

PageTop

始まりました!!

こんばんわこんばんわこんばんわーーーーーー
若干テンション高めの川村卓也です
なんでかと申しますと・・・・・

ついに始めました
「川村卓也の数打ちゃあたる!!」今日より更新開始させていただきます

今日という日を僕自信すごく楽しみにしていました。
皆さんに「ブログやらないの?」と聞かれることが多く悩んだ末・・・・・・・・
時代の流れに便乗させていただきたいと思いまして(笑)
っていうのは冗談で
ファンの方々と日本のバスケ界を盛り上げていけたらと思いまして始めさせていただきました

他のチームの選手の方々もやっていますが、僕もこれからは自分の身の周りに起きたことを話せていけたらと思っています
それとやっぱり全国各地の皆様に「川村卓也」という人間を知ってもらいたいですし、遠くて試合にこれない、公開練習を見に行きたいけどいけない・・・という方々に少しでも情報を提供できたらいいなと思ってます

これからは「リンク栃木BREX」の川村卓也として一生懸命頑張っていきますので、皆様これからも熱い応援よろしくお願いします


さっそくですがここ最近の状況を話させていただきます
宇都宮に来てから2ヶ月近くたちました。んー実に時間がたつのは早いもんですねこの前引っ越してきたばっかりなのになー

宇都宮という地はとても変わってます
朝は晴れてて「さー練習だぁ」と気合いいれて家を出るといきなりドッバァーっと雨が降ってきたり、かと思いきや体育館に着いたらカツゥーンと晴れてたりこの前なんか練習終わって帰り際には、雷ドッカーンですよ宇都宮の空は実に変わってます
そのおかげで、湿気やばいです
「俺こんなに体から汗出るやつだったんだ」とここ最近の練習で感じてます
これからは着替えのTシャツ5枚は必要だぁーい

チーム状況的には、みんなとすごく仲良くさせていただいてて、いい感じのモチベーションで練習が出来てます
バスケット的には、監督、選手がともに試行錯誤しながら毎日やってます。
やっぱり新しいチームということもあって、すべてが新しい経験であり、新しい挑戦です。
その中で、選手個人が自分の役割を早くみつけ、自分のものにしていければと思います
みなさんもこれから出来上がっていく「BREX」を盛り上げてくださいねー

これからも川村卓也、元気に毎日頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ
やっとブログ始まったんですね(pω-`)
おめでとうございます
めっちゃ楽しみにしてました
栃木に行っちゃってなかなかイベントとか行けないけど
どこにおっても卓也くんやしずーっと応援してます(∩3`)
毎日ブログ見に来るので沢山更新してくださいね

あやね | URL | 2008年06月25日(Wed)07:19 [EDIT]


わーい!!!

数打ちゃあたる!
待ってました♪*
ぶろぐも毎日毎日
ちぇっくするし、
練習や試合もでき
るだけ、見に行き
ます(∩^ω^∩)
しょこたん並みに
更新して下さい*
楽しみにしてます
(∩ω・)

あこ* | URL | 2008年06月25日(Wed)07:27 [EDIT]


祝!blogスタート

おはようございます。

blogスタート、おめでとうございます!!

BREXのホームページで発表があってから、ず~と楽しみにしていました。


タクちゃんが宇都宮に来て、二ヶ月もたっんですね。
タクちゃんの人気で、十分足を運んで貰えると思いますが、栃木や宇都宮の良さを伝えて貰い、BREX、バスケを盛り上げましょう!


きっと、楽しいblogになりますね!!
次回の更新も、楽しみにしています。

bow+ | URL | 2008年06月25日(Wed)07:36 [EDIT]


卓也さ~ん
ブログ楽しみにしてましたよ(^^)
毎日始まるのチェックしてましたあ
なんか信じられなくて変な感じします
練習も試合もほぼ全く見に行けないので情報入って有難いです
毎日チェックしにきます
更新もも頑張って下さい

空 | URL | 2008年06月25日(Wed)07:49 [EDIT]


おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございますv-352
楽しみにしていたので、嬉しいです!
これからもケガに気をつけて頑張って下さいねv-443
またきます!

