

PageTop

とりあえず

はいこんばんわー
今日も元気に一人でオフを過ごした川村卓也です

さっそくですがプレゼント企画に出すシューズの写真だけ写真撮って見たので

1足目
DSC00460.jpg

今更ですが前にいたときのチームカラーのですが、今となってはもしかしたらレアなのかも


2足目
DSC00459.jpg

こちらは、こっちに着てから作りました
一応BREXカラーで作ってみたのですがどうかな
ちなみにこれを履きだしてすぐに色違いのやつをヘッドコーチが作ってきて履いていました
もしかしたら僕のをパクっちゃった疑惑でしたけどね
でも僕が先に履いたのに、「お前やめろよー」と攻められたモデルです
いろんな意味でレアなシューズかも

っといった感じにまずはこれだけだけど載せてみました
本当はノースリーブとかも出したかったんだけど、イベントで使うとか使わないとか

それとタオルも出せたらなって思ったんですけど…
僕が使ってるタオルってよく考えたら全部いただいたものだったので、さすがに出すことは出来ませんでしたーごめんね

今回はあんまり出せないことに気が付いたんだけど、最悪5名様には当たるようにしますので

さーて明日は足利での練習なので早起きです
本当に朝は苦手なので困りました・・・が謙治さんが起こしてくれるみたいです
なんていい先輩だー
あとでうまーく持ち上げておきます
おっと独り言ですのでお構いなく(笑)

さっシャワー浴びて寝よっと

ではまたねーバイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい 豪華なプレゼントですね。
どっちもいいなぁ。
当たった人 お宝ですね!

りー | URL | 2008年08月10日(Sun)23:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月10日(Sun)23:49 [EDIT]


おっ!
1つ目は、なんか履いてました!感がにじみ出てますねi-189
私は、こないだいつもより1時間も遅く起きてしまい、
かなり焦りましたi-201
謙治さん、私も起こしてください・笑
オリンピック見てたら寝坊しちゃいそうですi-229

sachi | URL | 2008年08月10日(Sun)23:50 [EDIT]


めちゃくちゃ欲しいです
(´・ω・`)
当たりたーい
1つ目のバッシュ…
前欲しいと思ったバッシュだー\(^O^)/

明日も早起きですか
優しい先輩がいてイイですね
(^^)
二度寝して遅刻しないよーに沢山寝て下さい

空 | URL | 2008年08月11日(Mon)00:06 [EDIT]


かっこいい_alt_str_e_349.gif_

バッシュどちらも
かっこいいですね
川村KUNもかっこいい
ですけどねぇ:ゎら

めっちゃ欲しいですぅ
当たるのゎ5名ですかぁ

5名の㊥に
入りたいですね

明日、早起きですか
ぅちも早起きしないと
いけないんで
朝からお互い頑張り
ましょぅねぇ

でゎ、ぉゃすみなさぃ

はな | URL | 2008年08月11日(Mon)00:07 [EDIT]


どっちもレアですね
すごい貴重じゃないですか

私も朝苦手
今オリンピックのバスケ見てるから明日寝坊しそうです



お互い頑張って起きなきゃ

あやね | URL | 2008年08月11日(Mon)00:09 [EDIT]


1足目の見た
事ある-
めちゃほしい
ほんとにほしい!

明日わ早起き
頑張って下さい
よい夢見てね-

きょん | URL | 2008年08月11日(Mon)00:11 [EDIT]


やい
バッシュえぇじゃないか
アタシにくれ(笑)
または卓也が選んだ
飴ちゃんとかでも良いよ

早起き頑張れやー
良い夢見てください☆!

あん | URL | 2008年08月11日(Mon)00:16 [EDIT]


黄色

に紺がちょっぴりで可愛いi-176

卓チャンは本当にファンの事を大事にしてくれますね
応援している方としてはとても嬉しいことですi-237

きちんと起きれますようにi-190

さお | URL | 2008年08月11日(Mon)00:54 [EDIT]


うわーめっちゃレアですね!
1つめのバッシュはいてるのみたことあります
めちゃほしいです
楽しみにしてます

早起き頑張ってください
山田さん起こしてくれなかったらウケますね

*さく* | URL | 2008年08月11日(Mon)01:05 [EDIT]


こんばんわ!
体調はもう大丈夫ですか?

