッシュを希望します!
よろしくお願いいたします!

誠夏 | URL | 2008年08月14日(Thu)02:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)03:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)03:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)03:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)04:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)04:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)05:02 [EDIT]


悩みましたが…

BREXのノースリーブ(紺)が欲しいです!
当たるといいなぁ(^人^)

まだまだ暑い日が続きますが、二次合宿も頑張ってくださいね。

ryon | URL | 2008年08月14日(Thu)05:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)06:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)06:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)07:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)07:10 [EDIT]


暑くて熱い。

暑くて湿度の高い宇都宮を本日より脱出します。
でも宇都宮より熱いのはBREX!!!
BREXカラーのバッシュお願いします。

カズ | URL | 2008年08月14日(Thu)07:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)07:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)07:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)07:37 [EDIT]


バスケ大好き☆

blogチェックはしていましたが はじめまして☆

バスケ少年としては ジョーダンの黄色のTシャツを希望します!
川村選手の様に バスケが上手くなるべく Tシャツを着て部活に励みたいので…



試合がんばって下さい。

MELO | URL | 2008年08月14日(Thu)07:44 [EDIT]


どれだけコメントが入るか、ちょっと怖い気がしますが。。。(笑)
OSG豊橋最終戦を観に行った私としては、OSGカラーのバッシュが当たったら、神棚に飾って家宝にします(^^;;
あ…マンション住まいの我が家には神棚無かった(汗)
でも気持ちは神棚です(笑)

れお | URL | 2008年08月14日(Thu)07:45 [EDIT]


すごい悩むー(>_<)

就職試験とかあるけど、この夏の運はプレゼント企画に捧げます!!
なので・・・『オソローなタオル』が欲しいですv-238
ほんとはどれでもいいからあたって欲しいって気持ちですが、タオルで!


栃木は遠くてなかなか試合も観にいけなくて・・・
でも、いつも応援してますv-22
これからも頑張ってくださいねー!!

りあ | URL | 2008年08月14日(Thu)07:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)07:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)08:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)08:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)08:14 [EDIT]


BREXファンなので

川村選手 BREXの応援に行く時に 着て行きたいので BREXの紺色の ノースリーブでお願いします!

僕も ミニバスの練習ガンバリマス☆

ミニバス小僧 | URL | 2008年08月14日(Thu)08:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)08:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)08:47 [EDIT]


オモロー!じゃなくて、オソロー!のタオル欲しいですぅ。

ぶりぶり | URL | 2008年08月14日(Thu)08:54 [EDIT]


プレゼント係様

いつもブログの更新楽しみにしてます。
早速プレゼント応募しちゃいま~す。
オソローーのタオルで!これ首に巻いて観戦したら気づいて貰えるかもみたいな~(笑) 23日の試合応援に行きます!プロ川村を楽しみにしてるよ

雪さん | URL | 2008年08月14日(Thu)08:54 [EDIT]


ドキドキ

きたぁー!! プレゼントだぁーv-10
悩み過ぎて何がいいか分からなくなってきてしまいましたが、BREXのノースリーブの白をお願いしますv-218 卓也君が白を着ているのを生でまだ見た事ないかなぁ・・・?(笑)
当たったら是非、これを着てBREXの一員として
ガンガン応援するぞぉ~v-91
神様ぁ~お願いっv-22

サチ | URL | 2008年08月14日(Thu)08:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:04 [EDIT]


タオル熱望♪

ダンスしてるので、川村君とおそろのタオル使えたらもっとうまく踊れます!(言い切りっ♪)当選します様にー☆★☆

mami☆ | URL | 2008年08月14日(Thu)09:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:24 [EDIT]


楽しみにしてました
私わ川村さんの
バッシュでお願いします
私わバスケ部で
川村さんみたいになりまくて
毎日練習頑張ってます
なので川村さんのバッシュを
お部屋にかざって
毎日見てこれからも
バスケ頑張りたいんで
よろしくおねがいします

梨沙 | URL | 2008年08月14日(Thu)09:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:39 [EDIT]


待ってましたあ_alt_str_e_349.gif_

プレゼント!!
待ってましたあ
ぅちゎ、ノースリーブ
の紺が欲しいです
当たったら絶対に、
それを着て応援しに
行きたい...ぃゃ、
行きますねぇ
実ゎぅち、初めて
このプレゼント企画
に応募したんですよぉ
当たることを
願ってますぅ

はな | URL | 2008年08月14日(Thu)09:46 [EDIT]


今日は誕生日!!
何も良い事なくていいから
当たって欲しいです!!
(そんなこと、受験生が言っていいのかな笑)

BREXカラーのレアなシューズが欲しいです。

あさり | URL | 2008年08月14日(Thu)09:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)09:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)10:04 [EDIT]