りょう | URL | 2008年06月25日(Wed)08:08 [EDIT]


やっと!!

卓チャン、待ちに待ってましたよ~i-238
新天地での色々な近況を教えてくださいね

沢山汗をかいて毎日「水も滴る・・・」なんですねi-236

これからも怪我せず頑張ってくださいi-179i-87

じゃ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:15 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます!

高校生バスケ部の息子につられ、去年のアジア予選を見ていて。。。
気付いたら川村君のファンになってました(笑)
去年、初めてバスケの試合を生で観て、迫力と面白さにすっかり虜です。
昨季は地元名古屋、豊橋等行きましたが、今年も出来る限り応援に行きたいと思ってます。
BREX以外の試合も行くつもりだし、バスケを観た事無い人を連れて行って1人でもバスケファンを増やすのが私の目標です。
日本中何処に居ても応援してますので、体に気をつけて頑張って下さい!

れお | URL | 2008年06月25日(Wed)08:20 [EDIT]


始まりましたねぇ~~

愛知フェスタではお疲れ様でした。

日記だけじゃなくて画像もガッツリ

お願いしますよ~~v-212

では頑張ってv-91

yukky | URL | 2008年06月25日(Wed)08:28 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます。
今週の鹿沼の公開練習見に行きます。
また家族で・・・。
今度は誰の名前を叫ぶのやら。

体に気をつけて頑張ってください。

あすかパパ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:34 [EDIT]


ブログ開設あざ~す!!
はじめまして。
私は盛岡在住の一児の母です。
昨シーズンの秋田と盛岡の試合を見に行きましたよ。
卓也さん、カッコエエ~~っすv-10
栃木は比較的行きやすいので、是非試合を
見に行きたいと思います。
今シーズンはプロチームが増えてますます
楽しみです。
それでは、頑張ってくださいねv-91

こっこのママ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:42 [EDIT]


v-424ブログスタートおめでとうございますv-352

選手のみなさんのブログでお顔はよく拝見していました。
今度はこちらで、沢山お写真を披露してください。
以前、私も愛知に住んでいましたが、こちら栃木に来てから
BREXファンになり、バスケットボールのことも勉強はじめました。
同じ愛知からこの地へこられた川村選手とは共通する話題もあるかと・・。
どうぞよろしくお願いします。
これか栃木発見も沢山、楽しんじゃってくださいね。
不思議の一杯ある土地ですv-433

では、次の更新も楽しみにしていま~す。。

sawa | URL | 2008年06月25日(Wed)08:46 [EDIT]


?待ってました?

第1回目のブログ更新、とっても楽しみにしていました?これからどんなお話をしてくれるのかドキドキワクワクです?
栃木の空はとても変わりやすいんですね?名古屋の暑さを乗り越えるよりも大変…?
体調にも気をつけて今後も練習頑張って下さいね?

みぃこ♪ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:50 [EDIT]


開設おめでとうございます_alt_str_i_F99F.gif_

なかなか宇都宮まで練習見に行けないし、かなり楽しみにしてました

更新またチェックしにきますね!!

明日のテレビも期待してます

ちさ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:53 [EDIT]


おはようございますv-7

ブログまってましたぁ~v-20
これから、ガンガン更新してくださいね。v-218

暑くて大変ですが練習(*´ノ0`)がんばっ♪ってください。v-217

One | URL | 2008年06月25日(Wed)08:58 [EDIT]


おはようございますi-179
待ってましたi-197って感じですi-185i-185
あんな話やこんな話。表の話から裏i-198の話まで
いろんな話を期待してま~すi-235

ちなみに、湿気の多さでは熊本も負けていませんよ(笑)
夏は蒸し風呂状態です(苦笑)

たなかぽち | URL | 2008年06月25日(Wed)08:58 [EDIT]


待ってました!!

