

PageTop

更新遅くなりごめんなさい!

みなさんご無沙汰しております
しばらく時間に余裕がなくて放置してしまう形になってしまい大変申し訳ありませんでした

今回他の選手のブログに書かれていたようにBREX初の合宿をしてまいりました
大学生に相手をしてもらい、ゲームをやっていく中で普段自分たちだけでは気が付くことのできないミスだったり、穴を確かめるには素晴らしい合宿にできたのではないかと思っています。

ただやっぱり選手の身からみて・・・間違いなく僕らははるかに弱いです。
まだチームがまとまってないといったらそこまでですが、まだまだチームとして身に付けなければいけないことがたくさんありますね

もっと普段の練習から頑張らなきゃと思わされた今回の合宿でした



さっそくこの間話させていただいたプレゼント企画ですが
だいたいプレゼントするものは決めました

後日、写真を載せたいと思うので自分の好きなものどれか一品選ぶようになり、あとは当たるかは自分の運次第ですね

みんなが暑さに負けないようにブログで元気を与えていけるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします

今日は若干疲れで(多分)体調がよろしくないので、簡単ですがしめさせていただきます
みんなごめんね

ではでは、明日もみんなが元気に過ごせますように

ではおやすみなさい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファイト★

待ってましたよ
ぉかえりなさいッ

暑いですょね~
ぅちもバスケ部なんですけど体育館ゎ蒸し風呂状態で
けど頑張るしかぁりませんね-
ぅちも川村くんみたぃに3P入るょうにまぢ猛特訓中…
バスケプレーヤーとしてぉ互いに頑張りましょ


Blog作ったので見てくださいね+,'

しお | URL | 2008年08月09日(Sat)01:39 [EDIT]


合宿お疲れ様~

色んな事に気付くのは
大事ですよね

今回の合宿を元に
この先の練習や第二次合宿等を
大事に丁寧に進めていってください

日焼け&散髪した卓チャンは
夏休み明けの高校生デシタヨ

週末のOFFでしっかり
身体を休めて下さい

さお | URL | 2008年08月09日(Sat)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)01:54 [EDIT]


こんばんはv-222
合宿お疲れさまでした。
相当ハードだったんですね。
早く体調良くなって元気ブログ再開してほしいです。

話は変りますが、宮祭りでは2日間とも川村君に逢えてうれしかったです。
握手&サイン&一緒に写真撮ってくださってありがとうございました。
沢山のファンに囲まれてましたね。
サインもらってたおばちゃんが川村君に「あなた何やってる人?」って聞いてたのには笑ってしまったけど・・・
さすが川村君!笑顔で(苦笑い?!)答えてたけど(笑)

2日間ゆっくり休んでくださいね~。おやすみなさい。

モカ | URL | 2008年08月09日(Sat)02:03 [EDIT]


ぉかぇりなさぃ_alt_str_e_257.gif__alt_str_e_811.gif_

更新待ってましたよ

合宿お疲れ様でした

OFFゎゆっくり
休んでくださいね

はな | URL | 2008年08月09日(Sat)02:06 [EDIT]


ぼっにょにょ、ぼっにょ~にょ♪

合宿、お疲れ~

“大きいことはできませんが、小さなことからコツコツとっ /”ですよ

人生、無駄なことなんて何一つないんやから

ガンバレ卓ちゃん


『隣のぼにょ』 …
変に忘れられへんよーになったやん。。。(笑)

Piro | URL | 2008年08月09日(Sat)03:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)05:55 [EDIT]


プレゼント_alt_str_e_343.gif_

合宿お疲れ様ですてか、プレゼント大体は決まったんですね笑)何になったのかな~写真アップされるのを楽しみにしてますもちろん当たって欲しいです

MISAKI | URL | 2008年08月09日(Sat)07:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)07:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)07:15 [EDIT]


おつです

合宿お疲れ様です
体育館ゎサウナ状態になってるんですかね

体調管理しっかりして、頑張って下さい(∀≦)
応援してますよ~(*vOd))

川村さんふぁ----いッ

ちひろ | URL | 2008年08月09日(Sat)07:30 [EDIT]


更新ありがとです!!

まだかなあ~と思っていました(笑)
合宿お疲れ様でした。
私は豊川住民ですので、時々ですがフェニックスの体育館に元気をもらいに行きますi-87
フェニックスのみなさんも高校生などなどと試合をしたりして良いとこ、まだ練習するとこを確認していたように見えましたi-184i-184
今、どこのチームもそんな感じなんですねi-179

暑くてバテ気味だと思いますが、無理なく頑張ってくださいi-1
プレゼント、楽しみですi-264

プ~ | URL | 2008年08月09日(Sat)07:35 [EDIT]


待ってましたーあ
合宿お疲れ様です
イートンのブログで、
卓也さんが『ぼにょ』
を歌ってたって知って笑
めっちゃウケました
暑さにやられてる…?笑

プレゼント企画
当たるとイイなあ~

体調大丈夫ですか?
怪我とかしないように
気を付けて頑張って下さい
(´>`)
行ってきまーす

空 | URL | 2008年08月09日(Sat)07:52 [EDIT]


合宿お疲れ様-!