1足目のバッシュめっちゃ
ほ・し・い
チョーレアですネ(^^)v
あ~当りますように

私も朝は超弱いです(暑い夏もダメ)
だけど明日の朝は謙治さんになりたい(笑)と思ったあたしでした…(^^ゞ
明日の練習頑張ってくださいね

とこ | URL | 2008年08月11日(Mon)01:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)05:39 [EDIT]


バッシュめっちゃ欲しいです当たるといいなぁ
アタシは朝は強いけど夜起きてるのが苦手です
今日も練習頑張ってください

natsu | URL | 2008年08月11日(Mon)07:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)07:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)09:08 [EDIT]


プレゼントっ

毎日練習お疲れ様です☆
暑いけど、頑張れ~~~

プレゼント超たのしみぃ~~
・・・もうもらった気分(--;)!??

またブログ楽しみにしていまーす

ミカナ☆ | URL | 2008年08月11日(Mon)09:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)09:51 [EDIT]


当たりたぁい_alt_str_i_F9BF.gif_

バッシュめっちゃ欲しいですぅ
練習頑張って

のんのん | URL | 2008年08月11日(Mon)10:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)10:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)12:25 [EDIT]


暑いですね・・・

朝、なんとか自分で起きれましたかあ??

練習もいろんな場所でやるんですね~移動はバスですか??
背が高いから足も長い?!ので乗り物は大変ですねi-238

プレゼントとってもいいじゃあないですかあi-184i-184
当たるといいな~i-179
1足目の方見たことあるような・・・ないような・・・川村君の足元まで見てなかった・・・しまったi-240

プ~ | URL | 2008年08月11日(Mon)13:27 [EDIT]


♪♪♪

私も朝が苦手ですv-222遅刻魔なんですv-12

どうやったら朝に強くなれるかが知りたいくらいですv-16v-16ww

こんな暑い中での練習は大変でしょうが、熱中症にならないように気をつけてくださいねv-218

なほ | URL | 2008年08月11日(Mon)13:49 [EDIT]


体調大丈夫ですかあ?

プレゼント企画
超たのしみですーっ
当たれば嬉しいなあ~

いつも早起き大変ですね
私はいつも早いんで
もう慣れっこです

忙しいみたいですが
体には気をつけて
頑張ってくださいねっ☆

あい | URL | 2008年08月11日(Mon)15:03 [EDIT]


今日は無事早起きできたでしょうか?

1足目のバッシュ、OSGのときに履いてましたよね★
よく見てたので覚えてます!!
2足目のバッシュもシンプルなデザインでいいですね!!
当たるといいなあ♪

ちきぃ*゚ | URL | 2008年08月11日(Mon)15:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)16:17 [EDIT]


にゃひ~ん

レアe-420なバッシュe-2いいですねぇe-420バリ豪華ですねぇe-339
あたるといいけど・・・こーいった運があるのかないのかe-263ちひろのバスケ運は2007年で使い果たしてしまった感じがあってreal faceで怖いですが、当たること信じてますe-51e-420

大事な日の朝はちひろも友達に起こしてもらってます(笑)

ちひろ | URL | 2008年08月11日(Mon)16:43 [EDIT]


早速写真アップありがとうございます☆フェニックスの頃からのファンにとって1足目のバッシュはかなり釘付けものでした♪♪こういう運が全くない私ですが当たるといいです~(((o^∀^)o
また今日のお目覚めはいかがでした?まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけて練習頑張って下さいね(*^▽^*)ノ

みぃこ♪ | URL | 2008年08月11日(Mon)17:46 [EDIT]


写真載せてくれて
嬉しいです。
とても欲しいです

拓也さんのものなら
何でも嬉しいですよ

5人の中に入れたら
いいなっ



あい | URL | 2008年08月11日(Mon)19:30 [EDIT]


やっほ~い

OSGの時のバッシュかっこいい本気で欲しいです

朝は寝坊するとヤバいですからね…起こしてくれる人がいて羨ましいッス

しゃっく | URL | 2008年08月11日(Mon)19:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)20:51 [EDIT]


HCと色違いのバッシュだったなんて、意思の疎通はバッチリですね!!
「おそろ~っ!オモロ~!」でかわしちゃえば良かったのに・・・笑!?