首を長くして待ってましたぁ(笑)

なかなか栃木には行けないけど、応援していまーすv-10

更新楽しみにしてますv-218

むう | URL | 2008年06月25日(Wed)09:15 [EDIT]


おはようございまーすv-237

今朝は微妙な天気ですねv-356
お腹に響くあの雷v-76鳴らない事を祈りつつ
今日もテンションv-154v-154で頑張ってくださーい



yu☆ki | URL | 2008年06月25日(Wed)09:28 [EDIT]


祝・開設!

初めましてブログ開始待ってましたよ

先日、生で拝見できたもののまだお声がけできてないので、これからの楽しみにしてあります
イベントや他の選手のブログで、今までの私のイメージと違っていた??ので、お茶目な川村選手の言動は今後も要チェックです

負担にならないペースで頑張ってくださいね

コリコリ | URL | 2008年06月25日(Wed)09:38 [EDIT]


おはようございます^^
楽しみにしてましたYo!
ここで、色んな川村くんを見せてください♪

明日は久しぶりに動いてる川村君が見れます^v^

てんママ | URL | 2008年06月25日(Wed)10:01 [EDIT]


きたーーー_alt_str_e_349.gif__alt_str_e_307.gif_

ブログ開始おめでとうございます


毎日の楽しみが1つ増えました

たくさん更新して下さいねー

あやか_alt_str_e_254.gif_ | URL | 2008年06月25日(Wed)10:59 [EDIT]


待ってましたぁ(〃^∇^)
ブログ開設おめでとうございますi-176
生でバスケを見る機会がない私にとって、卓ちゃんのブログがめっちゃ楽しみですi-237i-184

写真とかいi-204っぱいupしてくださいねi-236

毎日チェックしま~すi-278

目指せ、ブログの王子i-189i-221i-189

すみか | URL | 2008年06月25日(Wed)11:22 [EDIT]


お待ちしてましたv-66 
わーいi-184i-184しびれるプレーに、お茶目なブログと、これから楽しみにしていますv-425
早く、新生v-354卓チンにお目にかかりたいですi-237

よしぱっちょ | URL | 2008年06月25日(Wed)11:47 [EDIT]


ブログおめでとうっ!

ブログ開設おめでとうございまーす

楽しみにしてましたぁ

埼玉から応援してます

新しい環境は大変だと思いますが、汗だくで頑張ってくださいねっ

かな☆ | URL | 2008年06月25日(Wed)12:45 [EDIT]


ありがとう!

ブログ開設おめでとうございます!
とても楽しみにしていました~。
毎日蒸し暑いですが、練習頑張ってくださいね。
写真もお願いしま~す!

あい | URL | 2008年06月25日(Wed)12:46 [EDIT]


川村選手のブログスタート、ずっと楽しみに待ってましたー♪

最近バスケット選手のブログが増えてきてとっても嬉しいです。
贔屓のチームがあっても、バスケファンであることには変わりないので、もっともっとJBL自体が盛り上がって欲しい!川村選手の人気と文才でもっとファンを増やしちゃってください☆

それにしてもTシャツ五枚ってすごいですね。
スラムダンクで、花道とルカワがタンクトップ絞って汗の量を張り合ってた(?)のを思い出しました…
水分をしっかりとって、暑さ+湿気の夏を乗り切ってくださいね☆

coz | URL | 2008年06月25日(Wed)13:01 [EDIT]


わぁあい_alt_str_e_446.gif_

ブログ待ってました(*´▽`*)
川村くんの記事はきっと面白いんだろうな―と勝手に想像してます(笑)

更新楽しみにしてるんで無理しない程度に自分のペースで更新頑張って下さい

サイダー | URL | 2008年06月25日(Wed)13:07 [EDIT]


待ってましたあ
いっぱい更新して下さいね★!
写真とかもアップしてくれたら嬉しいっす!!!
 