うちも今学習合宿で
前卓也が日本代表ん時
来たとこに泊まった-
卓也が泊まった
部屋だったらいいな

プレゼント楽しみに
しときます
当たってほしい-

しっかり寝て。食べて
はよ元気になってね

きょん | URL | 2008年08月09日(Sat)08:00 [EDIT]


お帰りなさいi-189i-71

体調大丈夫ですかi-183i-198
しっかり休んでくださいi-236

maimu | URL | 2008年08月09日(Sat)08:06 [EDIT]


更新楽しみにしてました充実した合宿になったみたいですね
体調管理も大切です休める時にゆっくり休んでください
やっぱり川村クンは元気でやんちゃな感じが一番だとおもうので

natsu | URL | 2008年08月09日(Sat)08:17 [EDIT]


お帰りなさぃ

合宿 お疲れ様でしたぁv-222


内容のある合宿だったようですね・・・。


毎日厳しい暑さが続きますが、熱中症じゃぁなぃでしょうねぇ~絵文字:v-12]

offは ゆっくり 休養と栄養を 取って下さぃ ねっv-91

★ファイト★

よっち☆ | URL | 2008年08月09日(Sat)09:40 [EDIT]


お疲れ様ですっ
合宿で課題とかも見つかった
みたいで充実してたんですね
今のチームの状態がどうあっても
受け止められるのは
すごい大事なことだと思います!
開幕には強いブレックスが
見れること期待してます

あい | URL | 2008年08月09日(Sat)09:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)09:44 [EDIT]


オツカレサマでした~i-88
しっかり、休みとってまた頑張ってくださいね!

sachi | URL | 2008年08月09日(Sat)09:58 [EDIT]


お疲れ様ですっ

合宿お疲れさまでしたi-189


私もバスケ部でしたー
今は受験生でバスケは出来ませんがi-183


ブレックスのみなさんも
がんばっているんですよね!
なので私も頑張りますi-228


応援してますi-88i-80

さくら | URL | 2008年08月09日(Sat)10:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)10:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)10:49 [EDIT]


質問です

僕も宮崎でバスケしてるんですけど、もとOSGの北郷選手は今どのチームみいるんですか?v-162
教えてもらえますか?

バスケットマン | URL | 2008年08月09日(Sat)10:54 [EDIT]


お久しぶりで~す。いろいろとずっと忙しかったのようですね
暑いので体調にも気をつけて、調整してください

りん | URL | 2008年08月09日(Sat)11:14 [EDIT]


お帰りなさい
待ってましたぁ
合宿ってバテますよね私も学生の時部で合宿がしんどかったのを思い出しましたぁ
まだまだ暑いので体に気をつけてね

のんのん | URL | 2008年08月09日(Sat)11:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)13:00 [EDIT]


お疲れ様

営業で休めないOFFもあるみたいだから、
このOFFはゆっくり休んで体調回復してください。
焦らず、目の前の課題を一歩ずつ・・・でね。

PS開幕戦のチケット買いましたよ。
今の働くための原動力です(^^;

れお | URL | 2008年08月09日(Sat)13:51 [EDIT]


お疲れのところ。。。

更新ありがとうです^^

いっぱい食べて いっぱい寝て ゆっくりi-228休んで パワーアップしてくださいねっ!

がんばって~卓ちゃん。。v-218

あきこ | URL | 2008年08月09日(Sat)15:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)17:12 [EDIT]


合宿、お疲れ様でした~!
充実した合宿だったようですねi-190
ゆっくり休んで体調を整えて、来週からまた頑張ってねv-91



kiyo | URL | 2008年08月09日(Sat)18:14 [EDIT]


合宿、お疲れさまでした!

疲れててもブログの更新、ありがとですv-238
今、川村クンからもらってる元気を、シーズンに入ったら、
応援でお返ししたいな~

暑いけど、がんばってくださいv-237

ゆっく | URL | 2008年08月09日(Sat)18:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)18:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)19:13 [EDIT]


充実した合宿だったみたいですね、お疲れ様です(^ω^)
 
体調大丈夫ですか?
お大事に★!
練習頑張って下さーい
\(^O^)/

みづき | URL | 2008年08月09日(Sat)19:36 [EDIT]


合宿お疲れ様です!