オソロー_alt_str_i_F9F8.gif_

待ってました

まだ締め切りしてないですよねっ

やっぱ、オソロのタオルっしょ

川村くんと、オソロのタオルを持って試合すれば、弱小チームのあたしも、勝てる気がするっ

ぜひ、一汗拭いてから、お願いしまぁす
↑↑↑
変態じゃないっすよ

てんママ | URL | 2008年08月14日(Thu)10:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)10:21 [EDIT]


ノースリーブの白が欲しいです。
 
 これを着て、ミニバスの練習、頑張ります!
 川村くんみたいに上手になりたいです。

てん | URL | 2008年08月14日(Thu)10:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)10:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)10:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)10:35 [EDIT]


(ノ°ο°)ノ オオオオ
白のBREXロゴ入りのノースリーブほちいです(;´∀`)
練習着にしたいです~~~☆【BREXロゴ入り白のノースリーブです】

これから始まるシーズン 川村選手めちゃくちゃ応援します♪ なんてったって 僕の憧れだしΣb( `・ω・´)

てつ | URL | 2008年08月14日(Thu)11:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:05 [EDIT]


あっぶないi-199
ブログチェックしないで出掛けるとこだったーi-199

30cmもあるように見えないi-189BREXカラーのバッシュi-189
が欲しいです♪競争率高そうだけど・・・i-230
履きます!!! (笑)

yu☆ki | URL | 2008年08月14日(Thu)11:09 [EDIT]


yu☆kiんちのチビですi-87
オソローなタオルが欲しぃーー!!
(これ持って応援行くそうです ヨロシク^^)

yu☆ki (Jr) | URL | 2008年08月14日(Thu)11:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:19 [EDIT]


素敵な企画、ありがとうございます

BREXの紺のノースリーブがイイです
当たりますように~

オモロ~ブログも、これからも楽しみにしています

☆ma☆☆ko☆ | URL | 2008年08月14日(Thu)11:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:23 [EDIT]


バッシュ欲しいですもしあたったら家宝にします

しょーた | URL | 2008年08月14日(Thu)11:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:25 [EDIT]


かなり悩みますが…白のノースリーブがほしいですi-238i-80

あーでもどうしよう!!笑

よろしくおねがいしますi-101i-184

ちさ | URL | 2008年08月14日(Thu)11:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:43 [EDIT]


欲しい!!

オソロのタオルがすっごくほしーv-10v-238
てか絶対欲しいですv-237
当たりますよーにv-220

ゆう | URL | 2008年08月14日(Thu)11:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)11:49 [EDIT]


黄色のTシャツ
かなリ欲しいです
今日は星座占いで
1位だったので願っときます!
どうか当たリますよーに


毎日暑いですが、練習頑張ってくださいね
応援してます!

花 | URL | 2008年08月14日(Thu)12:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:18 [EDIT]


バッシュ!

僕は中3なんですが、ミニからバスケをやってます。足のsizeが30センチ。川村さんと一緒です。是非是非バッシュが欲しいです!チームカラーと同じ白黄色のバッシュをお願いします。飾りません。僕が履かせていただきます!よろしくお願いしますm(__)m

佑 | URL | 2008年08月14日(Thu)12:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)12:58 [EDIT]


こんにちは!

暑いなか練習おつかれさまです! BREXカラーのバッシュが欲しいです オリンピック予選から試合を見るようになって、まだ生を見たことがないので、今年こそいきます!体調には気をつけてください

| URL | 2008年08月14日(Thu)13:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)13:09 [EDIT]


卓也とオモロー
‥オソローなタオル
希望(´`)
ちょう欲しいっ!*

あこ* | URL | 2008年08月14日(Thu)13:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)13:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)13:34 [EDIT]


OSGカラ~のバッシュ
がいいですv-238
よろしくお願いします!


ちなみに私おととい
誕生日でした★
誕生日プレゼント
を下さい!笑


当たりますよ~に*゚

RIKA | URL | 2008年08月14日(Thu)13:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)13:50 [EDIT]


So hot, So humid.

川村選手は元気ですねー(´`)
私なんか『summer lethargy』ですよ...確か中国語で『苦夏(クーシャー)』だったような?お昼の生放送番組でやってました☆

私は今回のPRESENT企画には参加しませんが、川村選手のBlogは読んでて楽しいです♪
I'm looking forward to renewing your blog.

I come and see you again.

クラミー | URL | 2008年08月14日(Thu)13:50 [EDIT]


ミニバスをやってる息子とおソロ~にしたいので
『タオル』でお願いします!!
いつも応援してますよん♥

せっこ | URL | 2008年08月14日(Thu)14:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)14:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)14:10 [EDIT]


こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
初コメで何なんですが、紺のBREXノースリーブが欲しいです~
ノースリーブ着て(着せられて?笑)応援に行きたいっす
まだ生で試合を見たことはないのですが、今年は見に行きますからっ(チケット確保!!)