明日のテレビ楽しみにしてます(・ω・)

み | URL | 2008年06月25日(Wed)13:18 [EDIT]


待ってました☆

川村くんのブログ、めっちゃ楽しみにしてたよー!!更新頑張って下さいネ

リンク栃木BREXまだお目にかかるのは先になってしまいますが‥長野から応援してるよッシーズン始まるのが今から楽しみ

ともりん | URL | 2008年06月25日(Wed)14:09 [EDIT]


ブログ開設おめでとうごじゃいます!
まだかまだかと待っていました!
これからも毎日チェックしに来ますから
ちゃぁんと更新して近況教えてくださいね!
(半ば強制的でした・・・?)
頑張ってください!

のん | URL | 2008年06月25日(Wed)14:13 [EDIT]


開設おめでとう
ございます^^☆
この日を待ってました♪♪
ブレックスの川村選手も応援していきます☆忙しいと思いますがこれから更新頑張って下さい(^-^)o

来夢 | URL | 2008年06月25日(Wed)14:15 [EDIT]


開設おめでとうございます_alt_str_i_F99F.gif_

私は栃木県民ですが今は県外の大学に通っているので、なかなかBREXのみなさんに会いに行けませんだからブログ開設すごく嬉しいです

栃木って地味にかなり蒸し暑いんですよね体調とかに気をつけて頑張ってください新潟から毎日応援してますブログ更新も楽しみにしてますね

優 | URL | 2008年06月25日(Wed)14:42 [EDIT]


ついに…

ゃっとBlog開設ですね-♪
待ってましたょ、この日を…d(・ω`)

宇都宮はカラッと晴れてても湿気でジメジメ(-д-;)
頭がボンバーヘッド状態になりますゎ…笑
卓チャンも大変じゃなぃ??笑

これからもしょっちゅう練習観に行くんで、張り切って練習の方頑張ってくださ-ぃ(*゜v℃*

かま森 | URL | 2008年06月25日(Wed)15:10 [EDIT]


スタート!

こんにちわ&お疲れ様です!
ブログ始まりましたね。
おめでとうございます!!
待ってましたよぉ!すごく嬉しいです。
次はどんなお話が聞けるのかなぁ~
これからも楽しみにしているので、
バンバン更新お願いします(^u^)
では、これから更に暑くなりますが、
体調に気をつけて頑張って下さい!
水分をしっかりとって、そしてバァーっといい汗
かきましょう!

サチ | URL | 2008年06月25日(Wed)15:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)16:19 [EDIT]


おい川村

bj馬鹿にすんじゃねーぞ
お前見たいなカスがつうようするわけねーよバ^カ

bjMANIAX | URL | 2008年06月25日(Wed)16:20 [EDIT]


待ってました_alt_str_e_343.gif_

ブログ 楽しみに待っていました
おめでとうございま~す

栃木 遠くて 練習も試合も見に行けないけど…
どんなに遠くても 卓ちゃんを応援していま~す

ケガに気をつけて 頑張ってください

次回更新 楽しみにしていま~す

| URL | 2008年06月25日(Wed)16:41 [EDIT]


・・・

bjMANIAX みたいなのがいるからbjが馬鹿にされちゃうんだね・・・しかし暗すぎる。

バスケforAll | URL | 2008年06月25日(Wed)16:49 [EDIT]


ファイト~一発!!

こんにちは。移籍してそして新チームで色々と苦労されていると思いますが新天地での活躍を地元・花屋町より応援していますv-81
チーム事情で盛岡での開催は困難なようですので盛岡で見れないのは残念ですが豊橋よりはかなり近くなったので応援に行ければいいなと思ってますv-237
がんばってください。

花屋町町内人 | URL | 2008年06月25日(Wed)16:57 [EDIT]


こんにちわっi-233i-6
ブログ開始おめでとうございますi-101i-175
川村選手かっこよすぎですよi-237i-176
これからも頑張ってくださいi-233i-5

あや | URL | 2008年06月25日(Wed)17:50 [EDIT]


こんにちわっ☆

ブログスタート
おめでとうございます
川村さんめちゃめちゃ
かっこいいです
大好きです~っ

近畿に住んでるので
こっちでやる試合は
全部見に行きます!!