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでネ☆
あっついけど練習頑張って下さい    

とこ | URL | 2008年08月09日(Sat)20:30 [EDIT]


During Summer Vacation♪

う―ん、

取り敢えず…熱中症にならないように気を付けて下さいm(__)m

クラミー | URL | 2008年08月09日(Sat)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)21:02 [EDIT]


合宿お疲れさまです

体調あまりよくないんですか
気をつけて頑張ってください


プレゼント企画にあわせて運UPさせておきます☆w

*さく* | URL | 2008年08月09日(Sat)22:56 [EDIT]


合宿お疲れ様です☆
忙しい中、更新ありがとうございますо

プレゼント企画楽しみにしてますi-185

ゆっくり体休めてまた元気な川村くんで更新してくださいっi-199
川村くんの元気な笑顔がプレーが見たいですi-80

ちきぃ*゚ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:01 [EDIT]


毎日毎日暑い中、練習や合宿お疲れ様です

仕事してるだけでもダク汗ですもん、日中バスケしてたら…と思うと恐ろしいですね(笑)

体調大丈夫ですか?
疲れや暑さもあるかと思います。
しっかり水分とって、熱中症には十分気をつけて下さいね(そろそろうちの病院にもちらほら…)
首筋や手首冷やすと体温下がりやすいですよ


プレゼント企画ありがとうございます
楽しみに待ってますね

ぴろり | URL | 2008年08月09日(Sat)23:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)23:41 [EDIT]


あはは(笑)

オフなのに












1人でファミレスかわいそうだね!!(笑)


N | URL | 2008年08月09日(Sat)23:57 [EDIT]


合宿ぉ疲れ様です新たな目標が決まり、力が入っているようだけど
大事な体…ぁまり無理しないでくださいね
プレゼント当たるといいなぁ

しゃっく | URL | 2008年08月10日(Sun)00:36 [EDIT]


こんばんわ
合宿お疲れ様でした
得る事が沢山あった合宿みたいですね
まだまだこれからです
私も一生懸命応援するので頑張ってください
 
暑い日が続きますけど体調には十分気をつけてください
 
プレゼント企画楽しみにしてます

さくら | URL | 2008年08月10日(Sun)00:45 [EDIT]


こんばんは。
合宿おつかれさまでした。。
体調は戻りましたか?
身体は資本ですので(笑)
気をつけてくださいねっ☆
これからの練習や合宿で
手ごたえを感じれるように
パワーアップして頑張ってください♪
期待してま~す!!



りんくる | URL | 2008年08月10日(Sun)01:06 [EDIT]


こんばんは★

体調悪いのにブログ更新してくれてありがとうございますッ

強いBREX期待してますムリせずがんばってくださいね
(@>ω<)ノ★゛

プレゼントも楽しみにしてます
でわ②おやすみなさ-い+゜

ビビ☆ | URL | 2008年08月10日(Sun)01:13 [EDIT]


お疲れ様です!

合宿、お疲れ様でした。
いろいろ課題も見つかり良い合宿だったみたいですね。
その課題をクリア出来た時、チーム力もUPし、そして一回り大きくなるんでしょうねv-221
焦らず・・・とのん気な事は言ってられないのかも知れませんが、でも一つずつ、少しずつクリアしていきましょう!
体調があまり良くないようですが、大丈夫ですか?休める時はなるべく体を休めて下さいね。
早く元気になりますように・・・遠くからパワーを送りますからねぇ~v-220

サチ | URL | 2008年08月10日(Sun)01:44 [EDIT]


お久しぶりです♪

合宿お疲れさまでした☆そして体の調子は大丈夫ですか(>_<。)?この暑さに、練習疲れにいろいろあると思いますが、少しでも時間を見つけて休んで下さいね(o^U^o)

また、素敵なプレゼント企画をありがとうございます(v≧ω≦v)どんなプレゼントが発表されるのか首を長ーくして楽しみにしています♪

私達もタクちゃんに元気を与えられるようここにたくさん遊びに来ますね(o^U^o)体に気をつけて頑張って下さい☆

みぃこ♪ | URL | 2008年08月10日(Sun)10:08 [EDIT]


たっくんへ_alt_str_i_F8E5.gif_

合宿お疲れ様でした
体調は大丈夫ですか?

この前22才になって、川村君にやっと追いつきました
早く元気にバスケしてる川村君が見たいですッ
それを楽しみに、仕事頑張ります
川村君も毎日暑くてシンドイけど‥練習頑張って下さいねファイトぢゃ

ともりん | URL | 2008年08月10日(Sun)14:10 [EDIT]


少し涼しい週末でしたねi-2体調戻りましたか?
プレゼント企画i-218楽しみにしてますi-184
更新ムリしないようにね 2次合宿もあることだしi-239i-87
明日は早起きかな?(卓ちゃんにしてはi-235
がんばれーーーi-279i-203

yu☆ki | URL | 2008年08月10日(Sun)18:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)11:03 [EDIT]