本日の公開練習にお邪魔し、遅ればせながら初めて生でプレイを見ました。正直ブログのイメージ(他の選手のも含む)が強すぎてました。。。さすがです!!!
新外国人も合流したし、ますます開幕が楽しみになりましたよ。
まだまだ暑い日が続くけど、頑張ってくださいね。

コリコリ | URL | 2008年08月11日(Mon)21:04 [EDIT]


川村君こんばんは~
体調よくなったみたいですね。よかったぁ。
プレゼント企画そろそろ始まるんですね
バッシュかっこいい一枚目のバッシュ使い込んでる感じがたまらな~い競争率高そう
できたら手渡しでもらいたいけど…遠い人もいるから無理かぁって当たってもないけど(・┰・)

モカ | URL | 2008年08月11日(Mon)22:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)22:13 [EDIT]


うんうん。。。

1足目なんか 履きこなしてるっ!って感じで^^
それだけで 超レアなe-144^^

あたくしも。。。5人の1人に なりた~いi-228

あきこ | URL | 2008年08月11日(Mon)22:31 [EDIT]


こんばんは★

BREXカラーのかわいいです-
本気でヒトメボレしました

早起きがんばってくださいネ

ビビ☆ | URL | 2008年08月11日(Mon)23:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月12日(Tue)00:42 [EDIT]


オリンピック見てます

次はロンドン。
あれれ。
トーマスの故郷じゃないデスカ!?
四年後、今から期待してます

イエローと白かっこいい

ワン山 | URL | 2008年08月12日(Tue)04:58 [EDIT]



めっちゃ★かっこいい
デザインですね(^ω^)

部活で履いてみんなに
自慢したいです(`・ω・)

かなり大きいですけど

るい | URL | 2008年08月12日(Tue)09:19 [EDIT]


初めてコメントします♪
どちらも素敵なバッシュですねi-189
とってもレアじゃないですか~^^

ふゥ | URL | 2008年08月12日(Tue)09:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月12日(Tue)10:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月12日(Tue)11:43 [EDIT]


きゃー

もう両方欲しいですv-10
5人の中に入りたーいv-238

ゆう | URL | 2008年08月12日(Tue)11:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月12日(Tue)14:02 [EDIT]


楽しみです!川村選手のブログかわいすぎです(^0^)/だいすき!

あさみ | URL | 2008年08月12日(Tue)14:13 [EDIT]


そのバッシュ
2足とも欲しいです

これからも練習とか
頑張ってくださいね(^▽^)ノ

とも | URL | 2008年08月12日(Tue)14:19 [EDIT]


プレゼント超ステキです☆
2足ともカッコイイですね♪
5人の中に是非とも入りたいです!!

明日もがんばってください☆

もり | URL | 2008年08月12日(Tue)22:13 [EDIT]


バッシュ

そういえば‥この前、久しぶりにバスケに誘われて行く気満々だったのに~出かける前にバッシュがないことに気付きバスケを諦めちゃいました
バスケ離れしすぎて悲しすぎました

りん | URL | 2008年08月12日(Tue)23:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月13日(Wed)00:06 [EDIT]


レア☆バッシュ

今日も一日、お疲れ様ですv-222
お忙しい所、プレゼントv-25の発表ありがとうございます!
バッシュ、いいですねぇv-221
特に、1足目のバッシュはいろんな思い出がつまっている感じがするので、本当にレアかもv-20
2足目のバッシュも可愛いv-238
当たった方は本当に嬉しいと思いますよv-10
2日間のoff、ゆっくり体を休めてまた合宿頑張って下さいねv-218

サチ | URL | 2008年08月13日(Wed)00:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月13日(Wed)02:03 [EDIT]


練習お疲れ様です。
お疲れの中、ブログ更新してくれて、
プレゼント選んでくれて。
思いやりのある良いヤツだねキミは♪
朝起きるの苦手なんだ?
私も。
目覚ましかけても起きられん。
いつも相方に起こしてもらいます。
謙治さん、なんてスウィートな人なんだ。
幸せ者だな、川村くん。
では、体に気をつけて練習頑張って下さいね!

天 | URL | 2008年08月13日(Wed)11:32 [EDIT]


さすが…iDのセンスもいいですね(^ω^)i-189
うちも作ろうかなぁi-235

ゆか | URL | 2008年08月13日(Wed)23:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月13日(Wed)23:44 [EDIT]


私もバッシュ、欲しいですぅ~v-238

遠くてなかなか試合を観に行けない者としては、
サインなんかも、とってもうれしいプレゼントですね。
あ、次のおねだりしちゃってごめんなさい!

栃木は遠いけど、いつかは遠征してみたいなぁe-217

ゆっく | URL | 2008年08月14日(Thu)00:58 [EDIT]