これからもがんばって
くださいねーんっ☆笑

応援してまーす

あい | URL | 2008年06月25日(Wed)17:58 [EDIT]


待ってましたぁ!!

ワォ~川村クンのブログ、待ちに待ってましたよー!

川村クンにイートンに、リンク栃木がどんなチームに
なるのかも楽しみです。
えーと、川村クン達はどうしてイートンを違うあだ名で
呼んでるの??(ピータンやらゴードンやら・・)

チームの様子なども書いてくださいね~!

ゆっく | URL | 2008年06月25日(Wed)18:03 [EDIT]


開設おめでとう

先日の愛知バスケフェスタではサインや写真を
ありがとうございました。
シーズン前にお目にかかれると思っていなかったので大感激でした。
会場はとても和やかな雰囲気で楽しかったです。

公開練習や栃木での試合はなかなか見に行けないと思いますので、
これからブログでいろんなこと伝えてくださいね!
楽しみにしています。

由佳 | URL | 2008年06月25日(Wed)18:29 [EDIT]


いちリンク栃木BREXファン

 いちリンク栃木BREXファンとして応援しています。
頑張ってください!!

そして、日本のバスケット界を栃木から盛り上げて行きましょう!!!!!!

あかさたなはまやん | URL | 2008年06月25日(Wed)18:37 [EDIT]


わーいわーい!!

宇都宮に来てくれて
ブログも始めてくれてありがとう!
しあわせしあわせv-398
練習も見に行きまーす♪
夏になったらもっと変な天気ですけど
楽しんでくださいね~
雷すごいんだからv-238

かおる | URL | 2008年06月25日(Wed)19:00 [EDIT]


卓chanこんばんはずーっとこの日を待ってましたおめでとうブロクみれてとっても嬉しいですこれから楽しみにしているので、ガンガンブロク書いてください

Minnie | URL | 2008年06月25日(Wed)19:08 [EDIT]


わ-_alt_str_e_414.gif_

ブログ開設おめでとうございますッマジでこの日を待ってましたなかなか試合とか見に行けないので,すごいウレシイです明日のテレビが岩手で映らないのがかなりショックですが-…

新天地でいろいろ大変かと思うケド,がんばってくださいネ★
応援してま-す('▽')

ビビ☆ | URL | 2008年06月25日(Wed)19:29 [EDIT]


bjMANIAXさんへ

ここで言うことじゃない!
てか、言いたいことがある
なら、もっときちんとした
言葉で具体的に言えばいい
と思います*そんな幼稚な
言葉じゃ何も伝わらない。
卓也さんをばかにするのも
あたしは許せないですっ!

卓也さん、その他のかた、
なんかごめんなさい(;;)!
反論せずにはいられなかっ
たので許してください

あこ* | URL | 2008年06月25日(Wed)20:05 [EDIT]


楽しみです!

川村クンこんばんはm(__)m待ちに待ったブログ開設とっても嬉しいです。
先シーズンは息子と一緒にバスケの試合を観に行ってました。(東京、神奈川方面の試合はなぜかオーエスジー戦が多かったもので…)
栃木なので、川村クンやイートンのプレイ姿を観る機会が減ってしまい悲しいですが…

ブログも大先輩のイートンがいるから心強いですネ☆
慣れない土地柄、大変でしょうけど、体に気をつけて頑張って下さいね。
今シーズンもバンバン3P決めちゃって下さい!!
p(^^)q
応援しています。


りょうこうママ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:14 [EDIT]


おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございますi-189
川村選手の身近なことをどんどん教えてほしいですi-197
更新楽しみにしていますi-185

みなみ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:16 [EDIT]


誠夏

ブログ開設おめでとうございます!そしてありがとうございます!
先日行われた愛知フェスティバルでは写真等ありがとうございました!
これからブログ楽しみにしています!

| URL | 2008年06月25日(Wed)20:18 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます!そしてありがとうございます!
先日行われた愛知フェスティバルで写真を撮ってくださりありがとうございました!
これからブログ楽しみにしています!