毎日とろけるように暑いですけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね

ナノ | URL | 2008年08月14日(Thu)14:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)14:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)14:15 [EDIT]


出遅れたっi-201(笑)

せっかくなんで、BREXのノースリーブがいいですi-179
色は・・・BREXカラーの紺と行きたいところですが、
紺を希望されてる方が多いみたいなんで、
ここはあえて『白』でi-199

熊本も負けず劣らず湿気すごいっすi-282
お互い暑さにやられないように頑張りましょうi-192i-192

たなかぽち | URL | 2008年08月14日(Thu)14:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)14:28 [EDIT]


はじめまして

初めてコメントさせてもらいます(●'v`●)

今さらですけど、ブログはいつも見てて、川村サンがブログを始めて下さってとても嬉しいです!!

私と同い年なのに、世界で戦ってる川村サンを応援してますヾ(`∀´)ノ

ちなみに・・・
オソローなタオルが欲しいです!!笑

練習頑張って下さい~★☆

マッツ | URL | 2008年08月14日(Thu)14:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)15:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)15:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)15:44 [EDIT]


先日の茂木での練習見に行きました。
体育館も練習もかなりの熱さでしたね。
二次合宿も乗り切って良いシーズンを
迎えられるようガンバって下さい。
我々も負けずに声援を送ります!

白ノースリーブ当たりますように・・・

ゆーさん | URL | 2008年08月14日(Thu)15:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)16:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)16:22 [EDIT]


川村さ―ん!

OSGカラーのバッシュ
が欲しいです鱈?

去年のアジア選手権を
見に行ってから
川村さんのファンに
なっちゃいました
また徳島来てくださ―い!

では暑いと思いますが
練習頑張ってください

春雨 | URL | 2008年08月14日(Thu)16:49 [EDIT]


BREXロゴのノースリーブ
お願いしますi-228i-176
色は紺がいいです!

あたれあたれ~~i-189

ゆい | URL | 2008年08月14日(Thu)16:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)16:52 [EDIT]



かなり出遅れちゃいましたね…(〃_ _)σ笑
OSGにいた時ゎよく
友達と2人で練習見に
行ってましたが
ブレックスの練習ゎ
遠くてみにいけません((笑

また試合とかゎ
観にいきたいと思もってま―す!!

じゃあオソロ―の
タオルお願いします(笑

まち | URL | 2008年08月14日(Thu)16:55 [EDIT]


BREXロゴ入りノースリーブシャツが凄く欲しいですぅ

アスカママ | URL | 2008年08月14日(Thu)17:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:06 [EDIT]


家族全員川村クンのファンですッ
OSGのバッシュほしい~

あん | URL | 2008年08月14日(Thu)17:11 [EDIT]


ぢゃぁ、私にゎ川村さんの愛と運をくださいwwi-229i-189i-189
嘘ですi-201
タオルが欲しぃですi-179i-178

| URL | 2008年08月14日(Thu)17:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)17:56 [EDIT]


オソロー!

オソロー!も気になったんですが…BREXロゴのノースリーブが欲しいです(^0^)/♪

着て、応援します!

川村選手に早く会いたい!!!

ありさ | URL | 2008年08月14日(Thu)17:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:02 [EDIT]


v-229悩みましたが・・。

黄色いtシャツ欲しいです!!

(結果発表もどうなる!?これから楽しみ~。)

aki303 | URL | 2008年08月14日(Thu)18:06 [EDIT]


どれにしようか・・・

全部魅力的i-234
OSG時代からのファンなので、OSG色のシューズに一票i-199お願いしま~すi-184i-184

プ~ | URL | 2008年08月14日(Thu)18:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:37 [EDIT]


あまりのコメント数にビビリながら…笑

OSG時代のバッシュが欲しいです。だってかっこいーんだもん♪レアだし☆

拍手押してみまーす**

coz | URL | 2008年08月14日(Thu)18:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:48 [EDIT]


こんにちわ^^

すっごく楽しみにしてたプレゼント企画~!!☆

この絶妙なシワシワ感がd(_・) グッド! な

黄色のTシャツが欲しいですー!!笑

当たったら絶対大切にします(*^ ^*)

はるな~な | URL | 2008年08月14日(Thu)18:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)19:06 [EDIT]


北京オリンピックのメダルの行方よりも、プレゼントの行方が気になります。
白のノースリーブでお願いします。
当たりますよ~に~。

まりん | URL | 2008年08月14日(Thu)19:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)19:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)19:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)19:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)19:57 [EDIT]


中学生です
部活でバスケやってます
練習&試合で使えたら超嬉しいタオルお願いします

新しいチームでの活躍、期待してます
頑張ってください

まっきーまっきー | URL | 2008年08月14日(Thu)20:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)20:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)20:12 [EDIT]