誠夏 | URL | 2008年06月25日(Wed)20:19 [EDIT]


卓也あああ-----!!!!
ブログ待っとったよ--(//▽//)↑
毎日見に来るけぇいっぱい更新してね☆゛

練習も頑張って下さい!
いつか練習を見に行ける日を、、、夢

てま

(´∀`)笑

あん | URL | 2008年06月25日(Wed)20:19 [EDIT]


信じる

ブログ開設おめでとうございます。
拝見するのを、楽しみにしています。
数打ちゃ当たる
この言葉、好きです。
私、気迷いが多く、自分の進む道が分からなくなって、グズグズ言って、なんだか、理由を見つけて投げ出す自分がキライです。なのに、打破できなくて。
昨年の今頃は、徳島で開催された北京予選のチケットを買っていた頃で、すごく仕事に打ち込んでいたなと、今は何にもする気がなくて。
栃木に住んで、ずっとバスケ三昧したいです
川村さんを見ると、カッコイイと思ってしまう。
私、川村さんと生年月日も一緒なんです
昨年のオールスター戦の投票をしたんです。川村さんに、そしたら、チケットが当選して、オールスター戦観たんですよ。 川村さんのバスケ大好きです川村さん好きです。
試合を観に行っても、声を掛けずらくて前で観戦してても、見たら申し訳ないようで、損ですよね。素直に声を掛けます。写真撮影して下さい

雪乃 | URL | 2008年06月25日(Wed)20:23 [EDIT]


こんにちわ!!
ブログ始まるのすごい楽しみにしてました(∩∀`*)!!
栃木は遠くてイベントとかなかなか行けないけど、ずっと応援してまーす(*o´∀)ノ

ブログ更新されるの楽しみにしてまぁーす★☆

nene | URL | 2008年06月25日(Wed)20:24 [EDIT]


初めまして。

ブログ開設おめでとう!いつ始まるものかと毎日チェックしてましたよ。関西出身なので関西で行われる試合はできるだけ足を運びます。また成長した姿を見せて下さい。
これからもブログ楽しみにしてますから。

CB | URL | 2008年06月25日(Wed)20:28 [EDIT]


はじめまして

読ませていただきました(・艸-)

今、梅雨時だし湿気も余計凄いですょね(+_+)
宇都宮は雷のまちと言われてるくらぃ(゜▽゜)

これからも更新楽しみにしてます(* ̄∀ ̄*)

リラクマ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)20:40 [EDIT]


待ってました~!!

blog、毎日チェックしますね!

9月の開幕が楽しみです。応援してます!!!

まっき~ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:41 [EDIT]


川村さーん(●ゝω・)ゞ
ブログ作られたんですね
かなり嬉しいです☆
毎日来ますねッ
ずっと応援してます!!
by川村さん大好きっ子

| URL | 2008年06月25日(Wed)20:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)20:53 [EDIT]


こんばんわ!!

はじめまして♪
これからも応援してますっ!!!
これからの日本バスケを盛り上げていきましょぉー!!!

チャラ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:57 [EDIT]


なんか若い女の人ばっかりっぽいんで恐縮ですが…
川村選手のプレーは男が見ても惚れますっ!
まじで応援してるので、栃木でもがんばってください。
試合絶対見に行きます~!

アツ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)21:03 [EDIT]


この日をずっと
待っとった-
卓也がブログやるの
めちゃ嬉しい%
毎日見にくるけい
更新頑張って下さい!

バスケも栃木で
頑張って下さ-い
怪我せんように
気をつけてね--

きょん | URL | 2008年06月25日(Wed)21:04 [EDIT]


更新がんばってください!

ずっと前から
川村さん、ブログやってくれないかなあ・・
とおもってたので
本当にうれしいです!
カツゥーンっていうのにかなりウケましたi-237
これから毎日通います!

ゆい | URL | 2008年06月25日(Wed)21:07 [EDIT]


これからの日本をしょってたつ存在として頑張って下さい。
応援してまーす!!

KAYA | URL | 2008年06月25日(Wed)21:08 [EDIT]


こんばんわ_alt_str_e_343.gif_

自分ゎ高1でバスケのほうやっています

ブログ開設おめでとうございます
ってかありがとうございます
川村選手にもぜひブログのほうやって欲しかったので

これからも更新楽しみにさせてもらいます
ただ無理ゎしないでください

書けるときに書いて貰えれば嬉しいです

これからも練習のほうも頑張ってください

それでゎ失礼します

真理 | URL | 2008年06月25日(Wed)21:14 [EDIT]


はじめまして
川村クンがblogはじめてうちもテンション高いです^^

宇都宮までは遠いケド東京でやる試合絶対みにいきます
頑張って下さい!

*さく* | URL | 2008年06月25日(Wed)21:20 [EDIT]


祝ブログ

お疲れさまです!
この日を待っていました~
これから川村くんの生の声が聞けると思うと嬉しくて、今日は仕事がんばっちゃいました。
栃木は少し遠いですが、行けそうな試合はできるだけ応援に行くつもりです☆
シーズン開幕が待ち遠しいなぁo(^-^)o

ryon | URL | 2008年06月25日(Wed)21:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)21:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)21:47 [EDIT]


はじめまして!

blog開設おめでとうございますv-363
待ってましたよ~!!
長野から応援してますv-353
昨シーズンよりもいっぱい試合を見に行きたいと思っていますv-363
ケガに気をつけて頑張ってくださいねv-218
blogの更新も楽しみにしてますi-185

kiyo | URL | 2008年06月25日(Wed)21:48 [EDIT]


タクちゃん、blog開設おめでとうございます。v-221

愛知のバスケフェスタ、お疲れ様でした。

明日のTVも楽しみにしてるね~。v-238

ちぃ姉 | URL | 2008年06月25日(Wed)22:00 [EDIT]


はじめまして☆

blog開設おめでとうございます

川村くんがblogをはじめてくれてめちゃくちゃ嬉しいです

栃木はちょっと遠くて試合はなかなか見に行けませんが、新しいチームでも今まで以上に活躍されることを楽しみにしています
ころからも頑張ってください

tomo | URL | 2008年06月25日(Wed)22:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)22:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)22:46 [EDIT]


わーい!!

こんばんわ~!!
ブログが始まったと知ってテンションあがりました!!
先月突然母を亡くすという人生最大級の悲しみにあい、いまだふとしたときの寂しさと葛藤しながら元気を取り戻そうと頑張っています。川村君も頑張っているのだから笑顔取り戻さないとね。ひとつ質問していいですか??ブログタイトルの「数打ちゃあたる」の由来というか・・なんでこのタイトルにしたのかな?と思って??素朴な疑問です(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきます。
シーズンに向けて100%の力がだせるよう練習頑張ってくださいね。
遊びも仕事も本気モード素敵だと思います。。

りんくる | URL | 2008年06月25日(Wed)22:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)22:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)22:55 [EDIT]


めでたい♪

待ってましたよ、卓ちゃんブログ!!
天候に揺さぶられて体調など崩しませんように。
がんばってくださ~い☆

kario | URL | 2008年06月25日(Wed)22:59 [EDIT]


愛知フェスタ

愛知フェスタお疲れさまでしたv-21

おいしそうに焼き鳥食べてはりましたね☆
フードコートの人に「生かコーラ下さい」って言って、
「無いですよ」と言われ
「じゃあ、生コーラ。」
めっちゃウケました(笑)

これから更新楽しみにしてまーす☆


神戸巻き | URL | 2008年06月25日(Wed)22:59 [EDIT]


卓ちゃんのブログ楽しみにしてましたv-82 バスケしてる以外のおちゃ目な一面と絵文字使いの上手さに関心したしコメントの数にビックリv-8 
ブログを始めると色んな事あると思うけど、ファンは楽しみに待ってますv-10シーズン開幕楽しみにしてま~すv-221

雪さん | URL | 2008年06月25日(Wed)23:26 [EDIT]


おめでとーございます!