応募します♪

ついに始まりましたね~♪
私はBREXのロゴが入ったノースリーブの紺色が欲しいです^^*
よろしくお願いします♪

暑い日が続きますが、練習頑張ってください~☆
ブレックスでの川村さんを見るのを今から楽しみにしています^^

ぴょんぴょん | URL | 2008年08月14日(Thu)20:16 [EDIT]


こんばんミャァ~_alt_str_i_F946.gif_

お疲れチャマ×おぼぉチャマほしぃデス
川村選手のバッシュ  黒色のほぅで  いつも 見てます
がんばってくださぃばぃばぁ~ぃ

あゆぱん | URL | 2008年08月14日(Thu)20:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)20:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)20:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)20:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:27 [EDIT]


先日の茂木での公開練習&クリニック、お疲れ様でした
他の人とは違う、かっこいいオーラがすごく出ていました

BREXのロゴ入りノースリーブに応募します

あやな | URL | 2008年08月14日(Thu)21:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:30 [EDIT]


いつもいつも川村さんのブログから元気もらってます!
湿気にめげず頑張って下さいねi-234

もちろんバッシュも欲しいし
タオルも欲しいし、黄色のTシャツも欲しいけど・・・
応援するとき着たいからi-199
ぜひぜひ「白」のノースリーブでお願いしますi-237

ゆりゆり | URL | 2008年08月14日(Thu)21:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)21:45 [EDIT]


オレモー!

体調はどうだい?
激戦のプレゼント募集においらも参戦!?
OSG時代のバッシュがいいな
なんて懐かしんでいる場合じゃない
紺色のノースリーブで
お願いします・・・・!

かわ | URL | 2008年08月14日(Thu)21:56 [EDIT]


あ…あぁ-----i-199
プレゼント企画始まってるじゃないですかi-201

それにしてもすっごい人気ですねぇ~~i-189
母と卓ちゃんすごいねぇーv-424v-425
って盛り上がってますi-179
単純計算でも30倍ですよi-198すごいですねi-198
この夏一番の運を使わなきゃ、当りそうにないですねぇi-229
でも、ここはあえてこの夏2番目の運を使いたいと思います(笑)なんちゃってi-235

やっぱり使えるものがほしいかなと思いますが、
プレゼントの中で使えるものっていうと…
タオルしかありませんねぇ~i-203

本当に大切にしてくれそうな人に
当たってくれることをねがってまーすi-278i-214

かばこ。 | URL | 2008年08月14日(Thu)21:59 [EDIT]


私も!・・・

お疲れさん!
プレゼント企画にずうずうしくも
応募します
誰かわかるかな?わ・た・し
ノースリーブ紺色でお願いします

かわとも | URL | 2008年08月14日(Thu)22:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:17 [EDIT]


こんばんは☆
いつも楽しくブログ拝見してます!
川村さんと同郷なので、とても応援してます!

プレゼントですが…
白のノースリーブを希望します。
よろしくお願いします☆

きのっぴ | URL | 2008年08月14日(Thu)22:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)22:46 [EDIT]


きゃー!!
素敵ですねえ☆☆

OSGバッシュがいいです!!

当たってくれー☆☆☆☆☆☆

ちか | URL | 2008年08月14日(Thu)22:50 [EDIT]


書き込み遅れちゃいましたがまだ大丈夫ですか(>_<。)?

どうかOSGのバッシュが当たりますように…☆彡

みぃこ♪ | URL | 2008年08月14日(Thu)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:08 [EDIT]


ブレックス、ロゴ入りノースリーブ白、宜しくお願いします。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年08月14日(Thu)23:13 [EDIT]


ほしいです!

今年からBLEXデビューしようと思ってます。
そんな初めての年に当たったら嬉しいなぁって思い、応募します。
ロゴ入りの紺色ノースリーブを希望します♪
よろしくお願いします☆

マネ子 | URL | 2008年08月14日(Thu)23:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:18 [EDIT]


やっちまったー?

ブレックスって、BREXですよね。
ごめんなさい。

マネ子 | URL | 2008年08月14日(Thu)23:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:40 [EDIT]


なんとなく非公開で失礼しまーすi-203
ゥチは前回アップされたバッシュが欲しいです!!
え~っと1足目の、黒に赤のバッシュが・・・♪
あれ、昨シーズン見たときからかっこいいなって思ってたんでi-175
ちなみにゥチ、11日に誕生日を迎えたばっかりなので・・・
ぜひとも誕生日プレゼントにいただきたいものです・・・^^
もしも当たったら、抱きしめて寝ますっ笑

ふゥ | URL | 2008年08月14日(Thu)23:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)23:57 [EDIT]


遅かったかな。。。

Tシャツ!!!

あきこ | URL | 2008年08月15日(Fri)08:50 [EDIT]