待ってました~っ☆

川村君の強気なプレーも、キャラも大好きですっ♪

ブログ、新チームでの活躍期待してます(*>ω<)☆
頑張って下さい!!

えりぃ | URL | 2008年06月25日(Wed)23:37 [EDIT]


川村くんこんばんは
私もこの日をずっと楽しみにしてました

ありがとう~
とっても~うれしいです

これから~毎日が、ますます~楽しみになりました~

宮崎から
いつも~応援してま~す

| URL | 2008年06月25日(Wed)23:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月25日(Wed)23:51 [EDIT]


待ってました☆

こんばんはi-179
待ちに待った川村君のブログ、とうとうスタートですねi-178
めちゃめちゃ楽しみにしてましたョi-189

公開練習も試合も、出来る限り足を運びたいと思いますi-278

更新も楽しみにしてますねi-184

応援してまっせi-199

ぴろり | URL | 2008年06月26日(Thu)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)00:16 [EDIT]


始まりましたね!!

こんばんはー!!
待ってましたよ
いつ始まるかな?ってチームのHP何回ものぞいちゃいました

隣の県民なのでシーズン中は何回か見に行けると思います
試合もブログも楽しみにしてます

ぷら | URL | 2008年06月26日(Thu)00:16 [EDIT]


祝ブログ開始!

川村選手、ブログ開始おめでとうございます!楽しみに待ってました!
私はバスケを愛する栃木人です!
はじっこのほうなので、全部は見に行けないかもしれませんが、できるだけ行きますので、スーパーショットを見せてください(^O^)
ブログ更新楽しみにしてます!バスケットを楽しんでください(≧▼≦)

キサ | URL | 2008年06月26日(Thu)00:22 [EDIT]


待ってましたー!!!!!
高校生のときに能代に来たのを見てから注目してましたよ~v-354
タメの人が活躍してるのを見ると刺激になりますv-220
これからも応援してますv-22

miu | URL | 2008年06月26日(Thu)01:11 [EDIT]


わ~待ちに待ちました~
これから楽しみにしてます

みかん | URL | 2008年06月26日(Thu)01:31 [EDIT]


待ってました_alt_str_i_F991.gif_

おはよウございます
コメント遅くなってすみません
ブログ待ってました

私わ愛知フェスタで川村さんのウエア-とバッシュをくださいって言った女です
覚えてますか?


ブログの更新わ大変だと思いますが頑張ってください
私もhpを持っているので大変さを知っているので
練習も頑張ってください
応援してます(、3`)ノ

るり | URL | 2008年06月26日(Thu)07:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)10:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)16:16 [EDIT]


はじめましてー

川村くん、今までプレイしか見たことないのでどんな人だろってわくわくして待ってました~。ヽ(´▽`)/

りん | URL | 2008年06月26日(Thu)23:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)23:44 [EDIT]


遅くなりましたが・・

卓也くん!お疲れ様ですv-222

ブログ待ってましたよ v-238
九州は情報が乏しいので・・
これから楽しみに遊びに来ます
無理せず頑張って下さいね v-22

チー | URL | 2008年06月27日(Fri)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)20:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月29日(Sun)20:18 [EDIT]


待ってましたぁo(^o^)o

すごーぅく待ってましたぁ(*^▽^*)
楽しいブログで元気になれちゃいます、
有り難うぅぅ♪

日本でもバスケが広まるよう私も微力ながら広報活動頑張りまぁす!
選手の皆さんのこうした活躍がバスケ会を支えてるのね、
頑張ってくだしゃいねんq(^-^q)

椿 | URL | 2008年06月29日(Sun)23:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月02日(Wed)12:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月05日(Sat)12:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)14:39 [EDIT]


こんにちわi-80
 
始めたんですね--))i-1
嬉しいです!!
BREXめちゃくちゃ応援
しますねi-5i-248
最近都合で試合見に行けませんが、、
行けるように頑張りますi-189
ついでにバスケが上手くなる
コツとか教えてくださいi-185

| URL | 2008年08月28日(Thu)15:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月08日(Thu)01:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月17日(Sat)22:40 [EDIT]


